韓流研究室

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国連人権委員会・日本審査に100人越のサヨク軍団動員・・・チョゴリやアイヌ民族衣装のコスプレ

★【日本国の恥晒し】
 流石に怖かった今回の国連

 BLOGS  杉田水脈 2016年02月17日
 
http://blogos.com/article/161310/
委員会から一夜明け、これから帰国します。

いつも仕事は自分との戦いだと思って
やってきましたが、今回は違いました。

目の前に敵がいる!

大量の左翼軍団です。

大型連休でもない、また観光シーズンでもない
この時期にスイス・ジュネーブに
100人を超す日本人が訪れるのはやはり異様です。

彼らは街でも、レストランでも、ホテルでも、
国連の中でも一目でわかります。

ハッキリ言って“小汚い”
なんでこんなにきたない人ばっかりで
集団を作れるのか不思議です。


曲がりなりにも国際会議です。
近所のスーパーに買い物に行くのとはわけが違います。
(私は近所のスーパーに行く時でも
 あんな格好はしませんが)
「場をわきまえる」という日本人なら誰でもできることが
できていないのです。

我々はみんな各自でフライトやホテルを予約して、
現地集合です。
あっちはツアーで来ているのか、
 胸にバッチを付けています。

 そういうツアーを専門的に請け合うところがある
 と優美子さんに聞きました。そこからして規模が違う。)

今回も一人で
お気に入りのホテルに泊まっていたのですが、
朝食のレストランに行くと、それらしい集団が居て、
ジロッと一斉に睨まれる。
私は左翼活動家の名前も顔も一切知りませんが、
向こうは知っているかもしれません。
さすがにゾッとしました。

レストランでも我々が食事をしていると
近くのテーブルにそれらしい団体が座ります。
その途端、話を中断しなければいけません。

国連の会議室では小汚い格好に加え、
チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさん
まで登場。完全に品格に問題があります。

そんな中、唯一見たことがある方を発見しました。
糸数慶子参議院議員です。
確か今は国会会期中のはず。
不思議に思って名刺交換をして少しお話しを伺いました。
そのことは今度詳しく書くとして、
国会議員が在特会なんかと写真に写ると
大問題になるのに(在特会のことは全く支持しませんが)、
左翼活動家と写真に写っても
何の問題にもならないなんて、
おかしな世の中です。
左翼活動家の方が暴力的で危険ですし、
共産党員は公安の監視対象です。

委員会終了後、
彼らが記者会見をするというので
聞きに行こうとしました。日本政府の発言を受け、
どんな反応かを知りたかったのです。

でも、近寄ろうとすると大勢の人間に囲まれました。
辺野古の時と同じです。

「あなた、杉田さんですよね。
 (やっぱり知っている!)
 こっちに来ないでください。」

「どうしてですか?
 皆さん、多くの人に知って欲しくて
 記者会見するんですよね?私は一般市民です。
 聞かせてください。広く広報したいのに
 一般市民に聞かせないなんて
 矛盾していませんか?」
とお願いしてみました。

「駄目です!あなた、杉田水脈でしょ!
 来ないでください。」と、
人間の壁を作られてしまいました。

とにかく、同じ空気を吸っているだけでも
気分が悪くなるくらい気持ち悪く、
国連を出る頃には身体に変調をきたすほどでした。

とにかく、左翼の気持ち悪さ、恐ろしさを
再確認した今回のジュネーブでした。


ハッキリ言います。
彼らは、存在だけで日本国の恥晒しです。

(引用ここまで)

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日本に対する審査ですから、
会場には日本国籍か日本居住者しか
入場できないそうです。

■2013年の国連人権委員会・日本審査
 「高校無償化」が議題 朝鮮学校差別を訴える
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 国連人権事務所前で座り込み、街頭宣伝も
 /滞在3日目の活動
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■2014年の国連人権委員会・日本審査
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・民主・有田議員が国連で
 日本にヘイトスピーチ規制するよう訴え
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1408556487/
・野党・糸数議員が国連で
 「日本政府による琉球人への差別」 基地建設反対を訴え
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1408587923/

国連人権委員会・
 日本政府第6回審査を終えて

 海渡雄一(注:福島瑞穂の事実婚夫
 (弁護士 日弁連自由権規約WG座長)
 レイバーネット(中核派)
 http://www.labornetjp.org/news/2014/1405657046938staff01

国連人権委員会・日本審査
 2014年08月02日
 http://taraxacum.seesaa.net/article/403093508.html

国連人権委員会・日本審査(2)
 2014年08月08日
 http://taraxacum.seesaa.net/article/403370138.html






国連女子差別撤廃委員会に押しかけたコスプレ団の正体
・部落解放同盟
・札幌アイヌ協会
・アプロ・未来を創造する
 在日コリアン女性ネットワーク
・在日本朝鮮人人権協会
・反差別国際運動(IMADR)


 『アプロ』とは朝鮮語で『前へ』という意
 反差別国際運動(IMADR)の呼びかけで
 アイヌ、部落、沖縄、在日の女性が集まり、
 99年複合差別研究会を発足。

★マイノリティ女性らによる
 実態調査の声を政策の実現に向けて

 一般財団法人
 アジア・太平洋人権情報センター(ヒューライツ大阪)
 李 月順(リ ウォルスン)
 アプロ代表・関西大学非常勤講師
 http://www.hurights.or.jp/archives/newsletter/sectiion3/2015/05/post-283.html




何故、彼らは国連を自由自在に利用できるのか?

★武者小路公秀
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%80%85%E5%B0%8F%E8%B7%AF%E5%85%AC%E7%A7%80
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徹底した反米、反体制、反権力主義者。
人権擁護法案の推進者の一人であり、
同法案の草案をつくった人権フォーラム21の
代表で推進派の部落解放同盟との関係も深い。
また主体思想国際研究所理事や、
坂本義和と共に朝鮮労働党と日本共産党の
関係改善
の斡旋役を務め[2]、
2007年には朝鮮総連が主催する在日本朝鮮人
中央大会に来賓あいさつを述べている[3]。
また、2008年にはチュチェ思想全国フォーラムに
講師として招かれた[4]。
(中略)
カトリック教徒であり、
カトリック正義と平和協議会などが主催する講演会
でも、しばしば講演している。
参議院議員の猪口邦子は教え子である。
(引用ここまで)


武者爺を知れば世界がわかる
  第84回ピースボートクルーズレポート
 http://www.pbcruise.jp/report/84th/onboard/post_106.html


エセ人権活動家 武者小路公秀
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/23296981.html


中村一成・田中宏・武者小路公秀
 ~反日記者と学者が勢揃い

 マスコミ不信日記 2005年12月22日
 http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/50284506.html
(引用開始)
外国籍者や民族的少数者の権利を保障する法制度
の創設に向け、NGO関係者や弁護士らが
「外国人人権法連絡会」を結成し、来月8日、
東京都千代田区の日本教育会館で記念集会を開く。
国内には現在200万人以上の外国籍者が暮らして
いるが、外国人登録法などの管理法があるだけで、
権利を定めた基本法すらない。
一方で「テロ・治安対策」として、外国人の管理・監視は
強まる傾向にある。
連絡会は人権基本法や差別撤廃法の制定などを
目指し、国会に働きかけるなどする初の試みとなる。

〔中略〕
 連絡会は、
▽田中宏・龍谷大教授
▽渡辺英俊・
 移住労働者と連帯する全国ネットワーク共同代表
▽郭辰雄・コリアNGOセンター運営委員長

らが呼びかけ人となり、
昨年10月、宮崎市での日弁連人権擁護大会で
「外国人・民族的マイノリティ人権基本法要綱試案」が
採択されたのを契機に準備を進めてきた。
試案を参考に、「外国人・民族的マイノリティ人権基本法」
「人種差別撤廃法」の制定を国会に働きかけるほか、
法務省から独立した人権擁護機関の設立や、
地方自治体レベルでの「人権基本条例」「差別撤廃条例」
の制定を求めていく。

(中略)
(2)反差別国際運動
 (部落解放同盟が中核をなす国連NGO)
 日本委員会理事長・武者小路公秀
 日本政府を非難。


 弁護士らが人権の連絡会結成(12/9 livedoor)

(全文はリンク先で) 



何故、彼らは北朝鮮を敬愛するのか?
そこには、
彼らが愛してやまない「チュチェ思想」が関係する。


★日本の中の北朝鮮 
 チュチェ思想研究会

 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E5%B0%BE%E4%B8%8A%E5%81%A5%E4%B8%80


沖縄「一坪反戦地主」中心人物は
 北朝鮮「チュチェ思想」信奉者

週刊新潮1997年4月10日号
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/44178046.html


チュチェ思想 座談会 人権委員会
 北朝鮮“擁護”会議開かれる 沖縄・那覇市

 2006年05月21日
 http://blog.livedoor.jp/taezaki160925/archives/50886453.html


<北朝鮮>
 日本の主体思想研究会が訪朝

 2012年2月17日
 http://www.asiapress.org/apn/archives/2012/02/17155514.php


チュチェ思想全国セミナーが開催される
 http://dprkj.v.wol.ne.jp/130201.htm


那覇市でチュチェ思想セミナー 
 沖縄から朝鮮半島を考える

 朝鮮新報 2011.2.2
 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2011/05/1105j0202-00001.htm


日本キムイルソン主義
 研究会代表者会議基調報告
 チュチェ思想の研究普及、日朝友好、
 自主・平和の運動を力強くおし進めよう

 日本キムイルソン主義研究会会長 田代菊雄
 http://dprkj.v.wol.ne.jp/pdf/kichou.pdf


★大阪 
 「自主と平和のための全国フォーラム」

 朝鮮新報 2007.4.18
 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/01/0701j0418-00001.htm
幅広い人々がスクラムを組み現状を変えていこう

 金日成主席生誕95周年記念 
金正日総書記生誕65周年記念
「自主と平和のための全国フォーラム」
(主催=チュチェ思想研究会全国連絡会)が7日、
アピオ大阪(大阪市)で行われ、
全国のチュチェ思想研究者や市民
総連大阪府本部の活動家、府下在住の同胞ら
200余人が参加した。
(中略)
続いて、主催者を代表しチュチェ思想研究会
全国連絡会の佐久川政一会長(沖縄大学名誉教授)
が発言。松岡徹参議院議員(民主党)、
総連中央の徐忠彦国際局長
日本キムイルソン主義研究会の田代菊雄会長
(ノートルダム清心女子大学教授)

来ひんのあいさつをした。

 松岡議員は
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「今の日本の悪い流れを変えるのは
 市民のつながり
だと指摘した。
 *注:松岡徹氏は当時、部落解放同盟中央書記長
 https://www.mizuoka.net/active/?b=20080301&e=20080331 

徐局長は、3月3日に日本当局の総連と
在日朝鮮人に対する不当な政治弾圧と
人権蹂躙行為を糾弾、抗議し、
全国1万5000人規模で行われたデモに賛同、
声援してくれたチュチェ思想研究者らに謝意を表した。

そして「強盛大国の黎明」を目の当たりにしている
朝鮮の現状に言及しながら、6者会談の進展により
もたらされた共存共栄の歴史的な流れに、
日本は逆らえないだろうと展望した。

(中略)
フォーラムでは、チュチェ思想国際研究所の
武者小路公秀理事(アジア太平洋研究センター所長)、
韓東成理事(朝鮮大学校教授)がそれぞれ
「自主と平和の時代の開幕」
「人間中心の社会をめざす朝鮮」と題し講演した。
(中略)
 武者小路理事は、大国へのレジスタンス
「テロ」だと言われるものの、2005年ごろから、
反植民地の気運が高まり「自主と平和の時代」が
開幕したと指摘した。
そして、
グローバル化する植民地主義に国を挙げ対抗し、
政策を進めてきた朝鮮と在日、日本人、中国人など
幅広い人たちが共同戦線を張っていこう
と強調した。

(全文はリンク先で)

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 http://ameblo.jp/hosyuokinawa/entry-11259973263.html



「チュチェ思想」は、実はカルト宗教・・・

★主体思想が世界10大宗教に,
 信徒数1千9百万”

 2007年05月08日 | DailyNK
 http://dailynk.jp/archives/603




以前にも話題にしましたが
北朝鮮は戦前から「東洋のエルサレム」と呼ばれ
教会や信者の数はアジアで圧倒的だった。
だから、キリスト教とのつながりも深い


★北朝鮮とキリスト教
 http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38291146.html
金日成はキリスト教徒、
それもプロテスタントでした。
指導思想としてマルクス・レーニン主義を掲げて
共産主義国家の建設を目指していたことから、
おそらく金日成は「キリスト教共産主義者」
だったのではないかと考えます。

1990年代、共産主義国家・ソビエト連邦が崩壊し、
北朝鮮の憲法から「マルクス・レーニン主義」の
言葉が消え失せて
「チュチェ(主体)思想」だけが残りました。
現在は「チュチェ社会主義」が北朝鮮の指導思想
になっています。
「チュチェ(主体)思想」とは
金日成が創出したものであり、
教義にはキリスト教の教えが反映されている
といわれています。

このことから推察しますと「チュチェ社会主義」とは
「キリスト教社会主義」なのではないか
と考えられます。
(中略)
北朝鮮が「キリスト教社会主義」であるなら、
イギリス労働党と政治思想が同じであることになります。
朝鮮労働党とイギリス労働党は政治思想では
同胞だということです。
北朝鮮とイギリスの深い関係は労働党の政治思想
だけではありません。
北朝鮮における核開発関連技術には
イギリスの技術が使用されています。

(中略)
北朝鮮とキリスト教で繋がっている国は
イギリスだけではありません。
アメリカとも深い繋がりがあります。
ジミー・カーター・アメリカ合衆国第39代大統領が
北朝鮮を何度か訪問していますが、
ジミー・カーターは金日成と同じ
プロテスタントのキリスト教徒なのです。
(全文はリンク先で)


楊亨燮副委員長、ドイツ議員一行と会見
 朝鮮新報 2011.3.11
 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2011/04/1104j0311-00004.htm
最高人民会議常任委員会の楊亨燮副委員長は3日、
平壌の万寿台議事堂で、
ドイツ・キリスト教民主同盟(CDU)のユルゲン・クリムケ
連邦議会(下院)議員と一行
と会見し、懇談した。


★カトリックの中のチュチェ思想
 http://www.nomusan.com/archive2012.07.08/~essay/essay_16_chuche02.html
(引用開始)
〈岡山で日朝友好学習会〉厳しい情勢下開催に意義
日朝友好学習会が13日、岡山市内のオルガホール
で行われ、深田肇元衆議院議員、森暢子元参議院議員、
藤木靖文元岡山県議、後藤正史岡山カトリック教会神父
の諸氏を含む日本市民と同胞らが参加した。
ノートルダム清心女子大学の田代菊雄教授らの発起で
開かれた学習会では、チュチェ思想国際研究所の
尾上健一事務局長が、
「自主、平和を主導する朝鮮との友好のために」
と題して講演した。

(中略)
「よど号」ハイジャック事件というのがありました。
その犯人の妻となり、有本恵子さん拉致を実行した
八尾恵という女に、『謝罪します』(文藝春秋社)なる
告白本があります。
(略)
「そして二十歳の冬、
 私の人生の転機が訪れました。」
(p.35)

それが"チュチェ思想研究会"と接点を持ったことでした。
彼女は、"チュチェ思想研究会"のことを
詳しく書いています。自然な形で引きこまれてゆきます。
やるのは「プロ(工作員)」なのです。
勿論それまでの彼女の生活に、そうなってゆく素地、
反体制的なものがあります。その素地を狙い、
道糸を垂らしておく者がいます。
観察し、撒餌する者がいるのです。

「四月十五日の金日成の誕生日に神戸の
 三宮近くの総聯でお祝いの立食パーティがあり、
 無料で招待されました。
 この日は北朝鮮の祝日でした。チュチェ研は、
 総聯と深い繋がりを持ちながら、
 チュチェ思想の啓蒙、宣伝を続けていました。
 ・・・『日本青年チュチェ思想研究会』のリーダーは
 尾上健一という人物でした。

 彼は群馬大学医学部の学生でしたが、大学を
 中退したと聞いています。
 現在は日本キムイルソン主義研究会常任委員長
 兼チュチェ思想国際研究所事務局長です。」
(p.44)

「尾上氏は何度も北朝鮮へ渡航して、朝鮮労働党から
 直接指示を受けて日本で活動しているようでした。
 労働党から勲章もいっぱい受けていました。」
(p.45)

こうした人々に影響を受けつつ彼女は、通学していた
保育専門学校には一年間の休学届けを出し、
アパートはそのままにして、二三ヶ月の積もりで
平壤へ行きます。そこでよど号ハイジャック犯の一人と
結婚させられるのです。

最初からよど号犯人の妻を段取りする目的が
先導者にはありました。しかしその目的は隠され、
「研修旅行」と云うことで北朝鮮へ誘導されたのでした。
釣られたのです。

(全文はリンク先で)


各国の社会発展に生かされるチュチェ思想
 ノートルダム清心女子大学教授 田代菊雄
 http://dprkj.v.wol.ne.jp/pdf/tashiro_102j.pdf
(引用開始)
日本のクリスチャンが贈ったプレート
(略)
祖国統一三大憲章記念塔を見学しました。
祖国統一三大憲章記念塔の高さは30 メートル
あります。この塔のなかには朝鮮統一への
思いを込めて世界各国の団体から贈られた
いろいろなプレートがありました。
日本キリスト教団から2000 年2月11 日付で
贈られたプレートを見て
わたしは涙がでるくらい感動しました。


2月11日は、1966年「建国記念の日」とされて以来、
日本のクリスチャンは毎年抗議行動をしている日です。

神話にもとづいて神武天皇(歴史学では実在した
人物か否か論争がある)が即位したとされる日を
「建国記念の日」としたからです。
日本キリスト教団も戦時中、
最終的には天皇を拝んだ経緯があります
(略)
朝鮮のクリスチャンたちは神社参拝に強力に抵抗しました。
この抵抗を弾圧するのに手を貸したのが
日本キリスト教団です。
このことにたいする反省の気持ちを込めて
贈ったものと思いました。

(引用ここまで)


エセ右翼の、一水会・鈴木邦男氏の
「よど号」ハイジャック事件の機内に乗り合わせた
日野原重明さんのインタビュー記事

★世界を救ったハイジャック
 http://kunyon.com/shucho/090330.html




キリスト教信者が全て、過激な活動家ではない。
「キリスト教社会主義」や「キリスト教共産主義」の
工作員信者達に教会を浸食され、
本来のキリストの教義を忘れて過激な政治活動に走る
彼らの行動を批判し、本来の教会を取り戻そうと
奮闘している人達も大勢存在する。


頬白親父の一筆啓上
 反正平協

 注)「日本カトリック正義と平和協議会(=正平協)」
 http://img.atwikiimg.com/www36.atwiki.jp/dapacemdomine/archive/2008/07/28/c30f9a41b72d64d4a608b8ad9d291a4e
(引用開始)
2008年06月02日
(略)
松浦悟郎補佐司教が、このような政治活動を
始めるきっかけとなったことも説明された。
司祭叙階後、大きな教会に赴任中は日ごろの業務で
それどころではなかった。3つ目の赴任地、やや余裕
が出てきたところで、
在日韓国人グループに取り込まれてしまったようである。
(中略)

2008年06月07日
『正平教』の宣教活動への対応

(略)
カトリックの社会運動参加している人が、
 赤い人たちも入った中で一緒に何かをするのは、
 目指す目的は違うが一致する部分において
 手を取り合っているのであって

 共産思想・唯物論がキリスト教と相反することは、
 誰だって知っています。」


共産思想・唯物論が目指すものはなんなのか、
よく見極めるべきである。
それを深く洞察すれば、
到底、手を取り合うべき相手ではないことは分かるはず。
(略)
しかし、我々は、『正平教』の信者ではない。
「ローマ・カトリック」の信徒である。

そして、「ローマ・カトリック」の信徒とすれば、
我々ローマ・カトリックの信仰とは全く相容れない
『正平教』が「カトリック」の名前を流用することに
憤りを覚えるものである。

(中略)

2008年07月01日
第2回拉致問題を考える川口市民の集い その3


自分は、JR川口駅東口フレンディアで開催された
『第2回拉致問題を考える川口市民の集い』に参加した。
北朝鮮による日本人拉致については、
カトリックでは、依然として無視を決め込んでいる。
いや、それどころか、チュチェ思想国際研究所理事・
武者小路公秀や日本キムイルソン主義研究会会長・
田代菊雄などを講師として教えを請うている始末である


ここ川口も『親・共和国派』の司教
治める地であるし……。


拉致被害者の一刻も早い帰国を祈る信徒が
いてもいいじゃない。
家族・友人の不在への嘆きに共感できる信徒が
いてもいいでしょ。と、
カトリックさいたま教区では「異端」を貫く自分では
あったが、やはり、寂しく、悲しい。
(中略)

2008年07月25日
『市川教会社会福音部』。
2003年に発足した部会とのこと。
やはり、2003年4月に着任された主任司祭
(大原 猛司祭)の政治好きの影響が大きいのか?
そして、その新しい主任司祭に加えて、
信徒の中に所謂『活動家』まがいの者が
紛れ込んでしまった?

(略)
従前、「憲法問題(九条、政教分離など)」を取り上げ
られてきたようであるが、小教区で信徒を集める
「学びの会」のテーマとして相応しいものであるのか、
疑問を抱かざるを得ない。

確かに、「憲法問題」を信徒間で語り合うのは
大切なことかもしれない。しかし、そのときは、
「日本カトリック正義と平和協議会(=正平協)」や
「ピース九の会」によるオルグの場
とはならないように
両論併記を絶対条件とすることを
守らせなければならない。

結局、匿名さんのような方を排除した
仲良しグループに過ぎない者達が
「教会」の名を流用し、
政治活動に没頭していく
ことに繋がりは
しないであろうか?

しかし、これは、一つの小教区
-カトリック市川教会-だけの問題ではない。
いつ自分たちに正平協から火の粉が
降り掛かってくるのか分からないのである。


そのとき、我々信徒は、
慣れ親しんだ小教区を黙って離れ、
敵に『開城』しなければならないのであろうか?
いや!そのようなことがないように、
日ごろから我々信徒は、正平協などによる
「教会」の名を騙る政治活動に目をこらし、
耳をすませていなければならないのである。
「教会」を「政党支部」あるいは
「『ピース9の会』事務所」に貶めたくはないのである。


(中略)

2008年07月27日
(略)
今の日本カトリック教会では、
その『何か』とはいかなるものと
考えているのであろうか?

『信仰』を捨ててまで
守らなければならないもの。

それは、「日本國憲法」であろうか?

「チュチェ思想」であろうか?



(全文はリンク先で)

読んでいて、その切実な現状に涙が出てくる・・・
私もカトリック系の幼稚園に通い
卒園後も教会の「日曜礼拝」や夏休みのキャンプや
クリスマス会などに参加し続けてきた。
洗礼も薦められ、悩んだ事もあった。
中学生の時に赴任してきた司教の「政治活動」に
違和感と、攻撃的な説教に子供心に怖くなり
自然と教会を離れてしまった・・・

今でも、
あの頃に教会で頂いた「子供の賛美歌」を
ピアノを弾きながら懐かしく口ずさむ事があるのに。

真の信仰を求める人達が
彼らによって教会から排除されてしまうなんて
残酷過ぎる。
主の教えよりも、9条教チュチェ思想教
優先される教会なんて、そんなの教会ではない!




★岐路に立つ韓国
 http://agora-web.jp/archives/1596808.html
(引用開始)
私にとって残念なのは、
「何故ここまで日韓関係が悪くなったのか」という理由を、
よく理解している日本人が殆どいないという事だ。
実は、その根元のところには、
抗日パルチザン戦争を戦った現在の
 朝鮮人民共和国こそが半島における正統な政権
 であり、さしたる思想的な信念もないままに
 日本の残した統治機構を引き継いだ李承晩や、
 軍事クーデターでこれを倒した朴正煕
 (日本の士官学校の優等生だった)が創った
 大韓民国の正統性には疑問があ
る」

という考えがある事を、多くの日本人は知らない。

日本でも、
いわゆる「進歩的文化人」と呼ばれる人たちが、
戦後の長きにわたって、学生の多くやジャーナリスト、
知識人たちに大きな影響力を持った。
この基本は共産主義、社会主義に対する憧憬
「米国が主導する自由主義経済の世界的な拡大に
 対する反撥(これが植民地主義や帝国主義的な
 侵略戦争に繋がると考えられていた故の反撥)」
だった。
(中略)
しかし、その後、当初喧伝されたような
「理想主義」とは似ても似つかぬ
「共産主義体制の専制的な実態」が明らかに
なる一方で、
「自由主義経済で発展した西独と韓国」と
「共産主義が経済を停滞させた東独と北朝鮮」の
あまりに大きな格差も明らかになった為に、
少なくとも日本ではこのような思潮は大きく後退した。
「進歩的文化人」たちは概ね口を拭って、
今は「護憲運動(空想的平和主義)」や「反原発運動」
に従事する事によって辛うじて命脈を保とうとしている
かのように見える

(中略)
韓国における左右勢力の乖離は一般の日本人の
想像をはるかに超えるレベルのものであり、
しかも、金大中から盧武鉉に至る長年にわたる
左翼政権を支えた勢力の一部には、
この中でも最左翼に位置する「北朝鮮直系の人たち」
も含まれていたのだった

(中略)
北朝鮮の金日成主席は、
韓国で共産主義革命を起こすべく多くの工作員を
潜入させていたが、途中から路線を変更し、
左翼思想に共鳴していた優秀な学生たちに
抵抗運動から手を引かせ、国家公務員試験や
司法試験に合格して官僚組織や法曹界に
深く根を張っていくように指導した。


これらの若者たちは、主として金日成が提唱した
「主体(チュチェ)思想」の信奉者となり、
成人して指導者層を形成するに至った現時点でも、
法曹界、教育界、言論界、ジャーナリズムに
深く根を張っている。

官僚機構や経済界で主導権を取るのは難しくても、
保守派の政治家や経済界が軽視してきたこういう
世界では、主導権を取るのは比較的容易だったから
であろう。そして、これらの人たちは、かつて日本の
「進歩的文化人」たちがそうであったように、
次世代を担う若者たちの間に、
今もなお大きな影響力を持っている。

これらの人たち以外にも、左翼勢力を引っ張る
多数のグループが存在するが、
その中でも特に過激なのは、文益煥牧師に代表される
ような「解放神学派」であろう。元々貧しかった韓国社会
では「奉仕精神によって貧者を支える」事をモットー
とするキリスト教信者の勢力が強かったが、
この人たちは
北朝鮮に対する支援にも常に積極的だったし、
最近では「慰安婦問題」に代表されるような
「海外における反日運動の展開」にも熱心である。


(全文はリンク先で)





★あなた方は
 加害者の横にいたのではないか

 2004.06.17  
 野村 勝美(「教会の政治的言動を憂慮する会」会員)
 http://www.nomusan.com/archive2012.07.08/~essay/index-essay_16.html




尾上健一主体思想国際研究所事務局長
 edfc295365e4adace047eb850193ea82.jpg
「美しく咲いた金正日花で装飾された
 祝典場を見ながら、
 金正日総書記の偉大さを再び深く感じた。
 総書記は、チュチェ革命偉業の最後の勝利
 のための確固たる保証をもたらした。
 わたしたちは、金日成主席と金正日総書記の
 偉業を継承している敬愛する金正恩閣下と共に
 永遠にチュチェの道を歩くであろう



★チュチェ思想研究家と部落開放同盟と
 反差別国際運動(IMADR)と国連人権委員会と
 人権擁護法案と人権侵害被害救済・予防法案

 http://www.geocities.jp/houan74/cy-houan.html


★国連人権活動日本委員会
 国連・自由権傍聴 人権ツアー 2014
 ジュネーブ・ローザンヌ9日間

 http://nagoya.ombudsman.jp/himitsu/geneva.pdf
c0241022_15103980.jpg

【旅行企画】
国連経社理特別協議資格NGO 
国際人権活動日本委員会
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-33-10東京労働会館1階
TEL:03-3943-2420/FAX:03-3943-2431
【企画・実施】
株式会社 富士国際旅行社
〒113-0034 東京都新宿区新宿2-11-7 宮庭ビル4階
TEL:03-3357-3377 / FAX:03-3357-3317



みんなグルですね。

野党共闘の「国民連合政権」のいう
【国民】には、
ごく一般的な日本国民は含まれていない・・・

サヨク市民と、一部のマイノリティ過激派と
一部の宗教社会主義者のための政権。
9条教と、チュチェ思想教の信者以外は
含まれていないと思われる・・・




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Comments 2

弓取り

ニセものがあふれるのが末世

イエスを権威主義的に掲げて信者に君臨する者。その実態はアンチキリスト以下の下賎。
イエスは仰った、キリストを騙るものがあらわれるだろうが、信じてはいけない。

マタイ第24章24
偽キリスト偽預言者おこりて、大いなる徴と不思議とを現わし、為し得べくば選民をも惑わさんとするなり。

大いなる徴と不思議を裏工作の仕込みで見せようとするだろうし、ニセ信者を潜り込ませて誘導したりするのでしょう。日本はオウムで懲りたはずです。

ちゃんとしたキリスト信者さんにこそ、偽物を見抜いて糾弾してほしいものですね。

2016-02-19 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

みんみ

北朝鮮 キリスト教

外国人住民基本法 在日大韓基督教会 新宿百人町事件・・・ 
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1052014012.html

文益煥 朴壽吉 金大中・・・
http://www.615europa.de/chunzegisa%2001062007/2432-10042009.htm

北朝鮮キリスト教ネットワーク
http://christ-ch.or.jp/5_torinashi/back_number/2007/2007_04/2007_04_soukanzu.html


2016-02-19 (Fri) 06:03 | EDIT | REPLY |   

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