韓流研究室

ARTICLE PAGE

北朝鮮ミサイル沖縄上空通過に、翁長”素人”知事「PAC3に一体どんな精度があるのか?」

★沖縄知事「心臓凍る思い」 
 北ミサイル上空通過で

 西日本新聞 2016年02月07日15時30分)
 
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/223196
 沖縄県の翁長雄志知事は7日午後、
北朝鮮の事実上の弾道ミサイルが
沖縄上空を通過したことについて
県民の生命・財産を預かる知事として、
 心臓が凍る思いだ
と述べた。
県庁で記者団の質問に答えた。

 同時に、県民に被害や混乱はなかったとして
「平穏な生活環境が維持でき、
 ひとまず安心している」とも語った。
石垣、宮古両島に設置された地対空誘導弾
パトリオット(PAC3)については
「一体全体、どんな精度があるのか、
 素人には分からない
懐疑的な見方を示した。

 これに先立ち
県庁で開かれた危機管理対策本部会議では、
翁長知事が幹部職員らに、
引き続き情報収集にあたるよう指示した

(引用ここまで)


BxFPIZ-CMAABDz9.jpg
  





★北ミサイル発射 社民・又市幹事長
 「いたずらに『北朝鮮の脅威』あおるな」

 産経新聞 2月7日(日)13時38分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000556-san-pol
社民党の又市征治幹事長は7日、
北朝鮮のミサイル発射について
「わが国の領土と領海内に落下する
 可能性がありながら発射を決行したことは、
 民間船舶や航空、水産関係者、沖縄県民をはじめ
 国民に影響と不安を与えるものであり、
 北朝鮮政府に対し、強く抗議する」
との談話を発表した。

 又市氏は発射を「極めて遺憾」とし、
「北東アジア地域の平和と安全に
 悪影響を及ぼすことが懸念される」と指摘した。
一方で、
「この機会に乗じて、
 いたずらに『北朝鮮の脅威』をあおり、
 ミサイル防衛システムの整備・強化や、
 『南西諸島防衛』名目の自衛隊の沖縄展開に
 利用することは、北東アジアの緊張関係を
 かえって増幅しかねない」
とも主張した。

 政府に対しては
「国際的な協調体制を強化するなど、
 徹底した外交努力によって
 核とミサイル問題を解決すべきである」
とした。
談話の表題は「ミサイル」ではなく、
「ロケットの発射」だった。

(引用ここまで)



>いたずらに『北朝鮮の脅威』をあおり

ソ連の核はきれいな核、
北朝鮮の核とミサイルはきれいな問題?
(ついでに、私のスキャンダルも些細な問題)

 sya20131224_865673.jpg
 http://tokiy.jugem.jp/?eid=1152  






こんな日でも・・・



★しばき隊員ら
 「北朝鮮より安倍政権の方が脅威」

 厳選!韓国情報 2016年02月07日
 http://gensen2ch.com/archives/54254370.html


パヨクに罹ると
「清原逮捕」も「北朝鮮ミサイル発射」も
全て・・・安倍の陰謀wwwwww

ある意味、脳内がヘイワ・・・





政治 ブログランキングへ

Comments 4

ななし

>日本のメディアと安倍に聞きたい。北朝鮮は宇宙にミサイル飛ばして宇宙戦争でもするつもりだったんですか?って

目の前で何が起こっているのか理解する能力もないのか・・・。よくこれで政権批判できるな。
「実験」ということを知らないようならもう一回小学校からやり直した方がいい。

2016-02-07 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

弓取り

北朝鮮のロケットの精度は気にしない?

>>「一体全体、どんな精度があるのか、素人には分からない」

翁長県知事。
それは、北朝鮮の行き先不明の巨大飛行物に対して言うべきだ。ロケットでもミサイルでも同じ。
精度が悪くて沖縄近辺に落下していたら、どうなったか考えられないの?
あなたの銀髪の上に落ちてきたかもよ。

あのパヨクな人たちの思考回路には偏向フィルタがかかっているとしか思えませんね。

2016-02-07 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

佐喜真陣営も戸別訪問してますね。

佐喜真陣営 公職選挙法違反では?

この発言は取り上げないのですか?

1/28、国会にて公明党山口那津男氏への選挙のお礼とする発言

『公明党には毎日宜野湾に入っていただき、遊説や戸別訪問などを含め選挙運動を展開していただいた』

2016-02-08 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

言いましたね。

無能力の告白。引退を考えて下さい。

2016-02-08 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply