韓流研究室

ARTICLE PAGE

日本大使館で「対馬を返せ」と人糞投下の韓国元議員逮捕!これで2度目

★日本大使館に汚物を投げつけた
 韓国の元議員を逮捕=
 韓国ネット「果敢な行動に拍手!」
 「嫌韓デモをする日本人と
  同レベルになってしまう」

 Record China 8月5日(水)14時34分配信
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150805-00000052-rcdc-cn
2015年8月5日、韓国・ニューシスによると、
韓国ソウルにある日本大使館の建物に
汚物を投げつけたとして、
70代の韓国人男性が逮捕された。

韓国警察によると、
イ・ギヨン元江東区議会議員は4日
午後1時20分ごろ、ソウル鍾路区にある
日本大使館の正門に向かって、
汚物の入ったビニール袋を投げつけた疑いがある。
イ氏は
日本は独島(日本名:竹島)を狙わず、
 韓国の対馬を返還せよ

と書かれたチラシを持っていた。
また、取り調べの結果、イ氏は昨年2月にも
同じ場所で「独島は韓国の領土」と主張して
汚物を投げつけ、罰金刑を科されていたことが
分かった。

これについて、韓国のネットユーサーは
以下のようなコメントを寄せている。

「今回の罰金は俺が負担する。
 勇敢なイ氏にお礼を言いたい。
 歴史を歪曲(わいきょく)する日本人を
 韓国から追い出そう


「イ氏はごみ箱にごみを捨てただけ。
 何が悪いの?」

「馬の耳に念仏という言葉があるでしょ?
 いくら訴えても無駄。日本は聞いてない」

「果敢な行動に拍手!
 ところで、なぜ真の愛国者に罰金刑を?」

日本はすぐに対馬を返還するべき

「朴大統領の妹の家にも投げつけてほしい」

「そんなことを思いつくこと自体おかしいし、
 それを『愛国者だ』と褒めたたえる人たちもおかしい」

「品のない行動はやめてくれ。
 嫌韓デモをする日本人と同レベルになる」

「汚物を投げて何が変わる?
 もっと冷静に行動しよう」

(翻訳・編集/堂本)



関連記事

★韓国元区議、1年半ぶりに
 日本大使館に
 人糞を投げつけたニダ!

 特定アジアニュース 2015年08月05日
 http://specificasia.blog.jp/archives/1036154636.html


コチラは別の人・・・
★「竹島の日」抗議、
 韓国人の男が日本大使館に
 汚物を投げ込む=韓国

 サーチナ 2013/02/23(土)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0223&f=national_0223_027.shtml



どうして、ここまで下品なのかなぁ・・・
人糞を投げて抗議って、民族性???

 k26c95460.jpg

 
>歴史を歪曲(わいきょく)する日本人

ソウル生まれの韓国人・崔碩栄さんが
興味深いつぶやき。




こちらも・・・矛盾だらけ・・・
★「インドネシア・シンガポールで
  朝鮮人慰安婦目撃」

 中央日報 2015年08月04日08時30分
 http://japanese.joins.com/article/990/203990.html?servcode=A00§code=A00
1940年代初めインドネシアで旧日本軍の
軍務員として働いて「朝鮮人慰安婦」を目撃した
韓国人の生前の証言映像が公開された。
(中略)
明月館は、旧日本軍に協力して慰安婦を管理する
韓国人兄弟が運営していたという。
ソンさんは40年代初めに強制徴用を避けようと
旧日本軍の軍務員として入隊
してインドネシアで
捕虜監視員や補給兵などとして働いた。 
(引用ここまで)

---------------------------------------------------

慰安所を経営していたのは韓国人兄弟。
利用料金は50銭。

しかも、この証言をした故ソン・ボクソプさん、
40年代初めに強制徴用を避けようとした????
日本国内で、日本人に対して国民徴用令を
実施したのは1939年(昭和14年)7月。
1944年(昭和19年)8月8日、
国民徴用令の適用を免除されていた朝鮮人にも
実施する、とした閣議決定がなされる。
1944年9月より実施さ、1945年8月の終戦までの
11ヶ月間実施される。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%BE%B4%E7%94%A8%E4%BB%A4




「日本は独島(日本名:竹島)を狙わず、
 韓国の対馬を返還せよ


★「対馬は韓国のものだ」
 と言い出した韓国人
 韓国の異様な行動を
 岡本隆司准教授と読む(1)

 日経ビジネス  2013年6月19日
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130617/249773/?rt=nocnt


★韓国与党最高委員
 「韓国固有の領土『対馬』を取り返す!」
 韓国ネット「まずは独島を守って」
 「どうせ『遺憾です』と言うだけ…」

 レコードチャイナ 2015年7月24日(金)
 http://www.recordchina.co.jp/a114748.html





こんな事を言われ続けているのに、
日本のマスゴミは報道せず・・・

★3年ぶり朝鮮通信使行列 
 対馬、300人が時代絵巻再現

 読売新聞 2015年08月03日
 http://www.yomiuri.co.jp/local/nagasaki/news/20150802-OYTNT50026.html
江戸時代、朝鮮国王が日本に派遣した
外交使節団「朝鮮通信使」の行列が2日、
対馬市で開かれた「対馬厳原港まつり」で
3年ぶりに再現された。
韓国人約60人を含む総勢約300人の一行が、
市中心部で華やかな時代絵巻を繰り広げ、
今後の日韓交流に期待する声も寄せられた
(島居義人)

 1980年から毎年行われてきた行列だが、
2012年の韓国窃盗団による仏像盗難問題を受け、
13年に中止になった。14年に再開を決めたが、
天候不良のため2年続けて中止となっていた。

 今回は、堀江政武・対馬市議会議長(71)が
宗対馬守役、韓国の俳優李民雨イミヌさん(39)が
通信使正使役になった。このほか色鮮やかな
民族衣装をまとった武官や、藩士や通信使の姿
になった「子ども行列」も初めて参加。
一行は旧対馬藩の城下町として栄えた市街地
約1・5キロを歩き、沿道の見物客を魅了した。

 3年ぶりの行列の再現に、宗対馬守を務めた
堀江議長は「島内外の多くの人が見学して盛り上がった。
先人が残した朝鮮との外交精神を再認識し、
日韓友好の絆を太くしていかなければならない」。
行列を沿道から見守った駐福岡韓国総領事館の
朴鎮雄パクジンウン総領事は
「対馬や韓国から大勢が参加し、成功したと思う。
 通信使行列は意義深いイベントで、両国の貴重な財産。
 『誠信交隣』の精神で日韓交流の促進に
 つながってほしい」と話した。

(中略)
通信使の関連史料については、
日韓共同で世界記憶遺産に登録を目指す
動きがある。




「対馬を返せ」などと人糞を投げる元議員や
韓国与党最高委員が存在するのに、
日韓交流の促進?????




政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply