韓流研究室

ARTICLE PAGE

シアトルで、親の韓国犯罪組織からの借金返済に売春強要された韓国女性達。

★韓国人女性を監禁し
 1日12時間売春強要、13人逮捕
  /米シアトル

 朝鮮日報 2016/01/09
 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/09/2016010900527.html
米ワシントン州シアトル近くの高級アパートメントに
韓国人女性を集めて売春させた一団
警察に逮捕された。
この一団は「韓国人女性」を意味する「Kgirl」
という文字が含まれているアドレスの
インターネットサイトを二つ作り、
ネット上で買春男性を募り、シアトル近郊
ベルビューのアパートメント12軒
売春をあっせんしていた。

 これは、現地紙シアトル・タイムズが7日
(現地時間)、警察が数年間にわたる追跡の末、
ウェブサイト運営者、売春あっせん者など
13人を逮捕し、2サイトを閉鎖したと報道したもの。
閉鎖された性売買サイトのうち1つには
全国で会員約2万人が登録していたことが分かった。
逮捕者の中には、
売春をしていて後に売春あっせん者になった
韓国人の女も1人いた。

同紙によると、逮捕者たちは重罪である
売買春を助長したとして起訴される見通しだという。

 売春女性12人のほとんどが韓国人で、
休日もなく外出もできなくされたまま、
一日に12時間売春させられたとのことだ。
しかし警察は、
「この女性たちは正規のビザを持っており、
 米国に来た時に作った借金を返済しようと
 仕方なく売春したもの
として、
全員を釈放した。
現地保安官は
「性売買女性は被害者だ。
 捜査は『ザ・リーグ』という団体が運営する
 売春組織を摘発することに焦点が当てられた」

と地元メディアに語った。
昨年4月には同じベルビューのアパートメントで
男が売春女性を殺害し放火する事件が
起きている。

ニューヨーク=金徳翰(キム・ドクハン)特派員



★借金返済のために.
 売春を強制された女性達

 韓国SBS  2016-01-09
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=055&aid=0000366068
<アンカー>
アメリカ西部のシアトルで、
大規模な売春斡旋組織が検挙されました。
これらの売春に動員された女性のほとんどが
韓国の女性で、
家族の借金のせいで
性売買搾取に遭った事が判明しました。

パク・ビョンイル特派員の報道です。

<記者>
売春が行われていたアメリカシアトルの
高級マンション団地です。
警察に逮捕された14人は、インターネットサイトを
通じて売春を斡旋していた事が判明しました。

 <ジョン・アーカート(警察)>
「アメリカ全域の現地警察が行った捜査のうち、
 規模や範囲で今回の捜査のような
 前例はありません」
 売春に動員された女性12人はほとんどが
 韓国の女性で、
 家族らの借金を返すためにアメリカに
 渡って来た
事が判明しました。 」


<ジョン・アーカート(警察)>
女性のほとんどは韓国にいる家族らが
 韓国の犯罪組織から借金をしていて、
 女性がその借金を返さなければいけない
 状況に置かれていました


これらの女性はマンションに監禁されて
1日14時間、最高10人の男性を相手にしたと
警察は明らかにしました。

<スティーブ・ミレット(警察局長)>
「これらの女性は強制的な暴力によって、
 搾取形態の売春を強要されていました」

売春女性は調査受けた後、全員が釈放されました。
FBIと警察は売春旋組織グループを起訴し、
インターネットを利用した売春斡旋に対する
取り締まりと捜査を拡大する方針です。
 
(引用ここまで)



元記事

★Dozen arrested as large prostitution ring
 involving websites,
 Bellevue brothels shut down

 http://www.seattletimes.com/seattle-news/crime/online-site-where-men-rated-prostitutes-is-shut-down-charges-to-be-filed/
i01072016-SexTrafficking_01-1020x701.jpg




>韓国にいる家族らが
 韓国の犯罪組織から借金をしていて、
 女性がその借金を
 返さなければいけない状況に
 置かれていた


韓国の犯罪組織が
借金を負った女性達を売春させる為に、
アメリカに強制連行して
高級アパートの慰安所で働かせていた。
(どこかで聞いた話・・・)

昔、TVタックルの「慰安婦問題」で
亡くなった政治評論家の三宅さんが
「当時は、貧しい女性達が親に売られて・・・」
という話をすると、

東海大学准教授の金慶珠さんが
「韓国は儒教の国なんですよ!
 親が娘を売るなんて、
 有るワケが無いですよ!!!」

と、喚いていたのですが・・・
今でも有るのですよ。
親の借金返済に売られてしまう韓国の女性達。

しかも、人身売買して売春強要していた
組織の犯人の一人は
韓国で売春をしていて、アメリカに渡り
売春斡旋をしていたという経歴の
Jabong “Crystal” Kimという韓国女性。
日本は・・・
このような人達が存在する国から
執拗に謝罪と賠償を要求されている。
政治家へのロビー活動費や、
慰安婦像建設寄付金などを
犯罪組織から借金をした親が
娘を売らなければならない現状の
貧困層への救済資金に投入すれば
毎年毎年、アメリカで摘発される韓国人の売春事件も
少しは減るのではないかと思うのだが・・・

今まで、
自国の人身売買ブローカーの悪事を
全て「日帝」に責任転嫁してきた結果が
この始末なのだろう。

2016年は始まったばかりなのに、
先日も韓国人女性売春事件で逮捕者が出ている・・・


★米ヒューストンの
 コリアンヌードモデルスタジオ
 「実は売春の店」

 保守速報 2016年01月07日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/46497955.html






★韓国人はなぜ平気で
 「たかる」のか ---
池田 信夫
 アゴラ 1月8日(金)
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160108-00010004-agora-int



政治 ブログランキングへ

Comments 2

弓取り

連合国アメリカ・オージーへ。デリバリー洋公主

>>東海大学准教授の金慶珠さんが「韓国は儒教の国なんですよ!親が娘を売るなんて、有るワケが無いですよ!!!」
と、喚いていたのですが・・・

本来の儒教がどうか知りませんが、年功序列は日本人が想像するより厳しいのでしょう。文化大革命で破壊されたかも知れないけど。
さらに朝鮮儒教は特殊なのか、子供は親の資産なんでしょうね。売買できるらしい。

そうとでも考えないと、海外の摘発の数々を説明できません。
金慶珠さんは、出まかせのウソを吐いているか、現実逃避でもして事実を把握できていないのでは。

>>政治家へのロビー活動費や、慰安婦像建設寄付金などを犯罪組織から借金をした親が娘を売らなければならない現状の貧困層への救済資金に投入すれば毎年毎年、アメリカで摘発される韓国人の売春事件も少しは減るのではないかと思うのだが・・・

やさしい適切な助言だと思います。甘やかすことしかしない日本の親韓派は、韓国の成長を阻害しているし、相手を一人前に扱わない見下しをしているかも知れませんね。

2016-01-10 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

F.Y

金教授の言い訳

どの番組だったか忘れましたが、
現代の売春強要は「日本軍から学んだこと。日本の所為。」
と言い訳していたのを聞いたことがあります。

2016-01-10 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply