韓流研究室

ARTICLE PAGE

SEALDs高校生(民青)デモで安倍総理のお面をハンマーで叩きながら行進

★SEALDs高校生のデモで参加者が
 安倍総理のお面をハンマーで
 叩きながら行進

厳選!韓国情報 2015年12月19日
 
http://gensen2ch.com/archives/50632293.html






SEALDs高校生版・・・
彼らを操っているのが
【国民連合政権】樹立を目論む政治家達








高校生の自発的なデモ???
のぼり旗や大きなスピーカーにメガホン・・・
高校生デモにしては、お金が係っています。
一体、誰が資金提供しているのでしょう???


★共産党、
 民青に土地建物を売却してた

 2015年12月14日
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52151390.html




彼らがやっている事は
どこぞの国とそっくり同じ・・・


f8fbdfc49838aa2159375c6535c37d29_380.jpg

f6d21ac1.jpg

m8a72139c.jpg


このような悪趣味な行動
未成年者にさせる政治家ってどうかしている・・・
これが政治なのか???


m69aca4f9.jpg

m9a0dd55d.jpg


もはや、政治主張でも何でもなく
毛沢東が主導した文化大革命で、
洗脳され熱狂した紅衛兵とソックリ。


cina1001KuruttaKoueihei.jpg

 cina20071014_7729eae160f423f53382A9RRX80sLwrN.jpg

 cina13657047255890201304111423179_32603.jpg

まあ、あの当時
日本人の紅衛兵も存在していたらしい。

★1966-1967年、北京には
 1 5 0 人 の日本人紅衛兵がいた。

 http://blog.goo.ne.jp/ikagenki/e/19b9d1c80f35fa4eeb14ffe41e56c028
(引用開始)
日本人が
外国で同じ日本人に集団暴行をはたらく

―こんなことがあってもいいのだろうか。
北京のいまの異常なふんいきがこういった
”国籍不明”の人間をつくりだしてしまうの
かもしれないが、
わたしはつくづく考え込んでしまった。

 北京の”日本人紅衛兵というのは、
日共と中共の蜜月時代に留学した学生たちで、
元日共幹部子弟も多いという。
短くて二、三年、長いのになると十年近くいる
ものもある。日本とほとんど縁がきれてしまった
ような連中が、北京で生活しようとすれば、
中国人とおなじようにしなければ生きていけない。
百五十人ぐらいいるといわれる
日本人紅衛兵は、そういう環境が生んだ
”無国籍者”なのだ。

(続きはリンク先で)


★元紅衛兵たちの懺悔
 文革とは何だったのか?(1)

 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39767
皆さんは1966~76年に
中国全土で吹き荒れた文化大革命の
悲劇を覚えているだろうか。
毛沢東に忠誠を誓った10代の紅衛兵たち
手当たり次第に教師や知識人を
集団で吊るし上げ暴行・殺害を繰り返した
「文革」である。

(続きはリンク先で)



【しんぶん赤旗】日曜版の山本豊彦編集長が
ブログでSEALDs批判をした辺見庸さんの
インタビューを直前に取りやめた件で、
調整した【週刊金曜日】に謝罪した模様・・・


★週刊金曜日辺見庸書評問題、
 金曜日側の弁明

 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52152417.html


昔から
自分達の行為を批判する人間、
自分達の思想と少しでも違う人間を
排除する傾向があるサヨクさん。
昔ながらの内ゲバも勃発・・・

辺見庸さんという人が批判したのは、
SEALDsの背後にいる、こんな人達の
威圧的な行動・・・


★SEALDs防衛隊って、何だ? 
 「民主主義って、何だ?」

 http://blogs.yahoo.co.jp/tension_5694qbch/14183537.html
驚いた。 

TDC(東京デモクラシー)って
こんなグループだったんですね。
完全にファシズムですね。

思想内容的にも精神論的にも
在特会などの右翼と近親性がある。

ただのノンポリだと思っていたら・・・
市民運動に隠れて
とんでもないモノが育っていたわけか


https://www.youtube.com/watch?v=ZJnPOza0hX4&feature=youtu.be
7月24日の国会前抗議行動で、
全学連のビラまきをSEALDs防衛隊が
暴力的に妨害­し排除しようとした。
SEALDsの「民主主義って何だ」の
答えがこれです。


(続きはリンク先で)





マスゴミは相変わらず
彼らを
「普通の大学生」「普通の高校生」と、
繰り返しながらヒーロー扱い。
平和を守れ!と言いながら暴力的で、
話し合いで解決を!と言いながら、
他者を排除する。
彼らの背後にいる黒幕はひたすら隠す!


彼らの繰り返すコール
「民主主義って何だ!」が
狂信的な「ハイル・ヒトラー!」に
聞こえてしまう・・・


  cina8.jpg

 
「民主主義ってなんだ!」
そうやって、自由に反政府デモをして
個人憎悪としか思えない
安倍総理のお面をハンマーで 叩きながらの
イカレた行進もできるって事だよ!

本物の独裁体制の北朝鮮なら
とっくに銃殺されとるわ。




政治 ブログランキングへ

Comments 1

弓取り

路上で革命できる「自由」?

主義にも主張にもなっていませんね。

ルールとマナーがあってこその民主主義です。
ルールもマナーも無視するのは「自由」ではなく、ただの「無法」

低い民度には、自由は毒薬なのかな。
残念ながら、「彼ら」に荷が重すぎたと言うべきか。

2015-12-20 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply