TBS、有田議員の横田夫妻写真入手・公表は北朝鮮の拉致問題幕引き目的?

★横田夫妻と孫の写真公開、
 おととし3月モンゴルで撮影

 TBS 09日16:59
 
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2793117.html
感動の対面から2年。
北朝鮮側の何らかの意図があるのでしょうか。
横田滋さん・早紀江さん夫妻がおととし3月、
モンゴルで孫のキム・ウンギョンさんと面会した
時の写真が初めて公開されました。

 横田めぐみさんの娘で、
横田さん夫妻の孫にあたるキム・ウンギョンさん(28)。
早紀江さん(80)と顔の骨格がうり二つです。
赤ちゃんはウンギョンさんの長女で、
夫妻のひ孫にあたるチヨニちゃん(3)。
そっと手を添える
横田滋さん(83)も本当に嬉しそうです。

 面会時、生後10か月だったチヨニちゃんは、
今はもう3歳。
写真は、有田芳生参議院議員が
入手したものですが

面会から2年経っての公開の理由について、
有田議員は、
今年春になって
 ウンギョンさんと写真を撮影した
 ウンギョンさんの夫が、
 公開して構わないと伝えてきたため

 横田さん夫妻と相談し、
 合意の上で公開した」

と話しています。

 なぜウンギョンさん側がこの時期に
公開を認めたのか、真意はわかりませんが

写真公開について横田さん夫妻は、
横田家からお願いしたものではない
とコメントしています。

(引用ここまで)





系列の地方局じゃ、
こんな報道はされていなかった・・・
やっぱり地方は、ネットが無ければ
平和ボケのお花畑脳になってしまうな。
TBSの報道では

aritaf2ded850-s.jpg


有田議員は、何故
こんなを付いたのだろう???


「お二人は、
 このときの写真を引き出しにしまって、
 ときどき取り出しては楽しかった時間を
 思い出していたそうです。
 『機会があれば、この当たり前の喜びを
  みなさんに知っていただきたい』
 というお気持ちをもっていたのですが、
 あれから2年が経過して、日朝交渉が再開する
 見通しがない現状を踏まえて、
 『拉致問題がどんな悲しみを生んだか、
 改めて皆さんに関心を持っていただきたいんです』
 と、当時の写真を公開することを決めたのです」。


と、あたかも
横田夫妻が写真を提供したかのような記事




aritaCke3LKUXAAA3K37.jpg


>今年春になって、
 ウンギョンさんと写真を撮影した
 ウンギョンさんの夫が、
 公開して構わないと伝えてきたため


ウンギョンさんの夫が撮影した写真は
横田夫妻の所持している写真ではなく
各メディアに配布できるほどプリント・・・
デジタルデータを入手???
やはり、有田議員は
この写真の入手ルートを公開するべきですね。
ウンギョンさん夫妻が、
有田議員に直接連絡してきたのか?
誰かを介して連絡が有ったのか?
どのようなやり取りがあったのか?

北朝鮮の差し金で、幕引き目的だったら
監視下に置かれているウンギョンさん一家の
身の安全が心配になります。

もう2度と横田夫妻との面会は許されない?






★拉致問題協議 前進に期待 
 横田夫妻、孫と初面会

 2014/3/16 13:03
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS16003_W4A310C1000000/


★横田夫妻「奇跡的」孫、
 ひ孫と初対面
 
 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20140317-1271407.html


★「赤ちゃんはものすごく太っていた」
 北朝鮮で暮らす孫娘一家と対面した
 横田夫妻の記者会見

 http://blogos.com/article/83424/


★ウンギョンさんの写真非公開!
 北朝鮮が隠す意図

 2014年03月26日
 http://tuiteru.blog.jp/archives/37891484.html


★横田夫妻 孫、ひ孫と初面会
 反日はどこからくるの
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/37011063.html
(引用開始)
しきりに徳永エリ議員
北朝鮮自由週間に参加しないのかと
靖国参拝と併せて批判していたのが
不自然だったわけだが
安倍首相が韓国政府とは別ルートで拉致問題に
あたっていることが気にいらないということが
朝鮮日報、中央日報の記事でなんとなく分かった

そして徳永エリ議員、
徳永エリ議員の質疑とそっくり同じ内容のツイートを
している有田芳生議員

どこの代弁者なのかということも
はっきり分かってしまったわけです(笑)

aritaeedc5244.jpg


★朝鮮総連傘下団体と日本の連帯団体が
 韓国大使館に脱北した
 北朝鮮レストラン従業員返還要求

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4207.html
⑧北海道道民会議
 ■日朝連帯道民会議結成
  40周年記念祝賀パーティー
  民進党北海道参議院選挙区
  第2総支部代表・徳永エリ

  2014.10.19
 cho10686946_542081659260319_744879410930364890_n1.jpg

 ■民主・徳永エリ
 「拉致被害者が落胆している」発言、
 具体名追求され逃走

 韓流研究室 2013-04-24
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2398.html




北朝鮮関係者は
落選しそうな有田議員に接近して
写真のデータを渡して
文春にスクープ記事を掲載させるように
仕向けたのでしょうか・・・。

藁をもすがりたい気持ちでいる横田夫妻の
切実な願いを利用した???


ジャーナリスト出身の有田議員にとっては
横田夫妻のインタビューを”いくつか加筆訂正”した
文春のゲラ刷りの原稿を見せて、
横田夫妻も”了承した”と言っているけれど・・・

でも・・・本当に、
丁寧に打ち合わせしてから了承して貰ったのかな?
横田夫妻は
「全て、掲載や、文章、等全て、
 私共から依頼した事でなく、
 有田氏から寄せら れた」
と仰っている。

今回の、北朝鮮の写真公表許可が
どのようなメッセージを含んでいるのかは解らないけど
(横田夫妻と、家族会や救う会との分断目的とか)
蓮池さんのお兄さんのように、
完全にアチラに取り込まれてしまっているように
横田夫妻も取り込もうとしているのか・・・

どんな意図であっても
高齢の拉致被害者のご両親には時間が無い。

ウンギョンさんが、めぐみさんそっくりで、
チヨニちゃんが、
めぐみさんの双子の弟さん達にそっくりで・・・
北朝鮮によって奪われた「平穏な家族の日常」の
あまりにも残酷な行為と、
長い間、解決策を見いだせない政府のもどかしさ。
このまま風化させてはならない!
絶対にダメ。

プロ市民の皆さんや共産党の笠井議員や
社民党の福島議員のように
「慰安婦問題」であれだけの執拗な情熱を注ぐのなら
日本人拉致被害問題にも、その情熱を
注いでもらえないだろうか???
どちらも人権問題なのだから、
日本人の被害には声も挙げないという矛盾は
止めて欲しい。

横田夫妻のご年齢を考えると、
第3国に出向いて面会できる体力も
解決に向けた活動も体力的に厳しくなるだろう。

何とかできないものか・・・






政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索