韓流研究室

ARTICLE PAGE

【しばき隊】闇のキャンディーズこと新潟日報部長の悪行の一部が全国デビュー

★新潟日報部長が暴言ツイート
 NHK 2015年11月25日11時41分
 http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1033762801.html?t=1448420317925
新潟日報の上越支社の報道部長が、
水俣病訴訟の弁護団長を務める弁護士に対し、
インターネットのツイッターで「弁護士やめろ」
などと暴言を書き込んでいたことがわかりました。
日報社は本人とともに24日、
弁護士に謝罪したということです。

暴言を書き込んだのは新潟日報の上越支社で
報道部長をしている50代の男性です。

日報社によりますと、この部長は今月20日から、
現在も審理が続く新潟水俣病3次訴訟の
弁護団長を務める県弁護士会の高島章弁護士に対し、
名前を明かさずにツイッターで「弁護士やめろ」とか
「こんな弁護士が訴訟の主力って本当か」などと
複数の暴言を書き込んだということです。

その後、書き込みは報道部長ではないかという
指摘が上がり、
高島弁護士が新潟日報に問い合わせて
電話で確認したところ、
本人が書き込みを認めたということです。
報道部長は編集局の幹部とともに24日
高島弁護士の事務所を訪れ、
酒を飲んでいたことや職場のストレスから
暴言を書き込んだと説明し、大変失礼なことを
したと謝罪したということです。
新潟日報の経営管理本部は
過去にも複数の問題のある書き込みがあり、
 調査を行ったうえで処分を検討したい

と話しています。

今回の問題を受け
高島章弁護士はNHKの取材に対し
「どうせバレないだろうという
 安易な気持ちだったのだろう。
 立派な立場の人がこうした書き込みを
 してしまうことが恐ろしい」

と話しています。
(引用ここまで)



■フジテレビ
 tv705a344c.jpg
 (動画有り)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00309389.html 

■産経新聞
 過去に実名登録している産経新聞記者にも
 暴言を繰り返していた。
 yami2ceffaf4.jpg
  ↓
 産経新聞朝刊にデビュー
 sankei8e68f368.jpg


■毎日新聞

★<新潟日報>支社報道部長が
 ツイッターで弁護士に暴言、謝罪

 毎日新聞 11月24日(火)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000089-mai-soci
◇暴言書き込み理由「酒を飲み、
 職場のストレスから」と説明


 新潟県の地方紙、新潟日報社上越支社の
50代の男性報道部長が、インターネットの
短文投稿サイト「ツイッター」上でハンドルネーム
(ネット上の別名)を使い、新潟県弁護士会の
高島章弁護士に
「うるせーな、ハゲ! 
 はよ弁護士やめろ
などと
暴言を繰り返したことが分かった。
報道部長は24日、高島弁護士に直接謝罪した。

(引用ここまで)

■読売新聞
 http://www.yomiuri.co.jp/national/20151124-OYT1T50156.html
  

■週刊ポストにまで暴言を吐いていた
yami8c22d298.png



弁護士相手だから、
ここまで大きくニュースにされたけど
マスゴミは、この新潟日報上越支社報道部長が
陰で、どんな団体とどのような事をしていたのか
何故、高島弁護士に暴言を吐き続けたかの
”肝心な部分”は隠匿している。
バレたら困るからねぇ・・・



■娘さんもいるのに、
 女性に対する侮蔑発言が酷い


yami38c9d7b4-s.jpg
http://hosyusokuhou.jp/archives/46099550.html

★【しばき隊】
 新潟日報の坂本秀樹部長が
 自民片山さつき議員に
 「セーラー服を着てお亡くなりに
  なることをお勧めします」

 http://hosyusokuhou.jp/archives/46090752.html

その他にも・・・
yami6873223.png
yami7b8ea973.png
yami1180bc28.png


彼に反論する女性は売春婦扱い!
yami724f3667.png
yami9c1301b.png
http://hosyusokuhou.jp/archives/46096448.html



■新潟日報の報道部長、
 闇のキャンディーズ(闇キャン事件)の
 わかりやすいツイートまとめ索引ガイド

 http://matome.naver.jp/odai/2144840123036860801




これが「差別は止めろ!」と叫ぶ
NHKなどマスゴミが絶賛した
反レイシスト団体【しばき隊】の実態 !

CUkTUGDVAAABfmI.png


先日、彼らは
「差別撤廃 東京大行進」というデモを
開催している。



差別撤廃のデモなのに・・・本質はコレ!


【しばき隊】野間尊師




■新潟日報では、
 社員がデモに参加すると日当が出るのか?
 それともしばき隊が日当を出すのか?

 http://togetter.com/li/904102




★ヘイトSに強い衝撃…
 国連人権高等弁務官ソウル所長

 民団新聞 2015.11.4
 http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=21171
人権擁護委との懇談で表明
 
国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)
ソウル事務所のポールセン所長が10日、
白眞勲参議院議員(民主党)の案内で
民団中央本部を訪問し

在日韓国人などに対する人種(民族)差別、
偏見、憎悪を扇動するヘイトスピーチ問題
について、中央本部人権擁護委員会委員の
権清志企画調整室長、李宇海弁護士らから
明を受け、意見を交換した。

 民団側は説明に先立ち、
「ヘイトスピーチ・デモ」DVD
(英語字幕付。5分余)
を上映。

孫成吉生活局長が、日本での根絶に向け
法的規制を促すための、
14年夏の国連人権差別撤廃委員会(ジュネーブ)
への陳情活動や、現在推進中の日本各地自治体への
陳情活動および意見書採択、国会における
関係法案審議の状況
などについて伝えた。

 人権擁護委員らは
「公然と差別することが許されるかの
 ような状況がある。
 言葉の暴力から物理的暴力に発展して
 いくのではないかと心配だ
」と表明、
「法的規制を求めて
 ねばり強く働きかけを続けている。
 関心をもってほしい」
と要望した。

 ポールセン所長は
「ビデオを見て衝撃を受けた。
 (「朝鮮人を殺せ!」「大虐殺するぞ!」などと)
 マイノリティへの暴力を直接呼びかけている。
 しかも、
 大手をふるっていることに懸念を感じた」

と表明。さらに
「ソウル事務所は
 北韓の人権問題を担当している。
 このためヘイトスピーチ撤廃について
 日本に直接働きかけることはできない。
 しかし、人権の保護を目的とするOHCHRの
 一部であり、深刻な問題として
 ジュネーブの本部に伝えたい」と述べた。

 なお、ソウル事務所は、国連人権理事会の
要請でOHCHRが、北韓で組織的に広範囲で
行われている人権侵害の責任糾明へ、
その状況をモニタリング、記録し、証拠を保存する
ために6月に開設した。
北韓の人権問題を世界各国に知らせ、
関係国の政府や市民社会の関与を促すことも
役割としている。

(引用ここまで)





さて、
左翼団体や弁護士・学者
そしてキリスト教左派が
勉強会や国連直訴に使用している
2013年の「ヘイトスピーチ・デモ」DVD
(英語字幕付。5分余

「これが証拠だ!」と、
あちこちで同じDVDを使いまわしている。


>言葉の暴力から物理的暴力に発展して
 いくのではないかと心配


そうですね。
日本中で差別が蔓延しているのであれば
この手のDVDは第1巻だけでなく
シリーズ化される程、膨大な巻数になっているはず。
ロス暴動のように、襲撃される店舗も出てくるはず。

そんな事態になっていますか????



今回の被害者は・・・



>「カウンター・しばき隊」は
 一方の「闇の勢力(財特会)」と
 向き合っているうちに,
 自ら闇の勢力の一員となってしまった


いやいや・・・
「しばき隊の闇の人達」と「闇の勢力在特会」は
闇繋がりなのか、元から同類でしょ!
2013年9月に盗難保険金詐欺(25万円)を働いて
いたことでも知られる
【しばき隊】戦闘部隊の「男組」の添田充啓さん
(本名;高橋直輝)と、吉田さんとやらは
yarase10.png

【しばき隊】に参加する前は、新大久保で
何故か差別デモに参加する方の立場です

■3.31 特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!(到着編)
http://youtu.be/1TSHw23qvRQ?t=1m

1:05~1:18位に登場!
   si20130929162327545_20151126015925b67.jpg

 si20130929163124d73_20151126015926bde.jpg
 
 yarase7.png

オカシイですねぇ・・・
サヨク人権団体が唯一の証拠として製作した
ヘイトスピーチDVD

カウンター側のしばき隊が
排外デモ参加者って
マッチポンプのヤラセじゃないの?と
疑ってしまう。

■在特会
yarase3.png

■しばき隊
yarase5.png

2013年「差別撤廃 東京大行進」
yarase4.png


街宣右翼としばき隊は、
同じなんじゃないかと思ってしまう。

今回の新潟日報上越支社報道部長の
過去のアカウントでの発言は、
  yami01.png

それにしても・・・
先日のIT管理会社社員による
400人の個人情報を漏洩させた
【ぱよぱよち~ん事件】といい、

しばき隊の裏に居る
いい年をした中年男達は、
どうしてここまで狂ってしまうのか??
元々の狂気を隠して普通の生活を送っていたが
狂気を発散できる場所が出来たのか?

地方紙とはいえ、
報道局長という立場の人間が
cef2fd32.png

 yami02963d15-s.png

こんな目線で記事を書いているとは
理解に苦しむ・・・
これじゃあ、冷静な政治記事なんて無理!
単なる変態の怨念記事しか書けないのでは?







★新潟日報・特別編集委員 津田大介さん
 「記者やしばき隊は『負けた』
  のかもしれないけど、
  あなた方は『勝った』のか、
  もっと自問自答した方がいい。
  高みの見物決め込んでる人もね

 2015年11月25日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/46100020.html



勝った負けたの問題ではなく・・・
もっと、まともな人間はいないのか?




政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply