韓流研究室

ARTICLE PAGE

活動家『火炎瓶テツ』ら男三人が経産省に建造物侵入で現行犯逮捕

★「反原発」の活動家か 
 男3人が経産省に侵入、逮捕

 産経新聞 2015.5.29
 http://www.sankei.com/affairs/news/150529/afr1505290021-n1.html
 28日午後9時5分ごろ、東京都千代田区
霞が関の経済産業省本館で、男性警備員から
「抗議活動者が敷地内に入ってきた」
110番通報があった。
警視庁丸の内署の署員が駆けつけ、正面玄関の
近くで、男3人の身柄を確保。
建造物侵入の現行犯で逮捕した。

 警視庁公安部によると、
男3人は30~40代くらいでいずれも黙秘している。
うち1人は「火炎瓶テツ」と名乗り
反原発活動などに関わっている男とみられる。


 公安部の調べでは、
男らは同日午後8時55分ごろ、経産省の
正面玄関前に現れマイクとスピーカーを使って
大声を上げるなどしながら、警備員の制止を
振り切って敷地内に侵入した。


(引用ここまで)



火炎瓶テツ
 

 tetsu3716771a.jpg
 レイバーネットより
 火炎瓶テツ
 「レゲエの音楽やっています。火炎瓶テツは芸名。
  最初はナパーム弾とか呼ばれたけど、
  こちらのほうがいいということで」

お仲間の
 田島泰彦さん(上智大学メディア学教授)

■「西山太吉シンパ」「新聞利権の犬」
 田島泰彦のどこが第三者なのか
 
 http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51370673.html

tetsu000064.jpg
 山本太郎と仲間達・・・

 

しがない元DJ、神室徹
『ダンスフロアのナパーム弾』
というキャッチフレーズをつけられた・・・
   tetsu29144831-209x320.jpg

パンキー・レゲエ・インプロビゼイション・バンド
『THE生きさせろーズ』の「声」担当だとか・・・。
 
うわわわわ・・・酷いギター音・・・酷い「声」

どこが、
パンキー・レゲエ・インプロビゼイションなんや!
パンクやレゲエをなめんなよ。
全く才能の無い、下手くそバンドじゃないか。
『生きさせろ』じゃなく、自分で生きろ!

この手の人達って、
どうやって生計を立てているのだろう?
「ドローン少年」のように、
お金をくれる支援者が大勢いるのだろうか?

 
 
 
 
 

 

売れないDJをやっているより、
世間に認められない鬱憤を社会のせいにして
実入りが良い官邸通い活動に転嫁させて
張り切っているのだろうか???
ご本人は、
大真面目に活動しているのだろうけれど
なんか「操り人形」のようで痛々しい。

火炎瓶テツさんの活動は
「反原発」だけではなく、「反沖縄基地」や
「安倍倒せ」デモ、
特定秘密法案、集団的自衛権、TPP反対や
築地市場移転の反対まで・・・とても忙しそう。

「たかが電気」と発言した坂本龍一
火炎瓶テツもBlogの中で
「石油なんかの為に」
集団的自衛権反対を訴えているが・・・
いいよね、「自由人」は。
 

石油が来なくなったら、日本経済は死滅だよ。

この手の人達は、
老後は間違いなく・・・
生活保護は権利だ!」と、
平然と受給申請するのだろうなぁ・・・


きちんと働いて、
年金の掛け金も自動天引きされている
うちの娘達らが納めた税金が、
テロリストの老後の生活保護費に転用されるのか?
馬鹿馬鹿しい話だわ・・・



さて、平成の安保闘争
昔は学生を唆し、今は自称ミュージシャンを唆し
最前線で彼らを操り扇動する黒幕は、
『4列目の男』で有名だった菅直人のように
 http://blog.goo.ne.jp/ysnfd/e/2ddb87e0ce5b5f0134dc59e29b2f29ff
自分達は、絶対に捕まらない位置をキープする。
自分の手は、絶対に汚さない。

そして・・・仙谷由人のように、こう言う。

★火炎瓶テツと仲間たち
  [所詮、法律なんだから」
 by 宇都宮けんじ

 http://utsu-ken.seesaa.net/article/386095711.html
 u0004_large-thumbnail2.jpg
 火炎瓶テツさんが万が一逮捕されたら、
 海渡さんと一緒に、
 強力な1000人の弁護団をつくって闘います。


 これを機にまた大きな運動になって、
 秘密保護法廃止に向けての運動は燃え盛ります。
 ──ま、
 逮捕されないに越したことはないですけれど。



日弁連が唆す・・・

■火炎瓶テツと仲間たちのイベント・セミナー告知
 http://kokucheese.com/main/host/%E7%81%AB%E7%82%8E%E7%93%B6%E3%83%86%E3%83%84%E3%81%A8%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1 
主催: 火炎瓶テツと仲間たち
『秘密保全法~絶対止めたい!
 絶対止めよう!』大集会 10.17@永田町

◎福島みずほ議員、山本太郎議員、
  吉良よし子議員、仁比聡平議員ほか



政治 ブログランキングへ

Comments 1

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-30 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply