韓流研究室

ARTICLE PAGE

ママの会(中核派・野党)の声を代弁して大出世の山尾志桜里政調会長に謎の政治資金疑惑!?

★民進党の山尾氏が収支報告を訂正
 1千万円超個人寄付と記載

 共同通信 2016/3/30 23:36
 
http://this.kiji.is/87918413808354808
民進党の山尾志桜里政調会長の資金管理団体
「桜友会」が2012年分の政治資金収支報告書に、
個人からの寄付の上限額を超える
1144万円を山尾氏自身から受けたと記載し、
その後訂正していたことが30日、分かった。


 政治資金規正法は個人から政治団体への
寄付を1千万円までに制限している。
桜友会はうち224万円は山尾氏個人からの
借入金で、寄付は920万円と訂正した。
訂正は1月14日付

 また
山尾氏が代表を務める愛知県の政党支部が
12年分の収支報告書に桜友会から899万円の
寄付を受けたと記載し、桜友会の収支報告書に
423万円分しか寄付した記録がなかったことも判明


(引用ここまで)

http://www.nikkansports.com/general/news/1624344.html
山尾氏の事務所は取材に
「いずれも訂正したが、
 詳細については事実関係を
 確認中としか言えない」としている。

山尾氏は検事出身で衆院愛知7区選出。
子どもが保育園に入れない怒りを
「保育園落ちた日本死ね」と書き込んだ匿名ブログ
を取り上げて国会で待機児童問題を追及、
注目を集めた。

民進党結成時に政調会長に抜てきされた。
(共同)


★「日本死ね」で名を挙げた民進党・
 山尾志桜里議員、地球5周分相当の
 ガソリン代を収支報告書に記載

厳選!韓国情報 2016年03月31日
 http://gensen2ch.com/archives/57566304.html


(引用ここまで)




●政治資金収支報告書
 (平成27年11月26日公表
  (平成26年分 定期公表) 
 その他の政治団体(オ))

 愛知県
 http://www.pref.aichi.jp/soshiki/senkyo/0000086076.html



●安保法案に反対するママの会、
 名古屋で大規模なデモ行進!
 数百人が声を上げる!
 野党議員らも参加、戦争反対の風船も!

 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9861.html


共産党;本村伸子衆議院議員
民進党;山尾志桜里政調会長(ネクスト官房長官)
民進党;近藤昭一幹事長代理

 minsu66f1b214.png
 http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50686205.html

●つぶれたパチンコ店閉店94連発!
 2012/12/17(月)
 http://blogs.yahoo.co.jp/feelfree303/8002333.html






●民進党「次の内閣」が発足 
 ネクスト官房長官には
 山尾志桜里氏を抜擢

 保守速報 2016年03月31日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/47222292.html
民進党 岡田「次の内閣」

ネクスト首相 岡田克也



ネクスト副首相 江田憲司
 
 
 

ネクスト官房長官 山尾志桜里
 

ネクスト財務金融相 前原誠司
ネクスト総務相 逢坂誠治
ネクスト法務相 井出庸生
ネクスト厚労相 川田龍平
ネクスト経産相 近藤洋介
ネクスト農水相 岸本周平
ネクスト国交相 荒井聡
ネクスト環境相 直嶋正行
ネクスト防衛相 大島敦
ネクスト内閣府特命大臣
(新しい公共・社会的包摂・消費者及び
 食品安全・男女共同参画・子ども・
 子どもの貧困・NPO) 阿部知子
ネクスト内閣府特命大臣
(国家基本戦略・経済再生・
 公務員制度改革) 古本伸一郎
ネクスト内閣府特命大臣
(科学技術・IT・宇宙・海洋・中小企業) 相原久美子
ネクスト内閣府特命大臣
(行政刷新・行政改革) 階猛
ネクスト官房副長官
大島敦・大塚耕平・大串博志・井出庸生
安全保障総合調査会長 北沢俊美
税制調査会長 古川元久
エネルギー環境総合調査会長 直嶋正行


(続きはリンク先で)



★SEALDs奥田
 「日本の最高責任者は首相と思ってる
  産経はもう
 近代国家やめたいんじゃないかな」

厳選!韓国情報 2016年03月31日
 http://gensen2ch.com/archives/57532742.html


●内閣総理大臣
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3
日本国憲法及びその他の法令が規定する
内閣総理大臣の主な権限は次の通り。
つまり、国家行政の最高責任者でもある。




>呆れるほどに無知である
 この浅薄な若者を、
 まるで救世主のように崇める
 日本の野党となれば、
 それはまさに最低と言うしかない。


マスコミが「普通の若者」と強調する人達・・・





あまりにもダメダメ過ぎるので、
左側からも、こんな声が出始めている・・・









さて、今回
の民進党の山尾志桜里政調会長の記事は、
週刊新潮の目玉記事。
山尾氏が”異例の”大出世を遂げているので
「今が売り時」と判断したのだろう。
一方の週刊文春は、「ゲス不倫」報道に気をよくして
こんな記事を目玉にあげていた。

 

ところが・・・
タイトルを煽り過ぎて、ネットで話題に。


★独身の菅原一秀議員の
 「愛人」報道に見る
 暴走する週刊誌の表現に不審感

 http://matome.naver.jp/odai/2145932663048812101
文春の記事より
バツイチで独身の菅原氏は、
結婚を前提としない形で男女関係にあった
27歳(当時)のA子さん
と、
ハワイで合流していたという。

「バレないように飛行機は別々で、
 現地で落ち合いました。連日ゴルフ三昧で、
 4泊6日で四ラウンドもしていた。
 副大臣なのに、自由に旅行して大丈夫なのか
 と心配する女性に、
 『嘘を申請したから大丈夫』と語っていたそうです
(A子さんの知人

(続きはリンク先で)


所詮は、ゴシップ専門のタブロイド紙だから
見出しで煽って、買わせようと必死。




で、元官僚の林氏のつぶやきに戻る。


>中日新聞(東京新聞)は無責任に
 反日報道、反体制報道をしている。
 しかし、権威と不買に弱いから、
 先代の愛知県知事が
 中日新聞の偏向報道があまりに常軌を
 逸していたから、抗議して
 県庁で不買をやったら、
 愛知県の悪口を書かなくなった。
 その程度の覚悟しかない小心な反日新聞です。



★TBSの「同調圧力」に負けた人々
 池田信夫Blog 2016年03月30日
 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51974625.html
(引用開始)
むしろ昔の金平氏と比べて感じるのは、
彼自身が
「TBSの同調圧力」に流されるようになったことだ。
岸井氏も毎日新聞の記者だったころは
バランスが取れていたのに、
TBSのキャスターになってから、
自分でも言っているように
「安保法を40回批判した」。


TBSは
業界では有名な、東大閥企業である。
私が学生だったころは社員のほとんどが
コネ入社で、東大卒だった。
私もTBSの人事にいた友人に
「すぐ最終面接する」と声をかけられたが、断った。

だから田中角栄のつくったテレ朝
(もとはローカルの教育局)より
社員の偏差値ははるかに高い
が、
NHKに落ちた社員が多いのでコンプレックスが強く、
NHKに対抗して
「角度をつけた」左翼的な番組をつくっていた。

特にひどかったのが、
金平氏の尊敬する筑紫哲也だ。

(引用ここまで)



ショーン・Kの「学歴・経歴詐称」問題で、
マスゴミは一斉に
「日本人は学歴や肩書に弱い、悪い癖」
などと報道していたが・・・
学歴や肩書を悪用していながら、よく言えるわ。

今朝の「日輝、花見場所取り騒動」も、
一般人がTwitterで投稿してネットで話題になり
翌々日にTV局が大騒ぎする。
TBSの朝の番組で、堂々と
「番組が独自に入手した写真によると・・・」
と、Twitter投稿した人の画像を拝借して
「視聴者提供」などとテロップを入れる始末。

そして、もっと最悪なのが・・・
民進党のクイズ王コニタンのように
国会質疑で、
週刊誌を片手に
自慢げに質問。
国会はゴシップ誌の喧伝の場なのか???


アメリカの大統領選も酷いけれど
日本の劣化も酷過ぎる・・・



全員嘘吐きです。
さて、この中の誰が
一番マシでしょう????

というゲームなのか・・・

一番『怖い嘘」を付いている人を、
一切問題視しないマスゴミが怖い・・・






政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply