韓流研究室

ARTICLE PAGE

中核派活動家、通行の邪魔を指摘した一般人に暴行し逮捕

★中核派の男「言論の自由だ」 
 傷害容疑で逮捕 通行人の男性骨折

 産経ニュース / 2016年5月14日
 http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220160514523/
通行人の男性に重傷を負わせたとして、
警視庁公安部は14日、傷害容疑で、
住所不定、職業不詳の
中核派全学連活動家、
内田晶理容疑者(37)
を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月17日、
東京都立川市曙町のJR立川駅北口の
ペデストリアンデッキで街宣活動中
60代の男性から通行の邪魔になると指摘され、
言論の自由だ」などと言いながら、
男性に体当たりして押し倒し、
足の付け根を骨折させたとしている。

男性は3カ月の重傷で、
現在も車いすで生活している。
防犯カメラの映像などから、
内田容疑者が浮上した。

(引用ここまで)


★ビラ配り注意され体当たりした疑い、
 中核派の男逮捕

 TBSニュース 
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2774069.html
去年12月、東京のJR立川駅前で
60代の男性に体当たりをして
重傷を負わせたとして、
中核派の活動家の男が警視庁公安部に
逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、
住所・職業不詳の中核派の活動家・
内田晶理容疑者(37)です。
内田容疑者は、去年12月、JR立川駅北口で、
「安倍政権打倒」などと書いたビラ配りをしていた際、
「通行の邪魔です」と注意した60代の男性に対し、
「言論の自由だ」などと怒って体当たりをして、
骨盤を骨折する重傷を負わせた疑いが
持たれています。


 取り調べに対し、
内田容疑者は黙秘しているということです。

 警視庁公安部は、2週間後に迫った
伊勢志摩サミットを前に、過激派によるゲリラへの
警戒を強化しています。(14日22:19)


★男性にけがさせる 活動家逮捕
 NHK 05月14日 14時20分
 http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160514/5315951.html
(引用開始)
警視庁の調べによりますと去年12月、
JR立川駅付近で反戦などの主張を訴える
街頭活動をしていた際
通行の邪魔です。やめて下さい
と声をかけた60代の男性を押し倒すなどして
骨折の大けがをさせたとして、
傷害の疑いがもたれています。
これまでの調べによりますと当時、
内田容疑者は同じ団体のメンバーら合わせて
4人で街頭活動をしていて、
注意してきた男性に対しいきなり大声をあげて
暴行したということです。

(引用ここまで)


★立川駅前で男性突き飛ばす…
 中核派の男逮捕

 日本テレビ 2016年5月14日
 http://www.news24.jp/articles/2016/05/14/07330143.html
(引用開始)
男性を突き飛ばし転倒させ
両足の骨折など全治3か月の大けがを
させた疑いが持たれている。

 防犯カメラの映像などから
内田容疑者が浮上、
14日午前、沖縄県那覇市でデモ活動
していたところを捜査員が発見し逮捕したという。
内田容疑者は調べに対し黙秘しているという。
(引用ここまで)



このニュースのキモは
 この中核派犯人が14日沖縄の那覇で
 捕まったこと。
 15日の復帰記念日に合わせて
 過激派が沖縄に集結してる事実が怖い。
 観光地としては致命的な問題





 puro000074829_640.jpg

37歳で、
全日本学生自治会総連合の活動家って・・・

この人は、東北大学を1997年卒の
中核派系全学連活動家。
2006年11月に法政大学に侵入して、
教室内で学生達に
「こんな腐った世の中変えてやろう!」
「学生は労働者と団結して革命やろう!」

と扇動して、大学側から110番通報され
建造物侵入で逮捕されている・・・・

これを不当逮捕だの権力の横暴だの
主張して、中核派活動仲間たちは
「無罪を勝ち取ろう」「奪還しよう」
などと運動していた。


puro045517a-s.jpg



>14日午前、
 沖縄県那覇市でデモ活動を
 していたところを捜査員が発見し逮捕






米兵達にヘイトスピーチを繰り返す
自称ヘイワ活動家達は
【オール沖縄】、県民の総意と言うけれど・・・
辺野古の住民達は、







立川市で
「通行の邪魔です。やめて下さい」
と訴えた60代男性の言論の自由を
暴力で奪う自称ヘイワ活動家。

沖縄でも基地反対活動をしていたが
働いてもいないのだから
お仲間のカンパ頼みで生活しながら
沖縄への遠征費も他人のカネ?


働かないプロ活動家が
「労働者は団結して革命起こせ!」とか、
階級闘争とか、ちゃんちゃらオカシイ!

住所不定だから、市県民税も払わず
カンパ収入の所得税も払わず
当然、年金の掛け金も払っていないだろう。
「国家権力と闘う!」などと言いながら
老後はちゃっかり
「生活保護は権利だ!」と言いながら
国家権力のお世話になる
という人生を辿る活動家・・・

なんで、こんな言論乞食の老後を
汗水流して働いた労働者の血税で
面倒見なくちゃならないんだ?
これこそ、
怒れ!労働者諸君だよ。

それにしても・・・
プロ活動家って内ゲバ好きで暴力的だなぁ。

■昔の内ゲバ事件
★新左翼内ゲバ事件
 http://yabusaka.moo.jp/tyu-maru.htm

■現在の内ゲバ事件
左翼側からも批判続出中のしばき隊リンチ事件。

★しばき隊リンチ事件
 (いわゆる十三ベース事件)
 ~高島章弁護士からの主張

 http://togetter.com/li/974584?page=2

















この人も、
しばき隊リンチ事件隠匿に係った
男組高橋(添田)氏を用心棒に従えて
プロ活動家の道にまっしぐら・・・

★香山リカ
 「東京五輪は今すぐ返上。
 東京五輪反対デモやらかしたるか。
 演歌大音量で。
 街宣右翼と間違われるか?」

 厳選!韓国情報 2016年05月15日
 http://gensen2ch.com/archives/60008162.html



マスゴミに媚びて飯を食ってる香山リカさんは
東京五輪反対デモと言いながら
「電通」批判はしないというインチキ活動家!





政治 ブログランキングへ

Comments 1

弓取り

独善暴力肯定者はリベラルではない(全体主義の萌芽)

公道の公益性、公平性がわからない人たち。それで、個人の自由、公平性などわかるのか。

歩行者の自由を奪う活動家(学生)

>リンチ犯人である人物(男性2名)は在日朝鮮・韓国人(罰金刑)、「加害者側」1名も在日韓国人(女性 不起訴)という事案だ。リンチ被害者は日本人だ。

>★香山リカ
 「東京五輪は今すぐ返上。 東京五輪反対デモやらかしたるか。
 演歌大音量で。街宣右翼と間違われるか?」

(バかじゃない?街宣サヨクとでも、ぱよくとでも名乗ればいい。区別してあげる。)

実は、自分の暴力には鈍感な被差別解消主義者かつ自称・平和主義者。
独善的に「自分は何をしてもいい」になっているとしか思えませんね。
社会のあるべきビジョンが描けてないか、あっても妄想じゃないのだろうか。
それでなければ、刹那的なビジネスかもね。

2016-05-15 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply