韓流研究室

ARTICLE PAGE

社民党「桃色増山麗奈候補は祖父が党結成に参画した血統書付き」

戦前は共産党、戦後は社会党の結党に
参加した増山直太郎の孫が、
「増山麗奈」さんです。
増山さんは、祖父の思いを受け継ぎ、
「戦争しない国」「誰も一人にしない社会」
をと立候補の決意をしました。





★増山麗奈の祖父、
 増山直太郎と共産党との関係

 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52152363.html
(引用開始)
1907~66
富山市稲荷町生まれ。
旧姓は不明だが増山家に養子入りしている。
富山商業高校卒業後、26年早稲田高等学院
2年在学中に軍教反対闘争に参加して
退学になっている。
建設者同盟(東大新人会に並ぶ青年組織で
建設業者の会ではない)にも参加。
27年全農富山県書記となり28年に執行委員・・・
この頃千里村事件で逮捕されている。
31年共産党富山県委員会結成時に
県委員・組織部長になったが三ヶ月で逮捕。

36年出獄後全農新潟県連書記に、
後富山県連書記長となったが応召されて
どこかの戦地へ・・・

戦後、社会党富山県連の創立に参加して
常任執行委員や書記長を歴任。

のち新潟でも活動した。66年死去。
(中略)
しかし1922年、共産党結党時に15歳で
まだ富山商業高校にいたのに
結党に参加したとするのは疑問があるし、
少なくとも設立メンバーとは認められていない。

富山県連設立に参加したのを
社会党中央の設立に参加したかのごとき
言うのも疑問が残る。
もっとも、冨山・新潟では知られた農民運動の
重鎮であるから、数百名に上った日本社会党
結成に向けた懇談会の招待状は届いていた
だろうし、結党大会に参加もしていただろう。
数百人の1人として結党に参加と言っても
間違いではないが
(続きはリンク先で)



 sya5521fef45cbade36eb83d5d502949097.jpg

なるほどねぇ・・・

【SEALDs】の奥田君とか本間君とか
この増山麗奈さんとか
祖父や父親のコネがある
二世三世活動家だから
左翼オジサマ達やマスゴミが
ヨイショしてくれる
のであって
ど素人の出自の人が同じ事をしても
誰も相手はしてくれないカラクリか・・・

地道に活動している人達を踏み台にして
階段を登っていくのだね。



それにしても、増山麗奈さんの
桃色革命なる変態芸術の売名パフォーマンス
過去を批判された社民党は
「戦前は共産党、戦後は社会党の
 結党に参加した増山直太郎の孫」

というお家柄の”由緒の正しさ”で
党員の賛同を訴えてくるとは・・・

桃色革命戦士では、選挙的にヤバいので
血筋をセールスポイントに????

祖父の思いを引き継ぎ・・・








増山麗奈さんって、
世襲を批判していたのですがねぇ~
私の世襲はきれいな世襲???



早速、
この【サヨク血統書】は効力を発揮する。
選挙前から、マスゴミは知名度アップのお手伝い。


★参院選出馬の母乳アーティストは
 “救世主”になれるか

 東スポ 2015年12月18日
 http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/484653/
(引用開始)
増山氏を巡っては他党も白羽の矢を立てたが、
「実は私の祖父(増山直太郎氏=社会党初代
 富山県連会長)が社会党の結党に参画した
 縁もあった。
 戦争が起きないようにと祖父が背中を押して
 くれた運命的なものを感じます。」


(引用ここまで)


戦争が起きないように
”公衆の面前で、自慰をしながら
 【9条を読み上げる】桃色ゲリラ”

お爺ちゃんの意志を引き継ぐ思想世襲なのかぁ・・・

投票日までは
「戦争をさせないために立ち上がった
 由緒正しき、ごく普通の2児のママ」
という
カマトト・キャラクターでマスコミ対応して
ネット環境の無い高齢者を騙すのかな。

まともな女性議員がいないのは
結局・・・
この手の人しか公認されないからですかね。
パフォーマンス上手ではなく、
経営学とか外交能力とか、
キャリアを積んで管理能力のある女性が
政治手腕を発揮する国にならないとねぇ・・・

ピンクの鉢巻撒いて「セクハラだぁ!」としか
法案阻止しないアホはこれ以上要らない。




政治 ブログランキングへ

Comments 1

名無しさん

主張はご立派だがこのイカレ女にそんな能力ある?

2015-12-19 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply