韓流研究室

ARTICLE PAGE

安保国会、民主・津田弥太郎議員が自民女性議員にどさくさ紛れセクハラ暴行!

★安保法案 「私を羽交い締めにして…」
 自民女性議員が民主議員の
 “セクハラ暴行”激白
(1/2ページ)
 Sankeibiz 2015.9.18 18:46
 
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/150918/mca1509181846018-n1.htm
 mca1509181846018-p4.jpg

17日夜の参院平和安全法制特別委員会での
安全保障関連法案の採決の際、
自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、
民主党の津田弥太郎参院議員(63)
後ろから羽交い締めされた上、
引き倒されるなどの暴行を受け、
けがをしていたことが18日、分かった。

 大沼氏が被害にあったのは、
大混乱となった委員長席周辺ではなく
偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。
大沼氏は産経新聞の取材に対し、
「想像を絶する暴力的セクハラ行為に
 非常にショックを受けている。
 津田氏から何の謝罪もない」
と話した。

 大沼氏によると、
参院第1委員会室で採決が行われた際、
委員席の間の通路に立っていた。
すると突然、
津田氏に背後から羽交い締めにされて
後ろに引き倒された。
さらに両脇の下に腕を入れられ、
後方の椅子に引きずられた。
この後、津田氏は、大沼氏をいったん
膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。


大沼氏は右手を床についた際、
薬指と小指を突き指した。
すでに病院で治療を受け、診断書も
作成してもらったという。

 mca1509181846018-p3.jpg

 自民党執行部は、事態を重く見て、
津田氏の告訴を含めて対応を検討している。

 一方、産経新聞社は
津田氏に取材を申し込んだが、
17日午後4時までに回答しなかった。

(引用ここまで)



  


ちょっと解りにくいのですが
 

 1:20~1:30付近、
 画面中央後方の委員会室壁側に立っている
 議員の2列目。
 民主党の津田弥太郎議員が後方から
 自民党の大沼瑞穂議員を無理矢理に
 引っ張り倒している。
 咄嗟に慌てふためく白いスーツのロングヘアの
 議員が目印・・・

ab32b7b7-s.jpg

大沼瑞穂議員を拉致するかのように
後ろに引きずっていく津田弥太郎議員の
セクハラ暴行現場拡大動画!

   m9facdccb.gif


採決阻止に前方に駆け付ける野党議員の
混乱に乗じて
小さなお子さんがいるからと、混乱する委員長席から
離れた通路側で採決を見守っていた女性議員を
いきなり、羽交い絞めにして引き倒し
両脇の下に腕を入れて、膝の上に乗せから、
投げ飛ばす行為・・・

大沼瑞穂議員は、指の怪我だけでなく
右目の下も赤く腫れていますね。




★津田弥太郎
  mimage5.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E7%94%B0%E5%BC%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E
ゼンキン連合(現JAM)本部副書記長を経て、
2004年の第20回参議院議員通常選挙で
比例区から初当選。



JAMは、日本労働組合総連合会(連合)の一員で、
5番目に大きな組織人員を持つ産業別労働組合
組織内候補として選挙に出れば、
組合員とその家族の比例票で、この程度の議員が
誕生してしまう・・・

一方で、
男性の頭上に飛び乗る民主党の牧山ひろえ議員

 CPJGlNBVAAEmXD4.jpg

自称『選ばれし人間』のTV局は
報道しない自由を謳歌する!




政治 ブログランキングへ

Comments 2

反日変態左翼成敗

津田やたろうを告訴せよ

ゼンキン連合埼玉は、傘下の組合組織に対して、津田やたろうのサポーターになるように組合員を勧誘している。
こいつらは、いまだに、治安維持法による被害救済の関する法律の成立にむけて、毎年、組合員に無駄な署名させている変態集団だ。

2015-09-19 (Sat) 04:34 | EDIT | REPLY |   

名無しさん@イルボン速報

うわあ、ここをどこだと思ってんだ?
法治国家だぞ。
法治がないシナじゃねえぞ!
もしかしたら、こいつは中共のスパイだから、法治ってことを知らねえんじゃないか?
シナと同様に、無法を働いても罰せられないと思っているんじゃねえか?

2015-09-20 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply