韓流研究室

ARTICLE PAGE

11歳で連行の“最年少慰安婦”の追悼碑が完成「天皇は謝罪せよ!」

★「天皇は謝罪せよ!」
 11歳で連行の“最年少慰安婦”の
 追悼碑が完成・・韓国ネット
 「日本は肝に銘じて」
 「立場を変えて想像してほしい」

 FOCUS-ASIA.COM 7月29日(水)13時7分配信
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000023-xinhua-cn
韓国メディア・SBSによると、
6月11日に81歳で死去した“元慰安婦”
キム・ウェハンさん
の追悼碑が、
京畿道光州の慰安婦施設「ナヌムの家」に建立され、
28日に除幕式が行われた。

追悼碑には、キムさんの名前の横に
天皇は謝罪せよ!日本は賠償せよ!
という文字が刻まれている。

追悼碑に刻まれた略歴によると、
キムさんは1934年生まれで、
1945年2月に11歳で北海道に連行され
慰安婦になったという。
戦後、結婚して4男1女を出産し、
2012年12月からナヌムの家で生活していた。

韓国政府に登録された“慰安婦被害者”は
キムさんを含め238人で、このうち現在も
生存しているのは48人だという。

これに対し、韓国ネットユーザーからは
様々なコメントが寄せられている。

「ご冥福をお祈りいたします。
 あの世では平穏な日々が送れますように」

「歴史を忘れた民族に未来はないことを
 日本は肝に銘じてほしい」

「日本がこんなに図々しくなったのは、朴正煕のせい」

「絶対に忘れません」

「日本の謝罪を受けずに亡くなるなんて、
 本当に残念。一日でも早く認めて、謝罪してほしい」

「日本軍将校の娘が大統領になる韓国」

「謝罪も反省もしない日本にはもう期待できない。
 韓国政府はおばあさんたちのために何をした?」

「『悪い事をして申し訳ない』と認めることが
 そんなに難しいことか?
 立場を変えて、想像してみてほしい」

「日本の形式的で心のこもっていない謝罪は、
 すでに国際社会からの信頼を失っている」

「過去の性奴隷問題も解決が必要だが、
 独島の問題も重要。
 日本が独島を諦めない限り、韓日関係は改善できない」

「日本に謝罪を求める?安倍政権下では不可能」

「慰安婦や強制徴用、関東大虐殺への謝罪は
 安倍首相ではなく、天皇がすべき。
 侵略を含め、戦争に対し、究極の責任は天皇にある」

「今の天皇は親韓派であり、過去の日本の蛮行に対しても
 否定的で賢い。靖国にも参拝しなかった。
 今の天皇は悪い人ではない」

「天皇は、韓日友好関係のために
 謝罪してもいいと発言した。
 日本で最も思案深い人物」

(編集 MJ)



1945年2月に11歳で北海道に連行され

★慰安婦 :
 キム・ウェハン ハルモニの証言

 在日朝鮮人から見た韓国の新聞
 http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/33423233.html



>1943年(当時満9才)に日本軍'慰安婦'として
強制動員されて

韓国政府は、慰安婦だと名乗るお婆さんから
『聞き取り調査』はしていても、事実の検証
してこなかったのではなかろうか?

日本政府は、”本物の元慰安婦”に対しては
歴代総理大臣が直々に『謝罪の手紙』を
慰安婦本人に送っている。

子供が5人いても
貧しい親の生活の面倒を見てくれなかったのか、
自分の妻を元慰安婦だと名乗り出るように薦め
生活保護を貰っていたという夫・・・

日本政府も、韓国政府が登録した
”元慰安婦”の証言を細かく検証できていれば
彼女らの証言の矛盾を公式に公表できたのに・・・

アジア女性基金の下村満子元基金理事(
元朝日新聞社員、元朝日ジャーナル編集長)によると
挺対協が慰安婦達を囲ってしまい
彼女等の名簿を出さない、償い金を受け取る事も
拒否させる活動をしていたという。

日本のサヨク学者も左翼メディアも
「証言」を垂れ流すだけで、事実の検証は疎か。

ここまで拗れた原因は、
やはり・・・日本のサヨク勢力の責任だと思う!

彼らの目的は、戦前からの指令である
サヨク用語「天皇制」の解体に有るのだから。



★北海道新聞の慰安婦検証特集
 生かされなかった朝日の教訓

 http://gohoo.org/14112601/


★25億円訴訟弁護士の言い分
 「天皇の戦犯認定で全て解決」

 続・慰安婦問題を考える 2015/07/23
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2015/07/25.html


事実なんてどうでもいいと思っている韓国政府
★韓国政府らが選んだ
 ベスト映画シナリオ
  「日本の政党トップの妻が元慰安婦」など

 続・慰安婦問題を考える 2015/07/23
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2015/07/blog-post_51.html


★韓国政府&VANK
 「女性人権大使」募集中 
 「70億の人類に慰安婦知らせよ」

 続・慰安婦問題を考える 2015/07/29
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2015/07/vank70.html




韓国のプロパカンダが有効だと学んだ中国は
近年、日本のサヨク学者やサヨク弁護士と共に
この慰安婦問題でも、『宣伝戦争』を仕掛けてきています


★韓中連帯、
 豪州慰安婦像計画で戦略決定
 「市に圧力かけ勝利を勝ち取る」

 続・慰安婦問題を考える 2015/07/13
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2015/07/blog-post_13.html


★中国人女性20万人が
 日本軍の「性奴隷」にされた=中国ネット
 「日本にとって中国人は下等民族か?」
 「日本は中国侵略計画を放棄していない」

 Record China 7月27日(月)22時0分配信
 http://matoch.blog.jp/68416947.html
中国中央テレビ(CCTV)は
旧日本軍によって慰安婦にさせられた女性の
写真を掲載し、
少なくとも20万人の中国人女性が
 日本軍の性奴隷になった。

 毎日60人の日本兵の相手をさせられ、
 これが原因で体に障害を持った被害者もいる」

と指摘。
「軍刀で頭を殴られた後に乱暴をされた」と話す女性や、
「14歳の時から2年間、屈辱を受けた。死んだと
 見せかけて慰安所から脱走した。虐待を受けたせいで
 子宮が変形し、8回も死産した」と語る女性について伝え、
「こういう過去があるにもかかわらず、
 日本の右翼は歴史を否認し、
 来年の教科書からは『慰安婦』の文字が消える」
と説明した。

(続きはリンク先で)



日本発祥の「慰安婦」本の、
サヨクが予想した最大慰安婦数が20万人。

韓国政府「朝鮮人慰安婦は20万人nida!」
マイク・ホンダ「台湾だけで20万人!」
中国政府「中国も20万人でアル!」


日本人の慰安婦が大半だったという学説もあり
自称60万人+日本人慰安婦?
これじゃ一体、いつ、最前線で戦闘していたの??


反日サヨクが政権を担った時点で、
日本はこの情報戦争で大敗北となり
未来永劫、巨額賠償金を吸われ続ける・・・
だから、サヨク団体は必死の攻勢なのよ。




政治 ブログランキングへ

Comments 1

トマト

明らかに嘘なんだけど、日本はきちんとした態度をとって来なかった。今もあまり変わらないからこそ、日本国民が変わらないと本当にいけないと思う。

2015-07-31 (Fri) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply