韓国教師「日本沈没しろ!機会が来たら、我々も佳子妃を慰安婦に送る!」

★コラム 
 チョン・ジェハク教師が見る世界
 イルカ曰く、
 2020年の日本東京オリンピックはない!

 デイリージャーナル(韓国語) 2015/05/15
 http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478
天の意志を先に言うことは難しく、
これまで口を閉じて暮らしてきたが

イルカが日本の運命を言ったということで、
筆者もその天の意志を解いて日本人に伝える。

「日本は滅びる!」

日本が滅ぶべき理由
数え切れないほど多い。最も根本的な理由から
真因する暴悪なその習性まで、
人類愛的な思想がなく、ただ自分だけあり、
侵略蛮行に対する誤りも反省もない国。
そして、その日本列島の中で血を分けて生きる
極悪非道な人種に対する判断と分析は、
日本と日本人は‘人類の敵’という点であった。


彼らの優れた職人精神と主君のために命を
草芥のように考える武士道精神は
日本だけのための精神であるだけ。
ただ、周辺国と人類に向かっては敵と的だった
だけである。
恩知らずな浅はかな精神と意識で
発展しただけである。

したがって、そのような精神状態の中で
頻繁に見られる現在の日本首相安倍の言動は、
日本精神の低質と悖倫性を表わし、
そのモデルをよく見せていると言えるだろう。
したがって、日本はまもなく
人類の公敵になることが明らかである。

筆者は普段
『日本滅亡は天罰である』と言っている。
これまで日本には天罰と理解するしかない
数多くの大地震があり、その大地震は
日本の悖倫(倫理に背くこと)が極に向かうたびに
警告のように発生したという点であった。

今度はイルカが日本の大地震を予告して
いるという。先月10日、日本,茨城県鹿島付近の
海岸にイルカ156頭が集団で死んだ状態で発見
されたのである。
これに対して日本メディアでは大規模な地震の
前兆ではないのかという分析が相次いで出た。
2011年の東日本大地震が発生する6日前に
イルカ50頭が日本東部の海岸で全滅したまま
発見された例があったためである。

専門家たちはイルカと鯨が地殻プレートの動きと
関係がある‘地球電磁気場’の動きに最も敏感な
動物なので、地震の‘早期警報’になる可能性が
あると分析する。
実際、2004年12月の南アジア大地震直前に
鯨170頭余りがオーストラリアとニュージーランドの
浜辺に集まったし、2011年2月のニュージーランド,
クライストチャーチ地震の時も2日前にイルカ107頭
が大量死した。

『日本が海底に沈む』という兆しは
富士から出ている。

富士山周辺にとても塩辛い海水が泥土のように
流れ出ているということは、すでに日本列島に
深々と海水が入り込んだという意味である。
そこにイルカが予言した大地震。
間もなく日本は国を構成できない程、
小さいかけらに分裂するだろう。



従軍慰安婦という人類史上空前絶後な希代の
悖倫を犯した日本は、この方々を
『売春婦あるいは戦争を経験した女性』と表現する。
ところが、
これが単に首相安倍の口から出たのではなく、
日本人全体の見解と理解するしかないのは、
日本が過去の歴史に対する反省を十分にしたので、
これ以上の謝罪は必要ないと考える日本人が
過半数を越えるという点である。
したがって、天罰は日本人全体にあたると言える。

日本は公開的に鯨を捉えて捕食する人種である。
笑わせるようにも全世界の人が極力反対する
鯨の捕食を彼らは『海洋研究』と主張する。
あたかも『従軍慰安婦』を
『戦争を経験した不幸な女性』と表現する道理と
同じである。
もし機会が来れば、私たちも
日本王室の佳子姫を
慰安婦に送るしかない。


テレビで放映されたイルカの集団虐殺場面が
浮び上がる。血で染まった赤い海。
棒と熊手にあたりもがいているイルカ。
日本のある漁村で広がったことであった。

そのイルカが日本大地震を予告している。
しかし、まだ早い。
もっとエネルギーが集まらなければならない。
富士山一帯をひっくり返す9.1の地震でなく、
日本列島を沈没させるマグニチュード10の
地震が必要である。
絶対に日本列島をひっくり返してもらいたい。

笑止にも、日本は
2020年東京オリンピックを準備しているのである。
しかし、その頃、日本はすでに
地球上から消えているだろう。
祖先の神かも知っている人種 に
同情 はない。

(機械翻訳)



もし機会が来れば、私たちも
日本王室の佳子姫を
慰安婦に送るしかない。


何、バカ言ってんの????

韓国マスゴミのゲスのぷり
世界でも異常だろう・・・
キ・チ・ガ・イだわ!

このチョン・ジェハクという輩は
 ch7d94af50.jpg
 
再三、こんなゲスな文を挙げて自己満足する。
このレベルで、韓国では”詩人”なのだという。

彼の経歴は
http://forum.chosun.com/bbs.message.view.screen?bbs_id=1010&message_id=1171224
自由論客連合副会長、詩人、
自由知性300 人会のメンバー、
韓国文人協会会員、自由教員組合中央顧問、
国家有功者、デイリージャーナル編集委員、
IPF 国際放送編集委員、
US インサイドワールド編集委員、
ジョンチュ年共同代表

しかも・・・
莞島女子中学校の国語教師!
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26420

韓国の「知性」とやらが、
この破廉恥で異常なゲス爺なのである!

これでは、
韓国の子供達が壊れていくのも当たり前。





★日本、
 やはり答えは天罰にある!

 デイリージャーナル 2012年08月18日(土)
 ジョン・ジェハク(정재학)編集委員
 http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=10203
(この記事は2010年3月31日初版を書き、
 2011年3月11日午後2時45分に近づいた
 巨大な津波を見て
書いた文だ。
 そして今、日本が従軍慰安婦と独島問題を
 めぐり応じる天人共怒する仕業に対して
 文を付け加える。)

2011年3月津波によって崩れる日本のゴブナンを
見守りながら、このように強い神罰が下ることを
見て、ただおごそかで静かになった事がある。
空は無情ではなかったが、
しかしまだ日本人たちは反省がない。

日本が小中学校の教科書解説書に
独島を日本の領土と明記したのは、
ずいぶん前の事だ。
全く、厚顔無恥な行動だった。
その独島はすでに1902年に大韓帝国の
租税を捧げていた。
1905年の日露戦争戦勝後に帝国的野望によって、
日本は自分の領土に編入した。したがって、
1945年の帝国日本が崩れて、日本の独島編入は
無効になったと見るべきである。

もし日本が独島を自分の領土だと言い張るなら、
それは帝国日本の覇権主義を放棄していない
のと同じで、日本の第二次世界大戦の戦争犯罪
行為も、今まで続いているとみるべきである。

過去を反省していない者は、
その過去の犯罪を再び起こしたいという意志を
表現するようだ。
日本は
従軍慰安婦という希代の犯罪をやらかして、
人類の普遍的価値と目的を喪失した民族だ。
つまり世界の人類の一つとして
尊重される理由がないということだ。


"倭人"という言葉もある。
"非常に小さく見栄えない"という意味の倭である。
人間の度量が小さく狭い場合にも、我々は
"小さな奴"という言葉を使う。
日本はそんな国民だ。
私たちは去年の津波で号泣する日本のために
多くの支援をした。
しかし、日本は感謝していなかった。
したがって、非常に利己的で、すべてのことを
自分を中心に判断するある人々とする。
だから
一緒に平和を論じ、人類の正義を論ずるには、
相対することができないのが日本人たちだ。


"日本猿"という呼称もある。
卑劣な、他人の真似っぽい人によく
"猿みたいな奴"という非難をしたりするような猿。
日本はまた、猿のように卑怯な、
そんな国民だ。
よく本心と表の心が他の民族だと
自ら自認するような種族である。

筆者は、
"日本人には思想がない"としている。
思想。事故作用の結果として得られた
体系的な意識である。
私とあなた、私たちにつながる
人類の普遍的な価値との判断に忠実な意識、
すなわち愛と平和の普遍的な価値に対する
認識をいう。

したがって、思想は、
すべての宗教と民族と文化を問わず、
共通性を持つ。
どの宗教も、どの民族も、どの文化も
"愛と平和"のために長い認識が含まれて
いるからである。
だから人類は愛と平和の前に一つになることがある。
しかし、日本人はそうではない。
彼らは彼らだけよく暮らせば良い。
だから第二次大戦を起こした所業を反省しない。
運悪くアメリカにだけ負けただけだという考えを
しているのだ。
犯罪者たちが運悪く警察にかかったという
認識のようだと言えるだろう。


反省しない日本と日本人に、
我々が懲罰するだけの権限はない。
もし彼らに罰を下すも、日本人はその原因を
自分にあることを認めていない。
だから日本人たちに最も効果的な罰は、
天が彼らに下す天罰である。
天罰...多くの予言者たちが言ったことがある
日本沈没。

(引用ここまで)



ダラダラとした長文なのだが、
全く中身の無い、ヒステリックな罵詈雑言なだけ。
こんな幼稚な文体で、自称「詩人」なのだwww

>日本は
 従軍慰安婦という希代の犯罪をやらかして、
 人類の普遍的価値と目的を喪失した民族だ。


 ji20080817_291649.jpg

 ji0d8e3b19caa5587986e151d163585d4b.jpg

 ji20140712_1158324.jpg

 ji15051320010035-m1.jpg

■朝鮮戦争
 韓国軍用従軍慰安婦
 UN軍用従軍慰安婦
 米軍用従軍慰安婦

■ベトナム戦争
 韓国軍用従軍慰安婦

「未来志向の友好関係」なんて無理・・・



★誤解・思い込み…
 特異な韓国 
 ソウル・黒田勝弘

 産経新聞 2015.5.16
 http://www.sankei.com/column/news/150516/clm1505160006-n1.html
先にインドネシアで「バンドン会議60周年記念」の
国際会議が開かれ安倍晋三首相が演説した。
バンドン会議は第二次世界大戦後に独立した
アジア・アフリカ諸国が反植民地主義や民族自決、
世界平和などを掲げ1955年に開催した。
インドネシアのスカルノ大統領、インドのネール首相、
中国の周恩来首相、エジプトのナセル大統領が
中心となり後の非同盟運動のきっかけになった。

 日本は60年前の会議にも招かれた縁があり
今回、安倍首相が出席したが、
韓国人にはこれが理解できなかったらしい。
「日本は侵略国で韓国を支配した
 植民地主義の国だったはずなのに」というわけだ。

 知り合いの韓国マスコミのOBも
首をかしげていたので
「いや、東南アジアや中東、アフリカ諸国には、
 日本はアジアが欧州の植民地支配から
 解放されるきっかけを作ったと評価する
 声があるからだ」
と説明したところ
驚いた表情で「そんなはずはないだろう」という。

「日本はアジアを侵略、占領した」というので
「いや日本による占領は数年間で、
 アジア諸国にとっては欧州諸国による
 長期の植民地支配から解放されたこと
 の方がはるかに重要だったからだ」

と重ねて説明したが
最後まで認めようとしなかった。

 知識人に属する韓国人でもこの程度なので、
多くの韓国人は
「日本は今もアジアの国から恨まれている」
と誤解し思い込んでいる。
韓国が「アジア」というときは、
イコール韓国と中国ということで
ほかの国は視野に入っていないのだ。

 いつもジコチュウで視野が狭いため
バンドン会議60周年会議で安倍首相の演説に
過去の歴史に対し反省だけがあって謝罪が
入っていないと批判したのは、
参加もしていない韓国だけだった。

 先に日本の外務省が
戦後日本の対外協力の実績を紹介した
映像の広報資料を発表したときも、
韓国だけがデタラメだといって非難している。
とくに韓国のことを
取り上げたわけでもないのに
映像の一部に韓国の製鉄所や地下鉄、
ダムなどの写真が入っているのを見て
韓国だけが反発した。


さすがに政府は何も言わなかったが、
マスコミは準国営のKBSテレビや最大手の
朝鮮日報が先頭に立って
「韓国の経済発展は
 日本のおかげとはとんでもない!」
「妄言だ!」と意地になって日本を非難した。


 アジアの他の国は何も言っていない。
しかも実際は
韓国が経済・技術援助をはじめ
最も日本の影響を受けて発展したことは
国際的には常識なのだ。


 韓国政府が
日本との国交正常化(1965年)の際に、
過去の支配に対する補償として受け取った
対日請求権資金5億ドルだって、
韓国の経済発展の基礎になったことは
韓国政府発行の『請求権資金白書』(76年刊)に
詳述されている。
国交正常化50周年の今年、
記念事業としてこの白書を日韓双方で
復刻出版してはどうか。

 ことほど左様に韓国は
アジアできわめて特異な国なのだ。
18日にはインドのモディ首相が韓国を訪問するが、
朴槿恵(パク・クネ)大統領はモディ首相と
歴史談議をしてみてはどうだろう。
インドは100年近く英国に植民地支配されたが
「おたくの謝罪・反省・補償要求は
 どうなってますか?」と聞いてみればいい。

今、世界で韓国だけが
歴史にこだわった外交をしていることが分かるだろう。

(引用ここまで)



★「最後の残留日本兵、
 小野盛さん死去」に関する
 インドネシア現地報道まとめ

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3230.html

★チャンドラ・ボース
 http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2012/06/post-0209.html

★日本の中にあった
 インド独立の原点

 http://yorozubp.com/0008/000808.htm

★英雄チャンドラ・ボース
 いまだ帰国せず
 日本とインドの
 終わらない「戦後」

 http://www004.upp.so-net.ne.jp/saitohsy/chandra_bose.html

★2006年来日したマンモハン・シン・
 インド首相の親日演説を
 マスコミが隠蔽したワケと、
 その内容とは?

 http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d97f5a4e4384916bc3ad546d2235358c

★「ポスコの成功は、日本のお蔭!
  これ常識」米投資持株会社副会長の
 発言に火病中

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-391.html

★【韓国】チェ副首相
 「韓日関係は歴史問題で
  多少の支障があるが、
  経済関係は『政経分離』で
  さらに活性化するよう願う」
 日本からの投資拡大に期待

 保守速報 2015年05月16日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/44051525.html



有田ヨシフ議員、何が
「日本人のヘイトスピーチは最低最悪!」だよ。
お隣の自称・知識人の下種なヘイトは
絶対に許せない!




政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

>日本は従軍慰安婦という希代の犯罪をやらかして、人類の普遍的価値と目的を喪失した民族だ。つまり世界の人類の一つとして尊重される理由がないということだ。

日本の慰安婦は日本軍が運営を保護した公娼館(慰安所)で働く労働者、つまり追軍売春婦だが、韓国の慰安婦は軍によりドラム缶に詰め込まれトラックで移送され、病気になれば檻に入れられ、賃金を踏み倒されて奴隷状態で酷使された、まさに強制連行された性奴隷。ということは日本以下の処遇の従軍慰安婦制度を用いた韓国は、世界で尊重されない人類である日本民族以下で、人として扱う理由がないということか。

ローマ法王も嘆く低い精神性

批判にもならない呪詛と非科学的な言いがかりばかりで驚きですね。歴史を謙虚に見る余裕もなさそうです。

世界の地震国は罪深いのだろうか。世界の海を漫遊しているイルカの極地的な異常行動は、その地の人間の悪行の結果だろうか?そんなバカな。

その挙句に、他国の元首一家それも未成年女性の身に危害を加えるようなもの言いを平気でするとは。
韓国朝鮮のカルト的思考の典型としか思えません。日本の自虐反日言論と悪い意味で凹凸をなすような韓国の言論。かみ合うのは歓迎できない。

こんなのがレベルの差があれ、あの国では一般成人の言動の基調となっていれば善隣友好にはなりませんし、それを見て聞いて日常生活をおくるうちに児童の心の底に刷り込まれて影響している可能性が大きいので、善隣友好の未来は暗澹たるものと想定せざるを得ません。
冷却期間を置くのは、双方の利害にかなうと思います。

これに刺激か後押しを受けたか知りませんが、国内で犯罪するぞ!宣言する男(と思われる)のネット書き込みがありました。
逮捕すべき。

「猿のように卑怯な日本人」って、以前見た事を思い出しました。こいつだったのですね!
猿が卑怯って、口でも聞いた事があるか、猿社会で生活を共にした事でもあるんですかね。
~~だから~~だ、と決めつけて書いていますが、全然因果関係に整合性がない。想像、妄想ばかり。
国語教師とは呆れます。

「機会がくれば」って何の機会?
不当な脅迫の罪で世界に指名手配したい。

今朝のめざましより。

来日6年27才韓国人男性イーソン・フォンさんの将来の夢。
日本人と結婚して家庭持つこと。
ということですが、お・こ・と・わ・り。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索