韓流研究室

ARTICLE PAGE

閔妃のイタコ「ヒロヒト日王は天国で跪き謝罪している」

★ [世界フォーラム]皇后の涙
 世界日報(韓国語) 2015-10-07
 
http://www.segye.com/content/html/2015/10/07/20151007004323.html 
愛する私の子孫たちよ!
私が殺害されてすでに甲子二つの歳月が
流れましたね。今日は私の法事の日です。
負担には思わないで下さい。
供養を受けたいと訪ねて来たのでは
ないからです。そのような恥知らずな亡国の
国母ではありません。私が来たのは
私の魂の安息を求めるためです。
天国にまで聞こえる日本の非良心のためです。

この前、右翼新聞が自分の先祖の
野蛮を悔いるどころか、
明成(ミョンソン)皇后の私を閔妃と侮辱して
私たちの大統領に当て付けたそうですね。
これには天国の人々も歯ぎしりしています。
私の祖国、大韓の国民よ!
あまり怒らないで下さい。彼らは私たちが
怒れば頭を下げる部類ではないでしょう。

冥土に来たヒロヒト日王さえ
子孫たちの破廉恥さに顔を上げられず
にいます。
その人は26年間、天国の門の前で
ひざまずいて祈っています。

そのような境遇で、子孫の者たちは
の顔に泥を塗る行為をしています。

秋が深まりましたね。
空から見ても三千里江山(韓国全土)の
紅葉は本当に美しい。
120年前の今日も紅葉がきれいに染まる秋でした。
日本内閣の指示を受けた黒い群れが
夜明けに宮廷の塀を越えてきました。
無礼にも高宗(コジョン)皇帝の喉首をとらえて、
王世子はマゲを掴んでずるずる引っ張って
いきました。

私を探すため罪もない女官たちを惨殺しました。

私は朝鮮の国母として堂々と
彼らの前に立ちました。
彼らの刀は一つも恐ろしくなかったのです。
天の魂を持った国母が悪魔の心臓を持った
狼の群れに恐れを感じる理由がありますか?
彼らは私を殺した後、刀で身体を切りました。
それでも足りずに火を付けて灰にしました。
本来、恐れを感じたのは彼らのようです。
私の痕跡をそんなにもすっかり消した
ことを見れば、私の身体の一切れさえ
恐ろしかったのですね。

彼らは愚かでした。
そのような野蛮で歴史の真実を覆おう
としたのですから!
掌で雨をふせぐようなものです。
獣でさえできない悪行を犯しても
反省しないのが島国日本です。

国が滅びた後、私の民が受けた苦痛は
どうして筆舌に尽くしがたいです。
日帝時強制労働にあったハルモニらに
厚生年金手当てで99円を支給したという
ニュースも聞きました。
青春を踏みにじった補償金がたった
コイン二つなんですか。

こちら天国でも
日本は笑い物になりました。

彼らの破廉恥には繰り返し驚くばかりです。
日本軍が性のオモチャとした
挺身隊問題だけでもそうです。

世界の知性が反省を促しても彼らは
びくともしません。
昨日、駐韓日本大使館前では1199回目の
水曜集会が開かれたとのことですね。
19という数字は真に妙ですよ。
三一運動が起きた1919年、全国津々浦々で
‘アイゴーアイゴー(1919)’と言う声が聞こえました。
私は昨日、同じ号泣を聞きました。
天まで聞こえるその声を日本は23年間も
聞こえなかったというのですから・・・。
日本が‘戦争ができる国’の道に
踏み込んでいます。

軍事力を育てて安保法案を直し、
どうしても憲法まで変える姑息な手段
らしいですよ。
国連安全保障理事会常任理事国進出も
虎視耽々狙っています。
みじめで残念なことです。
世界3位の経済力にみ合った
軍事的地位を整えるということでしょう。

ですが、日本の良心を一度見てみます。
彼らの良心レベルはアフリカの後進国より低い。
伊藤博文を射殺した
安重根(アン・ジュングン)将軍
自身の宣告日を指して
「日本国4700万の人格の斤数をはかる日」
といいました。
その後、島国の人口は二倍以上増えましたが
良心の重さは一銭も増えていませんね。
そのような非良心国家にどうして天が
武力の権能を付与できますか?
子供に刃物を与えるのと何が違いますか?

愛する大韓の国民よ!
今日、私の祭壇にお供えはいりません。
私のために涙も流さないでください。
涙は祖国のためにとっておきなさい。
最後の一粒が残っているなら、ぜひ国の
将来のために使いなさい。
私は天国で大韓の栄光を見守っていましょう。

ペ・ヨングク論説委員
 64574227.jpg



イタコ詐欺だわ・・・

 ウリスト教の教義にはイタコも登場???
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%B3

ペ・ヨングク論説委員 は
ウリスト教の信者なのでしょうね・・・
いやぁ、
この文章の宗教感は滅茶苦茶ですな。
法事、天国、安息、天国の門、冥土って
この「イタコ」詐欺記者の知識の無さが痛い。

明成皇后も、昭和天皇も、
キリスト教徒ではありませんから
お二人とも「天国」にはいませんよ!
それに・・・
キリスト教は”法事”なんてしません。
冥土にいたら、天国の門には居ませんwww

我が家は、臨済宗の信徒なのですが
住職が法事の度に嘆いております。
先日の三回忌法要でも
「テレビの影響なのか・・・
 最近、仏式の葬儀で弔事を読まれる方が
 『天国で安らかにお眠りください』なんて
 堂々といっているのですが・・・
 仏教では、あの世は、天国ではございません。」




★閔妃
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%94%E5%A6%83
清の冊封国だった朝鮮(清の命名)では、
李氏朝鮮王は、清の皇帝の皇子の血統ではなく、
その称号は「王」であって
称号では「皇」は使われなかった。

ゆえに「王」の后の称号に「皇」を使うのは
明らかな間違いである。
「明成皇后」の呼称は、後世においての
通称である。
そもそも本来「閔妃」とは閔氏の王妃という
意味である。

(引用ここまで)

★乙未事変
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%99%E6%9C%AA%E4%BA%8B%E5%A4%89



この「イタコ」詐欺記者は、
閔妃を名乗りながら、自国の王朝史
ご存じないのかしら?
ドラマで覚えた「歴史」だから無茶苦茶!

>夜明けに宮廷の塀を越えてきました。
 無礼にも高宗(コジョン)皇帝の喉首をとらえて、
 王世子はマゲを掴んでずるずる引っ張って
 いきました。


あのねぇ・・・
高宗は朝鮮王朝の「王」であって、
皇帝とは呼ばれていないし
当時の王宮で、高宗と閔妃と王世子の純宗が
家族仲良く一つの部屋で生活してたのかい? 

漢字を捨てちゃったから、
自国の歴史も理解できないとは・・・
王の顔に泥を塗る行為をしているのは、
あなた達朝鮮民族の”子孫”じゃないか!


★韓国人「1926年、純宗皇帝の
 葬儀映像を見てみよう」

 カイカイ通信
 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/30480183.html




韓国ウリスト教会の
 uri9909.jpg
 uri.png
 uri7702d6ff-s.jpg
 
影響下(支配下)に置かれている
日本の一部のキリスト教徒が
ウリスト教の教えに従って?
こんな事をやっている・・・


★「戦後70年の今こそ、地上に平和を」 
 カトリック「正義と平和」
 全国集会東京大会(2)
 
 クリスチャントゥデイ  2015年10月7日
 http://www.christiantoday.co.jp/articles/17150/20151007/2015-catholic-justice-peace-tokyo-2.htm
(引用開始)
早稲田奉仕園職員で日本基督教団の
教会員である片岡平和氏(30)は、
青年の立場から発題。
「9条を壊そうとする勢力に私たちが
 あらがおうというときに、
 イエスの姿というものに
 もう一度立ち返っていく」と述べ、
政治犯に仕立て上げられていくイエスの姿から、
憲法9条を変えようとする人々に対して、

いかに「不都合な者」として抵抗できるのかを
もう一度考えたいと思っているなどと語った。

教育の現場からは、
日本聖公会の教会員で小学校の元音楽教員
である岸田静枝氏(65)が発題した。
入学式と卒業式で君が代のピアノ伴奏をしなかった
ことで停職処分を受けた岸田氏は、現在、
処分をめぐり東京地裁で係争中だ。
岸田氏によると、処分取り消しを求めて、
人事委員会に審査請求をしたところ、同委員会が
減給処分に「修正」したという。
岸田氏はこれを「不当採決」だとして、
憲法19条(思想・良心の自由)と20条(信教の自由)
に違反すると訴えており、10月8日には地裁の
判決が出るという。
岸田氏は、「君が代が戦争の道具として
使われたことは、学校の中でやっていると
肌身で感じる」と語った。

岸田氏はこの日、日本聖公会東京教区
人権委員会の「じんけん瓦版」(第57号)に掲載した
「『君が代』処分裁判を続けています」と題する
文章を配布。その中で、「日の丸・君が代」の
職務命令が出され、監視やどう喝、人権蹂躙(じゅうりん)、
強制人事異動などを受けた日に触れつつも、
「教会の外で泣いていた日々は終わりました。
 私は、思い出したくない『あの日』と向き合い、
 自分だけ逃げ続けた『あの日』からも、
 逃げないでいたいと思います」と記している。

在日大韓基督教会の在日韓国人問題研究所
(RAIK)所長の佐藤信行氏
は、
「『平和』を崩し『社会』を破壊するもの」
と題して発題した。
佐藤氏はヘイトスピーチの現場を録画した
ビデオを約5分間上映し、
1)「戦後70年」と在日コリアン、
2)日本における人種主義の現在、
3)日本の人種主義の歴史的・現在的文脈、
4)21世紀型グローバル資本主義の下で、
という4つの点について語った。

その上で佐藤氏は、安全保障関連法案が
成立したことで
「日本が、戦争ができる国に突入した」と言い、
「戦争できる国にするには、まさに社会システム
 全体が軍事体制に行かなければならない。
 その時に真っ先に外国人をそういうシステム
 に入れて監視してそして排除していくのが
 既に始まっている。
 だから私たちは、そのことをちゃんと
 見据えながら今後の課題を考えて
 いきたいと思う」と語った。

キリスト者平和ネット事務局員で
日本友和会元書記長の館(だて)正彦氏
は、
レジュメに
「私は、キリスト教信仰に立つ者として、
 神ならぬ天皇を神とする国家神道の
 復活は絶対に認められません
と明記。
「安倍内閣は戦争準備内閣です」と述べ、
▼米国による日本単独占領の歴史、
▼第二次安倍内閣を支える集団、
▼沖縄の過酷な歴史、
▼沖縄県民との和解と共闘への道、
について語った。

そして舘氏は、
沖縄出身の牧師から
 『私は大和の人間は嫌いです』と言われ

 緊張させられたことが忘れられません」
と語り、「安倍内閣の憲法違反の安保法案が
 成立しましたが、今、沖縄で展開されている
 県民挙げてのオール沖縄方式をお手本にして、
 全国で平和憲法を守る闘いを続けたい
 と思います」と語った。

(全文はリンク先で)





韓国ウリスト教会と、
行動も主張も、ソックリそのまま
同じ事をやっていますね。






★これでキリスト教なの(-_-;)
 http://yaplog.jp/yunoluv/archive/3565
 uri9905.jpg
ほんま韓国はキリストも独特…(-_-;)
こんなこと言ってます

 韓国クリスチャンたちが毎日のように、
 日本の行為を糾弾する上訴を神に上げる。
 日本が天罰を受けないわけは無いだ ろう?
 日本が天罰を免れるには、
 大韓民国に天皇が丁寧に謝罪をして
 大統領が言った様にひざまずいて
 謝罪をする必要があり、
 独島を簒奪しようとする行為を
 捨てなければ日本は天罰を免れない。
 それ以外の場合、日本は真っ二つに割れ、
 大震災を迎えて太平洋に沈むであろう。


(続きはリンク先で)


何故、十字架が赤いかというと・・・
アカの人達がウリスト教徒だからなのです。
だから、攻撃的なんですね。
日本と全く同じですねぇ。

一昨日の韓国ニュースで、
教科書問題が勃発!
執筆者36人中31人が左派学者
北朝鮮のチュチェ思想をマンセーする記述が
あちこちに掲載されていてケシカランと話題。

宗教の仮面を被った赤い人達は
怖いです!




政治 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments 5

マザー

なんちゃって仏教徒

すみません・・・一応、仏教徒なのですが
仏教のあの世は、天国ではなく、なんという場所なのでしょうか?

2015-10-09 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

semi

日本で宗教活動して儲ける

朝鮮人を人間にしてやった日本様に、
土人偽キリスト教者が日本に教えに来るとは、無礼千万。

黙って従う日本人も馬鹿の極み。なんでこんなのができるんだろう。

なにしろ楽にお金をもうけられ、日本の悪口言ってられる。
本当に楽しい楽々な商売。そのため日本に出稼ぎに。
おまけに帰化人になって天国。
こんなのばっかりの朝鮮人は間もなく壊れるでしょう。
日本に来てあだ花咲かせ、きっと神がそれも滅ばしてくれるでしょう。

2015-10-09 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

窮余迷彩

ファンタジー伝道師

ペよんぐく編集委員さん?傾げた顎にゆるいこぶしをつけるポーズで顔出し。でたらめを確信たっぷりに書けるのとセットで気色わるい。

こういう笑顔を不特定多数にさらせる精神がかえって怖いわ。これに何も感じない人ってファンタジーに依存できるか勧誘に乗せられやすいのかもね。そういうメンタルの人はご用心。

2015-10-10 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

あや

Re: なんちゃって仏教徒

> すみません・・・一応、仏教徒なのですが
> 仏教のあの世は、天国ではなく、なんという場所なのでしょうか?

古仏教は、バラモン教等の”輪廻転生”思想の影響が有り
「この世」は現世、此岸(しがん)
サンスクリット語では「サハー」、中国語では「娑婆」。

「あの世」は向こう岸、彼岸(ひがん)。
サンスクリット語で「パーラム」+渡る「イター」
これをつなぐと「パーラミター」
般若心経に出てくる(波羅蜜多)ですね。

「あの世」は宗派によって解釈が違います。
念仏系(浄土宗・浄土真宗・真宗)ならば
阿弥陀如来様がおられる極楽浄土、
太陽が沈みゆく西方の彼方の岸(西方極楽浄土)です。

我が家は臨済宗なので禅宗ですので
禅宗(臨済宗・曹洞宗・黄檗宗)では、浄土はありません。
「あの世」とか「彼岸」と表現。
亡くなると仏様の弟子となり仏道修行に励みます。
厳しい修行が続きますので、遺族は「この世」から
お経を唱えて、無事に修行を務められるよう応援します。

つまり「天国」にいるのではなく
「あの世」と「この世」はパラレルワールドのように
平行していて、「此岸」と「彼岸」があり
日本では太陽信仰や祖先崇拝など古来の民俗信仰や
古神道と融合して?春と秋の「お彼岸」の行事があります。

難しいよね・・・

2015-10-10 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

モコ

仏教の世界だと確か「仏の道を歩む」という教えもありましたよね?
どのみち天国に行くという教えは(少なくても日本では)無かったと思います。

記事無視になってしまいますが、反日の人達はよく「日本に植民地支配された」という意見を出し反論もよく目にします。

日本は朝鮮半島を「植民地支配」ではなく「統合」だったと思う根拠であまり目にしない意見を・・・・。

戦前のベルリンオリンピックですが、当時の植民地大国といえばイギリスだと思いますが、イギリスは植民地の選手をオリンピックには派遣していません。

当時のほとんどの国が植民地の選手をオリンピックに派遣することはありませんでした。
植民地の人を派遣することは国の恥だからです。
ところが日本は朝鮮半島出身の選手を「日本代表として」派遣しています。

なぜなら当時の朝鮮半島は「日本の一部だった」からです。

付け加えるとベルリンオリンピックは参加選手のほとんどが白人でした。
例外は日本くらいです。

こうした事実からも日本と朝鮮半島がどういった関係だったか伺えると思うのですが・・・・ちなみに韓国政府はベルリンオリンピックで朝鮮半島出身の選手が金メダルを獲得した事実を知っていて問題にしたこと

2015-10-23 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply