韓流研究室

ARTICLE PAGE

光復節にテロにあった慰安婦少女像・・・一体何が?

★光復節にテロにあった
 慰安婦少女像・・・一体何が?

 厳選!韓国情報 2015年08月21日
 
http://gensen2ch.com/archives/40590741.html
光復節に一部保守団体が日本を糾弾する聨合集会
を開き、ソウル鍾路区の過去の日本大使館前に
位置する「平和の少女像」が辱めにあった事実が
伝えられた。

20日、オンラインコミュニティなどに
「保守団体集会後の慰安婦少女像状況」
というタイトルの文が載った。
この写真には慰安婦少女像前で集会に使われた
パンフレットと折れたピケが散在しており、
慰安婦少女像と石碑が消火器粉末で汚れた姿が
写っている。近隣で1人デモをした女性が
ウェットティッシュで少女像に付いた消火器粉末を
磨いている姿も見える。

事件は光復70周年だった去る15日に起きた。
保守三団体は過去の日本大使館前で
安倍晋三総理の談話を批判し日本の真正性ある
謝罪を促す聨合デモを行った。
問題は彼らが少女像の直ぐ前で安倍総理の顔と
戦犯旗が描かれた垂れ幕を燃やして発生した。

警察は消火器をまいてあわててこれを鎮火した。
デモ隊側が再び火を付けて警察が鎮火することが
5、6度ほど繰り返された。
この過程で1名が負傷する事故もあった。

デモが激しくなる過程で慰安婦少女像近隣が
乱闘場になった。

安倍総理の真正性ある謝罪を要求しながら
行ったデモによって日帝被害者の代名詞の様な
慰安婦少女像が辱めにあったわけだ。
特に三団体が聨合してデモをしたのに
参加者の誰も後始末をせず物議をかもしている。
デモ隊が離れた場所にはデモ用品ばかりか、
燃え残り材や消火器粉末がそのまま残っていた。

 kb0f2dd3aa.jpg

 kb624-s.jpg
 

この写真を見たネチズンらも
「真心からしているのなら、あのように
 ほったらかしただろうかと考えざるをえない」、
「あそこで歌を歌って騒いで
 あのように 放って行ったよ」、
「日本大使館に抗議しに行ったのに
 仕上げをすっきりとできなくて残念」、
「法的に処理しなければならない」等コメントした。

ソース:毎日経済(韓国語)
光復節にテロされた慰安婦少女像…どんなことが
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000001&year=2015&no=800987

(引用ここまで)


関連記事
★安倍首相の写真に火、
 ソウルの日本大使館前で抗議運動

 (動画有り)
 AFPBB News 8月16日(日)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00010003-afpbbnewsv-int




あらら・・・
この人達、火病を起こして

慰安婦像を火あぶりにしちゃったのね・・・

しかも、水曜デモをやっている連中も
慰安婦像を清掃しない・・・
たった一人で
ウェットティッシュで像の汚れを拭いている光景。

結局、
慰安婦のお婆さんも、慰安婦像も
反日の為のアイテムにしか過ぎない!
単なる”道具”だから、火あぶりになろうと
お構いなし。
その程度なんだよね・・・

反日は、利用するだけの
都合の良いモノらしい。


★韓国では
 "独立運動家"の子孫は働かないのだ

 minaQのつぶやき 2015/8/14(金)
 http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/13501183.html




中韓にとっては、
『慰安婦ネタ』は大いに利用価値が有る
”反日アイテム”だから・・・
証拠を捏造してまでも使いたい稼ぎ頭なのだ。


★ 慰安婦を日本軍に「販売」した
 証拠見つかる!と中国政府
 ←韓国女性省並み

 続・慰安婦問題を考える 2015/08/20
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2015/08/blog-post_20.html
(引用開始)
1938年の上海で、親日派の中国人が
女性を誘拐して慰安婦として日本軍に
売り渡していた証拠が中国の政府機関から
発表された、ということなのだが・・・。

人民網が掲載する5枚の写真を見る限り、
どうも真相は・・・上海のフランス租界
パトロール中のフランス警察が、
路上で男女が口論しているのに気づいた。
女性らに事情を聞いた結果、
警察は、男が女性を日本軍の為の売春婦として
売り飛ばそうとしていると判断。
女たちが抵抗した為に、男たちは力づくで
近くの建物に連れ込もうとしていた。
この結果、数人が誘拐の罪で、他の数人が
人身売買その他の罪で刑を言い渡された、
ということだったようである。

どこにも、
日本軍に売り渡したとも書いていないし、
日本軍の公式の慰安所とも書いてない。
犯人が親日派だったとも書いてない。

(全文はリンク先で)



★ ある奇人の生涯 (31)
  上海裏社会と大世界

 http://www.kougakutosho.co.jp/mathematics/mathematics_253.htm
フランス租界の一角に位置する大世界(ダスカ)は、
まさに上海の夜の街に咲く巨大な一輪の妖花
という形容がぴったりのところであった。
(中略)
 青幇の大亨(大親分)であった黄金栄、杜月笙、
張嘯林ら
は租界時代の上海では知らない者など
誰ひとりいない存在だった。
そのなかでも一番の頭領である黄金栄は、
もともとフランス租界の警察の密偵を務めていたが、
その有能な仕事振りをフランス租界行政当局に買われ
ついには警察署長にまでのぼりつめた。
そして、フランス租界の実質的な監察者であるその
特権を最大限に活用し、幇会三宝(幇の三資金源)
うたわれた烟、賭、
すなわちアヘン、賭博、売春の三事業に奔走、
驚くほどにほどに巨大な財力と権力とを築き上げた。

その黄金栄が
一九一七年にフランス租界内のこの地に造り
上げたのが
一大娯楽施設の大世界にほかならなかった。


 大世界は映画館、劇場、演芸場、賭博場、各種レストランや
クラブ、酒場、鍼灸院、
さらには売春窟、アヘン窟までと、
ありとあらゆる遊楽施設のある一大総合娯楽センターで、
近くには競馬場(現人民公園)などの施設もあった。
映画、京劇、中国雑技、演奏会、各種イベントにはじまり、
諸々の賭博やアヘンなどの麻薬取り引き、
秘密のものから公然なものにまでいたるまでの
様々な売春と、人間の心身を慰め安らわせてくれたり、
その本能的な興味や欲望を満たしてくれたりする
催し物や行為の数々が昼夜を問わずに繰り広げられて
いたのである。

(引用ここまで)



★上海租界の深く暗い世界
 http://www.rikkyo.ne.jp/univ/masutani/mchina/shanghai.html


上海のフランス租界に有った大世界(ダスカ)は
1937年に中国国民軍の空爆で
甚大な被害を受けることになる・・・


★1937年(昭和12年)8月13日、
 第二次上海事変

 http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-281.html
(引用開始)
※当時の上海は
 フランス租界、日英米の共同租界、上海特別市の
 三行政区域に分かれていた。
 自国民を守るため、米軍2800人、英国軍2600人、
 日本海軍陸戦隊2500人、仏軍2050人、
 伊軍770人がいた。
 (中略)
中国空軍機によるキャセイホテル前の爆撃直後の写真。
イギリス軍が被害状況を調査している。
当初、中国側は日本軍による爆撃だと発表したが、
イタリア製の爆弾が使われていたことが判明し、
イタリア製の爆弾を使用していたのは中国空軍だったので、
中国空軍による誤爆であることがバレた。

(中略)
中国空軍によるフランス租界の
大世界(ダスカ)前交差点への誤爆は、
ダスカ周辺の建物、市民に大きな被害を出した。
フランス政府は中国側に抗議した。

(中略)
1937年に上海付近
スイスのカメラマンが撮影した写真は、
日本人捕虜、日本を支援して中国兵を
非難する上海市民に向かっての、
中国兵の残虐行為を描いている。


この写真は、ビジネスで上海に住んでいた
Tom Simmen氏が、中国で死刑執行を目撃して
撮影したが、隠れていた中国兵に邪魔をされた。
しかし、彼はそれらを公開するために
彼の息子に言った。
「父の願いは私が写真を公開する事だった。」
と John Simmen氏は述べている。

(全文はリンク先で)


★日本の居留地の売春宿まで
 侵略とやらの象徴にするシナ

 http://ameblo.jp/disclo/entry-10030256950.html

★上海共同租界
 一九三九年の概観

 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/1429/colo/shanghai2.html
(引用開始)
■児童保護

 一九三八年十二月、工部局は児童保護股(19)という
小さい係を設けた。
その職能の一つは家庭に使用されている「妹仔」(20)
ないし「婢女」の監督及び近親のない児童の世話である。
しかしながら、なおこの他に幾多の児童及び若者で
他人の世話になり、搾取されているものがある。
街頭の多くの若い乞食は
「乞食の親方」におさえられており、
若い徒弟は、往々にして、完全に親方の言いなりに
なっており、紡績工場の少女は仲介人にしばられていて、
仲介人が数年間も賃金をとっていることがある。
また、少女が借金の抵当に
醜業を強いられることもある。


 児童保護股の仕事は、先ず、
注意を要する明瞭な事件の調整を援助する
ことから定められた。
例えば、街頭の迷子、棄児、被誘拐者、被搾取者
の警察事故、小規模工場の被傭人の如き、
目的は「妹仔」を取り扱おうとする前に、
本股の存在を租界の住民に知らしめ、
理解せしめることにあるのである。

(続きはリンク先で)



中国政府さん、
そこはフランス租界内ですよ。
「支那人の女衒が、
 フランス租界の中にある売春窟に
 同胞女性を売り飛ばそうとしていた」
事件では?

その程度の証拠なら、ゴロゴロ有るよ!


http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-2009.html

 kb98bd3b70-s.jpg

 kb44.jpg

毎日新報(1936.07.09)
娘を誘引し、売春を強制した行商 魔女の罪状
純真な女性を誘引し、
中国人に売春を強要
日本の警察が検挙し、被害女性たちを救出
 kb302a471.jpg


東亜日報(1935.03.07)
中国上海暗黒街に朝鮮人女性が約2000人
kb1a753d9f.jpg



  

政治 ブログランキングへ

Comments 3

銅像の胸中

かつて、新春隠し芸大会で胸像に扮したハナ肇以上に、
どエライ目に遭ってるのね。
銅像とは言え、お気の毒さま。

2015-08-21 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

まさしく民主党の師匠

2015-08-21 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

弓取り

可哀そうな?少女の虚像

韓流のストレス解消か?
誰にも文句を言われず邪魔されず、間違った方向に自分で自分をミスリードして、良心や知性が働く煩わしさから解放され、あとさきを考えずに、
ただ暴れるだけ。
反日固定主義は愚かで醜いすね。守りたいのはストレス発散のネタなのか。

2015-08-21 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply