韓流研究室

ARTICLE PAGE

お花見を政治喧伝に利用する愛知ママの会や京都共産党の無粋・・・

先日、お花見の場所取り問題で、
花見会場を占拠していた日輝さんが叩かれ
「お花見はみんなで楽しむモノ!
 無粋な事は止めましょうよ。」

と報道していたマスコミですが・・・これは如何に。


★安保法案に反対するママの会@愛知、
 お花見しながら安保反対
 「かなり注目されました^^」
 民進共産の政治家も参加、新聞社も取材

 正義の味方 2016年04月04日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/48273230.html
 CfHG8hZUkAAWQaH.jpg




*参加議員
日本共産党



民進党


(続きはリンク先で)




★共産党が花見で戦争法反対活動と
 署名を行い雰囲気ぶち壊しにww

 じゃぱそく 2016年04月04日
 
http://jpsoku.blog.jp/archives/1055153236.html



(続きはリンク先で)



今年の元旦にも、
初詣に向かう参拝客で大渋滞していた
神社の駐車場に入る道を
わざわざ超低速走行運転で
日本共産党の街宣カーが

「アベ総理はぁ~、センソー法案でぇ~
 日本をぉ~、戦争のできる国にぃ~
 しようとぉ~、していますぅ~!
 センソーホーアン、ゼッタイハンタイ!」

などと、
スピーカーでけたたましく大音響を流し
元旦の初詣のお祝い気分を
見事にぶち壊してくれましたが・・・

日本共産党って、
日本人の愛する文化を邪魔するストーカー?


桜は「軍国主義の象徴」と主張し
軍部が桜を利用したと言う共産党が
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-03-30/2015033001_07_0.html
その、桜を政治利用するとはねぇ・・・



「安保法案に反対するママの会」は
3児の母である京都大学大学院生の中核派
西郷南海子さんが発起人で
共産党下部組織・新日本婦人の会の
若手ママさん党員が活動する団体!

京都市長選では
「安保法案に反対するママの会」が共産党候補を
全面応援して、選挙期間前から京都市内で
デモ行進をしていましたよね。
kyousan1afe9c6b8f163e63b30f36bbb7dad3ba.jpg

自分が正しい主張をしていると思うのなら
どうして
「中核派」とか「共産党員」であることを隠して、
普通の「市民」を偽装するのだろう???
堂々と素性を公開すれば良いのに・・・
党員拡大のために素性を隠すの???


●ママたちのレッドアクション
 ☆王子zooジャック(^^)

 新日本婦人の会☆兵庫県本部のブログ
 2015年07月27日
 http://blog.livedoor.jp/hyogo4451-shinfujin_hyogo/archives/44909414.html
 kyousan3d8e34-s.jpg
「だれの子どもも、ころさせない」と
「安保関連法案に反対するママの会」が発足し

渋谷ジャックに2000人、
京都では200人がパレードしました。

兵庫でも新婦人のママたちが立ち上がり、
第一弾は王子動物園前にて
レッドアクションしました!

(引用ここまで)


●第27回全国大会開催!
 新日本婦人の会 2015年11月15日
 http://www.shinfujin.gr.jp/genre/report_3576
kyousan70ecd1594211cc607634f1406cb92.jpg
 

 ●新日本婦人の会
 第27回全国大会に行って来ました

 新日本婦人の会 国立支部のブログ
 2015年11月20日
 http://blog.livedoor.jp/shinfujin/archives/46960438.html
(引用開始)
東京都本部から、
戦争法反対の取り組みについて、発言がありました。
(中略)
全国の若い人が200人も登壇し
母に、お金は払うから、名前だけ入って、
と言われ7月に入ったのに、
なぜか今日、ここ(壇上)にいます

と笑いをさそったり、
誰の子も殺させない、の思いで
新婦人に入りました、

と大きな拍手を貰ったりの発言がありました。


(引用ここまで)


●「保育園!!! 私たち声をあげます!
 保育園落ちたの私と私の友だちだ。
 保育士辞めたの私だ。
 国会大作戦」に60人が参加

 新日本婦人の会 2016年3月25日
 http://www.shinfujin.gr.jp/genre/report_3726


●新日本婦人の会が
 「共産党の女性組織」と言われて
 侮辱だと抗議文を出す

 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典
 2014年07月22日
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52109926.html
(引用開始)
新婦人に限ったわけではないが、
民青や民商など傘下の団体は、
100%共産党員によって組織されている
わけではない。
しかし要所は全て党員やシンパで占められて、
共産党の下部団体そのものなのに、
共産党とは独立した団体だと強弁するのが
常ではあるが、共産党系と言われることが
侮辱とは恐れ入ったwww


新婦人会長笠井貴美代は、
旦那が新婦人が仲間だと言われたら侮辱だ
とする政党の国会議員である笠井亮。

よくそれで夫婦生活ができるなと感心してしまうわwww

ついでに言うと、
その昔、新夫人の事務局長だった
小笠原貞子タンの発言を引用しておこう。

「中国の核実験が
 侵略のためではなくて
 防衛であることを
 わたしたちは完全に理解しています」

 
(続きはリンク先で)


●お似合いの夫婦 共産党・笠井亮
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/36908586.html


●写真で見る水曜デモ10 
 平和おばさんⅡ

 続・慰安婦騒動を考える 2012/10/25
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2012/10/10.html
2012年10月24日。
水曜デモにまたまた現れた「平和おばさん」たち。
新日本婦人の会市川市部のメンバー
 kyousanfujin.jpg

(続きはリンク先で)


●新日本婦人の会、笠井会長
 「日本の若者は分かっていない」

 続・慰安婦騒動を考える 2014/03/05
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2014/03/blog-post_5.html
新日本婦人の会の笠井貴美代会長
共産党の笠井亮議員の奥さんである。


(中略)
 kyousankankoku201302_02demo.jpg
 水曜デモに参加した婦人の会(2013.2)

新日本婦人の会はアメリカにまで行って
慰安婦騒動に加担しているが、
こんな風になったのは笠井夫人が
会長になって以降らしい。


(続きはリンク先で)


●自衛隊反対の共産系
 「新日本婦人の会」と韓流の蜜月

 韓流研究室 2011-09-06
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1371.html#comment10405




安保法案に反対するママの会は
新日本婦人の会事務局長だった小笠原貞子さんの、
この発言の不条理を理解しているのだろうか???

中国共産党の核は絶賛する、
安保法案に反対するママの会の上部団体・・・


「中国の核実験が
 侵略のためではなくて
 防衛であることを
 わたしたちは完全に理解しています」



●小笠原貞子
 https://kotobank.jp/word/%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E8%B2%9E%E5%AD%90-1061783
大正9年4月20日生まれ。
キリスト教矯風(きょうふう)運動にたずさわり,
のち婦人・平和運動に参加。
昭和28年共産党にはいり,
43年参議院議員(当選4回)。
女性初の党常任幹部会委員,副委員長をつとめた。

 


民進党の山尾志桜里議員
安保法案に反対するママの会@愛知の活動には
熱心に参加していたから・・・
週刊新潮発信の政治資金疑惑が無ければ
今回のお花見にも参加していたでしょうねぇ。






●小林一茶の「うき世」
 http://mys1.sakura.ne.jp/shimazono/?p=49
(引用開始)
世の中は地獄の上の花見哉

お花見の時は
みんな楽しそうにしているけれども、
その人も家に帰ると何があるのかなどと
思っている。
あるいは花見の中で争っている人がいる
かもしれません。
そういう裏表で見てしまうのですね。
喜びと苦しみ、生きていることと死ぬことが
表裏一体になっている。
生死一如、煩悩即菩提
という世界でもありましょうか。

(引用ここまで)


日本に、
お花見にやってきた外国人観光客を騙す
お布施詐欺の偽僧侶が横行しているそうです。
数年前から、問題になっているのですが・・・
純粋に、お花見を楽しもうとする人達を
騙そうとする輩が続々と侵略中。




●中国が偽僧侶「大量輸出」か―
 街頭に出没し寄進強要、
 英で注意喚起

 サーチナ 2014-01-27
 http://news.searchina.net/id/1522354?page=1


●ニュージーランドの街頭に現れた
 偽僧侶、中国の組織が関与
 ―中国メディア

 レコードチャイナ 2015年1月21日(水)
 http://www.recordchina.co.jp/a101039.html




政治 ブログランキングへ

Comments 4

くま

No title

キチガイ集団は日本から去れ。

てめえたちの祖国へ帰りやがれ!

2016-04-05 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

F・Y

No title

>京都市長選では
「安保法案に反対するママの会」が共産党候補を
全面応援して、選挙期間前から京都市内で
デモ行進をしていましたよね。

もしかしてこの人達って、七五三のときにも八坂神社へ
迷惑行為をしに行ってたのかしら。
お子様がいらっしゃるのだから、マサカね~

2016-04-05 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

あや

八坂神社

> >京都市長選では
> 「安保法案に反対するママの会」が共産党候補を
> 全面応援して、選挙期間前から京都市内で
> デモ行進をしていましたよね。
>
> もしかしてこの人達って、七五三のときにも八坂神社へ
> 迷惑行為をしに行ってたのかしら。
> お子様がいらっしゃるのだから、マサカね~

去年、
「ママの会」の爺ちゃん婆ちゃん世代の党員が
七五三で賑わう八坂神社の前で
「戦争法案絶対反対」のプラカードを持って
立って嫌がらせをしていたそうですよwww
京都の方が、Twitterで画像を公開していました。

2016-04-05 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

弓取り

浮かれる庶民よ注目?

日本を破壊するのは私たちだ!と、イデオギー組織性を隠して花見かな。

2016-04-05 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply