韓流研究室

ARTICLE PAGE

香山リカさん「私が中指を立てたのは、公共の場でなく民族虐殺につながるヘイトデモの眼前」

★香山リカ「私が中指を立てたのは
 ただの公共の場ではなく
 民族虐殺につながるヘイトデモを
 眼前にしてということをお忘れなく」

厳選!韓国情報 2016年02月17日
 
http://gensen2ch.com/archives/54912440.html
>公共の場で、しかもほぼ公人としての
 立場である方なのに
 中指立てて鬼の形相で喚き立てるなんて…
 普通の勤め人の私には到底真似が出来ませんし、
 社会人として躾けてくれた両親に申し訳ないです。




(続きはリンク先で)



 kayama0480063a_20160217222928e01.jpg



香山リカさんは、中指を立てただけでなく
「豚野郎 4ね」と喚いていたのですよねぇ・・・

香山さん、
平気で「中指を立てる」人とは
このような人達なんですよ。
あなたも同類?


★【バカッター】ラッパーのT.O.P.さん
 「俺は20年以上大麻を吸ってきたが、
 依存性が高いというのは全くの嘘です」

 保守速報  2016年02月17日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/46858515.html
 b72b16e8.jpg





★ラッパーのT.O.P.さん
 「日本人は戦時中、天皇や政府に
  覚醒剤を飲まされてたから。
  それが遺伝して国民の殆どが
  シャブの後遺症」

 保守速報  2014年11月19日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/41379531.html


中指を立てるラッパーのT.O.P.さんも
 b9ff31a8.png

香山リカさんと同様に
ヘイトと闘う俺ってカッコいいというスタンスらしい。
お下品なラップで・・・

http://hosyusokuhou.jp/archives/39478517.html
T.O.P. - Hey Hater (Prod. by DJ Space Kid &Joe Iron)
1:50~


「アベNo!」を叫ぶ香山リカさんと同様に
2014.7.1 首相官邸前
「集団的自衛権行使容認」反対抗議での
「ファシストうせろ!」と繰り返し叫ぶ
ラッパーのECDさんも・・・

 o0600090012991515364.jpg

■ATS x Fascimodozer @ATS_RNS
 橋本敦士 ラッパー

 https://twitter.com/ATS_RNS/status/495457346353512448/photo/1
 (凍結済みアカウント)
 大阪の裏番とオレ
 sBuA3zGhCcAEdmWp_20160217231645afe.jpg

ヘイトと闘う「しばき隊」の
中指立てるラッパーの橋本敦士さん
 sibaki201405260740195fb.jpg


反天皇制運動連絡会のデモにも参加する
中指を立てるしばき隊の男性

  sibaki20131231151320365_20160217222926a3b.jpg




元右翼の、しばき隊【男組】の組長
高橋直輝こと添田充啓さん・・・
sibaki8d441e1e.jpg
shibakitai_otokogumi.jpg
sibaki4c954113-s.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/kakimasu55/34840909.html



そんな高橋直輝こと添田充啓さんは
ルンルン・・・




香山リカさんはデモの最中に
高橋直輝こと添田充啓さんなどのお仲間に
チョコを渡したらしいが・・・



お仲間にも心配される始末・・・



>立教大学明日辺り入試だろ?
 香山?大丈夫か?


いやいや・・・そこは
この人を雇っている
「立教大学大丈夫か?」でしょう。



★しばき隊が普通に下品
 http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/3d34bc165dcd861d11f0755de60cb945
 sibaki3bc4fd06b277829cfecbed808bb16e06.png
 





>去年は年輩の方から
 「郵政守れ、ってなあに?」ときかれ、
 あーSEALDsのかけ合いコール
 「I say "憲法 "、
  You say "守れ"」のことだなー
 と思ったけど「さ、さあ?」とごまかしてしまった…


郵政守れ・・・

嗚呼、
サヨクのお爺さん&お婆さん達は
SEALDsのかけ合いコールに
「郵政守れ!」と、叫んでいたのかぁ。
なんてこった・・・

これが、
奥田愛基君の目指す「カッコいいデモ」なんだね。




政治 ブログランキングへ

Comments 1

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-02-18 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply