韓流研究室

ARTICLE PAGE

反差別を叫ぶC.R.A.C.メンバーがSEALDsを批判した石平氏にヘイトスピーチ

★C.R.A.C.メンバーがSEALDsを批判した
 石平氏にヘイトスピーチ
 「普通の日本人じゃない奴が
  何言ってんの?」

厳選!韓国情報 2015年08月26日
 
http://gensen2ch.com/archives/41119031.html



(中略)
プロフィール
bcxxx@bcxxx
TOKYO DEMOCRACY CREW、C.R.A.C
.(旧レイシストをしばき隊)、
あざらし革命防衛隊(SEALs)。TwitNoNukes及び
首都圏反原発連合最初期メンバー(現在は脱退)。
straight edge(肉は食います)。
ハードコアパンクとラップが好き。
先祖は赤穂浪士・小野寺十内秀和。

石平(せき・へい、シー・ピン、
1962年(昭和37年)1月30日[1] - )[2]は、
中華人民共和国四川省生まれのソグド・
漢族系中国人であり、
現在中国系日本人(1世)の評論家。
拓殖大学客員教授。
2007年(平成19年)末に日本に帰化。
主に日中の政治・経済・外交問題について論じている。
石はソグド姓である。

(続きはリンク先で)










「ヘイトスピーチ反対」
「反差別」を訴えるのであれば、
きちんと帰化申請をして日本国籍を取得した
石平氏に対して
「普通の日本人じゃない奴が」という発言は
差別をしているという感覚を持ち合わせる
べきなのですが・・・
自分の発言が「差別」であることを
全く理解していません。




以前、この人達が企画したブルドーザーデモで
共産党の地方議員が
「デモにKILLという文言を入れる事は
 間違っている!」

正論を言ったのですが、
彼らはその意見にもブーイング。
共産党は中央本部はイカレてるから
文句は言わないのに、地方はヘタレなどと
罵詈雑言でしたね・・・


まあ、イイ年した大人が
こんな事をやっているのだから


  ikeda4d90c2a2-s_201508262255157cb.png

世の中がおかしくなるわな・・・

アチラさんのポスターをお借りして、

 715564ad.jpg



政治 ブログランキングへ

Comments 1

弓取り

区別できなくても、差別はできる・・・?

寒くなってきました。

安直な帰化にはもちろん反対です。制度の基準として、安直かどうか判定するのは容易ではありません。将来的に考えが変わったらどうするのか、その子孫がどうなるか予測もできないので、家族一族の国籍がばらばらだとどうなるのか、帰属意識も不安定で社会が成立するのだろうか。

帰化の制度そのものに疑問を感じます。帰化なんて認めなければどうかと。せめて十分な議論をするべきだと思います。議論は尽くされたのかと。なんのために帰化があるのか、根本的な疑問さえ浮かんできます。

とうめんは、帰化なら帰化、外国籍なら外国籍のまま、ときっちり区別するのが最優先事だと思います。
区別さえできないのに必死で差別だの反対だのと主張するのは、大事なとこが抜けた飛躍なのだと考えさせられました。

2015-08-27 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply