韓流研究室

ARTICLE PAGE

【熊本地震】震災便乗団体にご注意

今日、
新日本婦人の会のお婆さん3人が
熊本地震の募金を呼びかけている現場に出くわした。
問題は、
募金をした人に何やら署名を促している。
無視していたら、
信号待ちしている私に近づいてきたので・・・

「あ~、
 共産党傘下の新日本婦人の会ですよね。
 私は共産党が大っ嫌いだから
 募金は別の団体にします!」
と断ると、
自分達は共産党ではないと言い張る。

でも、笠井会長のご主人は
 共産党の笠井亮議員ですよね
と言うと、
「そうですけどぉ・・・
 私達は、色々な活動をしているんです」と反論。

「慰安婦問題とか、安保法反対とか、
 『アベ政治を許さない!』とか?」

布袋に入れたプラカードがチラリと見えたので
皮肉ってやったら、なおも
「原発反対とかも・・・
 色々な活動をしているんですよ」
と言いながら

いきなり、
戦争が起きてもいいんですか?と聞く。
はああ?
熊本地震の募金活動じゃないのかよ
と思いながら・・・

戦争が起きてもいいなんて
 誰も言っていないじゃないですか。
 そういう運動を、
 笠井さんご夫婦で連携しているんでしょ?
 新日本婦人の会は、
 自衛隊反対の運動してるけれども
 今、
 熊本で必死に被災者の救助や支援をしているけど
 あなた達はそれでも反対なんですか?

 こういう非常時に、募金運動にかこつけて
 安保法反対の署名活動をするのって
 それ、笠井会長の指示なんですか?

と、一気に捲し立てたら
仲間の所に逃げて行った。

駅に行くと、
そこにもオバサン3人が立っている。
やはり布袋の中には
「アベ政治を許さない!」プラカード・・・
うち1人が、おとなしそうな女子高生二人に
署名をさせようと迫っていたので

この人達、共産党か社民党だから
 係らない方が良いわよ。気を付けて!

と女子高生たちに忠告したら
オバサンが「何を言うのっ!」と怒っていた。

普段なら、
それこそ”思想信条の自由”だから
私もこんな行動はしませんよ。
だけどね、
熊本地震で甚大な被害が出ている最中に
「募金運動」に便乗して
【戦争法案反対署名運動】をしているオバサン達。

あなた達は人として最低だ!


政府は早朝5時半から対策会議。
自衛隊も警察も消防も消防団も行政も、
徹夜で救出活動をしているんだよ。
そんな中で【アベ政治は許さない】って・・・

今、政治空白が起きたらどうなるの?
誰が被災者救援の施策をするのか?
志位さんが出来るのか????

こんな非常時に、一斉に
署名活動に繰り出す連中に怒り心頭中!


shinimg_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/archive/2012/6/13
「自衛隊は迷彩服で街中を歩くな!」
と、罵声を浴びせる新日本婦人の会

陸上自衛隊大津駐屯地が
災害派遣に迅速に対応するために
迷彩服で通勤する事も反対している。

★陸自大津駐屯地
 「戦闘服通勤やめての会」の
 共産党系新日本婦人の会の活動

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2285.html


 shin20160106shinshun-420x250.jpg
 http://www.shinfujin.gr.jp/genre/?cat=4
 新日本婦人の会中央本部の
 新春宣伝「戦争法廃止2000万署名」



★左翼からの抗議文。
 新日本婦人の会が共産党と
 言われたことが侮辱らしいが、
 どうみても共産党だ。

 http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32710179.html





"公示前" に、
"候補者の名前入り" 幟・タスキ・プラカード・
ポスター等の使用は公職選挙法違反です。

選挙前に、比例予定候補と政党
募金活動と称して、政党の幟旗や
本人の名前が書かれたタスキを掛けて活動・・・

これって売名行為であり、
公職選挙法違反だと思う。











日本全国の警察の方々も災害派遣中。
昨日、「首都圏反原発連合」主催の国会前デモ
があったらしいが、警察は忙しいんだよ!



反原発のサヨクがデマ情報を流している模様・・・




自衛隊が震災救援に忙しいからと
コチラも便乗???
熊本地震の前から頻繁に挑発してたか。

★中国海警局3隻
 尖閣沖の接続水域を航行

 NHK 4月16日 17時02分
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160416/k10010483161000.html
第11管区海上保安本部によりますと、
沖縄県の尖閣諸島の沖合で中国海警局の船
3隻が日本の領海のすぐ外側にある接続水域を
航行しています。
3隻は、16日午前11時半ごろから正午前までに、
それまで接続水域を航行していた別の3隻と
入れ代わるように接続水域に入りました。

3隻は、午後3時現在、魚釣島の西北西およそ
34キロを航行していて、海上保安本部が
領海に近づかないよう警告と監視を続けています。

(引用ここまで)




こんな宗教団体もいらない!


【幸福の科学】、いい加減にしろ!




政治 ブログランキングへ

Comments 3

弓取り

No title

サヨクやカルトの人たちって、日本の災害災厄が自分たちの好機なんですね。それに乗じて善意につけこむとは。

>女子高生たちに忠告したら~
ナイスです。

2016-04-16 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

yonyon

No title

始めまして、いつも読み逃げですみません。
しかし今回は震災支援に名を借りた悪質行為に
出てきてしまいました。

「震災お祝いします」と言った方々と同じ。
日本を貶めることしか頭に無いのでしょう。

夏の選挙でしっかり思い知らせてあげましょう。

2016-04-17 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

F.Y

あやさん、かっこいい!素敵です!

奥様といい、立候補予定者といい、反日政党はろくでもないですね。
反日だけじゃなく、人の不幸につけ込む非人の輩です。
寄付金だってどうせ、九州の反原発団体に配るんでしょう。

そして、反原発の輩も。
デマ流して、政府と電力会社は嘘つきとガナルんですよね。

あの井戸デマもこのような輩の類いの仕業だと思っています。

TVで自衛隊の活動があまり映らない、というツイートを見たことがありますが、映るのは反日団体員を含まないであろう被災者救助現場だけかも?と思ったりします。
「戦争法」だの「自衛隊要らない」だの叫んでいる人が自衛隊のお世話になっている画が映っちゃマズイものねー
誰に気づかれて拡散されるかわからないご時世ですから。

2016-04-17 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply