韓流研究室

ARTICLE PAGE

民進党・山井和則議員、英TIMES紙風刺画をアベ批判と勘違いし安倍批判

★【パヨク超悲報】
 民進党・山井和則さん、
 安倍風刺画デマに釣られるwwwww
 wwwwww

 保守速報 2016年05月30日
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/47673000.html
 minsu7191ee6f-s.jpg
 25分45秒頃
 http://www.ustream.tv/recorded/87560347

山井
「ここにも描いてあるように、
 安倍さんの顔で日本の津波から
 G7の首脳の方々が
 『あの大馬鹿野郎から逃げようぜ、
 逃げたほうがいいよ』という、
 これイギリスのTIMESという有力新聞ですよね。
 つまり、安倍総理が国内で国民に
 言っていることは、捏造なんじゃないの?
 ということですよ。」


(続きはリンク先で)






★英タイムズ紙の風刺画
 『どうしようもない馬鹿』 ⇒
 パヨク「安倍の風刺画だ!
 海外は安倍を批判!サミット失敗!」
 ⇒ 別人の風刺画と判明し赤っ恥www

 正義の味方 2016年05月30日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/48726798.html#more
timespng.png
@***
伊勢志摩サミットの風刺画。
G7首脳陣が「あんな破滅的な愚か者
(=安倍総理)から逃げれて本当に良かった」
と言っている。
元ネタは葛飾北斎の浮世絵
『富嶽三十六景』の一枚。
実物と並べてみると細かいところまで
似せてあるのがよくわかる。



安部ちゃんは舟に乗ってるじゃないか
g761265ecd.png
 
http://times.newsprints.co.uk/view/33199431/nintchdbpict000238810555_jpg
After Hokusai.
So good to get away from that bloody idiot!
Boris Johnson as The Great Wave off Kanagawa.

G7 summit boat with
David Cameron, Angela Merkel, Barack Obama,
Francois Hollande and Shinzo Abe.

(続きはリンク先で)





民進党の【サミット調査チーム】の
デマノイこと山井和則さんが
サヨク市民のデマに釣られて
意気揚々と記者会見したら・・・
記者に
「それ別人ですよ」と突っ込まれて
「そうなの?」と引っ込めるという恥晒し!
調査能力も、検証作業も
英語能力も無い
民進党のデマノイ率いる【サミット調査チーム】

英TIMES紙の風刺画は、
前ロンドン市長のボリス・ジョンソンの
発言
を皮肉ったモノ。
 g7boris1.jpg

”あの程度の低い馬鹿者から
 逃れるために良い!
 神奈川沖大波のようなボリス ・ ジョンソン。

 キャメロン、メルケル、オバマ、オランド、
 そして安倍晋三を乗せたG7 サミット ボート。”


つまり・・・
馬鹿者は安倍総理ではなく
あの津波は、金融市場の事ではなく
EU離脱派のボリス・ジョンソン

親EU派のキャメロン首相にとって
頭の痛い「国民投票」が待ち受ける中
各国首脳を乗せたG7ボート。

まあ、イギリスがEUから離脱したら
欧州の経済の混乱は避けられないから
大雑把に言えば金融市場の事だけどさ・・・

元ネタは

★G7 summit: Juncker aide says
 Boris Johnson as leader is
  ‘horror scenario’ – live

 http://news-authority.com/g7-summit-juncker-aide-says-boris-johnson-as-leader-is-horror-scenario-live/


★怒りにすべてを賭けたEU離脱派
 英国の国民投票まで1カ月、
 政策議論で勝てないのは百も承知

 2016.5.26(木)
 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/46951
欧州連合(EU)離脱が英国にもたらす
経済的結果は、分布線上の「悪い」から
「非常に、非常に悪い」までのどこかに
行き着くという国際通貨基金(IMF)の警告

意外性は何もなかった。
EUはアドルフ・ヒトラーの覇権的野望を
共有していると批判した
英保守党のブレグジット(英国のEU離脱)支持者、
ボリス・ジョンソン氏の計画的ヒステリー
にも
驚きはなかった。

(続きはリンク先で)



あの風刺画の津波は
”EUはアドルフ・ヒトラーの覇権的野望を
 共有していると批判した
 英保守党のブレグジット(英国のEU離脱)支持者、
 ボリス・ジョンソン氏の計画的ヒステリー”

って事なんですね。


外務省にまで確認したんだwwww
それなのに、
この元記事に気が付かなかったの???
今頃、外務省で笑い者だよ。
「民進党の玉木議員ってBloody idiotだよな」

民進党は、
国際情勢に疎すぎるという結果が出た。





因みに、今の世界経済が
「リーマンショック前に似ている」という発言は
安倍首相が初出ではない。


★ソロス氏、世界の市場は
 2008年のような危機に直面
 -用心が必要

 Bloomberg  2016年1月7日
 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-01-07/O0KTR06JIJUO01
世界の市場は危機に直面しており
投資家は大いに用心する必要があると、
富豪のジョージ・ソロス氏が警告した。

 スリランカのコロンボで開かれた
経済フォーラムで7日に語ったソロス氏は、
中国が新たな成長モデルを見つけるのに
苦戦しており、人民元の切り下げが問題を
世界中に飛び火させていると分析。

金利の動向は新興国・地域に難題を与えると
指摘した上で、
現在の環境は2008年に類似している
と付け加えた。

年初の株式市場は波乱に見舞われ、
6日までに世界で
時価総額約2兆5000億ドル(約294兆円)
が失われた。

ソロス氏は
「中国は調整に関して大きな問題に
 直面している。私に言わせれば
 危機と呼んでいいものだ。
 金融市場には深刻な難題が見られ、
 私は2008年の危機を思い出す

と語った。
(引用ここまで)


ロイターの報道によると
http://jp.reuters.com/article/abe-ldp-idJPKCN0YL10U
サミットにおける
世界経済議論に関し、安倍首相は
私がリーマンショック前の状況に似ている
 との認識を示したとの報道があるが、
 まったくの誤りである
と発言。
「中国など新興国経済をめぐる
 いくつかの重要な指標で、
 リーマンショック以来の落ち込みを
 みせているとの事実を説明した」

と述べたという。

また、日本マスゴミのミスリードか?



ジョージ・ソロス氏の警告のように、
中国経済の失速は世界経済の脅威。
G7では、確かに
7人の首脳の中で英独2人の首脳が
「リーマンショック前の状況とは言えない」
と発言したらしいけれど、
カナダのイケメン首相もサミット前に
「財政出動は必要」と発言している事を
日本のマスゴミは言わない・・・

イギリスの国民投票の結果によっては
離脱されたらEU経済も危ういし、
ドイツは「太陽光発電への新課税」を検討中
http://blog.livedoor.jp/kasumigaseki_soken/archives/47634386.html


日本の金融市場は正直で、
安倍首相の諸費増税延期発言に
一斉に株価を上げている。



一方、民進党等の野党連合は・・・
経済政策→アベ倒せ!
安全保障政策→アベ倒せ!
外交政策→アベ倒せ!





安倍内閣が退陣すれば
日本はバラ色になると???
「国際情勢」って言葉を理解している???


abeCjnBTiEUkAEuGC7.jpg


共産党は沖縄県名護市に
3万坪もの土地を有するお金持ち!
沖縄の有力共産党支持者の相続資産を
日本共産党沖縄県委員会から取り上げたモノ。
http://kinpy.livedoor.biz/archives/51896489.html

代々木駅前の一等地にある共産党中央本部の
広大な土地も、
戦前・戦中に電気溶接学校を経営していた
有力党員の岩田英一さんが、徳田球一に寄贈した学校用地
中央本部は、徳田氏と岩田氏を追放して党の所有に!
遺族は、徳田に寄贈だから返還して欲しいと抗議・・・
有力資産家党員の寄付した資産売却で予算確保。
http://kinpy.livedoor.biz/archives/51880350.html

シベリア抑留者から巻き上げた
■共産党カンパ運動とカンパ額の推計、
 時価約21億7千万円

 http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/siberia2.htm

日本共産党が保有する資産には、
八王子上川霊園に
「日本共産党常任活動家の墓」もある。
この墓地の永代使用料が1800万円。
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/1213304.html

政党助成金を貰わないことを自慢しているけれど
貰っていたら、こんな事は出来ないからねぇ・・・
自由に使えるカネがあるって事。

これも、カルト宗教団体っぽい。




政治 ブログランキングへ

Comments 1

西

首相は、「いくつかの新興国が、リーマンショック前に匹敵する落ち込みを見せている」と言っているだけで、「世界経済がリーマンショック前に似ている」とは言っていません。

リーマンショックが新興国の経済失速に端を発している事を考えれば、世界経済がリーマンショックの前段階に近い状態にあるとは思いますが、それがすぐにリーマンショックのような恐慌に結び付くとは限りません。

経済政策を施す事で、回復に向かえばリーマンショックのような事態は防げます。

支那の人民元の切り下げが、新興国に大きな影響を与える可能性が高いので、リーマンショックのような恐慌が起こり得る可能性も高まっているという事だろうと思います。

2016-06-02 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply