韓流研究室

ARTICLE PAGE

【サヨク速報】SEALDs「俺たちはかっこいい。かっこよく民意を示す」

★【サヨク速報】SEALDs
 「俺たちはかっこいい。かっこよく民意を示す」

 厳選!韓国情報 2015年08月22日
 
http://gensen2ch.com/archives/40759195.html?1440253648#comment-form
東京新聞三面全面 「かっこよく民意示す」
 
CM94cAxUYAAAQyK.jpg

(続きはリンク先で)



サヨクのマスゴミが、気味悪く
「普通の学生」と必死で強調して
やたらと持ち上げるSEALDs

今度は、
「かっこよく民意を示す」ですか・・・







>「特定秘密保護法で
  反対デモをしているのは何者なのか・・・」


SEALDsの前身は、
SASPL(サスプル:Students Against Secret Protection Law=
特定秘密保護法に反対する学生有志の会)という団体。





マスゴミは、散々「しばき隊」を持ち上げて
ネットを介して、彼らの怪しげな素性がバレると・・・
お次は、この『SEALDs』

パクリ騒動ですっかり有名になった佐野研二郎氏の
”お仕事”と同じ位パクリだらけですけれど・・・


★SEALDs(シールズ)の正体
 http://togetter.com/li/849342
 CJ2fan3UkAAPf5u.jpg




この名称自体が、酷いパクリじゃないかと・・・
偶然とは思えないのだよねぇ。

★Navy SEALs
 https://ja.wikipedia.org/wiki/Navy_SEALs

★シールズは特殊部隊だ!
 http://yohkan.seesaa.net/article/422665708.html


「戦争ハンタ~~イ!」と言いながら
アメリカ海軍の特殊部隊のパクリって・・・どうなの?


united states military filthy funny hot
United_States_Navy_SEALs_525.jpg







SEALDs代表の奥田愛基君のお父上は、
プロテスタントの牧師。
昨日の記事の都立校教員の「TOLDs」の
呼びかけ人代表・岡田明氏もプロテスタント。
あの山本太郎議員も
日本ホーリネス教団宝塚泉キリスト教会所属。
http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-7d8c.html

「キリスト者だから戦争反対!」
「キリスト者だから、
 日本を戦争に導いた天皇制反対!」
「キリスト者は偶像崇拝を禁じているから
 天皇崇拝の君が代・日の丸に抵抗する!」


キリスト者だから、正義の味方とでも?

一度、この人達の口から聞きたいのだけれど
日本に原爆を投下した「エノラ・ゲイ」に同乗していた
カトリック神父や、原爆投下の成功を祈って爆撃機に
手を振ったプロテスタントの牧師達は、
あなた達の神様に
「日本人を大量殺戮せよ!」と命じられたのかい?

そんな教えは、どこにも無いハズだよね。


★原爆投下とキリスト教
 http://cookingfoil.blog106.fc2.com/blog-entry-87.html

★2010年平和礼拝
 日本聖公会神戸教区
 http://www.nskk.org/kobe/bishop/201009.html
(引用開始)
戦争の醜さの一断面

昨年の広島原爆の日、カトリック教会神父であり、
国連総会議長のミゲル・デスコト・ブロックマン氏が
式典で次のように挨拶されました。
 親愛なる兄弟の皆さん、私は、世界がかつて
 目にしたなかで最大の残虐行為を想起する、
 この最も厳粛な機会を皆様と共に過ごすことを
 光栄に思い、また深く心を動かされています。
 本日、私は国連総会議長としてだけでなく、
 個人的な立場からも、この場に臨席しています。
 ローマ・カトリック教会の神父及びナザレのイエスの
 弟子として、宿命的なB-29エノラ・ゲイ号の
 故ポール・ティベッツ機長が我々の教会の信者
 であったという事実に対し、私は心の底から
 日本の兄弟・姉妹の許しを請いたいと思います。
 後に、カトリックのチャプレン(従軍牧師)であった
 ジョージ・ザブレッカ神父が、
 この行為がイエスの教えに対する、想像しうる
 最悪の裏切りの一つであったと認めたことは、
 私にとってある程度の慰めではありますが、
 私は、自分の教会の名において
 皆様に許しを求めます。

 
「なぜ、脳は神を創ったのか(苫米地秀人著)」
題する本で、苫米地氏は、次のように述べております。
 原爆投下のためにエノラゲイに乗り込んでいた
 乗務員は、正式には12名であり、
 全員カトリック教徒であった。
 ところが、ニカラグアのデスコト氏は、
 「日本人に謝りたい」として、「エノラゲイには
  もう一人乗組員がおりました。カトリックの
  チャプレン(従軍牧師)であった神父です。」
と告白した。
当時、アメリカの支配層はWASPと呼ばれていた。
これは、白人でアングロ・サクソン、プロテスタント
という意味である。
彼らは自分たち自身の手を汚さないために、
庶民の多くが属していたカトリック教徒を選び、
しかも、原爆投下を躊躇させないため
カトリック神父を乗り込ませた。


アメリカがなぜドイツに原爆を落とさなかったかは、
ドイツがキリスト教国であり、同じキリスト者に
残酷な行為はできなかったのがその理由だと
著者はいいます。
更に、白人キリスト者以外は人間以下の存在、
という思想がそこにあったと断定するのです。
予断の域を出ない部分も多くありますが、
当時、日本においても、日本民族の優越性と、
鬼畜英米を標榜として戦争に突入しました。
戦争の大義名分については、
どっちもどっちということでしょう。

「アメリカ大統領が、原爆を広島と長崎に落とした。」
という歴然たる事実だけは歪めてはならないのです。

(引用ここまで)


★カルトからの脱却<2>
 http://yogananda.cc/spiritual/046.html


★神よ怒れ
 キリスト教会の「性犯罪」

 2008年04月17日
 http://blog.goo.ne.jp/jesus301/e/9b107aff985b541ecc3d768d46b8db0f
週刊 『AERAアエラ』
(2008年4月14日号 / 朝日新聞出版) 

神よ怒れ・キリスト教会の「性犯罪」
牧師が教会内で女子にわいせつ行為
日本基督教団、日本聖公会、ホーリネス教団
確定判決にもかかわらず賠償金を 3年間払い渋る
わいせつを「救済」と説明
被害女性は自殺も


わいせつ行為を「救済」と説明
これはカルト教団の話ではない。
信者が司祭から虐待を受けた。
被害者の心の傷は根深い。
『神』はどう判断するのか。

(続きはリンク先で)



 c4c67c84d67fc29f56d1de0537a9be631.jpg

  c58ec2e0504c33e74f0939ae2ba966ea.jpg
軍服の従軍カトリック神父、
ジョージ・ザブレッカ・・・
Father George Zablecka



どの宗教を信仰するかは、自由だ。

但し、
宗教を政治の道具として使う人達は
己が批判している事と同じ行為。
天に唾するのよ・・・


「反戦」をファッション化して、
「オレ達、かっこいい」などと調子づく
この子達の、ヒッピーの真似っこは嫌い!
(ベ平連と、同じ構図に見える・・・)

彼らを利用する、赤い大人達
もっと嫌い!


 


★時事通信が菅官房長官の
 発言を捏造
 「安保反対派は洗脳されてる」
 →『洗脳』を『宣伝』にこっそり訂正

 2015年08月23日
 http://matometanews.com/archives/1775883.html


 マスゴミは、恥知らず!

 

政治 ブログランキングへ

Comments 2

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-10-18 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-10-18 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply