韓流研究室

ARTICLE PAGE

民主・津田弥太郎議員、セクハラ暴行前日にセクハラ捏造発言や唾吐きも

★安保「石井浩郎がセクハラ」発言 
 名前出た津田弥太郎氏直撃

 NEWS ポストセブン 9月26日(土)16時6分配信
 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150926-00000019-pseven-soci
 参院平和安全法制特別委員会での採決が迫った
9月16日夜、鴻池祥肇・委員長のいる理事会室の
前には採決に抗議する野党議員が集まり、
与党議員や秘書も入り乱れての大混乱、
その中で“最前線”に立ったのが
ピンクのハチマキを頭に巻いた
野党の女性議員の集団だった。


そんな彼女たちが巻き起こしたのが
「セクハラ騒動」だった。


理事会室前の野党議員たちを与党側が
排除しようとしたところ
「セクハラだ!」という怒声が飛んだ。

 理事会室前の混乱の中で、
「自民党の石井浩郎(参院議員)がセクハラした!」
という男の大声があがった。

石井さんの目の前にいた民主党の女性参院議員は
「えっ、触られてないけど」と戸惑っていたという。

「石井がセクハラ」発言の主について、
現場にいた複数の関係者の証言で、
民主党の津田弥太郎・参議院議員の名が挙がった。

 津田氏は委員会採決の際に、
委員長席での乱闘とは離れた場所で、
自民党の大沼瑞穂氏を引き倒し、
怪我を負わせたことがセクハラ暴行だと
問題になっている議員だ。津田氏に質した。

──「石井議員がセクハラした」と叫んだと
  複数の関係者が証言している。


「何をいっているの! 
 現場のなかで様々なことはあります。
 ありますけど、
 あなた方がかかわるような
 問題ではありませんので


──どういう意図でセクハラと発言したのか。

「いやいやだから、
 それ以上もそれ以下もありません。
 あの混乱の中で様々なことが
 あったんだろうと思います。
 いろんな揉めごとがあったことは事実ですよ。
 それをいちいちあなた方に
 説明する必要はありません


──度が過ぎた行為ではなかったか。

失礼だよ! 君は!

 最後は一方的に電話を切った。

※週刊ポスト2015年10月9日号
(引用ここまで)



m7a154db7-s.jpg

m77973b6e-s.jpg

関連記事
★安保法案 「触るな! セクハラだ!」
 の警告に鴻池委員長、
 入室できない状態つづく

 産経新聞 9月16日(水)21時49分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000604-san-pol


★【安保法案】自民党大沼議員を
 羽交い締めにした民主・津田氏
 「前に行こうとした時、妨害されたから」

  2015年09月25日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/45518366.html

mca1509181846018-p4.jpg



m9facdccb.gif





 https://www.facebook.com/minako.iue/posts/10206535895388105?fref=nf
  b2a95b5d-s.png

★国会内での行動でさらに驚くべきものが
 和田正宗議員 2015年09月26日
 http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12077588870.html?frm_src=favoritemail
私がお世話になっている
井植美奈子さんの投稿をシェアします。

与党の議員の方々が、
与党だからと声を挙げずに耐えている中、
お話を聞いた方々が声を挙げ始めています。


 ↓
津田弥太郎議員が大沼瑞穂議員に突如暴行を
加えたその前日、私達の友人の大野泰正議員は、
鴻池さんが閉じ込められていた理事会室前で
津田弥太郎議員から、
顔面に思いきり唾を吐きかけられました。

理事会室前を数人で占拠し
その中で1人騒いでいる津田弥太郎議員に、
静かにするようたしなめた
大野議員に向かって津田弥太郎議員は
突如威嚇し、複数人の前で
大野議員の顔面に唾を吐きつけたそうです。


大野議員はとても温厚なお人柄です。
国会運営を第一義に考え、
閉会まで口を閉ざしたいとのご意向でした。

ちなみに唾をかけるという行為は
暴行罪にあたるそうです。


私は特定の党派を糾弾するつもりはありません。
友人がそんな目にあったことが悲しいのです。
皆様と共有するべき問題だと思い、
ご報告申し上げます。

人として、どうなんでしょうか。

(引用ここまで)



井植美奈子氏が、自民党議員と仲良しだから
「そんな事を言うのだろう!」
と思う人もいるかもしれないが・・・

三洋電機創業の井植家の奥様である井植さんは
幅広い人脈をお持ちでして、ロックフェラーが設立した
海洋保護の支援財団の日本支部
NGO団体「Sailors for the Sea Japan 」の世話役。
http://ameblo.jp/millie-okada/entry-11073437020.html
民主党議員とも幅広く人脈を持っている。


★キッシンジャ-、ロックフェラーJR、訪日、
 日米人脈の交錯、ウサンクサイ?

 2011年12月02日
 http://blog.goo.ne.jp/thinklive/e/82ed524a0f4d30966fdbeb7b20a42ffc
(引用開始)
このパーティーの主催者のSailors for the Sea Japan
設立準備委員会(略)
11/8はホテル西洋銀座サロン・ラ・ロンドで
来日パーティーが予定されている
(略)
★デビッド・ロックフェラーJr.夫妻講演会 11/8
 大島九州男参議院議員(民主党)が仕切っていた

★セイラーズフォーザシージャパン
 ロックフェラーが設立するNGO団体 
 事務所 横浜グランドインターコンチネンタルホテル
 会長 松本龍前環境大臣(民主党) 
 世話役 井植美奈子



  tu20150920_519478.jpg

労働組合が自分達の声を国会に届けるため
組織内の人間を、組合員や家族の組織票を
利用して当選させる・・・

だけどね、
せめて「人間として」まともな資質を持った
議員を送り込んで下さいな。
津田議員の行動は、議員の資質以前に
人間として最低だと思う。


マスゴミも、
「自民党の強行採決」と報道するだけでなく
津田議員の問題行動もきちんと報道すべき!

あの、
塩村文夏都議へのセクハラ発言者を
音声解析して割り出した情熱

一体どこにいったのでしょうwww





政治 ブログランキングへ

Comments 2

報道が無視

するので後になって知りました。その後、付き添いだか仲介人を入れて詫びをいれたそうですが、何故か髭の隊長さんが民主党議員に暴行した(という主張)件の謝罪とのセットで喧嘩両成敗になったとか。。。
おかしいわ…。
ニュースが無視するので事実かわからず伝聞ですが。

酷いことに津田議員は頭を下げたけど謝罪の言葉は口にしなかったとかで、大沢議員は「納得していない。」と言っているそうです。

どれもこれも一般常識のかけらもない一連の行動、言動。
一般社会でこんな事誰もしません。犯罪組織紛いの会社などで起きているかもしれませんが。

2015-10-01 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

お名前間違えました…

大沼議員の間違いでした。
大変失礼いたしました。

2015-10-02 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply