韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓国東亜日報「佳子妃殿下脅迫無職男は日本人nida」・・・おやおや?

★日本佳子王女に
 「韓国男拒絶できないように
  手を加える」脅迫犯逮捕

 東亜日報(韓国版) 2015-05-21
 
http://news.donga.com/List/3/all/20150521/71395925/1
明仁日王の孫娘、佳子(20)王女に危害を
加えるという文をインターネット掲示板に
アップした事件と関連して日本警視庁が21日、
トシユキ(池原利運・43)容疑者を偽計業務妨害の
容疑で逮捕した。

佳子王女は明仁日王次男の秋篠宮王子の次女だ。
容疑者は自分の文がメディアに報道されるなど
社会的論議を触発させるとすぐに前日夜、
警察署に自主的に出頭した。
彼は「掲示板を盛り上げるための悪ふざけだった。
警察の業務を邪魔するとは考えなかった」と述べた
と日本経済新聞は伝えた。

容疑者はこれに先立ち今月16日午後、
日本インターネットサイト2ちゃんねるで
「もし機会がくれば、私たちも日本王室の
 佳子王女を慰安婦に送るほかはない」
という内容が含まれた韓国のある保守メディアコラム

をめぐり討論があった時に
「佳子を韓国人の手で韓国人の男に
逆らえないようにしてやる。」という文を残した。
容疑者はまた
「ICUには同志の仲間がたくさんいる。
 ネトウヨや日本人が泣き叫ぶのが
 見られるなら安いもんだ」
などの強力な文を何回も残した。

ICUは東京三鷹市にある国際キリスト教大学で
佳子王女は最近、この学校に入学した。
容疑者が韓国人のような文を残したことで
日本インターネットには嫌韓文等が沸きかえった。
逮捕のニュースが伝えられた後は容疑者の国籍
問い合わせる文が多かった。

容疑者トシユキは日本人と知らされた。
日本インターネット上では
容疑者が在特会(在日特権を許さない
市民の会)を擁護する文を
インターネットに残したと主張して
嫌韓の雰囲気を作るために意図的に文を残した
という分析も出ている。

一方、容疑者の文が外部に知らされた後、
王室警察は護衛人材を普段より2~3倍強化した
と共同通信は伝えた。

(引用ここまで)


 
相変わらずだわ・・・
日本には「日王」なんて存在しませんよ。

佳子内親王殿下を
「慰安婦にする」などと報道する韓国メディアの
記事が日本で批判を浴びた直後の、この事件。
このタイミングで

>容疑者が在特会を擁護する文を
 インターネットに残した

a150521171614.jpg
(随分、昔の写真らしいね)


まあ、こんな事例もありますしねぇ・・・
★TBSサンデーモーニングで偏向報道
 しばき隊の刺青2人添田充啓(高橋直輝)と
 木本拓史が逮捕!

 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
 2013-10-02
 http://blog.goo.ne.jp/june2005wed/e/332beaa89cee875e13855a4575b836ea
  si20130929154855002.jpg
暴行容疑で逮捕されたレイシストしばき隊の
刺青チンピラ2人、
木本拓史(左)と添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)

■排外デモ参加者に暴行=
 容疑で反対グループ男ら逮捕―警視庁

 時事通信 9月29日(日)12時12分配信

 在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの
参加者に暴行したとして、警視庁公安部は
29日までに、暴行や脅迫の疑いで
デモに反対するグループメンバーの
住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、
自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=

の両容疑者を逮捕した。
「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、
いずれも容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は、8日正午ごろ、
東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の
右派系市民グループの男性(36)らに対し、
首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑い。

 新宿・新大久保のコリアンタウンでは
「在日特権を許さない市民の会」などが排外的な
デモを繰り返し、これに反対するグループとの衝突で
双方に逮捕者が出ている。
8日のデモには約200人が参加、反対派も約500人が
集まっていた。

 公安部によると、
添田容疑者は「男組」というグループの幹部で、
反対派の「レイシストをしばき隊」などと活動。

この日はデモ開始直後に、デモの常連だった
男性らに因縁をつけたという。

(中略)
添田充啓(高橋直輝)は、昨年9月にも、
盗難保険金詐欺(25万円)を働いているチンピラだ。

公安は、今回の添田充啓(高橋直輝)逮捕を機会に、
当該保険金詐欺についても捜査し、
改めて添田充啓(高橋直輝)を逮捕すべし!

(中略)
保険金詐欺をしていた添田充啓(そえだあつひろ
=あっくん=高橋直輝)は、
なぜか今年の春まで在特会側のデモに参加していた。
  si20130929162327545.jpg
平成25年3月31日、
【特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!】
に参加していた添田充啓
(そえだあつひろ=
あっくん=高橋直輝)

もう一人のしばき隊の刺青チンピラである
吉田(通名)も一緒に写っているところが笑える。
 si20130929162831027.jpg

また、添田充啓(そえだあつひろ=あっくん
=高橋直輝)は、平成25年4月7日、
池袋で行われた
【中国の脅威を周知するデモin池袋】にも
参加していたことが確認されている。
 si20130929163124d73.jpg

添田充啓(高橋直輝)は、
今年の3月から4月頃に、
「在特会などの愛国デモは、
 カネにならない」
ということが分かってきたらしく、
カネを稼げるレイシストしばき隊に
転向していったようだ。

高橋直輝‏@nippondanji8 3月29日
(注;アカウントは凍結済み)
@aritayoshifu 有田芳生議員、今晩は。
本日、何度も有田芳生議員の事務所に
電話を掛けさせて頂きましたが出ませんね。
先程も掛けさせて頂きましたが、
5時過ぎだったので、留守番電話になって
おりました。議員さんは良いですね。
5時になったら事務所は終わりで。
2013年3月29日 - 17:57

(中略)
sibaki137288760427_20150522000345e78.jpg
差別を許さない市民の会
‏@tokyootokogumi6月26日

【男闘呼組最高幹部組織図】

 会長 高橋直輝

 若頭 山口祐二郎

 相談役 ミヒョン

 相談役 スニ

 最高顧問 OH EUI HO

 最高顧問 無量光

 顧問 ゆーや

 本部長 木本

 若頭補佐 手塚空

 舎弟頭 吉田

 ※男闘呼組隊員募集中。現場は危険なので、覚悟がある方。
 2013年6月26日 - 23:01
 (注;アカウント凍結済み)

(中略)
平成25年9月22日
▼差別撤廃東京大行進▼


 si20130923100354578.jpg



(全文はリンク先で)



以前から、
「在特会の中にしばき隊が・・・」というのは
話題になっていましたね。
 shibakitai_zaitokukai.jpg
在特会のお姉ちゃんと親しげに話す
しばき隊の
添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)


平成25年の【差別撤廃東京大行進】には
しばき隊だけでなく、中核派や、
共産党の小池晃議員民主党の有田芳生議員
も参加していた訳ですが・・・

有田議員は
このデモの後、日弁連の人権屋弁護士と
政府に差別撤廃の申し入れに向かったり
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3115.html
si190186177_624_v1404019031.jpg
しばき隊の男闘呼組最高幹部
若頭補佐、東大生の手塚空(左)と有田議員

 

国連の人権委員会に在特会の
「醜いヘイトスピーチ」を叫ぶデモのVTRを
持ち込んで、「日本人の差別の酷さ」を、
国連の皆様や各国メディアに訴えたり・・・

B11oUvMCUAAvcd4.jpg

日本人が、
醜い排外主義の差別主義者だと宣伝し
「ヘイトスピーチは止めろ」と言いながら
何故か、在特会や反中国デモに参加する
中韓との仲が悪くなることを目論む人達・・・

いやはや・・・
「なりすまし」「自作自演」ばかりで
何が何やら・・・・



さて、大久保在住の無職男
利運という変わった名前の犯人って
何者なんでしょうかねぇ。


私には、日本が嵌められているような
工作合戦にしか見えないんだけど。
南北の・・・

その辺の裏側にお詳しい
有田議員に聞かないと解らないわぁ・・・。

何たって、
「日本人に責任転嫁」するのがお得意ですから

★【テレビ朝日】
 日本人俳優・隆大介が
 初公判で謝罪 
 大暴れ「申し訳ない」

厳選!韓国情報 2015年05月21日
 http://gensen2ch.com/archives/31001072.html

 a9cc9d58a.png
 a01bb97b4_201505210555570fa.jpg



政治 ブログランキングへ

Comments 3

敦子

BONNIE PINK(浅田香織)その1

里美です。

【Japanische Saengerinnen】 = Japanese woman-singers

BONNIE PINK(浅田香織)その1

Bonnie Pink - Perfect Sky; Live! [= BONNIE PINK - A Perfect Sky]
https://www.youtube.com/watch?v=YGiMielpm64

【注】
1. BONNIE PINK(浅田香織ちゃん)のスウェーデン王国(スウェーデン語schwed.: Konungariket Sverige、ドイツ語dt: Koenigreich Schweden)マルメ市(スウェーデン語schwed.: Malmoe stad、ドイツ語dt.: die Stadt Malmoe)のタンバリン・スタジオ(Tambourine Studios, Webseite: http://www.tambourinestudios.com/)での収録です。収録中、日本国旗とスウェーデン国旗を掲揚しています。
2. ドイツ人、デンマーク人、スウェーデン人、ノルウェー人、アイスランド人などのゲルマン人男子の間で有名な現在の日本人女子の中には、「トリプル香織ちゃん」=「モッチー(ELT持田香織ちゃん)、BONNIE PINK(浅田香織ちゃん)、アルトサックス小林香織ちゃん」も入っている思います。
3. モッチー(ELT持田香織ちゃん)とBONNIE PINK(浅田香織ちゃん)は海外で収録、コンサートなどをする際、日本国旗を掲揚します。
4. BONNIE PINK(浅田香織ちゃん)が日本語で歌う曲は、スウェーデンの子供向けTV番組をはじめ各TV番組で流れています。

2015-05-22 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

弓取り

海外で悪さをすれば「日本人」 

わざわざ強調する背景があるんですね。
そういえば、日本国内でも悪さをすると「日本」国籍が強調されて、特あを擁護するヒトは「日本人」だがと強調するんでしたね。

2015-05-23 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

としゆき?読めないですね。あつひろ?へぇ。
最近の芸能人だか著名人だかのどこかからポッと出てくる人の名前、読みにくいのが多いです。
どうせ…と思っています。

2015-05-25 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply