韓流研究室

ARTICLE PAGE

北海道5区補選、自称市民の池田真紀氏に共産党応援団動員

★【衆院北海道5区補選】
 「政党色出さないはずなのに…」 
 ついつい露呈し、候補陣営から
 注意された政党とは

 産経新聞 2016.4.12
 http://www.sankei.com/politics/news/160412/plt1604120046-n1.html
  d10d00d16ef8db8d885fb924bc2b1153.jpg
衆院北海道5区補選で野党が推薦する候補に
「日本共産党」のロゴ入りメガホン
声援を送る支援者ら
=12日午後、札幌市厚別区(清宮真一撮影)

衆院北海道5区補欠選挙(24日投開票)が
告示された12日、野党統一候補の
無所属新人、池田真紀氏(43)
街頭演説で市民による政治」をアピールした。
民進党幹部らが地元入りを見送り
“政党隠し”に努めたにもかかわらず、

共産党は政党ロゴが入ったメガホンで
池田氏に声援を送る相変わらずの
「前のめり」ぶりで、
序盤から足並みの乱れを露呈した。

 
池田氏の選挙対策関係者は
今回の補選を
「安倍政権と市民の戦いという構図にしたい」
と話す。

 野党幹部が地元入りを控えるのは、
無所属を前面に打ち出して「野合」批判をかわし、
無党派層に浸透したい思惑があるためだ。

 だがこの日、
JR新札幌駅前(札幌市厚別区)の演説では、
「日本共産党」の赤字ロゴが入った
黄色のメガホンを手に盛り上げる聴衆の姿
が目立った。


 共産党は昨年11月の府知事、市長の
大阪ダブル選でも自民党推薦候補を
自主支援したが、共産党を忌避する
自民党支持層を政治団体「大阪維新の会」
に取り込まれ、“完敗”した過去がある。

 池田氏陣営の関係者は
政党色は出さない約束で
 臨んだはずなのに…。
 共産党には
 『次から注意してください』と
 クギを刺した

とばつが悪そうに話した。

(引用ここまで)



頭隠してアカ隠さず!

産経新聞は、
「民進党幹部らの地元入りは見送った」
と報道しているけれど、これは間違い。
一応、地元に行ってはいるけれど
全く人が集まっていないらしい・・・
寂しい応援演説に目立たないだけ。





だから、
共産党の「老党員」が張り切るしかない!

4月10日には
ec_160410_shinsapporo_ikeda_640.jpg
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/295972
山口二郎(法政大学教授、北海道大学名誉教授)
長尾詩子(安保関連法に反対するママの会)
奥田愛基 (SEALDs)
上田文雄(前札幌市長、弁護士)
鳥越俊太郎(ジャーナリスト)という、
早々たる左巻き市民連合が地元入りし
集会を開いている。

昨日は、このメンバーが
「国連人権委員会」の特別報告者を来日させ
「アベ独裁政治」と「ヘイトスピーチ」問題を吹聴して
外国人特派員協会で記者会見し
外圧を掛けようと画策している模様。







国連特別報告者をアテンドしているのが
人権屋弁護士の伊藤和子
 itou134_20151123132009d09.jpg
 (中央の茶色い服のオバサン) 



特亜に逆らう安倍政権を潰す為なら
どんな汚い手も使い尽くす・・・
赤い【市民連合】って恐ろしい集団だ。

自分達の思い通りの国にする為ならば、
国連も反日外国人記者と共闘してアベ潰し。
消費増税反対とか言いながら
国民の血税から
慰安婦のお婆さんだけでなく、
中韓の「強制徴用者」への
個人賠償もしようとしている事を
日本国民に内緒にしているんだから・・・
補償金の額は、
強制動員被害者一人あたり100万円。
彼らは韓国だけで、
日本の財政支出は700億円と見積もっている。



★赤旗「日韓の市民が共闘し
 朝鮮人強制労働被害者補償
 立法実現させる!」

 韓流研究室 2013年6月12日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2494.html


赤い市民連合が樹立しようとしている
【国民連合政府】というのは、
外国人参政権付与でお仲間を増やし
中韓強制労働被害者補償で血税を垂れ流し
「自衛隊放棄」と「天皇制解体」させて

日本人を永遠に土下座させ続ける
ジャパンバッシング政府じゃないか!

そんな未来は絶対に嫌だ!

選挙の際には、国民を騙そうとせず
ちゃんと本当の目的を言いなさいよ。




政治 ブログランキングへ

Comments 1

名無しの壺さん

これ簡潔にして転載拡散した方が、
良くないですか?
せっかくの良い内容でも、
ここまで長いと、
多くの人が読まずに
数行でギブアップとか
有りそうです。
もったいない気がするので
コメントしました。

2016-04-17 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply