韓流研究室

ARTICLE PAGE

人権屋「若者の潮流のリア充SEALDsと引きこもりネトウヨ、どちらに日本の未来を任せたい?」

★女性サヨク弁護士
 「若者の潮流のリア充SEALDsと
  引きこもりネトウヨ、
 どちらに日本の未来を任せたい?」

 厳選!韓国情報 2015年08月08日
 
http://gensen2ch.com/archives/39321167.html


伊藤和子プロフィール
国際人権NGOヒューマンライツ・ナウ事務局長。
東京在住の弁護士。
戦争こそは最大の人権侵害。
日本を戦争をする国にすることは
絶対に許せないよ。
ファシズムを通すな。
https://twitter.com/KazukoIto_Law


>タクラミックス@takuramix
 なぜ、この2択になってしまうのだろう?
 私はどちらにも日本を任せたくない。
 もちろん、こんな2択を提示して迫るような
 人たちにも任せたくない。



>58: ニーリフト(茸) 2015/08/08(土) 00:47:13.63 et
 リア充じゃないから
 こんな非生産的な活動団体に
 居場所を求めるんでしょ
 リア充ならこんな活動じゃなく
 政治家でも役人でも
 なって体制内改革を志すだろ
 そういう努力はできない人が、
 ただ反対反対騒いでればいいんだから
 お気楽なのはネトウヨと同等



(引用ここまで)


>リア充で外に出て堂々と戦争はだめだと
 主張するSEALDSみたいなグループ




何故、マスゴミや『良心的知識人』達が
必死に「普通の学生」と宣伝する
SEALDSのことをとやかく言う”人達が多い理由は・・・

小林よしのりは
http://blogos.com/article/127252/
 SEALDsの代表一名と2時間くらい話をして来た。
 聞きたかったのは、
 政党や運動団体に繋がりがあるのか?
 特定のイデオロギーで統一された集団か?

 という点である。

 結論から言うと、そういうものは何もない

 護憲か改憲かもバラバラで、戦争に反対でリベラルな
 傾向はあるが、憲法9条というより「立憲主義」を
 守るべきだとする一点でSNSを利用して集結する
 集団である。


と、言うのだが・・・

確かに、色々な人がいる。
親が共産党系だったり、
本人もバリバリの党員だったり
浪人生五寸釘ほなみちゃんのように
共産党下部組織の民青の若者だったり
サヨク友達の多いプロテスタント牧師の
息子だったり、
李信恵さんが漏らした朝鮮学校の生徒さんだったり
”ふるえる”キャバ嬢だったり・・・



★SEALDs(シールズ)の正体
 本当に政治と関わりのない
 普通の学生集団なのか?
 メディアが報じない裏。

http://togetter.com/li/849342
 http://togetter.com/li/849342?page=2


★報道ステーションで話題になった
 女子高生の正体

 http://togetter.com/li/851556?page=1
 http://togetter.com/li/851556?page=1


★SEALDsを仕切っているのは、
 民青委員長田中悠ですたw

 本共産党や民青同盟、またやりよった……ぼやきのブログ
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52138750.html
 6・14渋谷デモの取材をしていた某社から送られてきた写真

いやぁ、SEALDs主催のデモの指揮をしているのは、
 民青同盟全国委員長の田中悠ちゃんじゃないかw!
http://エレボスちゃんねる.com/archives/6109

 

★制服向上委員会、
 党創立93周年講演会に招待されていたw

 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52142053.html
 産経新聞
 高木桂一のここだけの話
 志位委員長の創立93周年講演会に
 制服向上委員会が来ていて、
 若者取り込み意識している党の姿勢をレボート。
  同メンバーは招待されてきていたようだ。

 共産党はこのところ、自前の「女性アイドル議員」の
 発掘・育成と合わせて、いかにも距離がありそうな
 タレントとの“接点”を見いだすことで、
 党の堅いイメージを打破することに躍起だ。
 同党幹部によれば、ターゲットとするのは
 「若い人」「女性」
だが、「制服向上委員会のメンバー
 との共闘のアピールもその戦略の延長線上にある」
 と党関係者はいう。

(続きはリンク先で)



但し、中核派とは仲が悪いらしい(爆笑)

★民青・SEALDs VS 中核派 の対立激化!
 機関紙・前進がシールズを
 ふるぼっこに批判ww 
 サヨク同士の内ゲバ5秒前??

 http://mera.red/%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%92%E3%81%B0%EF%BD%97%EF%BD%97
(引用開始)
 第二に、労働者・学生が団結して職場・キャンパスで
 資本・大学当局と闘うことを否定し、悪罵を投げかける。
 SEALDs指導部は
 「自立した個人」「普通の人」「日常性」を強調し

 労働組合・学生自治会という団結形態を破壊されて
 バラバラにされた労働者・学生が、
 「個人」で国会前に集まることに価値を見出そうとする。

 (中略)
 SEALDs指導部が「授業とテスト」を優先し
 闘うことを放棄した15〜16日の日中、
 強行採決に怒る学生は続々と国会前に駆けつけた。
 SEALDs指導部は大学当局との非和解的対決から
 逃亡し、新自由主義大学の現実を絶対に批判しない。
 そのような運動は戦争翼賛大学をひっくり返せず、
 キャンパスを資本に明け渡すものだ。
 第三に、その行き着く先が
 ブルジョア政党や改憲勢力とも手を結ぶ
 「オール野党結集路線」だ。

 SEALDs指導部の主張は、政治的激突を
 議会主義的ブルジョア政治へ流し込む
 スターリン主義イデオロギーそのものだ。

(続きはリンク先で)

オシャレなデモをしたいからか
前時代の遺物であるヘルメットとマスクの
中核派学生はダッサイので
仲間に入れてあげないの?




さて、この伊藤和子弁護士は
普段から、こんな活動をしているお人・・・


★国連の誤解を逆輸入する
 「人権派」弁護士
 池田信夫Blog 2014年08月25日
 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51909476.html
慰安婦問題を針小棒大に語って
世界に誤解をまき散らしたのが、福島みずほ氏を
初めとする「人権派」の弁護士である。
そして彼らは、自分の広めた誤解を輸入して
「国際的常識」なるものを振り回す。
そういう倒錯した論法の典型が、
伊藤和子というNGO事務局長の記事だ。
彼女の紹介しているナビ・ピレイ国連人権高等弁務官
の次のような見解は、国連の公式見解として出されて
いるだけに問題が大きい。

(続きはリンク先で)



★NYテキサス親父集会を「ぶっ飛ばせ」
 日本人グループがデモ 韓国側にも通報

 続・慰安婦騒動を考える 2015/03/12
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2015/03/ny.html
(引用開始)
国連女性の地位に関する委員会が始まった
ニューヨークで開かれたなでしこアクションや
テキサス親父ことトニー・マラーノの集会に、
「日本のファシストをぶっ飛ばせ!」と抗議に
やって来たのは、
中国や韓国の「ファシスト」ではなく、日本人だった
(全員かどうかは不明)。
抗議する自由は当然だが、異なる立場の人々が声を
上げて初めて健全な状況が生まれる。
人権団体がそんな事も理解出来ないのだろうか?
嘘は批判していい。間違いは訂正を求めていい。
だが、言論の自由を抑制していけない。
アメリカでは違うのか?

抗議デモ側は、
慰安婦とは第二次大戦中に性労働を強制された
女性たちだと訴えている(NYC ANTIFA)。
慰安婦は第二次大戦に特有な存在ではないんですけどね・・・。
NGOヒューマンライツ・ナウの伊藤和子弁護士も
来ていたのではないかという話(ツイッターで指摘して頂いた)。
ヒューマン・ライツ・ナウは別に集会を開いていたらしい。
なお、朝鮮日報は
このような日本の極右勢力の行動は、
 日本に歴史問題の反省を促す在米日本人や
 日系人を通じて韓国系団体に伝えられた
」と、
韓国系の反日運動と一部の日系人の結びつき
明らかにしている。


 ib.jpg

  結局、日本人の敵は日本人だった?

(全文はリンク先で)



★弁護士の上手な探し方と注意
 就業状態による弁護士の呼び方
 http://e-lawyersearch.info/main10.html
■アカ弁
左翼系弁護士で
特に共産党系の弁護士のことを言います。
共産党系弁護士等の団体である
「自由法曹団」には弁護士の約一割が
加入しているとされていますが、
隠れアカ弁もいますし
左翼系弁護士の実数は分かりません。
日弁連の会長選挙で左翼系の候補が40%以上の
支持を得たことが有りますが、
この数字が弁護士全体の共産党系弁護士の
実態との推測も当てはまりません。

なお、左翼系系弁護士には、所謂
「人権派弁護士」及び「消費者系弁護士」
多くいると言われています。

(引用ここまで)



結論
SEALDsは
特定の政党や運動団体と繋がりがある!
特定のイデオロギーを持った人達との
コネが有るので・・・マスゴミに愛される!


中指立てて、下品な行為をしても報道されないし
こんなタイプの人達が一緒にいても
s53673498-s.jpg
カメラマンは、故意に映さない。
だって『普通のナイーブな学生』らしいからwww

 

AA88Lb5.jpg
共産党の議員さんだって単なる”お友達”?

 

 

リア充ねぇ・・・


政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply