韓流研究室

ARTICLE PAGE

志位ルズが、デモ禁止の歩行者天国でゲリラデモ!蓮舫・志位らも参加

★新宿で安保法案反対集会 
 雨の中、歩行者天国埋め尽くす

 朝日新聞 2015年9月6日18時26分
 http://www.asahi.com/articles/ASH965J3TH96UQIP00V.html
買い物客でにぎわう東京・新宿で6日、
安全保障関連法案に反対する抗議行動があった。
時折強く降る雨の中、伊勢丹新宿店などの
商業施設が立ち並ぶ歩行者天国の約150メートルを
参加者が埋め尽くし、かけ声に合わせて
「集団的自衛権は要らない」と声をあげた。
主催者によると、参加者は約1万2千人
買い物客もスピーチに耳を傾けたり、
携帯電話のカメラを向けたりしていた。

 学生団体「SEALDs(シールズ)」と
「安全保障関連法案に反対する学者の会」が共催。
蓮舫氏や志位和夫氏ら野党幹部もスピーチした


 仙台や大阪、福岡など各地でも同日、
安保法案への抗議行動があった。

(引用ここまで)



歩行者天国は、
パフォーマンスもデモも禁止なのに
何故、こんなデモが可能なのかなぁ。


新宿警察署は、許可を出したの?

★ストリートライブって違法なの?
 弁護士が解説

 2014年5月12日 川浪 芳聖 川浪 芳聖
 https://lmedia.jp/2014/05/12/52323/









★2015年9月6日の
 SEALDs新宿デモに対する反応

 
http://togetter.com/li/870385


新宿デモの狙いは、
ホコ天に集まる若者を無理やり
デモ参加者にカウントしようというもの?
















(続きはリンク先で)

中国人観光客もカウントするつもり???
 



★歩行者天国の交通規制
 警視庁
 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/kisei/hoko.htm
■歩行者天国における注意事項

歩行者天国は、歩行者が安心して通行できるための
交通規制です。
歩行者天国では、次のようなことはできません。
•路上ライブ、パフォーマンス、撮影会、デモ
•路上販売
•ティッシュ、チラシ等の配布
署名、募金活動




nk.png

「憲法を守れ!」と喚く連中が
デモも署名活動も禁止の歩行者天国で
法律もルールも守らない・・・


新宿警察署は、
デモ禁止の特別禁止区域(歩行者天国)での
デモ行進に、特別な許可でも出したのだろうか?
特別に許可を出しているのだとしたら
歩行者のための歩行者天国を
一部の団体に占有させるなんておかしい!

以前
新宿警察署副署長が
「右派のデモは許可が必要だが、
 左派のデモは許可なく行ってよい」

という趣旨の発言をしたらしい!?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47373680.html

へえええええええ~~~(棒)
サヨクのデモは、道交法無視でも許可???

国会議員自らが、
「新宿ホコ天ゲリラ・デモ」を扇動して
現場にいる朝日新聞記者が絶賛の記事とは・・・
なりふり構わぬ異常行動!




中国メディアが
「日本初の女性総理候補!」と絶賛した蓮舫・・・



こんな違法行為をしている連中が
「言うこと聞かせる番だ俺たちが!」とは、
これのどこが民主主義なんだ!

休日の度に、彼らのデモに
歩行者の安全確保のために出動する警察官の
『休日出勤手当』だけでも、税金の無駄遣いだわ。



先日、当BLOGの8/30国会前デモ記事に
サヨクさんがレス
「悔しかったら、
 そっちも3万人集めてみろ!」
だってさ・・・

あのねぇ、
8/30は、県下一斉の防災訓練日で
町内の防災委員ほか役員たちや
町民、中学生達は
東海地震に備えた地域防災訓練!

防火訓練、倒壊した家屋からの救助訓練
非常米の炊き出し訓練、行方不明者の確認訓練
避難ルートの確認等など。


残念ながら悪天候で、計画の大部分は
当日朝に計画中止になってしまったが
町内の役員たちは、準備品の後片付けに追われた。

訓練には、18市町、約41万1千人が参加する
予定だったが、悪天候のため、このうち
14市町、約5万2千人が参加
http://www.sankei.com/region/news/150831/rgn1508310009-n1.html

当日朝に中止にならなければ、
静岡県だけでも約41万1千人が参加予定。

普通の人々は、地域防災の為に集まり
大地震に備えている。
我が家の地区は高齢者が多いので
町内会の役職は毎年やっている。
今年も、夫は防災委員で
私は備蓄米の炊き出し当番の予定だったわ。
日頃、町内会の運営に文句ばかり言う
国鉄OBの爺さんや、
仕事が忙しいから町内会の役員は出来ないと言う
学校の先生がいて、
こういう時の下働きには参加せず!
国会前にでも行っていたのかしら???

防災訓練も手伝わず、
いざ地震が起きたら避難所で文句ばかり
言いそうな人達にも、非常食を配るのが私の担当・・・


西東京市は、9/6に総合防災訓練。

まともな人間は、
「言うこと聞かせる番だ俺たちが!」などと
チャラチャラしたデモ行進なんて
やっているヒマなんて無いんだよ!






★【衝撃動画】沖縄サヨク
 「ヤンキー、ゴーホーム!」
 米軍基地のフェンスを掴んで揺らし
 破壊しようとする... 木材を使用する者も

 正義の味方 2015年09月06日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/46176066.html#more



★【画像あり】9条の会のビラ
 「憲法パワーを使ったら:
  時給は最低1000円以上!
 CO2の削減なんてあたりまえ!
 消えた年金なんて問題外」← 完全にカルト

 正義の味方 2015年09月06日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/46175742.html





政治 ブログランキングへ

Comments 6

白瑠璃碗

欧米メディアの日本批判

Rana ‏@peace_in_ 13 時間
今回の難民問題で改めて日本の徹底した排外主義に触れた気がする


シリア系の女性に「日本は徹底した排外主義」と言われてしまいました。
戦争難民は人道目的で受け入れるにしても難民認定はしないのが日本の方針ですから、まぁ、怒る人もいるでしょう。
実はシリアは、国民レベルでは非常に親日の国でした。
大抵の日本人旅行者は、感動を胸に帰国しています。

なので、「と、とーんでもねぇだ!日本は済州島四・三事件の時も韓国難民をドーンと受け入れたし、今後予想される半島有事の際にもドーーンと受け入れるつもりだべ!」とでも言っておきます(爆)

(もっとも、シリア難民は高学歴で、比較的豊かで、その辺の中国人出稼ぎ労働者よりもはるかに民度が高いです。あまり優秀な人々に押し掛けられると、日本人の職が奪われる可能性もありますが。)

この方はしかし、日本が安保法案を改正して、例えば中東での活動範囲を広げる事には反対のようです。
中東の方々は、日本による「人道支援」や「難民支援」にもっぱら期待しているのでしょうかね?

アメリカでも、イギリスでも「安保法案が成立すれば、自衛隊が米軍とともに外国での戦闘に参加できる」といった実情を無視した報道がガンガン行なわれて来ましたし、移民問題が欧州で問題になり始めてから日本の「閉鎖性」に対する批判報道が増え、頭が痛いです。

欧米・・・。

2015-09-07 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-09-07 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

敦子

【訂正版】ドイツへの移民の大量流入問題について、▼「ドイツ人売国奴の前ドイツ首相ゲハルト・シュレーダー」がH16年(WK2004年)7月に移民受け入れに関する新法をドイツ国会で無理矢理可決させたことが原因です。▼熊谷徹『ドイツ中興の祖ゲハルト・シュレーダー』日経BP社H26年=韓国式捏造真逆ステマ本

【訂正版】ドイツへの移民の大量流入問題について、▼「ドイツ人売国奴の前ドイツ首相ゲハルト・シュレーダー」がH16年(WK2004年)7月に移民受け入れに関する新法をドイツ国会で無理矢理可決させたことが原因です。▼熊谷徹『ドイツ中興の祖ゲハルト・シュレーダー』日経BP社H26年=韓国式捏造真逆ステマ本。
------

里美です。

ドイツへの移民の大量流入問題について、

1. ドイツ人でありながら自分の若い頃の不遇をドイツ国民に押し付けて移民を大量に流入させてドイツ国家を破壊したい「ドイツ売国政党のドイツ社会民主党のドイツ人売国奴の前ドイツ首相ゲハルト・シュレーダー」がH16年(WK2004年)7月に移民受け入れに関する新法をドイツ国会で無理矢理可決させたことが原因です。

2. 『ドイツ中興の祖ゲハルト・シュレーダー』H26年なんて韓国式捏造真逆ステマ本を書いた熊谷徹は、通名使用帰化在日韓国人疑惑または帰化未帰化在日韓国人によって騙されている馬.鹿サヨ日本人のどちらかです。この本の出版社が帰化未帰化在日韓国人企業の日経BP社であるから、臭います。

3. 熊谷徹について、日本国民(日本人)は、日本国の公安調査庁長官、首相官邸、自民党本部、次世代の党本部へ頻繁に通報することが必要です。

2015-09-07 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-09-07 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

もう彼等のニックネームは鉄仮面28で良いんじゃない?恥の余り顔から火を吹くような事があっても平気な方々だからさ。

2015-11-02 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

米軍「最強の特殊部隊」シールズを投入

2015-11-23 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply