韓流研究室

ARTICLE PAGE

安保法案反対の中核派や共産党ママ達が「渋谷ジャック」街宣デモ

★安保法案反対のママたち
 「渋谷ジャック」街宣デモ
 「だれの子どもも、ころさせない」

 弁護士ドットコム 2015年07月26日 13時26分
 
http://www.bengo4.com/other/1146/1287/n_3447/
子育て中の母親たちでつくるグループ
「安保関連法案に反対するママの会」が7月26日、
東京・渋谷駅前で、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック!」
と題したデモを開催し、「だれの子どもも、殺させない」と
安保法案反対の声をあげた。

「ママの会」の発起人で、3児の母である
大学院生西郷南海子さん(27)
は、
集まった人たちを前に
「人間は誰かに命令されて殺したり殺させたりするために
 生まれたのではありません。誰かの利益のために
 使い捨てにされる、そんな世の中は終わりにしましょう」
と呼びかけた。

西郷さんがフェイスブックで「ママの会」を立ち上げたのは、
今年7月5日。立ち上げからわずか3週間で「いいね!」の
数は8000、会の賛同人は17000人を超えた。


この日の街宣活動には、東京、京都、福岡など
各地から集まった母親たちがマイクを握り、
街宣車の上でスピーチを行った。


神奈川県から参加した小学5年生と2歳半の子どもが
いるという母親は、
「将来、子どもに『お母さん、あのとき何やってたの?
 なぜ僕たちを守ってくれなかったの?』と
 言われないように、安倍政治の異常さを知って、
 戦争法案を廃案に追い込みましょう」と語った。


その後、同区の宮下公園を出発し、
「戦争させない」「ママは戦争しないと決めた」と
声をあげながら、街を練り歩いた。

(引用ここまで)


★酷暑の中でママたちが
 反安保の子連れデモ 
 有識者「赤ん坊まで猛暑日炎天下の
 デモに連れてくる馬鹿母!」

  2015年07月26日
 http://gensen2ch.com/archives/38099374.html
no491393cd-s.jpg







「だれの子どもも、ころさせない」
これじゃ、母親に殺されちゃいますよ。
子供をダシにしてデモ行進するのって
幼児虐待だわ・・・

反対派ママたちの中に、
「涼しい所に子供達を待機させようよ」
という熱中症を心配する母親はいないの?
炎天下の、灼熱のアスファルト舗装に近い
ベビーカーに乗った乳幼児たちを連れ歩く
自己満足の政治パフォーマンスに過ぎない!


>大学院生の西郷南海子さん(27)

おやおや、あの有名なコドモを利用する
コドモデモのプロ母・西郷南海子さんですね。


★「安保関連法案に反対するママの会」
 西郷南海子(和賀南海子)正体は
 ゴリゴリの中核派の活動家と発覚

 http://エレボスちゃんねる.com/archives/6288


★原発はいらないコドモデモ 
 ~本当に普通の主婦がやっているの?~

 まとめサイト 2014年09月26日
http://matome.naver.jp/odai/2141032595471948201
>西郷南海子さん 3人の子どもを育てながら、
 京都大学の大学院で教育について学んでいます。

>西郷南海子 旧姓 和賀南海子

京都大学法学部自治会委員長
 和賀南海子(法学部4年生)


★京大生が電車で痴漢容疑 女子大生被害
 京大生のためのコミュニティサイト
 2010/03/17(水)
 http://www.kyoto-u.com/phpBB3/viewtopic.php?f=8&t=571
京都府警東山署は16日、電車内で痴漢をした
として府迷惑行為防止条例違反などの疑いで、
京都市左京区東、京都大生
原田幸一郎容疑者(26)
を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後2時40分ごろから約30分間、
京阪本線の京橋(大阪市都島区)―丹波橋(京都市
伏見区)を走行中の特急電車内で、女子大学生(20)
の太ももを触った疑い。

 東山署によると、当初は触ったことを認めたが、
その後は黙秘しているという。
持っていた学生証によると2002年に入学、
法学部に在籍している。

(中略)
>原田君は中核派だよ。
 おととしに『いい加減卒業しないんですか?』
 って聞いたら、
 『今は有事だから』と返答された。


>で、熊野寮生なんですか?

>典型的な学生運動の人って感じ。
 法政大で中核派の活動で暴れて
 逮捕されたことはある。

>学生じゃないと学生運動できないしね。
 今の中核派のトップは27歳くらいの
 東北大生だった気がする。


https://www.youtube.com/watch?v=ay8mSCMl8RI
 
 冒頭で号泣しているのは、
 容疑者の後継者と思われる
 京都大学法学部自治会委員長の
 和賀南海子(法学部4年生)タン

 現在は一切授業には出席していないらしい。

 今回の一件についての見解を聞きたいね。

なんだ、中核派か。

(引用ここまで)

★みなこ新聞“My国会Days3
 http://machiopenspacemachi.web.fc2.com/machi2006.12.10.html



マスゴミ御用達の“護憲派”女子大生こと
 プロの活動家・旧姓・和賀南海子さん


■TBSに出演 
★21世紀のジャンヌダルクか?!
~京大生 みなこタソは、プロ学生?!~

 2007-05-07
 http://blog.goo.ne.jp/ykimata/e/db2a6162a59bf6d02702330e425bd066

★三度TBSやらせ(?)疑惑に既視感…
 http://kashiwara.exblog.jp/5531424


■NHKにも出演
★おはよう日本「首都圏」
 子どもの心 はぐくみたい

 2013年10月30日放送 
 http://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/report/20131030.html
>手紙を送った西郷南海子さん。
 3人の子どもを育てながら、
 京都大学の大学院で教育について学んでいます。

(引用ここまで)


プロ学生だのプロママだの、
活動家も色々いるようですが、
京大生で3児の母で
中核派プロ活動家
の西郷南海子さんか・・・


■京大法学部1年の
 a0027061_20451548.jpg
 a0027061_20534220.jpg

■現在のご尊顔
 screenshot-www_47news_jp-2015-07-14-20-12-46.png

あれれれれ???
手術したのね・・・



★SEALDs(シールズ) その正体
 http://blog.goo.ne.jp/momonga-in-sendai/e/cc4854ebdbc4cc89bd94f35ea9dc066b?fm=entry_awp
>SEALDs の首謀者・奥田愛基の父親と茂木は
 共著を出す関係
 CJoVmJ3UYAA3CX8.jpg
 
★条文を読まずに「安保反対!」
 と叫んでいた 田原総一郎

 http://karadajiku.blog.fc2.com/blog-entry-1667.html


サヨクが触れたがらない現実
★台湾総統府を実物大で複製
 中国軍、武力統一向け演習

 共同通信 / 2015年7月25日 19時30分
 http://news.infoseek.co.jp/article/25kyodo2015072501001550/



政治 ブログランキングへ

Comments 3

コドモを守るって!?

はぁ…本当に子供連れてデモしちゃったんだ。
子供達に何事も無かった様子で何よりだけど、
この子供達が、
親の思想をそのまま受け継ぐ可能性を考えると、
そっちの方も心配になっちゃうわ。

それにしても、茂木健一郎の顔見て「またこいつか」と、
白目剥いたわ。
国賊共って、みーーーんな繋がってるのね。

2015-07-27 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

トマト

相変わらず左翼はご都合主義にはヘドが出ます 中国様には何もいえない情けない中核派のママです

2015-07-27 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

子供を利用するのは、
エホバの商人等の新興宗教が使ってる手ですね。

因みに「子供」は、共有だとか(笑)
猿回しの「サル」と同じです。
この炎天下に、親のエゴに振り回された幼児達が
将来、非行に走ったら、親の罪を問うべきですね。

或いは、「親の因果が子に報い」て
親と同じく、テロリストになったりして・・・。

2015-08-06 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply