韓流研究室

ARTICLE PAGE

緊急車両スペース駐車の共産党区議がブログで経緯説明

★緊急車両スペースに駐車し逆ギレ?
 共産党区議がブログで経緯を説明

 2015年5月12日 18時30分
 ガジェット通信
 
http://news.livedoor.com/article/detail/10103733/
先日、ガジェット通信では
緊急車両スペースに共産党の車が停車し逆ギレ? 
画像つきのツイートが拡散され話題に
http://getnews.jp/archives/949436[リンク]
という記事をお伝えした。

とある『Twitter』ユーザーの

先日、西新井駅西口で、信じられない光景。
緊急車両スペースに、救急車がきたが、
共産党の街頭車が停まり前に進めず。
婦人が「ここは緊急車両の場所です」と
声をあげたのに、共産党員は
いつも、ここに停めているんだ!と逆切れ。
ひどい!拡散希望

という画像つきのツイートが
話題となっているというもの。

10日の深夜0時すぎにツイートされたのだが、
10日21時の段階で約3万6000件のリツイートを集め、
12日18時の段階では約5万4000件と
かなり拡散されている次第である。

そんな中、5月11日に
共産党のぬかが和子区議がブログに

西新井駅西口での宣伝行動中の事実経過について
http://blog.goo.ne.jp/kazukojcp/e/734cfddddccdaba8cdadb479647476d7
というエントリーをアップ。

5月7日に西新井駅西口での日本共産党の
宣伝中の出来事について、事実と異なる
内容がネット上で流されていることから、
事実経過を説明します。

と、今回の騒動の原因となった出来事に
ついての説明を行った。

それによれば、
・緊急車両スペースは2台分の駐車スペースがあり、
 緊急車両は業務を支障なく行っており
 「共産党の街頭車が停まり前に進めず」
 というのは、事実と異なる

・写真を撮っていたのは
 他党派の女性運動員で、その人が
 「ここは緊急車両の場所よ」と騒ぎ出した。
 その人に対し冷静に説明しており、
 逆ギレしたというのは事実と異なる

とのこと。

「共産党の街頭車が停まり前に進めず」というツイート
に関しては、写真を見たネットユーザーからも
疑問の声が出ていたので「事実と異なる」のかもしれない。
とはいえ、
そもそも緊急車両用の場所に
 停車するのがおかしい

という声が『Twitter』などでブログに数多く寄せられて
いるようである。

(引用ここまで)



問題の画像
 

>緊急車両スペースは2台分の駐車スペースがあり、
 緊急車両は業務を支障なく行っており


あのねぇ・・・
これはどう見ても2台分の駐車スペースではなく
救急搬送する際に、後部から患者さんを
ストレッチャーで搬入するスペースでは????

f0079091_2301196.jpg

緊急車両が2台だったらどうするつもり?
 kyousanimg_0.jpg


ぬかが議員のブログには
>警察官から宣伝カーを移動するよう
 指示を受け、
 運転手が移動させようとしたところ
 後方には緊急車両が作業中で、
 右側面にはタクシーが待機していたため
 すぐには移動できず、
 緊急車両が移動した後、
 宣伝カーを移動させました。
 わが党は警察官の指示に従っての対応をしました。


と書かれているのだが・・・
警官は、
他党女性運動員と共産党のトラブルに気付き
やって来たのであって
>緊急車両が党宣伝カーの後方で業務を
 行っている時に、突然、スマートフォンで
 その様子を写真で撮りだしました。
 わが党の運動員が「なぜ写真を撮るのですか」
 と訊ねると、「ここは緊急車両の場所よ」と大声で
 騒ぎ始めたので、近くの交番から警察官が
 様子を見に来るほどでした。


他党運動員の撮影した時点では
運転手が乗っていない!
 CEnmVGgUsAAd5bA.jpg

つまり、救急車が作業中も
すぐに移動する気持ちは無かったのよね。

緊急車両スペースは駐車禁止なのだが
緊急車両スペースに『いつも』止めている事を
しっかり認めている共産党区議。

そもそも、共産党宣伝カーの車両の下にある
黄色のライン!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nobusann/gaaka22.html
 hyouzi4.gif
 駐停車禁止・標示
この事には完全無視ですか?

しかも、彼らは何ら悪い事とは思っていない・・・
 

香山リカ(仮名)さん同様
問題の本質が全く理解できない大人達。
だから・・・スーパーの障がい者スペースにも
平気で駐車してしまう馬鹿どもが増えているのよ!

緊急車両スペースは、
共産党街宣車の専用駐車スペースなのか?


他党の運動員がスマホで撮影始めたから
慌てて戻って・・・両者が口論で騒いでいたから
向かいの交番から警察官が出てきたのでしょう?
(冷静な対応だったら、トラブルになっておらず
 交番の警官が気付いたかしら???)
警官が出てきてから街宣カーを移動しなさいと
命令されて、従っただけでしょう?

駅前交番も、
政治家にはお目溢しっての止めましょうよ。
一般車両が駐車して駅前で宣伝していたら、
間違いなく、即刻違反切符を切るのでは???

因みに、うちのダンナは5年前
駅前で友人と待ち合わせ中に
駐車禁止のエリアで車で待機中
友人が反対方向に歩いて行ってしまうので
叫んでも気が付かず、仕方なく車から降りて
友人を追いかけて・・・車に戻ったら・・・
交番のお巡りさんに駐車違反の切符を切られて
ちゃんと罰金を払いましたよ!アホでしょ・・・
共産党さんのような
駐停車禁止の緊急車両エリアではないけどねwww

wpid-img554f0b5b1fd93.jpg
黄色の線は、駐停車禁止エリア
通行は許されるけど、駐停車は禁止!
緊急車両がいてもいなくても!

kyousan77_1_20150513035636d70.jpg

共産党街宣車が駐停車禁止の場所に
駐停車してもいい法律なんて有ったかしら?????
緊急車両の迂回路を塞いでも良いという
道交法が有るのかい????

これを、
「他党運動員の策略」だとか
「ネトウヨのデマ」だとか擁護するサヨクも
頭がオカシイわ!
これが自民党の街宣車だったら、マスゴミは
2週間くらい執拗に批判報道しただろうなぁ・・・



政治 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments 8

弓取り

アジテーターは無法してなんぼ?

壮大な革命のためには多少の人命の犠牲は気にかけていられない。
権力奪取や勢力争いは死活問題だから、些末なことにはかまけていられない。
コンプライアンスなんか国家を転覆するのに邪魔なだけなんでしょうね。

既存勢力の資産をうばって活動資金にしながら、既存の法令を守らず自分らが法令をつくって人民に守らせる側に回りたいのが「革命」なんだろうね。

こわいな~、サヨク政党は。

2015-05-13 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

IVY

> 駐車違反の切符を切られて・・・

ときどき見かけますが、多くは同情してしまう。
警察は止むを得ないケースのことは無視するのですね。

警察の書に‐‐‐「上から怒られる、無理やり捕まえ、点数稼ぎ」
などと書いてあったので。

2015-05-15 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

けい ‏@k_kei_keis
ちなみに、例の注目候補者は3000票獲得で当選(確実でなく)確定。
要因として考えられること。
 (1) そもそも6期務めている。地元の地盤は固い。
 (2) 今回の騒動がコマーシャルになった。
 (3) 都内随一のマンモス校14中が基盤。 #足立区長選 #足立区議選

2015-05-17 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

高橋 エマニエル=努

毎日続けることが大事。継続は、力なり。一流アスリートも、毎日同じことを続けていた。悪の枢軸、ぬかが正日総書記を打倒せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

                              平成 27 年 5 月 13 日
※※専決等不可:要本人伝達
国会・地方議会議長・議員 各位
報道機関 代表者 各位
地方公共団体 首長 各位
行政関係機関・施設 代表者 各位
人権団体 代表者 各位

                             高橋 エマニエル=努
   日本共産党の倫理逸脱テロ行為の横行についてII(通報)
 下記のとおり,極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派の一味,東京都足立区議会議員ぬかが和子の常軌を逸した言動が,公共の福祉を破壊しているので,粛清願います。




                              平成 27 年 5 月 13 日
日本共産党
 東京都足立区議会議員 ぬかが 和子 殿
                             高橋 エマニエル=努

   地方議会議員の公共の福祉への寄与並びに法令順守及び倫理観について(通知)
 あなたは, 不合格 と決定されました。
 なお,あなたは公共の福祉の障害,つまりは公害です。
 破壊活動防止法その他諸法令に基づき,直ちに消えて下さい。


↓ 参 考


                              平成 27 年 5 月 18 日
極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派
 東京都議会議員 大島 よしえ 殿
                             高橋 エマニエル=努

   地方議会議員等の公共の福祉への寄与並びに法令順守及び倫理観について(通知)
 あなたは, 不合格 と決定されました。
 なお,あなたは公共の福祉の障害,つまりは公害です。
 子供たちの明るい未来のためにも,地球の平和のためにも,直ちに消えて下さい。




                              平成 27 年 5 月 18 日
極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派
 足立地区委員会 女性・児童部長 西の原 えみ子 殿
                             高橋 エマニエル=努

   地方議会議員等の公共の福祉への寄与並びに法令順守及び倫理観について(通知)
 あなたは, 不合格 と決定されました。
 なお,あなたは公共の福祉の障害,つまりは公害です。
 子供たちの明るい未来のためにも,地球の平和のためにも,直ちに消えて下さい。




                              平成 27 年 5 月 1 日
精神科医師 香山 リカ=金 梨花 殿
                             高橋 エマニエル=努

   医師の公共の福祉への寄与並びに法令順守及び倫理観について(通知)
 あなたは, 不合格 と決定されました。
 なお,あなたは公共の福祉の障害,つまりは公害です。
 青少年の健全たる育成並びに治安の維持及び向上,その他子供たちの明るい未来のためにも,地球の平和のためにも,直ちに辞職願います。




                              平成 27 年 5 月 1 日
日本共産党
 埼玉県上尾市議会議員 秋山 もえ 殿
                             高橋 エマニエル=努

   地方議会議員の公共の福祉への寄与並びに法令順守及び倫理観について(通知)
 あなたは,改めて 不合格 と決定されました。
 なお,あなたは公共の福祉の障害,つまりは公害です。
 青少年の健全たる育成並びに治安の維持及び向上,その他子供たちの明るい未来のためにも,地球の平和のためにも,直ちに辞職願います。




                              平成 27 年 5 月 1 日
日本共産党
 福岡県行橋市議会議員 徳永 克子 殿
                             高橋 エマニエル=努

   地方議会議員の公共の福祉への寄与並びに法令順守及び倫理観について(通知)
 あなたは, 不合格 と決定されました。




                              平成 27 年 5 月 11 日
※※専決等不可:要本人伝達
国会・地方議会議長・議員 各位
報道機関 代表者 各位
地方公共団体 首長 各位
行政関係機関・施設 代表者 各位
人権団体 代表者 各位

                             高橋 エマニエル=努
   日本共産党の倫理逸脱テロ行為の横行について(通報)
 下記のとおり,極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派の理不尽横行が目に余るので,お取計らい願います。




                              平成 27 年 5 月 11 日
日本共産党 中央委員会 御中
 議員 各位
                             高橋 エマニエル=努

   日本共産党の倫理逸脱テロ行為の横行について(照会)
 日本共産党は,庶民の味方とか言っていますが,如何でしょう。
 下記二つの事例からしても,相当程度,逆行しております。
 むしろ,真の社会的弱者を苛めた上で公共の福祉を破壊せしめ,自己主張の上で私利私益を貫徹する,カス集団と思料されます。
 日本共産党は,他人様のウィルス規模のあらさがしの追及は達者ですが,自分たちの銀河系規模のあらを指摘されると,黙って無視貫徹。
 道路交通で言うなら,他人様の軽微な速度違反又は一時停止違反を凶悪殺人犯級に糾弾しておきながら,自分は高速道路を平然と逆走し,これを指摘されると,開き直るか,無視貫徹するのと同義です。
 いい加減,しっかりと回答してもらいたいものです。
 だからこそ,標題に(照会)と付けているのです。
 意味不明な外国人とDQN層のママさんと若年女性と高齢者の贅沢,我儘又は娯楽は,福祉でも正義でもなく,悪であり,公共の福祉ではなく,私利私益です。
 挙句の果てには,女性専用車輛ごり押しで「女性も含めた」身体・知的・精神の遍く種別の障がい者,傷病者,高齢者,そして妊婦さんを地獄へ陥れ,さらには選挙カーで急病人等の保護及び通報を妨害し,西新井駅前では,またまたさらに救急車専用スペースを街宣車で潰す始末。
 そのようなテロ行為を散々繰り返しておきながら,戦争のない平和な社会だの,女性が輝く社会だの,子育てし易い社会だの,消費税増税絶対反対だの言われても困ります。
 そもそも,正社員としてバリバリ働きたい女性など,自分の周囲には一人とておらず,103万円の範囲内で働く,旦那の医療保険を借用する第三号被保険者が相当数です。
 子育ての前に,若年男性の雇用がないから,自動車を買わないし,結婚もしないし,当然子供も設けられないのです。
 貴方がたは,一体何をしたいのでしょうか。
 正しい行いの人間が苦しみ,若しくは不幸に陥る様態を見て,又は正直者が馬鹿を見る社会を構築して,楽しんでいるのでしょうか。




1.日本共産党,選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず,救急隊に通報遅れる
 日本共産党大阪府委員会は2014年12月10日,6日の演説中における選挙カーの対応を公式ホームページで謝罪した。
 6日午前,JR森ノ宮駅前で行われていた清水忠史候補の演説中に駅構内で女性が倒れた。
 しかし,選挙カーはなおも演説を中止せず,結果,救急隊への連絡が聞こえづらくなった。
 「事故や病気への対応を最優先すべきことは当然であり,今後は乗務員一同 機敏な対応が出来るように徹底していく所存です」としている。
 ツイッターには目撃者と思われる人物から「真ん前やで,真ん前。倒れてんの丸見えやのに」
 「一向に誰も声かけやん」
 「私がぶち切れるまで演説をやめてくれなかった」との報告が寄せられている。
 日本共産党大阪府委員会は取材に対し,「女性が倒れたさい,演説を行っていたのは清水候補本人でなく, 係の者だった」「女性に気付いた清水候補は係の者に注意し,演説をやめさせた」と話している?




2.さんたろう @ubugoro 12:43 AM - 10 5月 2015
 先日,西新井駅西口で,信じられない光景。緊急車両スペースに,救急車がきたが,共産党の街頭車が停まり前に進めず。
 婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに,共産党員は「いつも,ここに停めているんだ!」と逆切れ。
 ひどい!拡散希望

 Tomiepon @Tomiepon 9:02 AM - 10 5月 2015
 @ubugoro @igamacrp 自動車に,あなたと共に共産党と描いてある。嘘つけ,ガラの悪い共産党です

 
ふじ たか @ootakas 9:56 AM - 10 5月 2015
 @ubugoro @thrillingbuzz さすがテロリスト政党の共産党 庶民の味方アピールに必死ですけど実際は人殺しの集団です

2015-05-22 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

高橋 エマニエル=努

人の噂も七十五日?違います。あなた方、共産党の炎上は、無限大!!継続は力なり。命ある限り、絶対に諦めません。一生、毎日毎日、あなたたちに付きまとって、妨害いたします!

 そこで、問題の議員、東京都足立区議会議員ぬかが和子が、自身のブログで、下記のような、甚だイカれた言い訳をしていた。
 しかも、名義の標記から、和子個人ではなく、議員単体としてでもなく、党の地区委員会としての、組織としての公式の見解である。
 実にDQNの名に相応しき愚劣千万な野蛮人である。
 先日の香山リカの番組及びツイッターでの誹謗中傷並びにアカウント乗取り虚言事件の聞き苦しい、理に適わぬ言い訳と、どこか共通していないだろうか。
 100%自分が悪いことが明白にもかかわらず、歪曲しきった論理を展開し、最後の最後の最後の最後まで、加害者たる自分を正当化し、弱者面をし、被害者たる相手を加害者若しくは悪党呼ばわりして、徹底抗戦する。
 左翼連中の共通項か??
 このような良い訳こそが、香山にしても共産党にしても、己が傷口を広げているのに、気づいていないのだろうか?
 相当程度のアホである。笑止千万。




西新井駅西口での宣伝行動中の事実経過について

2015年05月11日 | 日記

2015年5月11日
日本共産党足立地区委員会
5月7日に西新井駅西口での日本共産党の宣伝中の出来事について、事実と異なる内容がネット上で流されていることから、事実経過を説明します。

7日の朝7時から西新井駅西口での日本共産党の宣伝行動中、午前7時40分ごろ、緊急車両が西口に到着し、車両スペースに停車しました。西新井駅西口の緊急車両スペースには2台分の駐車スペースが確保されています。党の宣伝カーは、すぐに移動できる態勢でしたが、緊急車両は党宣伝カーの後方に停車した後、業務を支障なく行い、搬送しました。「共産党の街頭車が停まり前に進めず」というのは、事実と異なります。

ネット上に流されている写真を撮影したのは、当日に同じ場所・時間で宣伝をしていた他党派の女性運動員でした。緊急車両が党宣伝カーの後方で業務を行っている時に、突然、スマートフォンでその様子を写真で撮りだしました。わが党の運動員が「なぜ写真を撮るのですか」と訊ねると、「ここは緊急車両の場所よ」と大声で騒ぎ始めたので、近くの交番から警察官が様子を見に来るほどでした。わが党の運動員は冷静にことの経過を説明したものであり、「『いつも、ここに停めているんだ!』などと逆切れ」などの言動は事実と異なります。警察官から宣伝カーを移動するよう指示を受け、運転手が移動させようとしたところ、後方には緊急車両が作業中で、右側面にはタクシーが待機していたためすぐには移動できず、緊急車両が移動した後、宣伝カーを移動させました。わが党は警察官の指示に従っての対応をしました。

以上が西新井駅西口の宣伝行動での事実経過です。
http://blog.goo.ne.jp/kazukojcp/e/734cfddddccdaba8cdadb479647476d7




 笑止の一方、上記のような左翼特有の言い訳が、相当程度頭にきたので、上記のメッセージを、ぬかが和子のブログの送信フォームから送りつけた。
 極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派の議員がいる時点で,おかしいです。公務員の欠格事項に,漏れなく記載があります。
 特に,5番目の終身絶対的欠格事項が。(1.は要件消滅の日以後において受験可能。2.及び3.については,時間により自然消滅。4.と5.は,本人がどんなに反省しても,一生ダメ。)
 下記の者は,特別職の選挙に立候補し,又は一般職の選考若しくは競争試験に応募し,又は公職に就くことができない。

1.成年被後見人又は被保佐人(準禁治産者を含む)。
2.禁錮以上の刑に処せられ,その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者。
3.(受験団体において)懲戒免職の処分を受け,当該処分日から2箇年を経過しない者。
4.人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、第五章に規定する罪を犯し刑に処せられた者。
5.日本国憲法施行の日以後において,日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し,又はこれに加入した者。

 公務員試験の募集要項に,必ずこの手の記載があります。
 5.に関しては,警察庁及び公安調査庁が,正式に監視対象としている極左暴力集団が,これに該当しており,極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派(通称又は自称:日本共産党)もこれに含まれていることは,もはや言うまでも無き自明の理。
 日本共産党行橋市議会議員徳永克子,埼玉県上尾市議会議員秋山もえ及び東京都足立区議会議員ぬかが和子。
 全員アウト~~~!!のはずですが・・・
 あともう一つ!!
 例の救急車騒動で、香山リカ風の言い訳ぶっこいた、糞DQN議員=共産党・世界暴力革命派東京都足立区議会議員ぬかが和子!!
 これまた、香山リカ同様の敵前逃亡!!
 なんと、元々設置されたいたブログ内の読者からのメッセージ受付機能が、すぐさま、削除されていました。
 私が強烈な投稿の数々を、彼女のブログのご意見欄に送信したからなのか?
 それとも、数多の方々から、同様に救急車騒動への彼女の声明に対する、強烈な糾弾のコンボが炸裂したからなのか。
 いずれにしても、自分に不利な意見を聞かない遍く左翼の特性、香山リカにしても足立区議会議員ぬかが和子にしても、実に共通していますね。
 笑止千万!!
 受け付けていたメッセージを受け付けなくするのは、自分の敗北及び非を認めたことに外なりません。
 負け犬の腰抜けが!!




国際新聞 編集部 殿
 早速の編集、有難うございます。流石です。重要箇所を見逃しませんでした。
 まして、今、歩行者の視線での写真ばかりがネット上で公表され、これを良いことに日本共産党足立地区委員会及び日本共産党足立区議会議員ぬかが和子連中が誤謬を並べております。
 そのような中、ついに待望の上空からのお写真です。
 これで、とうとう、言い訳ができなくなりました。
 そもそも、そうでなくとも、二台分のスペースがあるからと言って、又は救急車が手前のポジションで妥協したからと言って、救急車専用スペースに、社会通念上相当性若しくは正当性又は客観的合理性なくして、長時間停車することが予想される街宣車を停車すること自体が言語道断。
 にもかかわらず、そのことには日本共産党足立地区委員会及び日本共産党足立区議会議員ぬかが和子連中は、一切触れません。
 先日の香山リカが、ツイッターアカウント成りすましなのか、又は パソコンの誤作動若しくは乗っ取りなのかには一切触れないで、敵前逃亡たる番組降板メッセージを番組側に送った件と酷似しております。
 人権、弱者救済、道徳を掲げる左翼に限って、自分は極悪非道を貫徹し、これを批判されると、支離滅裂な方向へ議論を逸脱させて、逃亡する。
 これで、左翼の票数も自然減となり、この世から淘汰・殲滅されることを心より祈念申し上げます。
 結局、極左暴力集団=共産党世界暴力革命派=自称:日本共産党が行ってきたことは、暴力革命並びによろしくない層の若年女性、高齢者、外国人、何ら不自由無きペースメーカー内臓者、似非難聴者及び似非ビッコ等に対する、障がい者手帳及び医療費受給者証の交付並びに障がい年金及び生活保護の不正受給の支援です。
 ペースメーカー内臓者は単に病人であり、日常生活に一切不便はないのだから、障がい者ではない。
 オペの都度、医療費の助成をすれば十分なのであって、常時、障がい者待遇、しかも1級は違います。
 まして、障がい年金支給など論外。定年まで、フルタイムで働いてね。
 人の噂も七十五日?違います。あなた方、共産党の炎上は、無限大!!継続は力なり。命ある限り、絶対に諦めません。一生、毎日毎日、あなた方、共産党に付きまとって、妨害いたします!
 今、高橋が必死に拡散している真実です。検索サイトを汚染します。あなた方、共産党のメディアを荒らします。
 共産党・世界暴力革命派問題で、どうしようもなくなったら地方検察庁及び公安調査庁に相談に行こうと思っていた♪♪

2015-05-22 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

高橋 エマニエル=努

悪の枢軸 極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派 東京都足立区議会議員ぬかが和子総書記の近況について

 数多の方々からの糾弾コンボ炸裂により、ぬかが和子総書記は、自身のブログは平成27年5月12日付で、ツイッターは平成27年5月14日付で、更新を一切凍結。
 また、その直前に、今まであった閲覧者からのコメント受付機能を廃止。
 一方、その八つ当たりの矛先にされた、ぬかが和子総書記の支援者である西の原えみ子第二書記については、さらに性質が悪い。
 ブログのコメント受付機能は健在で、承認制にした上で、わが粘着質の連投のみならず、公序良俗に抵触しないばかりか、真実及び正論を語っていた多くの方々の指摘、さらにはむしろ共産党支持者の方による「救急車妨害騒動の件は、本当なんですか?」と心配して下さっている書き込みをも含めて巻き添えにして、先日の救急車妨害騒動に係る一切のコメントは、殲滅されました。
 その上で、ブログの更新だけは図々しく継続。
 左翼は、言論の自由などと言う割には、自分に不利なものは、正論及び真実並びに共産党支持者による安否を気遣う発言をも、消去する、極悪非道たる連中であると、改めて証明されたのです。
 残念ですね。

2015-05-25 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

高橋 エマニエル=努

共産党・世界暴力革命派の当事者へ宛てたメッセージ「誤解しないでもらいたいのです。」

「誤解しないでもらいたいのです。」



極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派 東京都足立区議会 第二書記 西の原えみ子 さんへ


 私は何も、わが相当程度粘着質な連投文書を、あなた方共産党さんに読んでもらいたい訳でも、西の原えみ子さんのサイトに掲載してほしい訳でもないのです。
 実は、今までに西の原えみ子さんのサイトに投稿した、わがメッセージの総ては、私、本人でさえ把握しきれぬほどに数多のサイトへ投稿し、掲載されております。
 私の本当の目的は、日本共産党に不名誉な真実の記事が、インターネットの検索サイトに引っ掛かり易くすることなのです。
 今、もうすでに、共産党又は西の原えみ子さんのお名前、さらにはぬかが和子さんのお名前を、インターネットで検索すると、わが投稿も含めた、多くの日本共産党にとっては厳しい真実の記事の数々がヒットします!!!!
 わが目的は、すでに達成されたのであります!!!!!
 いまさら、西の原えみ子さんご自身のサイト内の記事だけを消しても、遅いのです!!!!
 初期消火失敗!!!!
 笑止千万!!!!!!!!!

2015-05-25 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-18 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply