韓流研究室

ARTICLE PAGE

民主党・小西ひろゆき「民主党議員は一切、実力行使はしていない ネトウヨはデマ流すのやめろ」

★民主党・小西ひろゆき
 「民主党議員は一切、
  実力行使はしていない 
  ネトウヨはデマ流すのやめろ」

 政経ch 2015/09/17/ (木)
 
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-22928.html


■小西ひろゆき (小西洋之)@konishihiroyuki

 ちなみに、午前中の委員長席詰め寄りの際は、
 民主党議員は一切、実力行使はしていない。
 私は、相手の身体には触れていない。
 違憲立法阻止とはいえ、
 皆、ギリギリ言論の府を守っている


(中略)

>全部カメラに写ってるのにね。

>中継で映ってるじゃん
 国民はみんな見てるのになんで嘘つくの

>こんな奴らが他国との戦争は
 話し合いで解決しましょうとか 
 絶対無理だろw

 m150917094913__s.jpg

うそー
 髭の隊長首しまって顔が青色になってたよ


(引用ここまで)



  
私は、
 相手の身体には触れていない。


 

思いっきり、
ダイビングタックル!


関連記事
★「安いスーツ着てこい」 
 民主党、なりふり構わず採決阻止か

 フジテレビ系(FNN) 9月16日(水)19時38分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150916-00000222-fnn-pol
(引用開始)
また国会では、特別委員会の質疑そのものを
阻止する民主党が動きを活発化していて、
採決を目前に控えて、国会は緊迫の度合いを
増している。

民主党議員による「ピケ」と呼ばれる、体を張った
座り込み戦術だが、委員会採決に向けた動きを
加速する与党に対して、
民主党執行部が、中堅・若手議員を招集して
実施される見通し。
座り込みをする議員には
安いスーツを着てこい」という指示が出ている
ということで、民主党が、なりふり構わず、
採決の阻止に動くという実態がみられる。


(引用ここまで)



小西議員も、やる気満々で
安いスーツを着てきたのでしょう?


党執行部が中堅・新人議員を招集して
戦闘服である、安い(イオンの?)スーツを着込み
「なりふり構わずヤレ!」と指令を受けて
小西議員は自民議員の背後を狙いダイビング・・・




髭の隊長が個別的自衛権を発動しなければ
あの議員も、隊長同様に
後ろから首を絞められていましたね

前方からも攻撃してたでしょ?
 m28f0a830.jpg


★【安保法可決】民主党・福山哲郎氏
 「あんな暴力的な採決が可決になったら、
  わが国の民主主義は死ぬ。
  こんな暴力的なものはあり得ない」

 正義の味方 2015年09月17日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/46294976.html
■安保法案 民主・福山哲郎氏の発言詳報
 「暴力的な採決が無効だと強く主張する」
  産経新聞 9月17日(木)19時53分配信

 参院平和安全法制特別委理事、
福山哲郎氏(民主)が安全保障関連法案の
委員会可決後に国会内で記者団に述べた
主な発言は以下の通り。

「可決されていない。認められない。
 委員長が何を言ったか分からない。
 自民党議員がいきなり暴力的に駆け込んできて
 委員長を囲って、誰が何をしたのか。
 さっぱり分からない。
 
 いつ採決になったのか分からない。
 あんな暴力的な採決が可決になったら、
 わが国の民主主義は死ぬ。
 全くこんな暴力的なものはあり得ない

(中略)
m8b70e76c.jpg

m000f92c1-s.png

>どっちが暴力的なのだろうか

>暴力的なのは民主党だろ。
 会社でみんなあきれとったわ。


(引用ここまで)



ダイビング小西よりも、
陳さんが髭の隊長を襲う時の目付きが怖い・・・
冷酷な”殺気”を帯びた表情だった。
白さんの恫喝する表情も異様な目付き・・・

なんと、
民主党などの国会パフォーマンスは
韓国野党にそっくりだそうだ!


こんな暴力的な民主党は、
もう死んでいる。




何故、「集団的自衛権を容認」していた民主党
委員会で、国防に関するまともな対案も出さずに、
揚げ足取りで失言を狙って攻める戦法しかとらずに
終盤になって、こんなパフォーマンスに必死なのか?
それをTBSが必死で称賛するのか?

 CPHWLTqUkAAXlUx.jpg


 

青山繁晴氏が指摘するように
今ここで、”強行採決した”という印象を植え付け
「我々は力づくで阻止しようとした」という証拠を残し
来年の参議院選挙で優位に立とうと
ワザと「野党は可決させよう」いう出来レース
なのでしょうねぇ・・・
国家のことなんかどうでもいい!
選挙で勝てれば、それでいい!
と・・・

自称平和運動家で、 
「あべしね」と呟いて批判されて削除した前歴の
http://nihon.phpapps.jp/archives/2457
あの池田香代子氏は、
今回も、ダイビング小西の襲撃を阻止した
佐藤議員の行動を「先制攻撃」などと
大嘘を呟いて批判を受けたので、
速攻でTwitterを削除した。


小西議員といい、
池田香代子氏といい
恥ずかしげもなく、
なりふり構わぬ嘘を付く!







★【動画】民主党・クイズ小西、
 例のダイブの直前に別の議員の顎に
 『膝蹴り』していたことが判明! 
 テレ朝のカメラが決定的瞬間を捉える

 正義の味方 2015年09月18日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/46296677.html#more





さて、
来年の参議院選挙に向けての動向は






>経済的徴兵制復活という論争に転移

昨日のテレビ朝日『モーニングバード』でも
「徴兵制復活」と国民の不安を煽っていました。

「あの”敗戦国ドイツ”も2011年まで
 徴兵制が有ったとは驚きです。
 何故”敗戦国”なのに徴兵制があったかというと
 軍部の暴走で戦争になったから
 国民が軍隊に入って暴走を防ごうという発想。
 良心的拒否が認められていたので
 徴兵を拒否したい人は、その期間、介護職につく。
 でも、近年になって
 介護職の労働力が確保されたから
 徴兵制は必要ないという国民の声で国民投票して
 徴兵制が無くなったんです。

 (スイスは国民投票で徴兵すべしになった事例を
  紹介してから・・・)

 アメリカは、貧困の若者を勧誘して
 経済的徴兵制をやっているんですよ。
 軍の勧誘リストを学校に提出させるんです。
 国から援助を受けるために公立学校はリストを提出する。
 援助を必要としない金持ちの私立高校は
 生徒のリストを提出しないんです。

 日本でも、な、な、なんと・・・
 すでに”経済的徴兵制”みたいな事やってるんです。
 これ、高校生に届いた自衛隊の案内・・・」


と、プロテスタントの山本太郎議員と同じ批判をしていた。
「戦争に駆り出される自衛隊員さんが可愛そう」だと・・・

ちょっと前まで、自衛隊を罵倒し
日教組教師が自衛隊員の子供さんにまで
嫌がらせをしていたってのに!

平成24年度(第59期)高等工科学生徒の倍率は
推薦で3.8倍、一般で17.2倍
入りたくても簡単に入れない・・・



★【人間のクズ】
 安保法案反対派SEALDs
 「自衛隊は就職失敗した奴、
  勉強できなかった奴が行く所」炎上→
 今回の大雨被害でテノヒラクルーしてまた炎上

 ハムスター通信 2015年09月11日
 http://hamusoku.com/archives/8963517.html
安保法案反対派SEALDsの皆さんの自衛隊を馬鹿にする発言
 sea20150911_1252358578.jpg
SEALDs所属の女子大学生が
テレビの取材に対して、安保反対デモに参加する
理由について答えているシーンだ。
就職が決まらない学生がやむを得ず
自衛隊に入ることもあるので
国民の身に危険が及ぶ安保法案には反対

という論調だ。

SEALDsは以前にも、
自衛隊を揶揄した発言で炎上したことがある。

▼こちらは現在削除済。
 「勉強できなかった人が自衛隊に行く。
  そんな状況をつくりたくない」

sea7d3f7427.png
やはり、SEALDsの中では
「自衛官=勉強できない人がなるもの」
という間違った考え方が当たり前のように
広がっていることが分かる。

(中略)




特定秘密保護法に反対する学生集団にも
参加していたバリバリの活動家
http://anti-secrecy-law-for-students.jimdo.com/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%B3%95%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E5%AD%A6%E7%94%9F/
和光大学現代人間学部4年生の福田和香子さんは、
中学時代に
「君が代」不起立で停職3 ヶ月の処分を受け
校門前で「君が代を強制するな」と一人デモを
していた
中核派に賛美されている根津公子さん
http://www.zenshin.org/blog/2008/03/post-15.html
接触している。


★声を上げること~
 福田和香子さんと根津公子さんの出会い

 http://www.labornetjp.org/news/2015/0713sasaki
wa0713s04.jpg


和光大学はこんな校風・・・
★和光大事件
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E5%85%89%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E4%BB%B6
東京都の和光大学構内において、1985年2月5日に
革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的
マルクス主義派)によって発生した内ゲバ事件である。
(中略)
革マル派の多数の構成員は、対立する中核派の
構成員に危害を与える内ゲバ事件を
和光大学構内で引き起こした。
この襲撃により双方に重軽傷者が数多く出た
が、
この事件で問題になったのは、革マル派のうち
兇器準備集合および傷害の罪で逮捕起訴された
被告人A・B・C3名が、逮捕手続に違法性がある
として争ったことである。

(続きはリンク先で)


★和光大学戦中秘話 1971-1975

■大学祭 
 http://wakodaigak.exblog.jp/265901/
大学祭は11月に開かれます。
3日間、飲めやうたえの大騒ぎ。
私の入学前の大学祭では、
本物のストリップショーを開催し物議をかもしました。

当時でも24時間オープンしている大学祭は
珍しい存在でした。夜はロックアウト等という
無粋なものはありませんでした。


■ある日の午後・・・
 http://wakodaigak.exblog.jp/141943/
  立看2
 d0018229_729121.jpg



政治 ブログランキングへ

Comments 2

後進国になっていく…

人間性が酷いです。
後進国という言葉は差別的で使ってはいけませんが、新興国では全然イメージが異なる。新興国に失礼だし。
暴力的で理性がない、先進的でない、図に見えます。(どっかのドラマに出てくるみたいな)

「死人がでるよ。」と言った記者がいるようですが、そうなってもおかしくなかったのですね。

ネトウヨってヘイトスピーチじゃないの?日本人という民族への。外国人もいるかもしれませんが。

テレビ等マスコミが法案反対、反政権一辺倒だからネットで声を上げるしかないです。
ネトウヨ(の多く)も選挙権あるんですけどね…。忘れたのかな?

福山議員、テレビ向け印象操作が抜け目ありませんね。準備してたのかな。打ち合わせしてたりして、TV局クルーと。

2015-09-18 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

マザー

民主党は暴力政党

白 眞勲に眼を潰されそうになったり
福山哲郎に首絞められそうになったり・・・
佐藤議員は命の危機を感じたでしょうね。

2015-09-18 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply