韓流研究室

ARTICLE PAGE

ケント・ギルバート氏「慰安婦に固執おかしい。反日教育止めるべき」

★ケント・ギルバート氏
 「慰安婦に固執おかしい」

 読売新聞 11月2日(月)23時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00050150-yom-pol
 弁護士のケント・ギルバート氏と
金慶珠・東海大准教授が2日、
BS日テレの「深層NEWS」に出演し、
同日の日韓首脳会談で焦点となった
慰安婦問題について議論した。

 日韓両首脳が問題の早期妥結を目指す
ことで一致したことについて、金氏は
「最小限の進展があったことは評価できるが、
 早期妥結には
 韓国国民が納得する
 日本の誠意
が必要だ」
と述べた。

一方、ギルバート氏は
「他にも日韓の問題がたくさんある中で、
 (韓国が)慰安婦問題に固執するのは
 おかしい」
と語った。

(引用ここまで)





司会「戦争経験のない若者が
    反日教育を刷り込まれて
    反日運動を活発にしているという
    問題が有るが・・・

ケント「韓国が反日教育を止めない限り
    問題が解決しない。」

金慶珠「韓国は反日教育なんかしていない」

ケント「韓国への修学旅行が激減している。
    パク・クネ大統領が
    慰安婦問題しか言わないと
    親はそんな国に修学旅行には
    行かせたくないでしょ?」

金慶珠「それは困る」



毎回思うのだが・・・
日本のTVは、金慶珠さん一人に喋らせ過ぎ。
ケント・ギルバートさんの意見は
金慶珠の意味のない自論をベラベラ喋らせる
事だけで終始している。
彼女は最後に
「お隣同士だから理解し合わないと」というが

相手の話を全く聞かないし、
相手の主張を否定してばかりで
常に自分は正しい
日本が悪いとだけしか言わない。

これが
「日韓関係」が平行線を辿る最大要因。




金慶珠さん自体、慰安婦問題について
反対意見について調べようともしてない。
多くの韓国人と同様に
「安倍政権になってから悪くなった」

以前、TV朝日の「TVタックル」で
政治評論家の三宅さんが、
”慰安婦の強制連行”問題で
「慰安婦の中には、親に売られた人もたくさんいた」
という指摘に、目を剥いて興奮し
「いいですか?
 韓国は儒教の国なんですよ!
 その儒教の国で、
 親が娘を売るなんて事が
 有る訳がないじゃないですか!!!!」


彼女が、慰安婦一人一人の証言を
丹念に読んではいない証拠だ。

彼女は
「早期妥結には
 韓国国民が納得する
 日本の誠意
が必要だ」
というが・・・

日本が「アジア女性基金」を設立して
民間募金6億円、政府公金48億円を用意し
韓国・台湾・フィリピンの元慰安婦
計285人に対して
一人に付き200万円と医療支援金を支給した。
韓国では申請した元慰安婦61人
これを受け取った。
その際、
歴代首相の「お詫び」の直筆手紙も送っている。
現在も、彼女達の医療福祉事業に
公金を支給し続けている。

しかし・・・挺隊協や支援団体が、
受け取ったハルモニを「売春婦!」と罵倒して
日本から金を貰うなら、今まで政府から貰った
生活支援金を全額返せ!と脅迫をして
アジア女性基金を潰した。


この事を知っている韓国国民は
一体どれ位いるだろうか?
この事実を理解していなければ
いつまでも、彼らは「納得しない」だろう。

朝鮮の人たちの多くが、
自国女性を人身売買し、慰安所を経営し
旧日本軍に供給していた事実も論じない。
元慰安婦のお婆さんの証言の中には
既に米軍に占領された南方で
旧日本軍に「慰安婦にさせられた」と言ったり
既に武装解除した台湾で、2年間も
慰安婦にさせられたと証言したり・・・
信憑性に欠ける証言に対して
一切の事実確認もさせない風潮が有る。

『帝国の慰安婦』の出版差し止め裁判など
事実を検証しようとする大学教授は
世論に大パッシングさせる報道によって
言論封殺され、特別扱いの慰安婦達に
土下座を強要する。

韓国の若者達が
「日本は、慰安婦のお婆さんに
 謝罪も賠償を全くしていない!」

と口汚く罵る。
メディアや反日団体が暗殺者安重根を
ヒーローに仕立て上げて
”安倍首相暗殺”本を出版し喜んだり
若者に暗殺者募集を呼びかける。

これが、反日教育ではないというのなら
金慶珠さんは、教育者として東海大学で
日本の若者を教えるべきではない!



ごく最近になって始まった、
韓国の若者たちによる旭日旗排斥運動。
今まで、戦中を過ごした韓国の老人でさえ
何も抗議をしてこなかったのに、
戦争を知らない若者たちが狂信的に
この問題を拡散している・・・


★米のモルモン教系大学にも
 旭日旗ニダ!

 特定アジアニュース 2015年11月03日
 http://specificasia.blog.jp/archives/1044142980.html
■BYUキャンパスでも堂々と旭日旗が…
 (コリアデイリー/シカゴ中央日報 
  韓国語 2015/11/01)

ミズーリ大学コロンビアキャンパスで
旭日旗昇天旗をロゴに使う日本食店が
議論になっている
なか、
これと似た事例が追加で確認された。

ユタ州プロボに位置するブリガムヤング大学
(BYU)(Brigham Young University)
キャンパスのいたるところで旭日旗
発見されている。

BYUは、イエス・キリスト末日聖徒教会
(モルモン教)財団が所有している教育機関
の一つで、アメリカで最も大きい宗教大学、
学生の98%が末日聖徒教会の会員としても
有名である。

BYU韓国人経営学生会(KBSA)
(Korean Business Student Association )
側によると、寮の窓、アパート内部に
旭日旗を堂々と付ける学生たちがいる。

また、バッグに旭日旗が描かれたバッジを
付けて通う学生たちもたびたび発見される
ことが明らかになった。

またキャンパス近くのFlag Shopでは
サイズ別に旭日旗を販売している。

KBSAのチョ・ジュンヨプ(28)会長は
「寮の窓に付けられた旭日旗を見るやいなや
 学校側に抗議した。
 キャンパスに通うと旭日旗の意味を知らずに
 使う学生たちをたびたび見る。
 先月には経営学部の建物にかかっている
 太極旗の乾坤坎離(赤青の円の周りの黒いの)
 がおかしく、交換するために
 近辺のフラッグショップに行って旭日旗が
 売られていることを確認した。
 教会宣教事業のために外国での経験がある
 学生たちが大多数だが、旭日旗がまるで
 日本の国旗であるかのように付けて通う
 姿を見ると韓国人としてじっとしていては
 いけない
ようであった」
と話した。

チョ会長は引き続き、
「他人種の学生たちが
 旭日旗がどんな意味なのかも
 知らないまま使っている状況
で、
 ドイツのナチス戦犯旗と同じだということを
 広く知らしめる必要がある。
 他の学校でも似た事例があるならば、
 お互いに一緒に力を合わせて
 旭日旗を退治するのに役立ったら
 良いだろう」
と付け加えた。

(続きはリンク先で)



この、28歳のチョ・ジュンヨプ会長が
この大学に留学した1年生の時から
旭日旗は、変わらずにそこに在ったと思うよ。
今までは何とも思っていなかっただけ。
昨今の韓国人の「旭日旗排斥運動」の過熱
「うちの大学にも有った!」

慰安婦問題も同じ。



ケント・ギルバートさんはモルモン教徒で
このブリガムヤング大学の卒業生だから
韓国人留学生達が
「学生センターで旭日旗に関連した教育」
を進めようとしている問題で
大学側に警戒するようにアドバイスして頂きたい。
反日洗脳を受けた韓国人留学生の
カルト的でヒステリックな政治活動を、
大学側は警戒すべきだと。
この大学に通う日本人留学生達の安全確保を!






今日のイギリス・BBC。
日韓首脳会談のニュースの内容は
「長年の両国の懸案になっている
 ”70年前の日本の残虐行為”、
 韓国の女性数万人が日本によって
 強制的に慰安婦にさせられて
 1日に何人もの日本兵との性行為を
 強要されたのですが、
 この問題に進展が有りました」
と、

日本大使館前の慰安婦像の前で抗議する
市民団体の映像と
ローマ教皇訪韓時の慰安婦謁見シーンと
元慰安婦イ・オクソンさんの
インタビューだけ取り上げて、
日本側の主張は一切無視!
請求権条約で両国間が合意した事や
『アジア女性基金』の顛末
朝日新聞などの捏造問題は報道しない。

その挙句に
「安倍首相は、過去に
 ”慰安婦への対応は
 それほど悪い待遇ではなかった”
 と主張する人達との繋がりが
 問題にされていましたが、
 今日はフレンドリーです。」


日本の反日市民団体と繋がりを持つ
BBC東京特派員の情報だけを流す・・・
まあ、BBC自体が中国宣伝機関なのだから
当たり前か。


★外国特派員協会は反日の巣窟
 http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4699540.html

★世界に「反日の毒」を
 まき散らす外国特派員協会

 正論 2014年05月02日
 http://seiron-sankei.com/3223

★正体がバレてきた外国特派員協会
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/42281526.html

★朝日新聞の元社長
 木村伊量が外国特派員協会の
 フリー記者として復活wwww

 2015年08月06日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/45017046.html


以前、TVタックルに出演していた
日本で会社経営をしているアメリカ人が
慰安所での、一兵卒よりも高額な給料問題で
「慰安婦達は、性奴隷なんですよ!
 解ってるの?
 たとえ給料を貰っていたとしても
 彼女達が性奴隷であったことは
 間違いないでしょ?
 黒人奴隷だって給料を貰っていた
 奴隷だっていたんだから!
 日本は性奴隷を認めろよ!」


アフリカから黒人たちを奴隷狩りして
拉致監禁しながらアメリカに運び
人身売買をしていた欧米人達の中には
自分達の「黒人奴隷」問題と
日本の慰安婦問題や徴用問題を
同等だとしたい願望
があるのでは?
だから
「慰安婦狩りをやった」と嘘を付いた
吉田清治の証言を大いに喜び拡散した。

今も、彼らの願望を満たすため
なりふり構わず何でもやる日本人がいる。




★アフリカでの奴隷狩り、奴隷船
 奴隷市場

 http://harudix.webcrow.jp/book/dixie-story/dixie-story-0.html
 the-first-negro-slaves-brought-to-virginia_572x599.png







韓国国民が納得する日本の誠意


金慶珠・東海大准教授だけでなく
慰安婦支援団体や韓国メディア、
日本の反日学者&政治家、市民団体は
まるでヤクザのように
「誠意を見せろ」と繰り返す。

具体的に、
納得するというゴールを仰ったら?

取りあえずは、
民主党政権時代の「佐々江案」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1006470938.html
日本に合意させて・・・
韓国がやっているように
「元慰安婦の証言」の信憑性などの
学術研究には強力な言論封殺をして
日本の子供達に反日教育せよ。
国際社会に日本は
「残虐な性奴隷国家」だと認めて
韓国国民の前で土下座する
日本の総理大臣や天皇陛下の写真が
欲しいんでしょう?


そして、何年後かに再び
「まだ、我々は納得していないnida!」


★安倍首相「(慰安婦問題で)合意すれ
 ば再び提議しないことが大切」 
 韓国のムービングゴールポストをけん制

厳選!韓国情報 2015年11月03日
 http://gensen2ch.com/archives/46916100.html






政治 ブログランキングへ

Comments 2

白瑠璃碗

今や世界中のメディアが歴史問題で中韓寄りに・・

今となっては隔世の感があります。↓

アルジャジーラ「慰安婦決議、なぜ日本だけが?ベトナム戦争や黒人奴隷は問題ないのか?」
http://jp.quumu.com/p/1R/


かつてアルジャジーラなど中東のメディアは、慰安婦等歴史問題で一方的に非難される日本に同情し、日本の味方をしてくれていました。

しかし今は、中国人や韓国人や欧米の左翼学者が頻繁に登場し、「慰安婦制度は国家による性奴隷制度か?」「日本の歴史修正主義者けしからん」みたい、戦勝国や中韓寄りの「日本批判」を垂れ流しています。
それだけ、中韓の影響力が増したという事なのでしょう。

各国に対する正式な賠償に続きアジア女性基金まで創って補償を行って来たのに、なんでこんなに酷い目に遭わねばならないのか・・・(悔)

BBCは、さっそく、数十万の韓国女性が性奴隷になる事を強要されました・・・とか報道しているようです。
以前も「性奴隷」を連呼し、田母神氏など保守派を「歴史修正主義者」と呼んでいましたが、英国メディアは何が何でも戦前の日本を「性奴隷制国家」にしたいようです。
そして、「第五補給品」や「ライタイハン」には興味が無いようです。

2015-11-03 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

弓取り

人道主義も物量作戦と声闘で決まるのか。

韓国が固執しているのは「いいがかりネタ」ですね。
「慰安婦」はわかりやすくてアピールしやすいから。

世界史に燦然と輝く欧米の奴隷売買大国は、日本を防波堤にして、自分たちの非人道悪行は「過去のこと」「償いは別のかたちですませた」「人類史で不可避のできごとだった」で済ませようとする流れ。

その傍証補強や自己防衛から、日本をやり玉にあげるのですね。
「ほら、ぼくたちは正しい側に立っているから、人道的に済んでいない日本を批判しているでしょう?」と。

2015-11-03 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply