韓流研究室

ARTICLE PAGE

民進党幹部「池田まき敗因は熊本地震!安定志向の有権者のせい!」

池田陣営は、無党派層の支持の広がりから
「投票率が上がれば勝てる」
と読んでいたが伸びなかった。
民進党の幹部は
敗因は告示後に熊本などで起きた地震だ。
 有権者が対応に当たる政権を見て
 安定志向になった
」と肩を落とした。




「権力に負けた」
「地震に負けた」
「安定志向の有権者に負けた」

と分析していますが、

選挙期間中にも取り沙汰されていた
”疑惑”に対して、
週刊誌の父親へのインタビュー記事が
消されたりと
立候補者の経歴への疑惑も敗因の一つでは?
中傷合戦になりがち選挙戦ですが、
やはり、この人の経歴には矛盾があり過ぎた。


★【新たな矛盾点と疑問点】
 池田まき候補(北海道5区補選)が
 言わない過去の経歴

 
http://matome.naver.jp/odai/2146102629723127901


★池田まきの不倫疑惑について
 週刊文春が調査!

 
http://matome.naver.jp/odai/2146121051477019601

 
街頭演説では、妹さんも動員して
お涙頂戴の「不幸な貧困DV経歴」自慢をしていた。
しかし池田候補のご次男さんが、
会社経営と噂される「DV野郎」ことお父様所有の
マンションに住んでいる
って事は・・・
中3の夏に、1ヶ月イギリスのサマースクール
に参加できるほどのお金に余裕のある家庭で
お父様から逃げて独り暮らししていた経歴も
ご家族所有のマンションで、なのか???

単なる金持ちの、高校中退の放蕩娘っぽい。






しかし、最大の敗因は
日本共産党との蜜月を選んだ民進党か?



以前から、偽維新の合流で関係が怪しくなった
民進党の大事な支持母体が分裂の危機・・・


★連合、民進との関係見直し 
 「支援強化」から「連携」に

 日本経済新聞 2016/4/14 18:53
 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS14H2O_U6A410C1PP8000/


★化学総連、連合離脱へ
 時事通信 2016/04/25-17:16
 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016042500644&g=eco
大手化学メーカー各社の労働組合から成る
全国化学労働組合総連合
(化学総連、組合員数約4万6500人)
が、
連合からの離脱に向けて調整している
ことが25日分かった。
産業別の労組全体が連合を抜ければ、
1989年の連合発足以来初とみられる。
連合側は離脱しないよう説得を続けている。

 化学総連は78年9月の結成。
住友化学や三井化学、昭和電工など20組合と
準加盟2組合で構成される。
化学総連事務局は
「独立することで弱体化した組織の
 強化を図りたい」と説明している

(引用ここまで)











さて、与野党ともに
新人候補の経歴は、有権者には解りにくい。
脚色されてしまったら調べようがない・・・
今後の経歴詐称で問題になりそうな
注目候補は、この人だろう。
野党共闘戦略で、どのような脚本を用意して
街頭演説するのか・・・今から楽しみ。


★【参院選】民主・社民推薦の候補は
 カルト宗教の幹部信者だった
 =石川選挙区

 ややカルト新聞 2016年2月25日木曜日
 http://dailycult.blogspot.jp/2016/02/blog-post_25.html


★【参院選】共産党が加わり
 “カルト野党連合”成立=石川選挙区

 ややカルト新聞 2016年4月12日火曜日
 http://dailycult.blogspot.jp/2016/04/blog-post_12.html




TVではうやむやにされそうな
野党共闘の抱える問題は、他にも・・・











政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply