韓流研究室

ARTICLE PAGE

情報セキュリティソフト会社幹部のしばき隊がネトウヨ断定した個人の情報を大量漏洩

★F-Secure社のマーケティング
 マネージャー(しばき隊)が
 ネトウヨの個人情報をネットに大量流出

 痛いニュース 2015年11月03日
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1859063.html

反安倍 闇のあざらし隊 ‎@MetalGodTokyo
 「はすみとしこの世界」で、はすみの
 下衆イラストを持て囃している人たち
 337人の名前、プロフィールURL、居住地、
 出身校、勤務先のリストが公開されました。

 
 


(続きはリンク先で)
 
注)他人の個人情報を流出した久○田さんは
  ネット民に身元を暴露され
  Twitterアカウントを削除して逃走




★エフセキュア、
 クラウド型セキュリティソリューションを
 富士通の運営する「J-SaaS」で
 販売開始

 エフセキュア株式会社  2012年6月14日
 http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000001340.html







過去の発言集
CS0KNGdVEAAE5n4.jpg

 
CS0KNHkUEAEPGi4.png

 
f9dfbe163.png

 
f0d69923.png

 kubota.png

http://topsy.com/s?q=from%3AMetalGodTokyo&window=a&type=tweet&sort=date 


テレビ朝日などが
「マイナンバー制度で
 個人情報が流出されてしまう
 恐れがある!」
と、必死で繰り返していましたが・・・
本当でしたね。

但し、
「流出されてしまう」ではなく
オレ達は「流出する」事が可能という
スキルを持っているんだぜ警告でした。
 d25d2ca8.png

反安倍 闇のあざらし隊‎@MetalGodTokyo
セキュリティ会社日本支部の幹部社員。
大企業から中小企業まで
企業におけるコンピュータ ウイルスなど
外部からの脅威、
情報漏洩に対するセキュリティ対策ソフトの
外資企業のマーケティングマネージャー

「レイシストしばき隊」の一員!

MetalGodTokyo氏は
東京大学 工学系専攻合成化学専門課程卒の
元日本社会主義青年同盟(社青同)。
 sya.jpg


自分達の活動に邪魔で気に入らない
イラストレーターはすみとしこさんのFBに
「いいね」を付けた個人の名前、
プロフィールURL、居住地、出身校、勤務先を、
自分の業務のスキルを利用して
リスト化
し、公開していました。

民主党の有田議員などが勧める
「人種差別保護法」の怖さは、
何が差別に当たるかという規定が
曖昧だった事です。
申請者が、
コレは差別だと申請し認定されれば
個人情報を晒して罰金刑。

今回のMetalGodTokyo氏が
気に入らないFBに「いいね」をカウントした
個人の情報を故意に公開するように
言論封殺が自由に出来てしまう・・・

まるで
毛沢東の「文化大革命」の世界!
逆らう者は公開処刑。

 7e1c5f1b34ef2f9986e1342eb7fbf571.jpg



情報セキュリティ会社の幹部自らが
会社のソフトを利用して個人情報流出に
ネット民から反発を喰らい、反撃される顛末。


★しばき隊の久保田○○さんが
 会社を使って個人情報特定
 「業務スキル、フル活用」→
 しばき隊「自宅に遊びに行っちゃおう、
 調子に乗ってんと〆んぞ」

 保守速報 2015年11月03日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/45897936.html


★【話題】 はすみとしこファンの
 個人情報をネットに大量流出させた
 しばき隊の@MetalGodTokyo氏の
 本名と勤務先をネット住人が特定か

 http://2chradio.net/a/?a=news4plus1446481301


★【サヨク悲報】しばき隊の
 久○田直己さん(セキュリティ企業勤務)
 がネトウヨ個人情報を大量流出 
 解雇か

 2015年11月03日
 http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68471085.html


★しばき隊の@MetalGodTokyo氏 (笑)と
 チュリス赤坂

 http://tokumei10.blogspot.jp/2015/11/metalgodtokyo.html


★【#ぱよぱよちーん】
  Facebookのセキュリティを
 しばき隊の久保田○○さん所属の
 F-Secureが担ってた可能性有り

 保守速報 2015年11月04日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/45902642.html



その一方で、
自分達の怪しげな活動が暴露されると・・・


プライバシーの侵害だの、人権保護だの
犯人捜しはするなだのとご都合主義


★【サヨク速報】人権弁護士・伊藤和子氏
 「『女子高生の13%が援交』の
  情報元は私ではないが、犯人探しが心配」
 「国連の調査は、個別の人権被害
  もあるので情報源は非公開」

 正義の味方 2015年11月03日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/46787669.html




韓国のパク・クネ大統領が、
就任当初から反日活動をしなければ
政権維持が出来なかった要因の一つが

大統領選挙における、国家情報院の
SNSなどネットを利用した選挙妨害事件。
野党候補の落選運動をしていたのですが

日本は真逆ですね。
安保改正法に賛成した自民候補を
落選させる為に、
共産・社民など野党連合が
次の選挙で自分達が勝つために
しばき隊やSEALs学生などを利用して
ネットで落選運動。

業務を利用して、落選運動・・・

f0d69923.png

何故、彼が批判されているのかは
彼が情報を管理する立場の人間だから!
しかも、
自社製品をマーケティングする仕事。
たとえ業務上知り得た情報でなくても
こんな事をすれば、商品の信用性も問われる。


こうした行為は、
メディアや教育界・法曹界で仕事する
全ての人間に言えることで
個人がどの様な思想を持とうとも、
自分の仕事に誇りと責任が有ったら
捏造や報復的行為などは絶対に許されない。
自分達の行為は正義だから許される
「高等国民」とでも思っているのだろうか?

この社会を牛耳っているつもりの
東大出身過激サヨクって

怖い、怖い・・・・








政治 ブログランキングへ

Comments 2

白瑠璃碗

やっと腑に落ちました。

BBCが無名の漫画家はすみとしこ氏をトップで取り上げジャパンバッシングをしていたので頭の中がクエスチョンマークでいっぱいになりましたが、意図的に「海外メディアへのチクリ」だの「世界拡散」だのをしていた人々がいたんですね・・・

確か、アルアラビーヤだったか、中東メディアでも大きく取り上げられていましたよ、はすみ氏のイラストは。

今まさに中東で難民支援のボランティアを一生懸命やっている日本人や、テロの恐怖と戦いながら頑張って取材をしている戦場ジャーナリストが沢山いるのに、中東での日本のイメージをわざわざ悪くして彼らを危険にさらす行為を厭わないとはどういう事でしょう?
後藤さんや湯川さんの悲劇を忘れたのでしょうか(憤)

「チクリ」をやっている人たちは本当に日本人なんでしょうかね?!
彼らが憎むところの“ネトウヨ”だけではなく、中東や北アフリカで人道支援をしているリベラルな人々まで危険にさらしているんですよ(怒)

F-Secureは、防衛省やマイナンバーの仕事も請け負っているらしいですが、怖過ぎです。

2015-11-04 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

弓取り

情報悪用ツール久保ん田(57歳)

会社の資産を業務本来の目的外の私用に使う。(犯罪)
会社の評判を落とす逆マーケティング。(ばか)
持ち出された情報を悪用する。(人間のくず)

個人情報を掴んだようにみせて脅す。(犯罪)
会社にも社会にも国家にも損害をあたえて逃げを打つ。(卑怯者)
「特定」弁護士と相談して逆切れ会見でもするのかな(笑)

過去に何をしてきたか余罪さえ疑わしいです。
年齢が年齢だけに。

2015-11-04 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply