韓流研究室

ARTICLE PAGE

安保法反対の老高校生「日本人と安倍晋三は亜細亜二千万人殺戮の罪を恐れよ」

★T-nsSOWL(高校生版SEALDs)が
 国会前で安保法反対の抗議活動 ⇒
 毎日「数百人」朝日「500人」
 TBS&主催者「1000人」

 正義の味方 2016年04月30日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/48489118.html
毎日新聞
 中高年の市民らも集まり、
 参加者は数百人ほどだった。


朝日新聞
 学生や大人ら約500人が
 「選挙に行こう」などと声を上げた。


TBS
 デモには賛同する市民も加わり、
 およそ1000人が「安保法制廃止」などを
 求めて声をあげました。


主催者発表
 今日は1000人の方が集まりました。


(全文はリンク先で)








中高年の市民らも集まり、
 参加者は数百人ほどだった。












反戦、反帝、反核、反原発、反TPP、
反グローバリズム、反基地、反暴力、
反改憲、反ファショ、反レイシズム、
反新自由主義、反米帝、反日帝な生き方
無政府・共産、アートとジャズと自由が好き。
という「高校生」・・・

 『日本人と安倍晋三は
  亜細亜二千万人殺戮の罪を恐れよ』



高校生''のグループ・・・

40~50年前の高校生でしょうか????
心は永遠の高校生か・・・


高校生デモを背後から撮影すると・・・
白髪の「高校生」や、オバチャン「高校生」

この人達、
明日のメーデーも張り切って集まるのだろうな・・・





■反原発派の「原爆」認識
 


■反貧困活動家の労働意欲
 

■共産党候補の生活保護ばら撒き
 

★「組合出資金や共産党費にも使った」…
 生活保護は何のため? 
 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 
 東大阪の医療生協支部めぐる
 保護費詐取事件
 
 http://www.sankei.com/west/news/150721/wst1507210011-n1.html

 kyousan889250a3-s.jpg


●自由法曹団東京支部
 東京法律事務所 山添 拓
 http://www.jlaf-tokyo.jp/danin_katsudo/shinnyu/120416shoukai.html
 大学では、
 学生自治会で学費値上げ反対を訴えていたほか、
 全学連・都学連にも出入りしていました
 法科大学院に入ってからも、勉強もそこそこに、
 九条の会で3000人を集める集会
 (実際には1000人くらいでしたが)
 「Peace Night 9」にとりくんだりしました。
 


●「サルでもできる弁護士業」
 によると日弁連は。。。

 弁護士自治を考える会
 http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/27719049.html
ホームロイヤーズ代表 
西田研志弁護士(東京)の著書
【サルでもできる弁護士業】
その中の第三章
共産党支配から抜け出せない日本の弁護士
107ページ
 時代錯誤の共産党が
 その強い弁護士会を支配しているのだ
 法の要である弁護士達がそんな状況なのである
 最悪の事態ではないだろうか
 だから真の民主主義を回復すりことは
 まず優秀な弁護士たちを共産党から開放し
 その弁護士たちが結集して
 弁護士たちを弁護士会から開放する闘いを
 始めなければなりません


 (続きはリンク先で) 



■だから活動家稼業は止められない♪
 



■「オスプレイは危険!」議員達の
 和やかな記念撮影

 


■左翼市民の署名運動

 
 

■サヨク記者の天上がり
 

■私は”市民”です
 chD9bJLOzO+Zn6SBa8OYWt5Lc7QyFjm.jpg



■日本の人権活動家が絶対に批判しない国
 


■「特定・秘密・保護法・絶対・反対!」
 



政治 ブログランキングへ

Comments 1

弓取り

活動一年生と活動家を卒業できない人々

>>高校生'ら'のグループ・・・

年齢構成も正確に報道してほしいものです。
それから国籍の構成もね。全員が日本人って信じる人はもういないだろう。
被害にあったとかいうアジア人だって、アベよ俺らを恐れろと言いたいだろうから(笑)。日本に参政権を求めるくらいだから、どうどうと出自を示せばいいね。

2016-05-01 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply