韓流研究室

ARTICLE PAGE

香山リカ(仮名)氏、アカウント乗っ取りは虚言か?番組を降板

★香山リカ氏、
 乗っ取りは虚言か?番組を降板

 日刊スポーツ 5月8日(金)19時8分配信
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000065-nksports-ent
 精神科医の香山リカ氏(54)が、金曜パネリスト
を担当する生放送番組「虎ノ門ニュース8時入り!」
(スカパー!プレミアム)を降板することがわかった。

 香山氏は先月23日放送の同番組で、
MCを務めるお笑いタレントのサンキュータツオ(38)や
経済ジャーナリストの須田慎一郎氏(53)といった
共演者たちとともに、
木曜パネリストの独立総合研究所社長、
青山繁晴のファンを「信者」などとやゆ。


30日放送回で、
チーフプロデューサーの山田晃氏が、
青山氏のファンに対して不適切な発言だったと
かわって謝罪した。

 しかし、その後
香山氏のツイッターアカウントには、
逆に青山氏を「ホント下劣」と
非難する文章が投稿された。

さらに「つまんない仕事だけど6月までは続けようかと
相談してます」とも発言。
今月1日放送回で香山氏は、一連のツイートについて
私が書いたものではないと明言し、
アカウント乗っ取り被害の可能性も考えて
査中だと伝えた。

 そして8日放送回、番組冒頭では山田氏が、
香山氏のツイートに関する調査の経過を報告。
投稿された内容には関係者しか知り得ない情報も
含まれていた
ため、出演者やスタッフを集めて
話し合いを行ったのだという。

 その場で香山は、
「問題の内容は、ファンに向けて書いた
 ダイレクトメールの下書きだった。
 その下書きがいつの間にか
 ツイートされてしまった」

と説明。山田氏が
「アカウントの乗っ取りなら
 警察に届けるべきではないか」
と指摘したところ、
香山氏の証言は一転
「乗っ取りではなく、ツイッターアプリの
 誤作動かもしれない。
 過去にも同じ誤作動が起きた」

と言い出した。そこで山田氏が
「それならアプリケーションの開発会社に
 原因を問い合わせましょう」
「アカウントではなく、パソコンそのものを
 乗っ取られた可能性があるから、
 香山氏の事務所で調査をしましょう」
と提案。あらためて調査を行うと約束された。

 しかし後日、
香山氏から山田氏のもとに手紙が届いた。
そこでは調査の経過には触れられておらず、
スタッフの対応への不満や、
番組降板の意思がつづられていたそう。

山田氏は、香山氏降板を発表するとともに、
「お手紙の内容は
 私たちが確認している事実とは
 異なる部分もありましたので、
 この件に関しては、今後香山さんに
 反論文をお送りするなどのやりとりを
 していきたい」と語った。

(引用ここまで)

 



発端は、
★青山繁晴氏に
 「虎ノ門ニュース 8時入り!」の
 番組責任者が謝罪

 2015年5月1日
 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1430489992/
30日放送の「虎ノ門ニュース 8時入り!」
(DHCTHEATER)で番組責任者が、
独立総合研究所社長の青山繁晴氏に
謝罪する一幕があった。

番組では冒頭から物々しい雰囲気が漂っており、
司会の居島一平が
「先週金曜日の生放送で交わされた
 “あるやり取り”につきまして、
 その内容が木曜日のコメンテーターでいらっしゃる
 青山繁晴さんに関わる内容でしたので、
 そちらについてお話したいと思います」と進行した。

スタジオには、コメンテーターとして青山氏の他に、
番組チーフプロデューサーで、DHC THEATERの
取締役でもある山田晃氏も出演した。

山田氏の説明によれば、先週金曜日の放送の
雑談枠で、精神科医の香山リカ氏が、
青山氏を出待ちする視聴者を「信者」と称すと、
経済評論家の須田慎一郎氏も「宗教だから」と同調し、
金曜司会のサンキュータツオは
ネトウヨも付いている」と発言したという。


さらに、サンキュータツオは
「(青山氏がいる)木曜は毎回、(スタジオの)外に
 ファンがいらっしゃる」というスタッフの言葉から、
そのファンの方々に向けて「仕事しろよ!」と
発言したというのだ。

山田氏は
「この一連のやり取りは著しく不適切で、
 青山さんを応援する方々に対して、
 人として許されない、事実に反する
 誹謗中傷をしてしまいました」
と認めると起立し、青山氏と視聴者に
謝罪として頭を下げた。 

謝罪を受けて青山氏は、
「国民の方々に対して
 『ネトウヨ』だとか『仕事しろよ』だとか…。
 今、口に出しただけでも煮えくり返り
 ますけれども。謝ったからといって
 済まされることではない」と声を荒らげた。

また、青山氏は欠席裁判はしたくないとしながらも、
このやりとりの当事者に向けて
「生き方に遡って、謙虚にお考えになるべき」
と強い口調で結んでいる。

(引用ここまで)



これに対し、香山リカ(仮名)さんは呟く・・・
 eaa53fbd-s.png

この”呟き”に批判が殺到すると・・・
 r574be3d8_20150509023759134.jpg

>今月1日放送回で香山氏は、一連のツイートについて
 私が書いたものではないと明言し、
 アカウント乗っ取り被害の可能性も考えて
 査中だと伝えた。

>山田氏が
 「アカウントの乗っ取りなら
  警察に届けるべきではないか」

 と指摘したところ、
 香山氏の証言は一転。
 「乗っ取りではなく、
  ツイッターアプリの誤作動かもしれない。
  過去にも同じ誤作動が起きた」




 r0909_02.jpg
 r201207162302194d9.jpg
 r002.jpg

『9条の会』の、香山リカ(仮名)さん、
何と見苦しい嘘を付くのだろう・・・  
日頃は、斜め上から目線で偉そうに
自分の思想と反する人達を批判するクセに
いざ、矛先が自分に向けられると
途端に被害者ぶって”嘘”を繰り返し責任転嫁。

典型的なコレですなぁ・・・
  r41qzK8d8d9L__SL500_AA300_.jpg


 
この手の人達が「ブサヨ」、
醜いサヨクと揶揄されるのは
真の「左翼」ではなく形だけの偽物だから。
自分の思想こそ「絶対的に正しい!」と思い込み
それ以外の人間はバカだと蔑む病的な感情を
抑える事ができず・・・
己の正しいと信じ込んでいる言動が
実に幼稚であり、
他者を傷つけている事に全く気付いていないからだ。 

★「古賀茂明氏がオレンジの服着て
  口ふさがれる」風刺作品を
 香山リカが嬉々として紹介、
 不謹慎だと大顰蹙

2015年02月28日
 http://erakokyu.blog.jp/archives/kayama-150228.html
 r26388885-s.jpg
■古賀茂明氏がオレンジの服着て
 口ふさがれる 
 マッド・アマノ氏作品は「不謹慎」なのか

 2015/2/27 19:10

 風刺作品を発表し続けているマッド・アマノ氏
の新作をめぐり、議論が起こっている。
新作は、メディアの中に政府批判への自粛ムード
が広がることに警鐘を鳴らすのが狙いで、
元経済産業省キャリア官僚の古賀茂明氏が
過激派組織「イスラム国」の人質を思わせる
オレンジの服を着て口をふさがれている状態を
表現している。


 r2a830b85-s.png

この新作を精神科医の香山リカ氏が
ツイッターで広く紹介したところ、
「悪趣味」「不謹慎」といった声が続出。
香山氏は
「今さら『不謹慎ではないか』と
 評する人たちがいてちょっと驚く」
などと反論している。


(中略)
このツイートをきっかけに作品の存在が
広く知られるようになったが、
否定的な声も少なくないようだ。

「悪趣味な新作だ。反吐が出る」
というツイッター上の声には、
香山氏は「そ?」と返信。

他には、
「連続公開殺人事件をマンガのネタにして、
 安倍さんをテロリスト役にすれば
 多くの国民が香山さんたちの活動に注目しますね」
といった批判もあったが、
香山氏は、
「マッド・アマノ氏の作品を
 今さら『不謹慎ではないか』
 と評する人たちがいてちょっと驚く」

などと反論していた。

 ただ、アマノ氏の作品を古賀氏が
好意的に受け止めているとは限らない

会見の檀上でアマノ氏が突然新作を披露した際は、
古賀氏は驚いた様子だった。
それに加えて、J-CASTニュース記者は会見直後、
古賀氏がアマノ氏の新作を手に持った状態で
写真を撮りたいと申し出たが、やんわりと断られた。


http://www.j-cast.com/2015/02/27229103.html?p=all

サヨクって最低だよな。
日本人が殺された人質事件でさえ、
政権批判に使えると笑ってたんだろうね。


(続きはリンク先で)



>ただ、アマノ氏の作品を古賀氏が
 好意的に受け止めているとは限らない


古賀さんも香山リカ(仮名)さん同様に
思いっきり好意的な笑顔ですけどねぇ。

 thSZIS25GG.jpg
 

★香山リカ
 「マッド・アマノ氏の作品を今さら
  「不謹慎ではないか」と評する
 人たちがいてちょっと驚く」

 http://togetter.com/li/788060
 




政治 ブログランキングへ

Comments 10

逃亡者(自称、精神科医)

白衣を着た先生が、実は患者だったと言うコントなんでしょうね。

以前、自分達が嫌われる理由を自己分析していたと記憶しているけど、
全く活かされていない模様で。

テレビからも、ネットからも、消えてくれそうで何より。

2015-05-09 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

敦子

【グローバル化(=韓国化)と多文化共生(=韓国文化強制)を韓国式ステマする韓国対日工作拠点の立教大学へ廃校要求しよう】

【グローバル化(=韓国化)と多文化共生(=韓国文化強制)を韓国式ステマする韓国対日工作拠点の立教大学へ廃校要求しよう】

立教未来化計画=立教韓国化計画
帰化未帰化在日韓国人教員大量採用:
チャプレン―金大原
現代心理学部―香山リカ(金梨花、中塚尚子)
経済学部長―郭洋春
社会学部―李旼珍、黄盛彬、林怡シェン=台湾国外省人=韓国語「多文化共生」連呼、砂川浩慶
法学部―(法学部長・副総長李鐘元解雇とバーター雇用の)許淑娟=韓国語「世界政府、世界議会、世界裁判所」連呼、竹中千春=東京大学法学部教授藤原帰一(韓帰一)妻
など無数
異文化コミュニケーション学部:韓国語「多文化共生」連呼
法学部:故高畠通敏(高通敏)=フルブライト奨学金日本人枠で米国留学し韓国語「JAP経済動物」連呼、韓国人五十嵐暁郎=フ奨学金日本人枠で金斗星(韓国海外戦略室長)を米国へ留学

宛先
学校法人 立教学院長神谷昭男
立教大学総長吉岡知哉

通報先
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
文部科学大臣下村博文
自民党全員
次世代の党全員

@世田谷プリンセス

2015-05-09 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

敦子

日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たち や 彼らに騙されている日本人バ.カ.サ.ヨたち が異常に好み、かつ、日本人へ強制するチェコは、特.殊.浴.場、売.春などの男.性.性.風.俗.王.国です。

里美です。

反日のジャーナリストでありアムステルダム大学名誉教授であるカ.レ.ル・ヴ.ァ.ン・ウ.ォ.ル.フ.レ.ン氏って、
名前からして、
チェコ系在蘭ユ.ダ.ヤ人かもよ。

1. フランス・ポーランド・チェコ・ルーマニア・共産シナ・韓国は、同盟国なのよね。
2. フランスは、ヨーロッパの共産シナなのよね。
3. ポーランド・チェコ・ルーマニアは、ヨーロッパの韓国なのよね。
4. それと、チェコは、特.殊.浴.場、売.春などの男.性.性.風.俗.王.国なのよね。

だから、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たち や 彼らに騙されている日本人バ.カ.サ.ヨたち は太平洋戦争終戦以降、フランス・ポーランド・チェコ・ルーマニア・共産シナ・韓国を異常に好み、日本人へフランス・ポーランド・チェコ・ルーマニア・共産シナ・韓国を強制し、何が何でも反ドイツ・反日本国なのよね。

もういちど繰り返して言うと、
「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たち や 彼らに騙されている日本人バ.カ.サ.ヨたち が異常に好み、かつ、日本人へ強制するチェコは、特.殊.浴.場、売.春などの男.性.性.風.俗.王.国です。」

2015-05-09 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

フララン  

秀逸なツィートだと思います。
たぶんみんなが予想していること、先を読んでいること。

https://twitter.com/float_island/status/596997260212211712

いじめだなんだかんだと被害者にすり替わって、また朝日あたりを経由して海外に拡散してジャパンバッシングに利用されそうですね。

2015-05-09 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

窮余迷彩

評論という名の言論テロ

サヨク脳
日本を批判する身勝手があると思い込んでいる。根拠が薄くても良い、逆批判は受け付けないし、自分らは逃げる自由がある。これを抑圧するのは、旧弊不合理もしくは暴力である。

この手のサヨク脳に限って、韓国が日本を根拠なくヘイトするのは歓迎らしい。
日本人が韓国を批判する自由は認めないんですよね。

サヨク脳の人は、国家権力と闘ってみせるポーズがツボらしい。圧倒的な暴力にいじめられる自分は、抵抗するヒーローに見えて心がくすぐられるのでしょう。

2015-05-10 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

言論テロリストの自己保身術

古賀が民間放送局の番組を下ろされたのを安倍政権の陰謀に決めつけるのがおかしいし、まだ記憶に新しい誘拐され人質になって殺された人たちを無遠慮にモデルにしているのが不謹慎と批判されているはず。

香山リカは、それらに気づいていないのか?批判をかわしきれなくなると、閉鎖してシャットアウト。
香山本人の言動も自由に批判されるべきで、この人間性と知性に疑問を感じざるを得ません。
ころすよりころされる方がましと発言していたはずで、言論界からシャットアウトを喰らって社会的にころされても本望でしょうけどね。
そのときは、マッドアマノ氏にパロディにしてもらえばいいよね。

2015-05-10 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

イルボン速報@名無しさん

マジですか?

芸名:香山リカ
通名:中塚尚子
本名:金 梨花

厚生労働省医師等資格確認検索システム
金 梨花 免許取得昭和63年

2015-05-10 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

IVY

自分の出自は、「お答えしません」

自称(?)精神科医の彼女は、同胞からも不審がられている。

 togetter※ で、

 「アイヌは民族ではない」
 「被災地公務員電話相談の拡散力」でどうのとか、
 「免許・戸籍をアップするのはダサイ」
 「出自を明らかにせよ」という要請は人種差別だ。

などと支離滅裂。言い逃れにしか聞こえない。
まったく信用できません。

※ togetter
http://togetter.com/li/770022


 

2015-05-10 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

テレビ出てた

今週、「ネプリーグ」に。漢字問題で10問まで解答し、頭いいっ!すごい!と大絶賛されていました。
感想…今週、割と簡単だったなぁ(本当に)と思いましたわ。
そして、すぐ後のCMが布団掃除機?の「レイコップ」(韓国メーカー)でした。
これ、ダニをころすと宣伝してたと思うけど、今は布団の中のホコリを取る…に変わっているようです。
そういえば細菌死滅だか殺菌だか、効果なしと検証されていませんでしたっけ?

【芸名】香山リカさんは苦しむ患者さんを診てあげてほしいです。

この前、御所に妃殿下を訪問されたと聞きました。と・も・だ・ち?キム・リファさん。怪しすぎ。誰か手引きしてるのかな。

2015-05-14 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

高橋 エマニエル=努

放送倫理検証委員 香山リカ=金 梨花????これで、良いのか????

「医師不足と言うが、不要な薬局、歯科、内科、接骨医、タレント医師が蔓延!! 特に、超絶反日自称精神科医の自称香山リカの凶行を阻止し、日本から追放せよ!!」


 自称:香山リカで、通名:中塚尚子で、本名:金梨花(キム・イーファ)は、かねてより日本の疲弊した社会に寄生し、弱者につけこみ洗脳する悪徳精神科医である。
 その言動が相当程度、反日で極左なのは、長らく指摘を受けている。
 また、医師であることを良いことに、実際は彼女の好まぬ者若しくは意見の合わぬ者に対して個人的な感情論で批判しているにもかかわらず、あたかも相手が医学的見地から精神疾患を患っているかのような、又は精神異常者であるかのような否定をし、名誉棄損行為的な発言を繰り返している。
 そして、全般的に政治的見地又は医学的見地の何れにおいても、厳正公正な観点を著しく欠乏した論理を、公共の電波を悪用した上で尤もらしく展開。
 実際は、技術はおろか知識すらペーパー医師であるにもかかわらず、学会や医師同士を対象にしたセミナーでは講演若しくは専門知識の教示をせず、地方公共団体主催の素人を対象にした講演会でのみ、誰でも分かる在り来たりな一般論を述べて、高額な報酬を得ることを日々繰返し、はしごをしている。
 典型的なタレント医師である。
 医師不足と騒がれるこのご時世、どうでも良い薬局、歯科、内科若しくは接骨院ばかりが乱立し、又は自称:香山リカで、通名:中塚尚子で、本名:金梨花(キム・イーファ)のようなより無能なタレント医師が蔓延り、本当に必要な外科、小児科又は救急の医師が不足している。
 結局、楽な仕事をして儲かりたいだけであり、公共の福祉への貢献になど、からっきし興味などない輩の集まりである。
 小児科、外科又は救急医では、子供に泣かれる、手間暇かけて激しい症状の患者を相手にし、若しくは患者に絡まれ、又は昼夜不問で起こされ、治療の甲斐なく死亡すれば訴えられる。
 また専門家を対象にした講演会又は学会で、高度な専門知識を述べ、万が一これに間違いがあれば、利害関係者から訴えられ、人生暗転の危機が常に相当程度付きまとう。
 正しく3Kの職種であるからだ。
 汚い物に触れず、激しい現場から逃れ、クレーマーを相手にせず、素人相手に簡単な一般論を述べて、リスク諸々も回避して、楽して名声を得て、ついでに儲かりたい、金の亡者である。
 医師不足を報じているマスコミこそ社会問題として取り上げ、国民一丸となって糾弾し続け、彼らを殲滅しなければならない。
 公務員又は公的機関において,政策にかかわる職種である議員又は委員等は,仮令,各種非常勤特別職であっても,例外なき鉄則として,日本国籍が必須です。
 また,本名での行為も必須です。
 現に,かつての国土交通大臣は,扇千景ではなく林寛子ですし,現千葉県知事も森田健作ではなく鈴木栄治です。
 いずれの欠格事項にも諸該当しているのです。香山リカ=キム・イーファさんは。
 日本国籍に関しては,例外もあるものの,今回問題の政策に係る委員又は議員には適用されず,あくまで政策策定に無関係で,かつ幹部職候補除外としての(決裁ルートの決定権者への昇格への道を捨てた)医系技官,保健師・助産師・看護師・准看護師又は幼稚園教諭,保育士,技師,調理師若しくは技能労務職であります。
 また,本名による行為は,遍く職種及び雇用区分で共通であります。
 香山リカ名義貫徹は,諸行為において共通する大問題です。
 本名を晒すのが嫌なら,各種公的委員への就任やメディアへの出演を拒絶し,医師として本来の医療行為に専念すれば良いだけの事。
 もっとも,先日のテレビ番組での他の同番組コメンテーターのファンへの「信者」発言,その後のツイッター騒動と言い,香山氏,いやイーファ氏は,社会的信頼を失墜した。
 地方公共団体その他官公庁(国,都道府県又は市町村)は,さすがに保守的であり,風評を相当程度気にするので,今後,テレビ出演のみならず,リカさん,いや,イーファさんの主たる収入源である,お役所関係のメンタルヘルス関係の講演会のお仕事も,激減と思料。
 メスはおろか,注射器も握れぬ,薬の調合もできぬ,
「看護師未満にして薬剤師未満のスペック」
しかない,ペーパー医師など,タレント活動ならぬ本来の医療行為でこそ,益々使えない。
 今まで,本当に医師不足で必要とされている,外科,小児科又は救急の真の医療現場から逃げ続けてきた結果であります。
 身から出た錆です。
 香山リカ=金 梨花(キム イーファ)は,スカパー放映の「DHCシアター『虎ノ門ニュース!8時入り』」において,同番組の他の出演者を当該番組中で誹謗中傷,次週同番組で謝罪。
 しかし,その後,自身のツイッターで当該出演者及び番組スタッフ並びに他の無関係な人に対して,更なる誹謗中傷を繰り返した。
 これについて,番組プロデューサーから追及が入り,反射的に「ツイッターのアカウントがのっとられた。」旨,言い訳した。
 しかし,番組側の追及が厳しくなる中,証言が一転。
 「事務所内の端末で,自分のファン向けのメッセージを自分で書いた。しかし,下書きレベルのものが,勝手に(不特定多数向けに)ツイートされた。ツイッターアカウントののっとりではない。アプリケーションの誤作動だ。」と嘘の上塗り。
 下書きレベルの文書,,,,どこかで聞いたセリフ。
 デジャブーか??
 いや,小保方晴子の似非論文騒動で,彼女が吐いた嘘である。
 歴史は繰り返されるのだ。
 香山リカ=金 梨花(キム イーファ)に対して呆れた番組側が,「アカウントのっとりなら警察へ通報すべきだし,アプリケーションの誤作動ならメーカー側に通報すべきだし,端末自体を誰かが操作したなら事務所内を捜査すべきだ。」と提案。
 後日,香山リカ=金 梨花(キム イーファ)からは当該捜査には一切触れない上で,番組スタッフらの対応の不満を満載した,反省なき,むしろ宣戦布告の開き直りも甚だしい呪いの文書が,番組宛に届いた。
 その中には,降板する旨も触れており,番組がこれを承認した。
 自ら精神科医でありながら,遍く人々を己が暴言を以て甚だ不快にし,精神衛生その他公共の福祉を著しく破壊し続けている。
 そして,小保方晴子に匹敵する,嘘吐き三昧である。
 香山リカ=金 梨花(キム イーファ)は,極悪非道で,もはやメディアでのコメンテーター並びに医師及びBPO委員,その他公共の福祉への従事者に相応しくなき非行者である。
 これらの世界から,直ちに消去すべく者と規定される。




                              平成 27 年 5 月 1 日
精神科医師 香山 リカ=金 梨花 殿
                             高橋 エマニエル=努

   医師の公共の福祉への寄与並びに法令順守及び倫理観について(通知)
 あなたは, 不合格 と決定されました。
 なお,あなたは公共の福祉の障害,つまりは公害です。
 青少年の健全たる育成並びに治安の維持及び向上,その他子供たちの明るい未来のためにも,地球の平和のためにも,直ちに辞職願います。




                              平成 27 年 5 月 9 日
※※専決等不可:要本人伝達
放送倫理・番組向上機構 放送倫理検証委員長 殿
国会・地方議会議長・議員 各位
報道機関代表者 各位
総務大臣 殿
 事務次官 殿
 行政評価局長 殿
  地方管区行政評価局長 各位
  地方行政評価支局長 各位
  地区行政評価分室長 各位
  地域行政評価事務所長 各位
 情報流通行政局長 殿
                            高橋 エマニエル=努

   放送倫理検証委員の公共の福祉への寄与並びに法令順守及び倫理観について(通知)
 下記委員は, 不合格 と決定されました。
 なお,当該委員は公共の福祉の障害,つまりは公害です。
 青少年の健全たる育成並びに治安の維持及び向上,その他子供たちの明るい未来のためにも,地球の平和のためにも,直ちに除却願います。
                   記
   1.放送倫理検証委員 香山リカ=金 梨花
                                     以上




香山リカ=金 梨花(キム イーファ)さん、裁判起こすって、
勝手にしなって、感じですね。

加害者が被害者若しくは特定不能な数多のネット住民を訴えて、又は犯罪要件不十分若しくは皆無な案件で、訴えたところで、刑事であれ民事であれ不発に終わるどころか、自身が行った誹謗中傷の書き込み並びにそれに対する嘘の上塗り及び証拠隠滅行為、そして番組スタッフによる成りすましへの冤罪並びにツイッター社へのセキュリティ脆弱及びパソコン関係の誤動作等の名誉棄損で、カウンター食らって、有罪又は多額の損害賠償請求で、逆に香山リカ=金 梨花(キム イーファ)さんが、相当程度の痛手を食らう、という思考回路がないのかね。

私は、立場上、千葉県松戸市民(一般市民)の六実在住の某氏を、いやいやながらかばって、自費、労力及び時間を割いてまで、彼の救済のために、数多の公安・行政機関及び要職並びに議員さんへ、下記の通報を繰り返しております。

しかし、彼は一般庶民にして弱者であり、香山リカ=金 梨花(キム イーファ)ほど、暴言若しくは差別的発言に影響力がなく、又は悪質でもないので、助け舟を出したまでです。

そんな弁護側の材料としては甚だ優位にして、ネット問題に強い弁護士(香山リカ=金 梨花(キム イーファ)が言っているのは、まさかこの弁護士では??)をつけてさえも、裁判難航、空振り三昧+ネット上の誹謗中傷はますます激化+長期化である始末。

そして、一般庶民たる彼でさえも、ここまで相当長期にわたり爆発的かつ持続的に炎上し続けるのだから、有名人にして社会的影響力のある地位を持つ香山リカ=金 梨花(キム イーファ)に際しては、益々この状況は酷く強烈にグロテスクなものとなることと思料されます。

香山リカ=金 梨花(キム イーファ)さん、本っっっっ当ぉ~~~~~にwwww
ご愁傷様でございますwwwww
これで、美味しく美味しく昼食を頂戴できますwwww

調べれば調べるほど、香山リカ=金 梨花(キム イーファ)さんは、
相当程度、精神を病んでいる。
裁判宣言の内部ツイートと言い、近頃、発狂している。
そして、保守派の著名人へのルサンチマンの吐露も激しい。

彼女こそ、しばらくネットから離れて、
抗鬱剤「グラクソ・スミスクライン パキシル20」を、多めに投与し、
しばらく安静にした方が、よろしいかと思料。




でもまぁ、他人様の不幸?を喜ぶのは原則×ですが、
凶悪犯罪者である香山リカ=金 梨花(キム イーファ)が、
奈落の底に落ちることは、もはや天誅であり、彼女の不幸又は破滅は、
公共の福祉以外の何ものでもなく、公共の福祉を歓びとする私にとって、
香山リカ=金 梨花(キム イーファ)が消えてくれることは、
メシウマ状態であります。

何だか、久々にすがすがしい気分になり、食事も美味しくいただけました。
香山リカ=金 梨花(キム イーファ)が消えてくれることは、
まさに公共の福祉へのデトックス効果であり、精神衛生の向上であり、
心の栄養であり、生きる喜びを覚えるひと時でございます。

あの面を見ないで済むとなると、wwwww
偉大なる香山リカ大魔神のシンパ(Sympathizer=信者)又は
オルグ(organizer=営業マン)は、さぞ悔しいでしょうし、一方、
一般の方々としては、相当程度、嬉しさ満点でしょうし。
笑止千万www


香山リカ=金 梨花(キム イーファ)さん、
いやぁ~~~wwww
公共の福祉ってwwww
本っっ当に良いですねぇ~~~wwww
さいなら!さいなら!さいなら!さいなら!
さいなら!さいなら!さいなら!さいなら!

2015-05-23 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply