韓流研究室

ARTICLE PAGE

F-Secure個人情報漏洩スキャンダル、日本メディアは無視するも海外に飛び火

★Scandalo F-Secure:
 il direttore accusato di aver rivelato
 informazioni sui propri clienti

 
http://tech.everyeye.it/notizie/scandalo-f-secure-il-direttore-accusato-di-aver-rivelato-informazioni-sui-propri-clienti-242972.html

★F-Secure director accused of
 revealing consumer details

 http://www.kitguru.net/gaming/security-software/jon-martindale/f-secure-marketing-director-accused-of-revealing-consumer-details/



どちらもセキュリティ会社のスキャンダルとして
日本で大騒動になっている事や
しばき隊は反日の左翼グループ
紹介されている部分の影響は大きいね。
この記事を書いた記者達は、
しばき隊にネトウヨと呼ばれるに違いない。

【はすみとしこしばき】と称して
FBにコメントしたり、「いいね」しただけで
勝手にネトウヨ認定して個人情報を漏洩した
セキュリティ会社社員。
たとえ「個人の不適切な行為」だとしても
F-Secureのスキャンダル
として報道されたら、企業イメージは大損害!
大手メディアが報道しなくても
F-Secureの個人情報流出スキャンダルとして
検索されてしまう・・・

彼らが「はすみとしこ」をしばきたい理由は
【難民】をもじったイラストだけじゃないからね。


「反安倍 闇のあざらし隊」さんのTwitterにも
コメントしただけでリストに乗せられた人に
「この人はネトウヨじゃないよ
 削除してあげて」と、
お仲間から指摘されていた。

国会前の人と、それに繋がる人達に対しての
「皮肉」である事が解る。
だから・・・彼らは異様に怒っているのだ。
自分自身の事を言われているのだから。

海外サイトで紹介された「しばき隊」が
反日左翼組織だけではなく
”人種差別的な韓国人組織とリンクしている”
と保守速報さんの記事を参照している点が
興味深い。

「ヘイトスピーチ反対運動」をしている
市民団体の行動を見ればよく解る。
彼らの「ヘイトスピーチ」の認定目的が
恐ろしい・・・


★慰安婦「強制連行」の否定が
 ヘイトスピーチなのか? 
 法規制を求める市民団体
 「宝塚集会」への違和感

 産経WEST 2015.6.29
 http://www.sankei.com/west/news/150629/wst1506290003-n1.html
「慰安婦問題の解決を求める運動、
 ヘイトスピーチ(憎悪表現)を法規制しよう
 とする運動、戦争法案を葬り去って
 憲法9条改悪を阻止しようという運動は
 一連のものだ」。

兵庫県宝塚市で6月上旬、元朝日新聞記者の
植村隆氏を招いて行われた講演会。
参加者によると、会場内で主催の市民団体から
会の趣旨がこう説明されたという。
人種や民族を理由とした差別表現が許されない
のは当然だが、市民団体の目的は「啓発」では
ないようだ。

告知チラシには、ヘイトスピーチの法規制を
求めるとともに、
慰安婦の「強制連行」を否定する主張と
ヘイトスピーチを結びつけるような文言が
みられた。

安易に法規制をすれば、
歴史認識をめぐる正当な言論活動に対する
「言葉狩り」につながりかねない

-と懸念する専門家の指摘も現実味を帯びる。
(竹内一紘、中村雅和)

植村氏を招待した今回の講演会
「ヘイト・スピーチと日本軍『慰安婦』問題」
を主催した市民団体は
「ヘイト・スピーチに反対し、
 法規制を求める決議実行委員会」。

 告知チラシにはこんな趣旨の文言が
書かれている。

「拉致され、あるいはだまされて慰安所に
 監禁され、毎日大勢の軍人にレイプされた被
 害者…(中略)このような日本の加害事実に
 まっすぐ向き合おうとする人は、
 最近減っているのではないでしょうか?」

「ヘイト・スピーチについては、
 悪いことだとわかる人が多いのに、
 『慰安婦』問題については、
 『悪かった』ことがわからないのでしょうか?
  『悪かった』どころか『なかった』事にしたい
 人々の声が今の日本では大きいようですね!」

「そしてこのような風潮が、
 ヘイト・スピーチを生み出している
 のではないでしょうか?」


(中略)
日本大法学部の百地章教授(憲法学)は
「人権擁護法案は
 『不当な差別、虐待その他の人権侵害及び
 差別助長行為』を禁止するとしていたが、
 いかなる解釈も可能で乱用の恐れがある。
 表現の自由を保障した憲法21条への
 明確な違反だ」と語る。

 その上で
ヘイトスピーチも発言の受け手が
 差別と感じるだけで認められる
 のであれば同様だ
と指摘。
「特定の立場や考えに対しての批判のみが
 問題視される懸念がぬぐえず、
 政治的発言を狙い撃ちにした『言葉狩り
 にもなりかねない。
 単に人権擁護法案が名前を変えただけ
 と評し得る動きだ」
と警鐘を鳴らす。

慰安婦の強制連行はなかった-。
こんな正当な言論まで
ヘイトスピーチとレッテルを貼られ、
封殺される社会
は、
自由や民主主義から最も遠いものだろう。
安易なヘイトスピーチ法規制に向けた動きには
注意が必要だ。

(全文はリンク先で)


国会前で「しばき隊」連中を動員して騒いでいた
【国民連合政府】なるものを樹立させたい
反日サヨクグループの市民達は、
こんな事をやっている。

 

私も、
今年の元旦に初詣をしていたら
神社駐車場に入る車で渋滞している中を
共産党の街宣車が大音響で
「安倍政権は、この国を
 戦争させる国にしようとしています!
 戦争法案に反対しましょ~~~う!」

とスピーカー連呼する場面に遭遇した。
お行儀良く並んでいた小さな子供達が
耳を塞ぐほどの大音響に
私の後ろに並んでいたお爺さんが
「アイツ等、日本人だってのに
 正月も祝わないのかよ!
 うるせえんだよ!」
と言うと、
周囲の皆さんが大爆笑していた。

七五三は、
かわいい我が子の成長を祝って、
晴れ着を用意して、朝から美容院に行って
お爺ちゃんお婆ちゃん、親戚にも挨拶回りして
それから神社に参拝して・・・
親子にとって、
大切な大切な晴れの日なんだよ。

神社の前で、我が子の晴れ姿を
カメラやビデオで記念撮影だってしたい!
 七五三ポスター



そんな親子で賑わう時期を狙って
戦争が~!、アベが~!と叫ぶ集団・・・
可愛いわが子をビデオ録画している親にとっては
嫌がらせ以外の何物でもない!

晴れの日に「穢」を持ち込まないで欲しい。
七五三は、日本の大切な伝統行事なんだよ。

  old-photo8.jpg
 江戸時代後期の
 七五三宮参・京都八坂神社

 http://fuuryusi.sakura.ne.jp/kimonograph.htm

反日サヨクは、
神聖な神社を汚すな!




政治 ブログランキングへ

Comments 3

白瑠璃碗

中東メディアで「はすみ漫画」が取り上げられた事に嬉々としていた一部の安保反対デモ参加者(怒)

>「反安倍 闇のあざらし隊」さんのTwitterにもコメントしただけでリストに乗せられた人に「この人はネトウヨじゃないよ 削除してあげて」と、お仲間から指摘されていた。

あぁ、やっぱり・・・

私が危惧した通り。

大抵の人間は“是是非非”で生きている訳で、「右派」でもはすみ氏の「難民漫画」に共感する人もいれば眉をしかめる人もいるでしょうし、「左派」でもイラストに嫌悪感を抱く人もいれば「一理ある」と賛同する人も沢山いるはずですし、或は単に関心を示し、参考までにイラストを保存しておく人もいる訳です。

それを「文革式」に疑いをかけて粛清する・・・人間の複雑な心理をなめています。

しばき隊やシールズに共鳴して「安保反対デモ」に参加する大人の中に、はすみ氏のイラストがBBCで取り上げられたり、中東のアルアラビーヤだかジャジーラで大きく取り上げられた事を嬉々として紹介していた愚か者がいましたが、どれだけ現地で難民支援に励んでいる真面目な日本人の肩身を狭くし、苦しめた事でしょうね!?

彼らは思料短絡・近視眼で、そこまでの配慮がないのです。

「日本ではアラブ人差別が蔓延してます」「難民が排斥されています」「安倍は戦争大好きで、もうすぐ中東で人殺しをします」・・・こんな煽動的な“チクリ”を入れまくっては、人道ボランティアも、戦場ジャーナリストも、みんな恨みを買って死んでしまいますよ。

スターリンは当初虐げられる人々に同情して共産主義者になったわけですけれど、結局自分が大量殺人者になってしまいました。
「革命」の為にはどんなに大量の犠牲が出てもいいんだ・・・という自分勝手な脳内変換。

2015-11-06 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

まー

八坂神社前の共産党による、戦争反対・九条守れの街宣行動。
沢田研二さん、坂本龍一さん、山本太郎さんの所属プロダクションに
抗議していいレベルですね。

2015-11-06 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

F.Y

わぉ!海外メディアGJですね。発掘の管理人さんもGJです~

海外メディアが参照した保守速報さんの記事は、google先生の英文翻訳なんですね。(当たり前か)
これって、外国人に拡散する際には役立ちますね。

2015-11-06 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply