韓流研究室

ARTICLE PAGE

TOKYO MX『ニュース女子』だけが報じたSEALDsの実態と保護者しばき隊の大阪リンチ事件

マスコミに、
「ヘイトをばら撒く在特会に対抗する正義の味方」
と絶賛され続けた”しばき隊”
しばき隊は、名前を変えてSEALDsの用心棒
「闇のアザラシ隊」として、
国会前の縄張りがぶつかる中核派の妨害をしたり
反対勢力をネトウヨと誹謗中傷したり
野間易通が個人情報を晒して脅迫したりとやりたい放題。
彼らを絶賛していた学者たちは、関わりを隠す。
マスコミは報道しない。

しかし、
同じ反安倍の左翼から、偽サヨク活動家達への
批判が高まる。
例の「リンチ事件」
 shibakiCjyxP--UoAEGPsW.jpg
「鼻骨骨折、顔面打撲、頭部打撲、両耳介打撲、
 右下目瞼挫創、口腔挫創等
 加療約3週間以上に及ぶ重傷害」


水俣病裁判に取り組む高島章弁護士と
被害者を診察した医師と被害者
「SEALDsの真実」著作者の田中宏和氏などの
地道な追及によって、明るみになった事件は
大手メディアは報道しないけれど
ようやく【ニュース女子】に取り上げられたそうだ。




★しばき隊の暴力と狂気
 - 独善と倨傲、
 権力欲と支配欲のカルト集団

 世に倦む日日
 http://critic20.exblog.jp/25658919/
被害者の衝撃の受傷写真が公開され、
しばき隊をめぐるネット言論の空気は
大きく変わった。

写真は何よりの証拠であり、
事件の真実を語る説得力となるものだ。
福島瑞穂も見ただろうし、田中龍作も見ただろう。
上野千鶴子は初めて見たのかもしれない。
内田樹も見ただろう。
佐藤圭とか津田大介とか池田香代子とか、
しばき隊とべったり癒着しながら左翼リベラルの
言論を仕切ってきた者たちも見ただろう。

中野晃一も見ただろう。
この、見るも無惨な人間の顔が
しばき隊の暴力なのだ。
人間の尊厳を貶めるしばき隊の暴力とは、
この写真に撮されたものだ。
普通の人間の顔をこのようにしたのは、
しばき隊の政治暴力であり、
しばき隊の憎悪と狂気の思想である。
高島弁護士は、
しばき隊はオウム真理教と同じカルトだと言った。
私もその考え方に同感する。
この受傷写真が公開されたとき、
しばき隊の兵隊の入江亮が、
「写真見ましたが、エル金さん、
 ようあそこまでで我慢しんしゃったですね。
 俺が同じ立場だったら、
 我慢出来ずに殺してますね」とツイートした。
そのツイートに野間易通が
からかいを入れて返している。
これがしばき隊のコードとプロトコルなのだ。
しばき隊という集団の狂気をよく示す場面である。

(続きはリンク先で)



事件の発端は、何だかよくわからないけど
しばき隊の内部メンバーだった日本人Mさんが
関西の某右翼団体にだけカウンターをしないので
中心メンバーの在日Kさんがこの団体から金銭を
受け取っているのでは疑惑を在日Bさんに相談したら
在日K・B・Lなどしばき隊6人に呼び出されて
殴られ続ける。
元SMクラブ勤務のジャーナリストLさんは
「まぁ殺されるんやったら
 店の中入ったらいいんちゃう?」

しばき隊はそのリンチ事件を「デマ」とし、
隠匿を謀る。
週刊実話が記事にするも、圧力に屈し
謝罪・訂正。
お仲間は一斉に「デマだ」と批判。


しかし
高島弁護士が事件の録音テープを公開すると
http://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/8d043348a54818489e995090f25a8493
「リンチじゃなく喧嘩だった」と言い訳。
色々な人が参戦して・・・


被害者の希望により、受傷写真の公開に至る・・・
こんな流れかな?

国会前でしばき隊ことアザラシ防衛隊に
苛められた中核派も参戦。



他にも脅されている人がいて・・・



家族の恐怖にも、脅しに屈せず
裁判に持ち込んだ人もいる。

★しばき隊野間易通、訴訟で敗訴…
 いつもの個人情報晒しと罵倒が
 不法行為と認定【静岡地裁】

じゃぱそく 2016年05月23日
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1057773136.html






しばき隊とズブズブだった民進党の有田議員も
彼らと似たような事をやっている。
類は友を呼ぶのかしら。






まあ、マスゴミ自体が
都合の悪い事は圧力を掛けて潰す。


★【元TBS支局長・山口敬之】
 左遷されても譲れなかったもの
 「日本人である事。
  ジャーナリストである事。
  息子の父である事。」

 テレビじゃ流さないニュース
 http://brief-comment.com/blog/media/48485/





一番悪党なのは、反安倍闘争のために
最初から暴力集団だと分かっていながら
しばき隊を政治利用して野放しにした

大学教授や弁護士やジャーナリストや
SEALDsなど国会前の自称リベラルな人々や
政治家とマスゴミ達なんじゃないの???







政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply