韓流研究室

ARTICLE PAGE

中核派活動家2人逮捕、仲間を監禁し「総括」・・・20代男性を屋上から転落させる

★男性監禁、屋上から転落させる…
 中核派2人逮捕

 読売新聞 2015年09月29日 07時27分
 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150928-OYT1T50168.html
過激派・中核派の拠点「前進社」(東京都江戸川区)で
今年5月、活動家の男性が5日間監禁された後、
屋上付近から転落し、一時意識不明の重体になる
事件があったことがわかった。

警視庁公安部は28日、
男性を監禁し、転落させたとして、
監禁致傷容疑で同派活動家の男2人を逮捕した。
同派内部で総括と称した暴行が
依然として続いているとみて、解明を進める。

捜査関係者によると、2人は5月上旬、
仲間の活動家の男性を5日間にわたって
前進社の建物内に監禁した上で、
5階の屋上付近から転落させた疑い。
男性は、屋上の雨どいから逃げようとした際に
転落して意識不明の重体となったが、
その後、回復した。

公安部によると、中核派は最近、
組織性を前面に出さずに市民団体のデモに加わる
「ソフト路線」を進めており、逮捕された2人も、
安全保障関連法案に反対する国会前のデモに
参加していた。


(引用ここまで)



「総括」・・・集団リンチ。
未だに、こんな事をやっているのか・・・
過去から抜け出せない活動家達。


★菅直人と仙谷由人の「学生運動」
 http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-2cad.html




関連記事
★反原発デモに
 中核派と革マル派と全共闘と
 労組と9条の会と連合空港反対同盟
 などが満載の件

 2012年8月1日
 http://www.anlyznews.com/2012/08/9.html

★国会抗議で13人を逮捕
 産経新聞 2015.9.17
 http://www.sankei.com/affairs/news/150917/afr1509170003-n1.html
国会議事堂周辺での安全保障関連法案の
抗議活動に関し、警視庁公安部は16日、
機動隊員の胸を押したなどとして、
公務執行妨害容疑で男12人、女1人の
計13人を逮捕した。

 同部によると、
20代から70代くらいで、
中核派革労協主流派とみられる
活動家の男2人も含まれるという。


(引用ここまで)



★[安保法案]
  国会前のデモは中核派・・
 逮捕者とやらせインタビュー(TBS) +  
 インタビュー女子は中核派幹部

 2015年7月16日
 http://gofar.skr.jp/obo/archives/16895


★真っ先に戦争起こしてんのか -
 内ゲバ! 国会前デモで
 SEALDs防衛隊と全学連(中核派)が
 衝突(動画アリ)

2015年07月28日
 http://marunyu.blog.jp/archives/1035238876.html


★【国会前デモ】国会前の中核派
 「戦争法を絶対に許さず安倍を倒そう。
  韓国と連帯して全力で闘おう!」
 「韓国から仲間を迎えています」

 2015/07/28
 http://open.ldblog.jp/archives/45708805.html
 



>配っていたビラもただの政権批判ではなく
 「安倍政権を打倒するなら
  こんな共産党系の集会ではなく
  我々のゼネストに加われ

 という様な内容だった







★国会前の反安保法制デモ
 蕨市議 保谷武さんのBlogより
 http://www.hoyatakeshi.com/%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e5%89%8d%e3%81%ae%e5%8f%8d%e5%ae%89%e4%bf%9d%e6%b3%95%e5%88%b6%e3%83%87%e3%83%a2/
”あの、楽器の簡単な演奏とともに節をつけての
 シュプレヒコール
のやり方は、
 会場内の参加者の一体感を作るためには
 手っ取り早くて有効で、
 何かの時に参考にしたいと思う。”

昔の「安保闘争」の時も
そうだったのだろうけれども

「デンデケデンデン・・・戦争反対!」
「デンデケデンデン・・・アベ倒せ!」


同じと言ったら失礼なのだけれど
護摩行の僧侶達の読経に合わせて
ポクポクという木魚やシャンシャン鳴る鈴
和太鼓に、チーンという鐘の音。
心地よくてトランス状態になってしまうのだけれど

デモの、ドラム隊とコーラーと呼ばれる
節をつけての短いシュプレヒコールに
トランス状態になる人が多いのでは???
思考回路を喪失して、一体感に酔いしれる・・・
デモが終わっても、耳に残る幻聴・・・





政治 ブログランキングへ

Comments 1

弓取り

精神注入棒の逆?

自分たちの過去と方針も総括して真人間になってほしいですよね。
思想や考えより物理的存在である「人体」に攻撃が向かうんだろか。

精神追い出し=理性麻痺=トランス状態。
ヒトの脳内の原始的部分を刺激する。そのアメーバ増殖集団。宗教っぽくなる理由はこれかな。

2015-09-30 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply