韓流研究室

ARTICLE PAGE

【普天間レーザー照射事件】平岡容疑者はインリンのプロデューサー で社民党支持者

★<レーザー光照射>
 宜野湾市の56歳男逮捕 沖縄県警

 毎日新聞 12月7日(月)12時14分
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151207-00000039-mai-soci
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の
上空の米軍機などに対するレーザー光の
照射が相次いでいた事件で、
沖縄県警は7日、
宜野湾市大山、会社経営、
平岡克朗容疑者(56)

威力業務妨害容疑で逮捕した。
県警によると、
容疑を認めており動機を追及する。
同飛行場を巡っては昨年7月以降、
容疑となったケース以外に計5回同種事案があり、
関連を捜査する。

 逮捕容疑は7月1日午後9時ごろ、
約9分間にわたり、同市内から上空約300メートル
を飛行していた在沖縄米海兵隊の訓練中の
ヘリコプターにレーザーポインターを使って計3回、
緑色の光を照射し、訓練業務を妨害したとしている。
当時、ヘリには4人が乗っており、
海兵隊は訓練を中止した。けが人はなかった。

 強いレーザー光線を目に浴びると、
網膜を傷つける場合があり、視力低下の
後遺症が残るケースがある。

 国土交通省によると、飛行中のヘリコプターも
含め航空機がレーザー光を照射されたケースは
2010年7月~今月7日、全国で少なくとも
152件報告されている。
このうち1割程度がヘリコプターへの被害だった。
逮捕されたケースもあり、川崎市麻生区では
昨年5月、上空約500メートルを飛んでいた
神奈川県警のヘリコプターに発光ダイオード(LED)
のライトを照射し飛行を妨害したとして、
無職の40代男が威力業務妨害容疑で
現行犯逮捕された。

(引用ここまで)


★普天間で米軍機に
 レーザー照射した疑い、男を逮捕

 朝日新聞 2015年12月7日12時41分
 http://www.asahi.com/articles/ASHD742WVHD7TPOB001.html
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)
周辺の上空を飛行する米軍機に
レーザー光線をあてたとして、沖縄県警は7日、
同市の映像関連会社経営、
平岡克朗容疑者(56)

威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。
(引用ここまで)


 fdbe2c11-s.png

ead2d_1110_20151207-160311-1-0000.jpg
赤い旗がたなびく犯人の自宅・・・
 ab3efa49-s.jpg

 http://www.news24.jp/nnn/news890116076.html



★【レーザー照射事件】
 逮捕された平岡克朗は
 インリン所属事務所の社長か?

 http://matome.naver.jp/odai/2144947305489432101
タレントのインリン・オブ・ジョイトイの
プロデューサー疑惑!


 inacd9ac7e.jpg

平岡容疑者は社民党の元代表・
福島瑞穂とタレントのインリンと写っている。
 ina9da95c0.jpg

平岡容疑者は
「ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ」の名前で、
台湾出身のタレント・インリンオブジョイトイさん
のプロデュースなどを行っていた。
(引用ここまで)


★インリン・オブ・ジョイトイ
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A4
「ジョイトイ」とは
Куратанов(クラタノフ:
写真家・作詞作曲家)
とインリンが
結成したユニットの名前である。
つまり、インリン・オブ・ジョイトイとは
「ジョイトイプロジェクトの一員であるインリン」
という意味。

★歌う女優たち~Part 6 
 インリン・オブ・ジョイトイ

 http://allabout.co.jp/gm/gc/205697/2/
JOYTOYとは、インリン(ヴォーカル)、
ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ
(プロデューサー&コンポーザー)

エレキハチマキの坂井壱郎(マニピュレーター)
からなる3人組です。
インリンは1978年2月15日生まれとあるが、
公式サイトによると年齢詐称しているらしい。
ヒラオカノフスキー・クラタチェンコは、
インリンの写真集とかも撮っている写真家。

ちなみにインリンは初代JOYTOYではなく、
歴代のJOYTOY戦士には、
美里真里、小松千春、寺尾友美がいます。
(中略)
JOYTOYの公式ページに行くと判りますが、
ロシアが溢れている。
まるで、日本を含めた旧資本主義国の
文明を拒絶するような。

(略)
自らJOYTOY系と名乗り、既成ジャンルに
入れられる事を拒否しています。
あえて、分類すれば、ユーラシアン・テクノ。
基本はロシア、それも革命の香りがする
ロシア
ですが、中華圏、中近東圏などの
ユーラシア大陸全体へと壮大に広がっています。
古い曲になると、その原曲は1984年に創作されて
いる事からも、
20年近くもあたためてきた構想のようである。
(引用ここまで)

 in2cf8a3a5-s.jpg

★インリン・オブ・ジョイトイさんと集会
 福島瑞穂公式HP 2010年6月9日
 http://www.mizuhoto.org/news/2010/06/post-8.html
 
★インリンさん・田中優さんと一緒に
 「平和・愛・平等」でトーク

 福島みずほのときどき日記
 http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-1608.html
各勝手連の皆さんが企画してくださった
集会に参加。
タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんと、
未来バンク理事長の田中優さんと一緒にトーク。
 インリンさんは
「中学生の時沖縄に行き、
 柵の向こう側のことを知った。
 モデルとして、反戦や平和のメッセージも
 伝えたいと思ってきた。
 5月にフラッシュ誌上で沖縄のママたちと
 一緒に写真を撮ったが、
 みんな『基地はいらない』と言っているし、
 犯罪が起きても日本国民は弱い立場で
 悔しがっている。
 お腹の赤ちゃんのためにも。
 福島さんには平和を守って欲しい」と発言。 

 P6091499.jpg

 ina9da95c0.jpg



★有限会社 ステイトリーズ・ガーデン
 http://www.oki-diving.com/kyujin/details.php?m_id=17513
 住所 宜野湾市大山3-3-26
 電話番号 09019401825
 担当者名 平岡克朗
 渋谷109ネットショップで自社ブランドを
 販売しているアパレル会社です。


★インリン・オブ・ジョイトイ
 http://yinlingofjoytoy.com/
 出演お問い合わせ・ファンレターなど
メールでお問い合わせください

有限会社 ステイトリーズ・ガーデン
〒102-0083 東京都千代田区麹町2-10-3
リ・ノウ麹町【在東京事務所】


★インリン・オブ・ジョイトイの日記
 2005年08月12日
 http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50100899.html 
ちなみに今日は、
平和を愛する私としてはマジ許せない
事が東京で起きました。

日本の侵略戦争を否定して美化してる
人達が作った歴史教科書を
杉並区が採用したんです(>_<)


日本人は
過去の過ちを認めて反省して教えて、
そしてアジアの国と平和な未来を築くべきだ
と思います。
(続きはリンク先で)

 i61e2208a-s.png


★赤のсолитер
 インリンの相方
 クラタノフ・オブ・ジョイトイの日記

 http://blog.livedoor.jp/russkoepole/
■今年もくだらない日本
 2012年02月16日
(引用開始)
年明け早々、不愉快だったのは
皇居で「万歳!万歳!」言ってる馬鹿が
何万人だか増殖した感じだったこと。

戦犯家族の支持率上がってるとしたら
日本はますますヤバイです。
右傾化は本当にヤバイです!
昭和天皇はヒトラーやムッソリーニと組んで、
強奪・レイプ・虐殺・殺戮等残虐行為を行った
大日本帝國の国家元首………
狂気の侵略戦争の全責任を負う戦犯。
アメリカが戦後の日本人を洗脳し支配する為に、
無罪放免しただけの話。
今の天皇に罪はないとしても、
天皇制も君が代も日の丸も敗戦の時点で
廃止すべきだったんですよね。


てか、サッカー好きですが、
日本人だから日本代表応援しろ!
みたいな空気は吐き気がするし、

東北復興支援とかもイラっとする。

(略)
文化度低い日本人は
 みんな死ねば良いのに!
」とか
自分に素直になると、
ただの悪者扱いされるので………
沖縄の米兵は死ねば良いのに!
くらいに呪いの言葉を縮小し、世界平和を祈りつつ
今年も反日日本人モード(笑)で生きて行きます。

(引用ここまで)


★インリン・オブ・ジョイトイの
 相方のクラタノフ・オブ・ジョイトイ

 ヤフー知恵袋 2011/6/1516
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1464537809
インリン・オブ・ジョイトイの相方の
クラタノフ・オブ・ジョイトイって
何者なんですか?

インリンのブログを見ていたら、
「インリンの相方
 クラタノフ・オブ・ジョイトイのブログ」
というのがリンクされていました。
興味本位でクリックしたら、
「宮内庁に死を!」
 in5529a6aa-s.png
 http://blog.livedoor.jp/russkoepole/archives/2009-12.html

「沖縄が中国の一部になれば良い」
 in72f902f-s.png
 http://blog.livedoor.jp/russkoepole/archives/2010-12.html

「サムライは人殺しのこと」、
「自民党に死を!」


等々、過激な言葉が書かれていました。
内容的には右翼や自民党の批判、
左翼や社民党の称賛でしたが、
一体このクラタノフさんは何者なんでしょうか?
(引用ここまで)



現在はクラタノフ セルゲイというHNで
Facebookに登録している。

 in10991204_834598473252984_5082507789974239973_n.jpg


福島瑞穂LOVE
 inaccc4e28-s.jpg
”本日、尊敬する福島みずほさんのイベントに
 インリンが参加。
 (略)
 とにかく僕らは僕らの立場で
 福島さんと社民党の皆さんを応援して行こう!
 と改めて決意に燃えました。”


★普天間レーザー照射 
 平岡克朗容疑者は
 インリン・オブ・ジョイトイのプロデューサー
 社民党を応援か?

 :NewsReview 2015年12月07日
 http://newsreview.blog.jp/archives/1046941236.html
(引用開始)
平岡容疑者は
「ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ」の名前で、
台湾出身のタレント・インリンオブジョイトイさんの
プロデュースなどを行っていた。
女性向け衣料品の販売などで生計を立てて
いるとみられ、
数年前に東京から沖縄に移住していた。

 ina9da95c0.jpg

平岡容疑者のものと見られるブログには
インリンさんとのツーショット写真も多数掲載。
自民政権やアメリカ政府への中傷、
中国やロシア、共産主義を肯定する文言が
書き込まれ、社民党・福島みずほ氏を応援する
内容
も、福島氏との写真と共にアップされている。

2007年のブログでは
「(パーティーの行われている)クラブで
 テロったら楽しいだろ~な~(笑)」

といった記述も確認された。

(引用ここまで)


平岡克朗容疑者(56)は
反日活動と選挙目的に
東京から沖縄に移住した
革命ロシアを愛する共産主義者で
社民党支持の『エロテロリスト』



★社民・照屋議員
 「沖縄は独立した方がいい」
 中国紙に同調、
 県民からは危惧の声

 2013.5.15
 http://www.sankei.com/politics/news/130515/plt1305150024-n1.html


★ソ連共産党が一番軽蔑してたのは
 社会党の親ソ派

 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9ac72f676e94bfe3b72a9a64f29c6e05
◆『国家の自縛』 佐藤優(著)

 ソ連時代、
ソ連共産党が一番軽蔑してたのは
社会党の親ソ派の連中でした。
ソ連からお金もらっていたから
尊敬しないんです。

その次に軽蔑していたのは共産党
自分たちも信用してないような
マルクス・レーニン主義を
まだ本気で信用しているからという理由です。

(続きはリンク先で)


政治 ブログランキングへ

Comments 1

Alicia

インリン・・・

何となくインリンが反日工作員であることは聞いていましたが、これは醜いですね。
一部記事を是非転載させて下さい。

CHINAのWikiでインリンは1978年生まれの「日本国籍」となっていますが、日本と台湾Wikiでは「台湾国籍」の1976年生まれになっています。
つまり、日本では許していない2重国籍の可能性もありです。夫は在日帰化人なのか一応日本人のようで、子供は現在日本と台湾の2重国籍状態。日本人の血が一滴も入っていない国籍だけの日本人が誕生していることになります。しかも子育ては台湾。この先彼女の子供がどのように洗脳されていくのかが怖いですね。。

2015-12-07 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply