韓流研究室

ARTICLE PAGE

民主・岡田代表「どうしてこんな人(ゲス不倫)が衆議院議員でいたのか、自民の責任重い!」

★自民 宮崎謙介氏 女性関係報道で
 議員辞職願提出

 NHK 2月12日 15時44分
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160212/k10010407001000.html
(引用開始)
自民 谷垣幹事長「ざんきの思いでいっぱい」

自民党の谷垣幹事長は、記者団に対し、
「若い議員を、しっかり教育できず、
 ざんきの思いでいっぱいだ。
 国際経済情勢や安全保障情勢が緊迫している時に、
 『自民党が緩んでいるのではないか』
 と言われることは、絶対にあってはならず、
 さらに注意を喚起していかなければならない」
と述べました。

(中略)


民主 岡田代表「政治不信につながる」
 
okada7720691b.jpg

民主党の岡田代表は、記者会見で、
どうして、このような人が
 衆議院議員でいたのか

 非常に残念であり、
 大きな政治不信につながることだ。
 宮崎氏を候補者として擁立してきた
 自民党の責任は重い。
 今後、補欠選挙になるが、われわれは、
 当然のことながら候補者を立てて、
 しっかりと戦っていきたい」

と述べました。


共産 小池政策委員長「自民党の責任は重大」

共産党の小池政策委員長は、記者会見で、
受け止めを答えること自体が、
 本当に嫌になるレベルの問題だ。

 このような人物を候補者に押したてて、
 国会議員にした自民党の責任は重大であり、
 宮崎議員の辞職は当然だが、
 自民党の責任も問わなければならない」

と述べました。

(引用ここまで)



>どうして、このような人が
 衆議院議員でいたのか


えええええええ????img_19_m.gif
岡田さん、忘れちゃったの?


★育休不倫の宮崎謙介議員が辞職表明 
 ネットでは過去に山本モナさんと
 不倫路チューの細野豪志議員が炎上中

 ガジェット通信 2016.02.12
 http://getnews.jp/archives/1394292
(引用開始)
タレントと国会議員の不倫ということで、
2006年の民主党・細野豪志衆議院議員と
山本モナさんの不倫スキャンダルを思い出した方が
多いようである。
こちらは路上でキス(路チュー)をしているところを
写真週刊誌に撮られていたもの。
これによりネットでは細野議員がいまだに”モナ男”と
呼ばれていたりするわけであるが。
当時、細野議員は党の役職を辞任するなどしたが
議員辞職はしていなかった。


(中略)
「不倫議員が辞職するそうですが、
 不倫の大先輩である細野さんは
 辞職しないんですか? 
 疑惑どころか情事そのものを
 撮られてらっしゃいましたが。」
「不倫での責任の取り方が甘いと
 蒸し返されましたね。
 不倫のけじめは議員辞職であり
 0からの出発がけじめの取り方のようですね。
  あの時の自分にも世間にも
 甘いけじめの取り方の悪さが
 今になって仇になりましたね。」
「不倫は議員辞職ものらしいですよ。」
「不倫議員の資質についてご自身の進退は?」
といった返信が寄せられて炎上中。

(引用ここまで)

hosonoimg_5.jpg

★細野氏に「不倫は駄目」
 =民主報告会で厳しい指摘

 時事通信 2012年11月10日(土)
 http://blogs.yahoo.co.jp/rikisandiego/63269687.html
「30代、40代の女性は、
 不倫をしたような人が表に出ることを
 良く思っていない」

民主党が福岡市で開いた10日の政策進捗(しんちょく)
報告会で、2006年に女性キャスターとの親密交際を
写真週刊誌で報じられた細野豪志氏

政調会長の要職を務めていることについて、

出席者から厳しい意見が飛び出した。

 発言したのは福岡県久留米市の女性。
報告会の冒頭、細野氏が民主党の主要政策について
説明するビデオ映像が流され、参加者との対話に入ると、
女性は
「もうちょっと信頼感のある人に表に出てほしい」と強調。
野田佳彦首相が細野氏を抜てきしたことに関しても
党内でどうであっても、
 一般の皆はそうは思っていない
と批判した。
 報告会に出席していた首相は、
内政・外交に関する参加者からの質問に丁寧に
答えていたが、細野氏の問題に触れることはなかった。 

(引用ここまで)



★さくらパパ「ハレンチ写真」/
 姫井氏に不倫疑惑!「かなりのM」

 2007年08月30日
 http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/326736f44413add547fc72af4975af83
 papasyasinnn.jpg


★「不倫の後始末」は
 「虎退治」よりもむずかしい!?

 J-castニュース 2007/10/10 12:50
 http://www.j-cast.com/tv/2007/10/10012068.html
 m8715d53e28e053e5eca32b9f7e83b3ba.jpg
 himenoimg_4.jpg



★民主党 青木愛議員 W不倫疑惑!?
 2010,09,10
 http://boss.allfine.jp/2010/09/10/%e6%b0%91%e4%b8%bb%e5%85%9a%e3%80%80%e9%9d%92%e6%9c%a8%e6%84%9b%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%80%80w%e4%b8%8d%e5%80%ab%e7%96%91%e6%83%91/
 minsyu100910_121627.jpg


★不倫疑惑で大臣をクビになった蓮舫氏
 “落選夫”の胸中やいかに…

 2012年1月14日
 http://news.livedoor.com/article/detail/6191452/
 ren4_20160213005204dfc.png


★小沢ガールズ・田中美絵子議員の
 不倫路チュー相手・キャリア官僚左遷

 2012年6月14日 (木)
 http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-3de0.html
 minsu66010a27e4f9cdbd0b20b4a686535b25_20160213004124328.jpg


そもそも民主党には、
こんな大先輩がいるじゃないか!

1998年11月19日の週刊文春の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/zombie_oheohehe_revenge/27861685.html
kanvas1.jpg
 菅直人20女
ホテルに1泊した事をスクープされた
菅直人元首相の名言は・・・

一夜は共にしたが男女の関係はない!




>共産党の小池政策委員長
 「本当に嫌になるレベルの問題だ。」


共産党は
国会議員の人数が少ないからねぇ・・・
パパラッチも狙っていなさそうだし。
しかし、地方議員はこんなレベルの事件も。


★日本共産党の福井典子・東京都議
 による万引き事件

 平成3(1991)年6月
 http://blog.livedoor.jp/fjae/archives/52043489.html


★『スクープ・交通違反もみ消し 
  共産党に重大疑惑』
 週刊朝日2000年5/5-12号について

 http://www.asyura.com/sora/bd7/msg/507.html


★共産党所属の町議、
 経営の学習塾で高2女子わいせつ

 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/kyousan/1153824102/l38


★扶川敦(56)共産党徳島県議を逮捕へ 
 詐欺容疑、生活保護費不正受給

 2013年01月28日
 http://matome.naver.jp/odai/2135934418796502801


★「共産党首長」の大島町長飲酒問題、
 「しんぶん赤旗」が完全沈黙…
 政治家の不祥事に厳しい「赤旗」も、
 身内には甘い?

 2013年10月27日
 http://mona-news.com/archives/7381293.html




自民党の不祥事は多いが、
民主党が批判できる立場か???







国会議員の質と国民の質は比例するらしい


えだのんとプリクラ・・・31_20160213021211b55.gif

 f55fb403.jpg

 f7c7d7e2.jpg

  


政治 ブログランキングへ

Comments 1

名無しさん

民主党の身辺攻撃は国家予算のムダ。時間のムダ。
枝野の整形プリクラ、もはや誰だかわかんねえよ。

2016-02-13 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply