韓流研究室

ARTICLE PAGE

社民党が参院選に擁立した増山麗奈さんが何かとエグイ!と大評判

★社民党東京都連合【速報】




★【サヨク画報】社民党、参院選に
 増山麗奈さん擁立 過去に
 「てめえら豚は
  プルトニウム米でも喰ってな!」

 等の発言も

 正義の味方 2015年12月14日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/47209975.html
(引用開始)

syamin7fd5eebb-s.jpg
【キャッシュ】
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:9I-nZZtqFgwJ:https://twitter.com/renaart/status/141547186759536642



★社民党公認2016年参議院
 東京選挙区候補予定者
 増山麗奈氏

 http://togetter.com/li/911593
(引用開始)
増山氏のツイートをいくつか







続きはリンク先で

★悪徳・増山麗奈。
 私Bravoは画家・反原発運動化の
 増山麗奈 @renaart に沖縄に住む私とUさんが
 立ちあげた沖縄疎開プロジェクト
 乗っ取られました
 http://togetter.com/li/223408



★増山麗奈公式WEBサイト
 http://www.renaart.com/profile/





★[美術]増山麗奈の
 すごいパフォーマンス

 2007-03-25
 http://d.hatena.ne.jp/mmpolo/touch/20070325/1174774220
 銀座8丁目のギャラリー exhibit Live & Moris
へ行った時、画廊にいた若い女性作家が
上着を脱いで、ミニスカートと
上半身は何て言うのだろう、肩とお腹が出てる
ブラの大きなヤツみたいな格好になった。
お客さんが来るとこういう格好をするのと言う。

展示は環境問題をテーマにした
まじめなものだった。
そばに生後2か月だという赤ん坊が寝ていて、
彼女の母乳入りだというクッキーも
1,000円で売っていた

作家の名前は増山麗奈
1976年生まれの画家・アートライター。
(中略)
自伝を読むといいところのお嬢さんだ。
お父さんが国立大学医学部の教授とある。
彼女も芸大に入学する。
しかしいろいろあって、結婚して不倫して
離婚して出産して……。
パフォーマンス集団「桃色ゲリラ」を結成して、
反戦活動など街頭パフォーマンスを繰り返す。
(中略)
”2004年12月26日には、府中市美術館で
 桃色ゲリラ拷問トークショーというパフォーマンス
 を行った。そのとき私は、どうしてもアソコに
 バイブを入れてパフォーマンスをしたいと、
 学芸員の武居さんに交渉していた。
 このパフォーマンスは「個人の苦しみと社会の
 苦しみを同列に考える」ということがコンセプトだった。

 (中略)私は、自分の肉体を切り刻みたいという
 欲求にかられていた。私など、世界の目の前で
 レイプされてしまえばいいという自暴自棄な考え
 があった。若い頃の多くの男との出会いや、
 レイプされた経験から、私は自分の体を大事にする
 という愛情を持つことが出来なかった。
 (略)エロスは、いつも私を苦しめる手段だった。

 バイブを入れるということは、私なりのけじめの
 つけ方だった。
 ナチスドイツが、ユダヤ人女性を「メス豚」と
 人前で苦しめたように、
 私は人前で自分自身を辱めたかった。(略)

 バイブ挿入事件は、思わぬ反響を呼んだ。
 府中市美術館学芸員の山村さんが、
 パフォーマンスの間に飛び込んできたのだ。
 「今すぐ止めろ!」と彼は叫んだ。

 「文句を言うな! 続けさせろ!」と
 観客から野次が飛んだ。

 私はバイブを入れながら演説を続けたが、
 会場は大混乱に陥った。”

(引用ここまで)




★パフォーマンス
 「桃ゲリニュース」御礼

 増山麗奈の革命鍋!2005年 04月 28日
 http://renaart.exblog.jp/1630386/


★増山麗奈センセイ、
 相変わらずスゴすぎます!
 心の開放と平和を訴える
 映画『桃色のジャンヌ・ダルク』

 リアルライブ 2010年03月08日
 http://npn.co.jp/article/detail/51797012/
反戦デモでイラクに行ってみたり、
労働者の解放をうたって半裸姿で路上
パフォーマンスをしたり、
自首退学した芸大にたてこもったり、
その行動は神出鬼没で、
ピンクにこだわる運動はユニークかつ陳腐
見た目がハデすぎるがために、
かえって何を訴えたいのかが
わかりにくいアーティストだ。

(中略)
現在2児の母(夫はフリージャーナリストの
志葉玲)であるゆえ、
最近では“母性”を表現する事が多い。
悪臭漂う産業廃棄物現場での「妊婦ヌード
(半裸で腹部露出)は、あまりにも象徴的。
3年以上出続けたという母乳を使っての
母乳アート」は、アート界その他の世界で、
常に威圧的な男の「精液」に対する抵抗。

特にいやらしい意味はないのだという。
(引用ここまで)

★“過激な女性革命家
 ”増山麗奈の世界を、
 ナマで体験できる「反戦パレード」

 リアルライブ  2010年03月19日
 http://npn.co.jp/article/detail/55904338/
 syamin559043381-1.jpg
過激な女性アート革命運動家(?)
増山麗奈センセイ。
彼女が主宰する反戦アート集団
「桃色ゲリラ」が20日、
東京の芝公園周辺を反戦パレードする予定だ。

 反戦デモでイラクに行ってみたり、
労働者の解放をうたって
半裸姿で路上パフォーマンスをしたり、
オナニーしながら9条読んだり、
とにかくその存在自体がセンセーショナルな
増山麗奈。どんなに過激な人なのか? 
と思いきや、どこにでもいる母親でもある。
(引用ここまで)  


★「戦争よりエロスを!」
 母乳アートで世界を救う
 端緒を開く人妻、増山麗奈!!

 2010年3月27日
 http://news.livedoor.com/article/detail/4683631/



★HibakushaProject公式事務局ブログ 
 映画【Hibakusha日本版】監督ブログ 
 皆様からのご批判について
 説明いたします~

 http://ameblo.jp/hibakusha-movie/entry-11796259186.html 
「消えた100万円」「不明朗な会計」
(中略)
私のあずかり知らぬところで
使途不明なカンパ募集
会の名を語った映画製作宣伝などで
ご迷惑をお掛けしております。


現状分かる範囲での報告をさせていただきます。

*短く見積もっても
 2012年11月7日以降現在まで増山麗奈氏は
 ヒバクシャプロジェクト事務局の仕事を
 怠っています。

(中略)
●増山麗奈氏はヒバクシャプロジェクトの
 業務を行う資格が無いと判断します。

3月14日必着にて事務局まで
過去の記入済み通帳と合わせて返却してください


☆以下、3月14日20時までに回答してください

ヒバクシャプロジェクトの名を語って
 カンパ
などされていますが
 お金に色はついておりません。
 どういうことなのか明らかにしてください。


(続きはリンク先で)



 


 



似た者同志


 hqdefault_20151214203414216.jpg

★雨宮凛がいく!
 戦争法案、
 ♯本当に止める。の巻

 マガジン9 2015年7月29日
 http://www.magazine9.jp/article/amamiya/21129/
 (引用開始)
誰か、戦場に詳しい人はいないだろうか?
そう思っていて頭に浮かんだのは
志葉玲さんだ。
(略)
山本太郎氏に「志葉さん推し」をさせて
頂いた
ところ、ぜひ話を聞きたいとの返答。
今度は志葉さんに
「一緒に声を安倍政権に届けましょう!」と
打診したところ、ふたつ返事で快諾
して頂いた。
そうして、打ち合わせ当日、
志葉さんはなんと川口創弁護士も
誘って下さったのだった。
(略)
 syaminn29_karin.jpg
左から山本太郎議員、志葉玲(本名金井玲)、
雨宮凛、川口創弁護士  



政治 ブログランキングへ

Comments 3

憲兵呼んで来いよ

特高警察は善だ

やっぱ強制収容所って必要だよね。

2015-12-14 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

トマト

下品の一言しかないです。 社民党のレベルもその程度です

2015-12-15 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

弓取り

すごい自己紹介 増山れな 

人格破綻者が開き直ったとしか思えません。
こういう人が生活費を稼げるくらい日本は豊かと言うべきなのか。

2015-12-15 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply