川崎ヘイトデモは、警察と有田しばき隊のプロレスショー?

★川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 
 反対の数百人が囲む

 朝日新聞  2016年6月5日12時44分
 
http://www.asahi.com/articles/ASJ65439SJ65UTIL00Q.html
川崎市中原区で5日午前に
排外主義的な団体が計画していた
ヘイトスピーチのデモが、出発直後に中止された。
この日は
十数人が日の丸やプラカードを
持って集まったが、
ヘイトスピーチに反対する市民らが
数百人で取り囲んだ。

神奈川県警も中止を説得した。

 この日は午前10時ごろから
デモに反対する市民が中原平和公園に集まった。
反対する市民が取り囲んで
「ヘイトデモ中止」「帰れ」と叫び、路上に座り込んだ。
デモ隊は午前11時ごろ集まり、プラカードを掲げて
10メートルほど進んだが、
反対する市民に阻止されてそれ以上進めないまま、
警察の説得に応じて11時40分ごろ、
中止を決めたとみられる。


 川崎市川崎区の桜本地区で
在日コリアンが理事長を務める社会福祉法人が、
同地区周辺でのヘイトスピーチデモ禁止を申し立てた
のに対し、横浜地裁川崎支部は2日、
デモ禁止の仮処分決定を出していた。
また川崎市も、周辺の公園使用を不許可処分としていた。
これに対し、主催団体の男性は場所を変更し、
川崎市中原区の中原平和公園からのデモ実施を
ネット上で予告。
神奈川県警は、デモのための道路使用を許可していた。
(編集委員・北野隆一)










十数人のチンケなデモに、数百人って・・・
有田ヨシフ議員もシットインに参加した
ヘイト対策法施行後初の川崎ヘイトデモ
SEALDsの兄貴分、”こたつぬこ”こと、
木下ちがやさんの勝利宣言なのですが・・・

週刊金曜日が
有田議員がバーターでヘイトスピーチ対策法を
手に入れた事を批判した

有田議員の恫喝に屈してして謝罪した件で
左翼系から次々に疑惑や批判の発言。


そして、
ヘイト対策法施行後初の川崎ヘイトデモは
茶番だ!、官制デモだ!
有田しばき隊や反原連は、政府側に付いて
他の左翼勢力を駆逐したのでは???
「これは官憲による言論封殺の前触れだ!!!」
という批判の声が上がっている。


これは実に興味深い。




>「ヘイトスピーチ対策法案で
  与党が民進党に譲歩し、
  代わりに刑訴法も通す。
  そんな取引が党上層部であったのか」


刑訴法に反対するようなポーズをしていた民進党が
土壇場で賛成に回り
共産党以外の全員で賛成可決・・・
今国会でヘイトスピーチ対策法を可決させる為
民進党の上層部が取引をしたのでは?か・・・。
なるほど。

その結果なのか、
しばき隊と有田議員の関係など
大手メディアは報道しません・・・







さて、
ニュースでは「ヘイトデモ」と報道されていましたが
この団体は、以前ヘイトスピーチを繰り返していた
事は間違いないようです。

今回の川崎のデモのタイトルは

★川崎発!日本浄化デモ第三弾!
 http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1013 
絶対に違法行為はしない。皆さんは誇りある保守です。
勿論、ヘイトスピーチ解消法にも従ってください。
【悪法も法なり】です。
(中略)
ご意見を頂いたのでデモテーマを追加します。
『有田芳生参議院議員落選』です。


★テレ朝ニュースで保守派デモ隊が掲げた
 「言論・表現の自由を守れ」と、
 「有田ヨシフを落選する会」というのぼり箇所に
 モザイクをかけて、差別ヘイト団体という
 印象を付ける歪曲報道してたw

 http://www.honmotakeshi.com/archives/48777515.html 
 aritabfaba649-s.jpg

(全文はリンク先で) 





有田議員の街宣車を利用して
しばき隊リンチ事件を批判していた一般人の
勤務先や自宅周辺をFBに晒して恫喝していた
しばき隊男組の伊藤大介氏と

今回の川崎デモで中止の仮処分申請をして
有田議員を応援するパーティーに駆け付けた
在日三世の崔江衣子さんが
山本太郎議員と一緒に「週刊新潮」記者を
恫喝した横川桂希さんと
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33958657.html
有田議員と一緒に笑顔で記念撮影・・・
皆さん、繋がっているのですね。



しばき隊リンチ事件が発覚して以来
SEALDsの奥田君は、関係を否定していますが
魚拓を取っている人もいます。















渋谷で行われた所謂”ヘイトデモ”には参加せず
川崎のデモに有田議員が道路に座り込み
カウンターをしたのは・・・
有田議員に対する
ヘイトが行われるから

だったのでしょうか????

読売新聞には
出発直後から中止するまで
同団体からヘイトスピーチは出なかったそうです。
警察の呼びかけには応じていたのですねぇ・・・



有田議員に献金していた湯川れい子さん
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/29048669.html
2013年の時点で、男組の伊藤大介氏の動画を見て
「おっそろしい~!
 !これがしばき隊なんですか?
 この方達が「俺がしばき隊だ」と
 いっておいでなんですか?」
と認識していらっしゃるけれども・・・




まだ、
有田議員を応援しているのかなぁ?

選挙が近いからでしょうか、
不思議な動きが・・・





しばき隊リンチ事件を暴いた高島弁護士は、




政治思想は違えども
左翼思想の人が、きちんとしばき隊を
批判できているのは評価したい。
彼らに罵倒された人々の多くは
彼らがレッテルを貼ったネトウヨではなく
「大手メディアが、彼らの実態を
報道をしようともしない差別に怒っている」

のだと思いますよ。
さて、
有田議員が絡む合田さん自宅襲撃事件。
ネット界は報道する自由があるようです。


★合田事件 - しばき隊が市民を自宅襲撃、
 有田芳生の街宣車を使用

 世に倦む日日
 http://critic20.exblog.jp/25677793/

★「しばき隊」高野俊一が
 「有田丸」に同乗し、
 愛媛の合田夏樹さんを公開脅迫

 デジタル鹿砦社
 http://www.rokusaisha.com/wp/?p=13730






政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索