韓流研究室

ARTICLE PAGE

国会前「総がかり」デモでサヨク弁護士が置き引きに遭う???

★9.14国会前「総がかり」デモで
 サヨク弁護士が置き引き被害!?







★神原元
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%8E%9F%E5%85%83
本の弁護士。自由法曹団常任幹事。
植村隆の弁護団事務局長を務める。

著書にて
「私も「しばき隊」の最初期のメンバーである」

(引用ここまで)


★弁護士神原元。
 自民党本部に抗議の電話を
 隠し録音。

 http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-2fe7.html
自民党の石破幹事長のブログに噛みつき、
自民党本部に抗議の電話を入れた神原弁護士。

自民党の猪俣という人の対応にうっちゃりを食らう
だけなら良かったが、電話中の会話を先方の許可なく
録音した挙句、それをCDにして配るしまつ。
(略)
しかも、「私はどこの党にも属してない。」
と言っているので、調べてみたら

自由法曹団の常任幹事をやっていて、
青年法律家協会にも所属してた。

自由法曹団とは?
(中略)
日本共産党員の天下り先か
とも思えるような団体だ。


(続きはリンク先で)



あらら、午後7時20分頃に紛失して
未だに見つかっていないのかぁ・・・
第1部のオールド左翼がゾロゾロ帰る中で
持っていかれちゃったのかしら・・・


この人、
もしも訴訟資料とか仕事に関する書類とか
鞄に入っていたらどうするのかなぁ???





あらら・・・
午後11時過ぎても見つからない。。。
犯人は、あの集団の中にいたのは間違いない!






政治 ブログランキングへ

Comments 1

名無しさん

ポンタ

この馬鹿弁護士。自分の恥をさらしましたね。鞄をなくすとは弁護士として失格ですよ。思想は別として無能です。このような弁護士に依頼する気にはなりませんね。

2015-09-23 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply