韓流研究室

ARTICLE PAGE

JR不審火で逮捕の自称ミュージシャン・野田伊佐也容疑者・・・42歳でコレはかなり・・・

★JR不審火で逮捕の男 
 容疑否認「妨害と思っていない」

 朝日新聞 2015年9月16日01時17分
 http://www.asahi.com/articles/ASH9H6WW2H9HUTIL06V.html
 noda20150916-OHT1I50008-T.jpg

 東京都内のJR東日本敷地内で相次いだ
不審火に絡み、警視庁は15日、品川区の
変電所脇であった8月23日の事件に関わった
として、東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目、
自称ミュージシャンの
野田伊佐也(いざや)容疑者(42)

威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。
やったことはやったが、
 業務妨害だとは思っていない
と話しているという。

 捜査1課によると、野田容疑者は8月23日午後7時半ごろ、
品川区広町1丁目にあるJR東日本の変電所付近に
火のついたものを投げ入れ、同社の業務を妨害した疑いがある。

 不審火があった時間帯に、現場では火がついたものを
投げ入れる自転車の男が目撃されていた。
また、数時間前に似た男が現場付近を通っていた姿が
防犯カメラに映っていた。

 JR東日本の敷地内ではこのほかに8月中旬以降、
9月5日までに6件の不審火が確認されている。
このうち、8月27日に渋谷区でケーブルカバーが焼けた
現場付近の防犯カメラに、
自転車に乗る似た男の姿が映っていた。
北区や目黒区、中野区、国分寺市でも不審火が発生しており、
警視庁が関連を調べる。

(引用ここまで)













過去には・・・

 nodaaf8997a1-s.jpg














マスゴミが、人物像や事件の背景を
詳しく掘り下げたくない部類の犯人・・・


★【JR連続不審火】逮捕された
 自称ミュージシャン・野田伊佐也(いざや)
 容疑者(42)がヤバすぎる件...(ソース多数)
 
 正義の味方 2015年09月16日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/46274977.html#more

犯人は黄色いテンガロンハットを被っていた。
 i418097fb-s.jpg
 https://instagram.com/p/7eRh5APpm1/




「意識高い系」「意識軽い系」、そして「意識狂い系」・・・

右とか左とかではなく
「お薬」か「ハーブ系」でイカレている
”かまってちゃん”なのだろうか・・・
私はこの手の部類を
「僕はココにいるよ」症候群と呼んでいる。

「神社仏閣油掛け事件」のNY在住犯人のように
色々な部分を、ぼかしてぼかして
報道するのでしょうねぇ・・・きっと。

42歳でコレでは、
ご両親も今頃大変だわ・・・

OLD団塊サヨクやメディアが
しばき隊やSEALDsをチヤホヤしたり、
共産党が”制服向上委員会”を使って、
アイドルオタクを釣ろうとしたり、
若者を左翼デモに引き込もうとした結果、
「自称ミュージシャン」みたいなのが
引き寄せられていく・・・




「GUERILLA」歌詞

 隠れろ!隠れろ!隠れろ!
 隠れていろ!攻撃の時が来る迄
 燃やせ!燃やせ!燃やせ!
 ナショナリスト達が蟻のように集まる
 ヘッドクォーターを燃やしてしまえ!撃て!撃て!
 軍事単一民族主義者の
 野望が巣食う暗黒要塞を撃て

 つかめ!つかめ!つかめ!つかめ!
 コントローラーをつかめ!
 薄汚い政治家が悪政を犯してる。
 ゲリラ!最高のテクニックで ゲリラ!帝国に終焉
 ゲリラ!新世界ゲリラ ゲリラ!彼等は、勝利する。

 つぎなる恐怖が次世代を襲う。
 悪法は、見直さなければいけない。
 改善、政府の再編成。


政府や権力と闘うオレってCOOL!みたいに・・・





政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply