韓流研究室

ARTICLE PAGE

新宿で「プロ市民連合」が平日昼から新春集結デモ・・・お仕事は?

★新宿で「市民連合」が
 昼から新春大規模デモ 
 SEALDs・香山リカ・民主党・共産党・
 ママの会などが集結

 厳選!韓国情報 2016年01月05日
 
http://gensen2ch.com/archives/51904835.html

平日の昼に何やってんの?

 bs6aea7f9-s.jpg
 bs0b54a973-s.jpg

bs181c75a-s.jpg
 共産党の古老党員達か?
 「言うこと聞かせる番だ」

bs13f5ff-s.jpg
 プロ市民アイテムのバッジ販売??

 bs9be99b-s.jpg
 香山リカ

 bs8eb7621a-s.jpg
 蓮舫

bs82b90aee-s.jpg
 志位委員長







一見、
多くのプロ市民が集結しているように見えるけど・・・


5000人って・・・盛り過ぎでしょ!

第9違いの・・・
「5000人の第9コンサート」
f68eeae9f8b9d8c67209dce6132471b6.jpg

「5000人収容可能なラテンアメリカ最大の
 メキシコのクラブ”The City”」

TheCity1.jpg


bs94-s.jpg

新宿西口を利用した人ならば解るよね。
駅から出た6m位の通路には
何もない普段の平日の昼間でも
JRや小田急線の大量の乗降客、
京王百貨店や小田急百貨店の利用客やら
京王百貨店の横の新宿南口からの坂道から
わんさかと通行人が通る界隈。
僅かな喫煙コーナーも人が群がっている。

ましてや平日のランチタイム!
近隣の働くサラリーマンや観光客などで
駅地下のレストラン街に出入りする客も
相当数いて、すれ違うのも大変な混雑ぶり・・・

そんな中で「プロ市民連合」が大集結したならば
こんな程度では済まない程の大パニックになるはず。
bs94-s.jpg
専従組合員の持つのぼり旗の後ろ辺りは
「迷惑だなぁ」と思っている単なる通行人でしょ。
京王百貨店への営業妨害だよ・・・。

わざわざ狭くて混雑している所で
自称「大規模デモ」で参加人数をごまかす手口。

新年早々、仕事始めの翌日の平日の真昼間に、
呑気にデモに参加しても食べていけるプロ市民
ある意味、日本は平和な国だ・・・

反政府本の書店関係者が謎の失踪という

そんな中国からの観光客が見たら、
なんて羨ましい「民主主義」と思うかも。
bs0b54a973-s.jpg

「戦争反対!」「徴兵制の危険が・・・」
と言いながら、小沢一郎とコラボするプロ市民って
 
やる気満々なの???

赤い人達が、日本国民に向かって

言うこと聞かせる番だ!
レッドバージの恨みを晴らす革命闘争???



さて・・・
これだけ大々的にデモをやっているのだから
さぞかし共産党さんに賛同して
入党する若者が続々と殺到!赤旗売り上げ倍増!
と思いきや・・・


★12月の党勢拡大、後退
 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+
 2016年01月05日
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52153676.html


もしも「国民連合政府」樹立で
政権執ったら・・・大臣になれるしなぁ
そうしたら共産党綱領の「天皇制反対」を言ったら
大臣任命式に皇居に行かねばならぬ・・・
まあ、
国歌国旗反対の菅直人もみずほタンも
臆面も無く天皇陛下から大臣任命証書
受け取ってるのだから
今から予行練習しちゃおっかなぁ?という
国会開会式69年ぶり参加の
選挙対策の【現実路線】に変更も・・・


★共産党が国会開会式に出席!
 残るは不破叙勲?

 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52153610.html
(引用開始)
しかし現綱領でも天皇制は廃止すべきという
立場なのは変わりない。
そのあたりがどこまで変わるのかは、
おそらくは老い先短い不破哲三が叙勲対象
になるかどうかが今後を占う試金石になる
のではないかと思う。

もっとも、だからといって
綱領に手をつけるところまでは行かないだろう。
だって反天皇を旗幟にして何十年と
頑張ってきた老党員で、
カネ持っている人たちが
死に絶えるまで待たないと、
死んだ後に遺言で党に遺産を残して
くれなくなる。

党に遺産を残してくれないと党は困るからだw

遺産を残してくれたら切り売りして、
金がなくなっても、しばらくしのげるからね。


党費も赤旗収入も下落傾向が止まらず、
特に新聞収入は10年後には民間の
大新聞社もヤバくなりそうな状況であるから、
党としては綱領に手をつけるのは
10年以上先にするはず・・・
もっとも、それまで切り売りする資産が
残っておれば良いのだが・・・。

(中略)
>以前は、
 「独立民主の日本では、国民の意識も高まり
  憲法改正=天皇制廃止・自主防衛=に向う」

 としていましたよ(^^)。
 要するに、護憲は方便なのです!

(引用ここまで)

bs0b54a973-s.jpg
「憲法第9条を守れ!」の護憲派は
「憲法第1条は改正しよう!」と改憲派!


言うこと聞かせる番だ、うちらが!!!
デンデケデンデン・・・


政権交代させる為に平気で嘘をつき
その嘘を庇うマスゴミのインチキな構図
韓国も同じらしい。



単なる恥知らず!


我が家の向かいの60坪の空き地が売れて
30代のご夫婦が新居を建築中。
12/29は夜7時位まで外壁パネルを貼り
12/30~1/2まで旅行中だったので不明だが
1/3の朝8:30から夕方5時半まで
下請けの内装業者さんが入って作業。
今日の夕方も、電灯を付けて作業をしていた。
昨日から、近所の工場の新築工事を請け負った
建設作業員さん達が足場を右往左往しながら
朝から必死で働いている・・・本当に忙しそう。

平日の真昼間に、デモに参加して叫んでいても
生活していける”市民”達を見たら・・・
年始早々、懸命に働いている彼らは
何と思うだろう。





政治 ブログランキングへ

Comments 3

とおりすがり

人の種類

平日の昼間に集まれるって…無職なの?

2016-01-05 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

弓取り

PM13(嫌がられてナンボの人間タイプの塵)来襲

オザワ(野戦部隊の隊長だっけ?)の駐日派遣仲間です!
皇帝キンペイ同志、安心してくださいウソ吐いてますから!
この島国を無防備にして献上するか戦場にしますから!

・・・無駄に騒々しい平和なお昼時であった。

2016-01-05 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

8115

必見

慰安婦問題日韓合意に関するAJCNの見解
http://jcnsydney.blogspot.com.au/2016/01/ajcn.html

2016-01-06 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply