韓流研究室

ARTICLE PAGE

SEALDsの小林君「学費捻出の為に臓器売買」発言は・・・哀しき勘違い!

★「この国には子どもの学費のために
  内臓を売って生活する母親がいます」
  SEALDsの街宣スピーチ動画が話題に

 ガジェット通信 2015年10月20日 18時15分
 
http://news.livedoor.com/article/detail/10729889/
10月18日、渋谷駅ハチ公前広場にて
SEALDs(自由と民主主義のための
学生緊急行動)とT-ns SOWL(Teens Stand up
to Oppose War Law)主催の
安保法制に反対する街宣が行われた。
この街宣には、ヒップホップグループの
スチャダラパーが応援にかけつけるなどして
大きな話題となった。

そんな中、SEALDsの小林叶さん
 この国には、子どもの学費のために
 裏で自分の内臓を売り生活をくいつなぐ
 母親がいます


とスピーチ。
『YouTube』には動画もアップされ、
多くの方が衝撃を受けている模様である。

2015.10.18「安保法制に反対する渋谷街宣
(SEALDs & T-ns SOWL)」:
小林叶さん (SEALDs)【14/19】
https://www.youtube.com/watch?v=obtfyyx463M[リンク]

また、スピーチの内容は
SEALDs(@SEALDs_jpn)が『Twitter』にて
ツイートを行っている。

 SEALDsから、かなうくんのスピーチです!
 スピーチ全文は街宣のあと載せていきます。
 よろしくお願いします。


まるで漫画『闇金ウシジマくん』を髣髴とさせる
凄惨な状況に、『Twitter』では
「自分の臓器を売り、生活を食いつなぐ
 母親の話が本当であれば 大変な話です。
 この日本で臓器売買に関わっている病院や
 組織が あると言う事ですか?
 それは重大な犯罪です。
 詳細をご存じなのであれば
 一刻も早く通報なさって下さい。」


「現実に学費は支払われ、そのために
 母親は臓器を売ったのですね。
 技術や衛生常態も考慮されない裏取引に
 応じた母親の健康状態が心配です。
 一刻も早く相応の治療を受けるべき
 ではないでしょうか。」

「どんどん拡散します。 臓器売買のような
 悪質な犯罪を日本から無くしましょう!
 それに関わった病院も罰を受けて
 もらいましょう。」
という返信がなされている模様である。

(引用ここまで)



★【サヨク速報】SEALDs公式
 「この国には子供の学費の為に
  裏で自分の内臓を売り、
  生活を食い繋ぐ母親がいます」

 保守速報 2015年10月20日
http://hosyusokuhou.jp/archives/45755074.html

★「日本は子供の学費のために
  裏で内臓を売買する国」
 偏差値28号

 今日ボクが見た風景 Ⅱ
 http://ameblo.jp/kiyosiro-e/entry-12085908572.html






本当に、小林叶君が
そんなとんでもない裏情報に
とても詳しいのであれば、
臓器売買組織や協力した病院を
摘発するためにも
早急に、警察に
どこから得た情報か通報すべきです。


 RKLSyAVDKyPBbcTd_410x410.jpg

まさか、情報ソースは
ウシジマ君じゃないでしょうねぇ?
スピーチの原稿も、

b9be4dfa7b9fdaa42bbf9980b9f9ec20.jpg
って事は無いでしょうねぇ????

国際基督教大学4年の小林叶君は
大学2年の2013年12月にも、
「秘密保護法を考える全国学生緊急大集会」
を企画して主宰した、筋金入りの活動家

SEALDsの中核メンバーは、
明治学院大、和光大、武蔵野美大、上智大、立教大、
国際基督教大、フェリス大、恵泉女学園、関西学院
神戸女学院・・・と圧倒的に私大生ばかり。
キリスト教愛真高校の創設者の孫・本間君だけが
国立の筑波大。


★SEALDs(シールズ)の正体
 http://togetter.com/li/849342



SEALDs小林叶君は
「自身も大学卒業時に
 600万円の奨学金返済を負う」

と言っているそうですが・・・
ドイツのライプツィヒ「日本の家」に行った
旅費
はどこから????
トークイベントはご招待なの???

http://djh-leipzig.de/ja/archives/4928



「この国には子どもの学費のために
 内臓を売って生活する母親がいます」

と貧困問題を語るSEALDsの学費は・・・

小林叶君

★国際基督教大学
 入学金・学費

 http://www.icu.ac.jp/campuslife/finance/
授業料(施設費込み)
年額 1,398,000円

奥田愛基君
★明治学院大学
 学納金(入学金、授業料等)

 http://www.meijigakuin.ac.jp/accounting/
入学金・授業料・その他
年額 1,017,600円~1,239,600円

本間君、奥田君などSEALDsの
中核メンバーの内9人の母校

★キリスト教愛真高校の学費
 http://www.zyuken.net/school_page/13220731157/bbs_query/%E5%AD%A6%E8%B2%BB/
 寮費、食費、学費含め、月10万円程度

中学・高校から私立和光学園出身
というメンバーも・・・

★和光高等学校の学費
 http://www.wako.ed.jp/s/admission/application.html
・入学手続時納付金
 入学金 250,000円
 施設設備資金 150,000円
 合計金額 400,000円
 
・月額納付金
 授業料 30,270円※
 教育充実費 13,700円
 合計金額 43,970円

 この他に
 親和会(PTA)費、研究旅行などの積立金、
 課外活動費、学級費など、
 年額約53,400円の納入があります
(引用ここまで)

連日、デモ活動に明け暮れる
SEALDsの人達は地方出身者も多いので
私立大学の学費にアパートの家賃も加わる。
生活費も加算したら、相当な金額になるが・・・
私の子供達も、
甥や姪も、友人達の多くのお子さんも
親になるべく経済負担を掛けまいと
アルバイトと勉学を両立していた。
姪は私立大学だったので、
就活や卒論で忙しくなる学年以外は
スーパーのレジのアルバイトを毎日していて
夜9時まで働いたら、アパートに帰って
リポートや研究のための勉強、テスト勉強。
学費と家賃は親に出して貰ったけれど
生活費は全てバイトで賄っていた。
かなり大変だったろうけれど、
卒業式では「優秀学生賞」を貰った。

連日、「お洒落なデモ」活動なんて
”普通の学生”には不可能だろう・・・
SEALDsのお坊ちゃま&お嬢様の親は
よっぽど、経済的に余裕が有るのだろうね。

牧師の奥田パパ、
教会のお仕事って、そんなに収入あるんだ。




さて、
小林君の「内臓売買・キャバクラ」スピーチの
元ネタが判明した模様です。





yuni.png

10月17日に行われた
(つまり問題になったスピーチの前日)
「反貧困全国集会2015」シンポジウムに
参加していたSEALDs小林叶君は
「キャバ・ユニ子さん」の話を
スペシャル勘違いしたのか…………。




何だかなぁ・・・
この嘘か誠か解らない「生い立ち」の、
どこをどうやって聞いたら
”子どもの学費のために
 内臓を売って生活する母親がいます”

と、脳内変換できるのだろう???
聞き間違いというよりも
日本語の読解力が不足しているのだろうか?
基本的な日本語能力に欠けている?
指定校推薦入学は、問題大有りですな。


★ICU指定校推薦入学試験
 http://www.icu.ac.jp/admissions/april/recommendees/index.html
キリスト教学校教育同盟からの推薦者には
ICUのキリスト教主義の理念において、
ICUに貢献できる資質豊かな学生を
期待しています。
(引用ここまで)


この国には、子どもの宗教によって
合格出来てしまう
特権システムが有ります!




>大学に全面バックアップされ、
 メディアにもチヤホヤされる。
 本が売れ、寄付金が山のように集まる。
 「反権力」側にも巨大な利権がある。


なるほど・・・
SEALDsの「お洒落デモ」も
立派なアルバイトなんだねぇ。
さすがはサヨク特権階級のご子息達は
利権での稼ぎ方を熟知していらっしゃる!
庶民の子供達とは大違いだわ。

ファッション重視のデモでは
こんな事が許される・・・
「事実確認しないでスピーチしました。
 勘違いでした!テヘペロ♪


sealds477b4152.png
 

 
ケント・ギルバート氏によると
アメリカの学校では、子供達に
「プロパガンダとは何か」
しっかりと教えるそうです。

デモでデマを流すな!



政治 ブログランキングへ

Comments 1

トマト

SEALS達を持ち上げるお馬鹿政党や芸能人達は、この方々の行動をきちんと見極めるべきなのに…あ~情けない

2015-10-23 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply