韓流研究室

ARTICLE PAGE

政治団体「国民怒りの声」の小林節氏、名称由来は共産アイドル・制服向上委員会の歌詞

★「国民怒りの声」の小林節氏 
 団体名由来は
 「制服向上委員会の歌詞」 
 参院選1人区で候補推薦も

 産経新聞 2016.5.9 14:56
 
http://www.sankei.com/politics/news/160509/plt1605090010-n1.html
参院選に向け政治団体「国民怒りの声」
設立を発表した憲法学者の小林節氏
9日の記者会見で、 
政治団体名の由来について、
反安倍晋三政権を訴えるアイドルグループ
「制服向上委員会」
の歌詞から発想を得た
ことを明らかにした。

 小林氏は参院選比例代表に10人以上の
候補者擁立を目指す考えだが、
改選数1の1人区についても野党系の無所属候補を
推薦する可能性に言及した。

 また、反安倍政権の新たな政治団体設立により、
野党間で票が食い合うことへの懸念については
「(反安倍政権の)パイを大きくしないといけない。
 中間層の受け皿がなければならない。
 苦肉の策だ」
と述べた。

(引用ここまで)

kobayashiplt16050917280014-p1.jpg



★赤いアイドル() 
 制服向上委員会

 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/45516476.html







★小林節氏のカメレオン憲法学
 アゴラ 2016年05月09日
 http://agora-web.jp/archives/2019072.html
kobayashi17e09e94-s.jpg



 kobayashi201107_4_2.jpg
          

 kobayashifba9cf23-s.jpg



カメレオン政党も存在するけどね・・・







★新日本出版社
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%87%BA%E7%89%88%E7%A4%BE
志位和夫・不破哲三など
歴代日本共産党中央委員会幹部会委員長の
執筆書や、日本共産党の機関誌である
しんぶん赤旗が編集した書籍を多く発行
しており、
また日本共産党の綱領の解説書なども
発行している


(引用ここまで)

政党交付金を受け取らない
自称クリーンな政党こと日本共産党




学生達から金を巻き上げていた共産党が
お仲間教授は優遇???

日本共産党がSEALDsに縋りつくのは、
東大生の「共産党支配」への反乱が原因か・・・





>学生自治会の執行部が、
 2012年までの間、
 学外のある政党による
 不当な支配を受けてきた



 kobayashiCP_cHL9UwAAZ17w.png


【反安倍】ビジネスは儲かる・・・
kobayashimaxresdefault.jpg
kobayashi5e96c529c8339884271f9fb5226cf21.jpg
サヨク市民団体の講演会に引っ張りだこ・・・
講演料収入で老後も安泰?




GW終盤、
娘と京都・奈良に旅行に行っていました。
(あんな喧騒の町京都には二度と行かない・・・)

夕方の6時ごろ
観光客や仕事帰りの市民達で恐ろしい程に
ごった返す、金曜日の四条通りで
人の流れと逆行しながら
「戦争法案絶対反対!」と大声で叫びながら
行進していた5人組の高齢者達
私達の前を歩いていたサラリーマン集団が
「邪魔なんだよっ、ジャ~マ!!!」と怒鳴っていたが
小林節さん、
これも立派な【国民の怒り】ですよ。

共産党や社民党アレルギーの無党派層を
騙そうという魂胆がミエミエで気味が悪い。

まあ、
顔の形相に下心がよく表れているけれど・・・

「安倍打倒」だけが目的の選挙って
国民をナメているとしか思えない。


  kobayashi_001.jpg






政治 ブログランキングへ

Comments 3

白瑠璃碗

共産党が大金持ちな理由を知りたい

しかし、共産党はなんであんなに大金持ちなんでしょうね?
政党交付金を受け取らないのに、他の中小政党とは、懐具合がまるで違います。

一般には『赤旗』が広く読まれているからだ、その収入が多いのだ、と言われていますが、『赤旗』だけであれほどの「大富豪」になれますか?

共産党は今すぐ国民の前で、全ての「財源」を明らかにすべきでしょう。

また、お金を集める際に「恫喝」や「強要」等が無かったかどうかも、共産党とは無関係な第三者を入れてきっちり調査すべきです。

「氷山の一角」でしょうが、これには驚きました。
            ↓


しばたろう ‎‎@KawausoKawasemi


8時に終わるって言ったのに、ぜんぜん終わりそうもないわ〜〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(眠い)
早く終わって〜〜〜(~_~;)

駒場東大生全員からの出資金300万円が毎年共産党に流れてたとかホントやめてほしい…

2016年5月9日 20:18

2016-05-10 (Tue) 05:10 | EDIT | REPLY |   

通りすがり

No title

従軍慰安婦問題の弁護士さんもパソコン苦手だったらしい。
ネット情報に疎い人って、人は良いのかもしれないけど、考えがずれている。

2016-05-10 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

あや

Re: 共産党が大金持ちな理由を知りたい

> しかし、共産党はなんであんなに大金持ちなんでしょうね?
> 政党交付金を受け取らないのに、他の中小政党とは、懐具合がまるで違います。

東大自治会は全学連経由の共産党への上納金は止めたけれど
他大学の自治会は未だに上納しているのですよ・・・

2016-05-10 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply