韓流研究室

ARTICLE PAGE

台湾とアメリカでまた・・・韓国遠征売春婦を逮捕!

★台湾女優似の韓国人の女、
 売春で捕まる・・
 警察でヤクルト飲んで落ち着き取り戻す
 ―台湾紙

 2015年05月11日
 
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/417337/
台湾の女優チャン・チュンニン似の
韓国人の女(29)が7日、売春の疑いで
現地警察に逮捕された。
11日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

ネイリストの女は韓国での仕事がうまくいかず、
「韓国ブーム」の台湾で売春すれば儲かる
という業者の誘いに乗った

先月26日に台北入り。客から支払われる
報酬1万2000台湾ドル(約4万6000円)のうち、
5500台湾ドル(約2万1000円)を分け前として
受け取るという条件で、すでに5人の客と
売春行為に及んでいた。

女は派出所に連行されたが、
泣きわめくなど精神状態が不安定だったため
警察官がヤクルトを飲ませたところ、落ち着きを
取り戻した。警察官がもう1本差し出すと、
笑顔で受け取り、3本飲んだところで通訳が到着、
取り調べに素直に応じたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)



元記事
★韓版張鈞甯 賣淫被逮
 喝養樂多鎮靜

 http://news.ltn.com.tw/news/society/paper/879251
  kb128.jpg
 台北の有名なホテル ウェスティン パレスで
 売春の現行犯逮捕された韓国人女

別の記事を見ると・・・
★韓國張鈞甯、強國姊妹雙飛 
 警逮外籍淘金女

 http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20150510/607565/
   kb420_213186b869512fad193156d054104fd9.jpg
目と鼻は整形の韓女JUNG YUJINRU(29歲)

売春で現行犯逮捕されたというのに
全く悪びれる様子もなくカメラ目線・・・

彼女以外でも、
「売春目的」観光客として入国した女2人が
現行犯逮捕されている。
3人は本国に強制送還するために
入国管理局に引き渡される。

  kb20110401042418277_6140.jpg
 売春婦に「韓版張鈞甯」などと
 名前を出された、いい迷惑の
 台湾の女優・チャン・チュンニンさん



29歳の整形j韓国女性の売春事件・・・
台湾では、もう珍しくも無い事件ですね。

★台湾で自称看護婦の韓国女性が
 日本名を名乗り売春荒稼ぎで逮捕

 韓流研究室 2015年3月17日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3546.html


一方、アメリカでも・・・
★【米国】 50代韓人売春婦を逮捕、
 フロリダ州レイク郡「Seiwa Day Spa」

 おもしろ社会経済ニュース 2015年05月11日
 http://masodenotest.blog.jp/archives/1027110748.html
フロリダ州で50代の韓人売春婦が検挙された。
  kb90b3a545.jpg

レイクカウンティ・シェリフ局は
205 Hatteras Driveにある
「セイワデースパ(Seiwa Day Spa) 」で
今年56歳になるスクヒ・コルバーラ氏を
売春容疑で、1日に逮捕したと明らかにした。

警察は、住民の通報で
おとり捜査を展開することになったと説明した。

逮捕されたスクヒ・コルバーラ氏は、
おとり捜査員に性交をする代わりに、
60ドルを追加で要求したが、 現場で検挙され、
現在4千ドルの保釈金が策定されたまま
拘置所に収監中である。

フロリダ州保健局は、スクヒ・コルバーラ氏が
運営していたスパ店も強制閉鎖させた状態だ。

(引用ここまで)



整形して経年劣化すると・・・化け物状態。
台湾もアメリカも、現行犯逮捕するために
警察が頑張っていますねぇ。
アメリカでは、数年前から
大都市から田舎に移動した韓人売春婦達が
無許可マッサージ店を開業して”営業”する問題が
深刻化しておりまして、一般市民の通報の度に
おとり捜査官が潜入捜査して現行犯逮捕!

アメリカだけでなく、カナダでも問題になっています。
★中韓女性500人以上を
 人身売買した中韓売春組織、
 カナダで摘発

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3572.html

こんな現状で、
朝鮮戦争時の「国連&米軍慰安婦問題」や
ベトナム戦争時の「韓国軍慰安婦問題」は
自国の悪行は全く無視して
「日帝に慰安婦が~~」と喚き続ける
韓国と日本在住のの韓国系市民団体・・・

台湾もアメリカも、中韓売春婦撲滅に頑張っています。
日本の警察も、「専門捜査チーム」を作って
頑張ってもらいたいものです。
 


政治 ブログランキングへ

Comments 4

Alicia

ザパニーズです

この南朝鮮人は、ザパニーズです。
客は「日本人」を接待先に要求していて送り込まれたのがこの南朝鮮人でした。
会話は片言の英語で、全く気づかす日本人と思っていたそうです。警察に捕まり「彼女は南朝鮮人だ」と言われて初めて知っても、「悪くなかった」との証言でした。
このようにして南朝鮮人売○グループは必ず「日韓女性を斡旋しています」を謳い文句に、実際には日本人の依頼もすべて南朝鮮人がザパニーズして客を取っています。だから台湾ではこのように警察に捕まらない限りはそうとは気づかず、「日本人女性も買える!」と思われており、非常に不快です。
日本政府にこのような誤解が生じ日本人女性のイメージが南朝鮮によって傷つけられている現状を解決してほしい、と切に願います。

2015-05-12 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

正に邪鬼

韓国の諺を思い出したわ。

『泣く子は餅を一つ余計もらえる』

結果、ヤクルトを3本も…やるわね、この子。

2015-05-12 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

あや

Re: ザパニーズです

> この南朝鮮人は、ザパニーズです。
> 客は「日本人」を接待先に要求していて送り込まれたのがこの南朝鮮人でした。
> 会話は片言の英語で、全く気づかす日本人と思っていたそうです。警察に捕まり「彼女は南朝鮮人だ」と言われて初めて知っても、「悪くなかった」との証言でした。
> このようにして南朝鮮人売○グループは必ず「日韓女性を斡旋しています」を謳い文句に、実際には日本人の依頼もすべて南朝鮮人がザパニーズして客を取っています。だから台湾ではこのように警察に捕まらない限りはそうとは気づかず、「日本人女性も買える!」と思われており、非常に不快です。
> 日本政府にこのような誤解が生じ日本人女性のイメージが南朝鮮によって傷つけられている現状を解決してほしい、と切に願います。

アメリカやオーストラリアで摘発された韓国系売春組織も
「ザパニーズ」売春婦を使って日本女性を買えると客を騙していた。
本当に汚い連中です!
台湾でも警察に捕まるのは氷山の一角なのでしょうね・・・

2015-05-13 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-13 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック