韓流研究室

ARTICLE PAGE

SEALDs奥田愛基君、 フジTVで底の浅さを露呈し反省

★【SEALDs惨敗】
 リーダーの奥田愛基さん、フジTV出演 
 奥田さん「なぜ安倍首相のわがままに
 付き合わされるのか」
 論説員「選挙で選ばれたからね」
 ⇒ 収録後...奥田さん「力不足でした」

 正義の味方 2015年09月10日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/46212537.html#more

さっきのSEALDSの奥田さん面白かったなw
奥田さん
 「なぜ国民全員が安倍首相のわがままに
  付き合わなければならないんでしょうか。」

田崎さん「選挙で選ばれたからですよ。」

スパッ


奥田さん「去年の選挙も国民の意思とは言えない」
田崎さん「去年の選挙前から自民党は
      安保本案について話をしてましたよ」

奥田さん「テレビ等でちゃんと説明してなかったですよね」
田崎さん「ちゃんとしてましたよ。」
アナウンサー「してましたね」

スパッ



 ff6dea9f.jpg

 ff787b60d6.jpg

■ふかぼり 国民の多くが反対...
 安保法案成立は是か非か

 フジテレビ 09/09 18:22
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00302544.html
 来週にも参議院で採決、成立する見通しの安保関連法案。
 各社の世論調査では、今国会での成立について
 反対が上回る中で、安保法案の成立の是非を、
 時事通信社の田崎史郎氏、
 そして法案反対のデモを行っている
 「SEALDS」の奥田愛基氏(23)とともに「ふかぼり」ました。

 出演者:
 田崎史郎氏 時事通信社 特別解説委員
 奥田愛基氏 「SEALDS」中心メンバー 明治学院大学4年
 コメンテーター:
 江上 剛氏、犬山紙子氏、永島昭浩氏

 *リンク先動画あり


 

(続きはリンク先で)



奥田君、
そりゃあ「学生運動」で逮捕歴のある
バリバリの元左翼活動家、
こんなベテランの田崎さんに
論破されても当たり前の薄ッペラさ!

しかも、
ヒトラー崇拝者で連続殺人鬼のイラスト
パクったTシャツでテレビ出演って・・・

この番組の映像を観る限り、何故、田崎さんが
「この法案も止む無し」と発言したかを検証すると、
中国の覇権拡大の現状に対して
反対を叫ぶ野党もSEALDsも、全く触れない。
「法案を通したら中国を刺激するから反対!」と言うが
現状は逆で、中国が軍事挑発をしている。
「じゃあ、どうするの?」という議論が無い。

デモは否定しないけれど、野党が選挙で勝って
自民党政権を倒して、今回可決しても廃案に持ち込めば?
と呼びかけている。安倍政権擁護ではないでしょう?
奥田君が「野党がだらしないから・・・」と、
「自分達が国政選挙に出たり、野党結集を呼び掛ける」
と言うのであれば、もっと、ちゃんと勉強しなさいよ・・・
という、やんわりとしたSEALDs応援であって、
デマで煽って、現実に向き合わない理想ばかりの
「ファッション・デモ」って違うんじゃないの?という、
元学生運動家からの助言でしょう。





奥田君は、
「事前にフリップを見せて貰っていなかったから
 上手く話せなかった。」
と言うけれど・・・


フジTVに嵌められたとでも?
事前打ち合わせと、台本を用意しないと
主張できないの???





まあねぇ・・・こんな事を呟いていては
この子達には、国政を任せられないのよ。


★SEALDs幹部
 「4年の勉強時間のうちの1年分は
  安倍にとられた。つらい。安倍やめろ」

厳選!韓国情報 2015年09月09日
 http://gensen2ch.com/archives/42420004.html





TVが、どんなに「普通の人」と放送しても
皆は彼らの素性をよく知っている・・・












政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply