韓流研究室

ARTICLE PAGE

【原爆の日】被爆者鎮魂中に安倍打倒デモ!左翼大集結の騒音公害

★【原爆の日】広島に安倍打倒デモで
 左翼大集結→広島市民も激怒

じゃぱそく 2015年08月06日
 
http://jpsoku.blog.jp/archives/1036279914.html
 
busayo65239284-s.png





広島人です。
 8月6日は特別な日と個人的には思っています。
 加えて祖父の妹の命日でもあります。
 別にデモしようがすまいがは
 知った事ではありませんが、
 目立ちたい為だけに
 広島の平和公園でデモをするのは堪えて下さい。
 広島の8月6日はそういう日では無いのです。


(引用ここまで)


マイクを持って扇動しているのは
全日本学生自治会総連合(中核派全学連)委員長の

   B1un1kjCIAEVHGB.png
bc2bf87f0.jpg
親北朝鮮系韓国の民主労総と連帯の図
 鉢巻のハングル「사회공공성 강화」社会公共性強化は、
 極左労働組合、民主労総が掲げるスローガン。)


あの、日韓の極左労働組合を煽る斎藤郁真!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E9%83%81%E7%9C%9F

法政大学の文化連盟が呼びかけているのに
大学側は・・・
 





 革命的労働者協会解放派・・・
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%80%85%E5%8D%94%E4%BC%9A%EF%BC%88%E8%A7%A3%E6%94%BE%E6%B4%BE%EF%BC%89
  反戦闘争と言いながら、その歴史は内ゲバ殺人

afb92cd5-s.png
ハングルの垂れ幕・・

c77329d2.jpg
ヘルメットで武装?

 a1f498e9-s.jpg
朝鮮反革命紛争粉砕!
「日帝の核武装」


はあああ?

だから、ブサヨは大嫌いなのよ。
原爆投下時刻の、朝8時15分にも
黙祷もせずに、ドンチャンドンチャン大騒ぎ!

朝鮮反革命紛争粉砕!」だと?


あのねぇ、
アンタ達と違って、
原爆の被害に遭った親兄弟、親類縁者のために
年に一度、平和を祈って鎮魂する大切な日を
朝鮮がどうのと、アッチの思想で邪魔するな!


8月6日は、広島市民にとって
大切な人達の命日なんだよ!


我が家もね、
7年前に亡くなった広島出身の義父の、
被爆した父親と祖母と弟の命日だから
義母と一緒に、亡くなった義父の代わりに
一生懸命に黙祷しましたよ。

義母は早朝から御霊供膳の準備をしましてね。
黙祷の後は、お仏壇の前でお経を上げました。




ワッショイワッショイ言い始めたかと思ったら、
  ドンチャンし始めて 安倍を倒せ!


慰霊の日なのにお祭り騒ぎ、バカ騒ぎ!
静かにしてよ、ブサヨク!




★【日印友好】インドのモディ首相
 「広島に哀悼の意を捧げる」
 ツイッターでメッセージ ⇒
 安倍首相、英語で謝意を返信
 「共に世界平和を」⇒
 海外からは賛同多数、サヨクからは罵倒

 正義の味方 2015年08月07日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/45833778.html





政治 ブログランキングへ

Comments 4

マザー

デモの許可

そもそも、広島市(警察?)が
こういった騒音系デモの許可をださなければいいのに
大騒ぎされて断りきれないのか
それとも市(警察)内部に協力者がいるのか・・・

2015-08-07 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

広島市民の一人です。
外部から来て騒動を起こす胡散臭い連中は迷惑。
コリアンなら、祖国分断で未だ休戦状態なんだから、終戦を目指して祖国で立ち上がればいいでしょう。
アジアの不安定要因の祖国にアクション起こさず、しばき隊とかいう暴力団風の集団など、日本で大声で威圧するタイプのコリアンは、ほんと大嫌い。
広島市も「シャベツニダ」集団と原爆ショックで生まれた左翼は気が合うのか、学生時代の経験で言えば、教員とかも左巻の人が多く通名在日の人がけっこういた。

2015-08-07 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

弓取り

確かに、思想やイデオロギーがどうとか以前に、人間としてどうかという光景です。

2015-08-08 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

DUCE

こいつら、本当に原爆に対して批判しているのでしょうか。逆にこいつらこそ一番歓迎しているような希ガス。何しろ、かように自身の主義主張を唱えられる機会を提供してくれたのですからね。
さながらかつての毛沢東が、日本の「侵略」に感謝したような物です。

2015-08-08 (Sat) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply